札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ札幌大通東【旧称:(仮称)大通東3丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. パークホームズ札幌大通東【旧称:(仮称)大通東3丁目計画】

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2014-06-11 19:35:45

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社

住所:札幌市中央区大通東3丁目1-1、1-6の一部
交通:地下鉄東西線 バスセンター前駅 5番出入口 徒歩約1分、地下鉄東豊線 大通駅 23番出入口 徒歩約6分

概要:地上15階/地下0階 鉄筋コンクリート造、112戸

もと内田洋行北海道支店の跡地。敷地の一部(北側)は以前「(仮称)ゼファー大通東3MS」が計画され基礎部掘削まで実施されるも中止になった所です。
サッポロファクトリーが徒歩約4~6分、スーパー 東光ストアも徒歩約4分、セブンイレブンへ徒歩約1~2分、丸井今井まで徒歩約6分。デパ地下が徒歩圏!!
雨や雪の日も傘いらず!!バスセンター前駅の地下歩道を利用して大通駅、すすきの駅、さっぽろ駅まで徒歩で快適にアクセス可能。
バスセンター前駅ほぼ隣接、創成川イースト地域でNo.1な立地のマンションだと思います。

三井不動産はすごいですね!!大通東のメインストリートに面した土地を同時期に2つも。
町並みが丹精で華やかになりそうで完成が楽しみです。

画像アップロード機能のメンテ中のようですので「建築計画のお知らせ」は別途アップします。

施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス北海道

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を修正しました 2013.10.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ札幌大通東の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-28 02:01:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ札幌大通東口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    情報ありがとうございます!
    やはり円山よりずいぶん安そうですね。
    円山は北海道では別格ですね。

  2. 402 匿名さん

    情報ありがとうございます!

    想定内です♪

  3. 403 周辺住民さん

    >>395
    自分も新築買って数年ですが、住み替えの計画があるので
    ちょくちょくデベとは新規物件のお話はしますけどね。

  4. 404 匿名さん

    あっそ
    なら是非情報書いてください

  5. 405 匿名さん

    ずいぶんのんびり売るね。やっぱりそんなに高くないか。手頃だね

  6. 406 匿名さん

    そのバーゲン価格なら倍率高くなり
    くじ運悪い私は買えないな

  7. 407 匿名さん

    明和は既に価格決めてるだろうし、三井の情報出て焦るのは明和かもね。

  8. 408 匿名さん

    意外と安い三井に流れて明和は大変?

  9. 409 匿名さん

    まだ価格は変わることに注意しようね

  10. 410 購入検討中さん

    やっぱりここは抽選になっちゃいますかね。

    私もくじ運悪いので嫌だなぁ。

    買いたい人が欲しいところにうまく割り当てられればいいですね♪

  11. 411 匿名さん

    抽選になる程、人気出ますかね?

  12. 412 匿名さん

    これは売れるわ!後は駐車場いくらだろう?管理費は15000とるかな?抽選間違いないよ

  13. 413 匿名さん

    トイレのカウンター付いてないんでしょ?
    オプションプラスで経費はもっとかかりますよね。

  14. 414 購入検討中さん

    無の状態でしょう。そろえたら+100万~ですね。

  15. 415 購入検討中さん

    言うか言うまいか迷ったけど。
    見ていて目に余るので。

    ここの価格情報の書き込みを見て、自社物件に不利だと思ったのか、やたらとネガティブなことを書かれている方がいるようですね。デベの方でしょうか?

    もしそうなら見苦しいですし、自社のイメージを下げるだけですからやめた方がいいですよ。

    本当にここに関心を寄せる方だけで情報交換しましょう。

  16. 416 匿名さん

    そんな宣言したって…
    書き込みは自由なんですから。
    情報を選択するのは自身ですよ。
    それにデベでよく書き込みを見るのはグランデくらいで、たぶん他はない。
    他に流れるよう仕向ける人は今のところいるようには思えんけど、いるとしたら抽選なしで買いたい消費者側だろう。
    てか誰も電話して情報聞いてなかったのかな。裏ではもう買う気満々アピール合戦が始まってるんじゃないの?

  17. 417 匿名さん

    抽選と言っても、一部の部屋だけだと思いますよ。
    最上階とか2階のリーズナブルな部屋とか。
    中層階は抽選にならないと思います。

  18. 418 匿名さん

    トイレのカウンターもOP?
    食器棚がOPなのは多いが。
    OPと言っても、規格に合う専用だから、高額でも言値で買うしか無いし。

  19. 419 匿名さん

    共用部分の非接触キーが無いとかより数段マシ。
    部屋の金額を抑えたので、あとは自分でカスタマイズしてと言う事でしょう。

  20. 420 購入検討中さん

    設備はまだ分からない

  21. 421 匿名さん

    いまどき非接触キーはどこでもありますよ。
    逆に無いのが珍しいですよ?

  22. 422 匿名さん

    トイレのカウンターぐらいは標準で付けて欲しかったな~

  23. 423 購入検討中さん

    設備ってまだ公表されていないですよね。

    確かに手洗いカウンターは標準で欲しいですが、なければオプションで付けようと思います。その分プラスで予算考えておきたいと思います。

    あと、たぶんここは非接触キーじゃないでしょうか。

  24. 424 匿名さん

    こんな日、地下鉄が近いのは有難いですね

  25. 425 匿名さん

    信号なければいいのにね

  26. 426 匿名さん

    名前で売れる分、仕様は落とすかな?

  27. 427 匿名さん

    ↑価格次第だよね

  28. 428 購入検討中さん

    昨日はお天気荒れてましたね~。
    そういうときはやはり駅から近いというのは本当にありがたいです。

    そういえば、昨日駅前通の地下道を通っていたら、ここと円山裏参道の広告を見かけました。やっぱり気になっちゃいますね。

  29. 429 匿名さん

    パークホームズですから仕様は高級ではなく
    それなりでしょう。

  30. 430 購入検討中さん

    仕様については決して高級であることは望まないですが、しっかり建ててもらいたいです。どうしてもならオプションで付けます(笑)。

    ちなみに北海道でもないし、三井さんでもない話で恐縮ですが…。
    東京で三菱地所が南青山に分譲した高額物件で大変なトラブルが起きているみたいです。鹿島が施工会社です。

    今回、ここは大林組ですよね。
    設計はドルフさん。
    個人的には3社とも信頼できる会社だと確信していますが、こういうことにはならないで欲しいですね。

  31. 431 購入検討中さん

    ここの現場あたりを通ったらモデルルームが出来ていたのでお聞きしていたよりも随分早いなぁと思ったら。

    同社円山裏参道の物件のモデルルームでした。好奇心から覗いてみたい気もしましたが、高そうな感じでワタシはお呼びじゃなさそうなのでそそくさに通りすぎてきました(笑)。

    こちらが完売してから大通東のモデルルームになるんでしょうか。

  32. 432 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  33. 433 物件比較中さん

    大通り東4が一年前新築で3LDK2200万台だったからどーのこーの、他スレで荒れてますが。
    一年前と比べて高い!とか、ここでブーブー言う人はいないのかな。ちょっと前に暫定価格が情報交換されてたけど。

  34. 434 匿名さん

    この辺りって前は確かに地場デベのシンプルなマンションはどこも凄い安かったけど、
    大手の設備の良いマンションは元々どこもそれなりのいい値段でしたよ。

  35. 435 匿名さん

    裏参道テラスが終わるまでここは動きはないんでしょうか。

  36. 436 物件比較中さん

    434さん

    もしよければ、このあたりの地場デベがつくったマンション名教えてもらってもいいですか?
    比較したいので

  37. 437 匿名さん

    竣工、入居時期共に三ヶ月も伸びちゃいました。
    どういう事業計画の変更なのでしょうね。
    更に工期が延びたので、価格も高くなるでしょうかー。

  38. 438 購入検討中さん

    437様
     情報ありがとうございます。

     大通東に関して新しい資料が届いたのですか?うちはまだ届いていないです。
     HP確認してみたのですが、情報はそのままH27.7月竣工、H27.8月入居になっていました。
     ここのところ不動産業界は良くないニュースが色々あって何だか不安になっちゃいますね。価格は変わらないのではないでしょうか?そう願います。

     
     

  39. 439 検討中の奥さま

    ふだんのお買い物はどこでされますか?近くのスーパーは東光で、全体的にお高めとかきいています。道外からになります。札幌出身の夫の希望で1年後メドに道民の皆様のお仲間入りします。どうぞ、よろしくお願い致します。うちにも資料届きました。全体的に三ヶ月遅くなるのですね。

  40. 440 検討中の奥さま

    東光ストアは確かにお高めですが、
    スーパーではなくデパ地下が意外といいですよ。
    遅めの時間に行くと生鮮類がお買い得です。
    お天気が悪い日でも地下で行けますので、雪道も安心ですよ。

  41. 441 購入検討中さん

    やはり東光ですかね。
    ご近所にまいばすけっとが出来るという話がありましたね。
    もう出来たんでしょうか。

    〉439様

    雪の日は東光まで行くのも辛いですよね。この物件の周辺にはコンビニがないので、まいばすけっとが一番近くになるかもしれません。

  42. 442 匿名さん

    マイバスケットがあれば大体は用が済むかな。

  43. 443 匿名さん

    まいばすけっとって、コンビニに毛が生えたような感じでちょっと…

  44. 444 匿名さん

    食事の支度はマイバスケットですみませんか?

  45. 445 匿名さん

    私は主婦ですが、補足的にしか使えない。
    牛乳だけ買いたいとか。
    一人暮らしぐらいならいいんじゃないでしょうか。

  46. 446 購入検討中さん

    わが家はお休みの日にまとめてお買い物に行くのでちょこっと買い足すならまいばすけっとで十分な感じです。

    家族構成や買い物の仕方によっては物足りないかもしれませんね~。確かにコンビニに毛が生えた…はちょっと当たってるのかもしれないですね。

  47. 447 ご近所さん

    >441

    近所のマイバスケットは開店済みです。(店舗前駐車場無し)
    http://hre-net.com/keizai/ryutu/9421/

    東3丁目通りを起点にするなら(バスセンター前駅を上がった交差点)大雑把に言ってマイバスケットと東光ストアーは徒歩70〜80mの違いでしょう(東光の方が遠い)。しかし、一本東側の通りを起点にするとほぼ同じ距離になる感じです。
    (マンションのエントランスがどこだか分からないので)

  48. 448 匿名さん

    メインがマイバスケットじゃ惨めでしょ

  49. 449 匿名さん

    近くに小さくてもスーパーがあることは重要

  50. 450 購入検討中さん

    今、もしくは将来的には都心の小型スーパーが便利ってことでしょ?

    だから、イオンもローソンも小型スーパー戦略

  51. 451 匿名さん

    小型店舗は店内回りやすいと言っても
    品揃えまで貧相ではちょっと萎えますね。

  52. 452 匿名さん

    スーパーよりもせっかくデパートが徒歩圏内なのに。
    美味しいものがすぐに手が入る、という理由でこのマンションを考えています。

  53. 453 匿名さん

    デパ地下までは結構距離がありますね

  54. 454 検討中の奥さま

    我が家もデパ地下目的でここを検討しています。
    スーパーは東光ストアか車でどこかへと思っていますが、
    街中にふらっと駐車場を気にせず行けるのがこのエリアの魅力かなと思いまして。
    早く移りたいです。

  55. 455 物件比較中さん

    ここもクリオみたいにプレミアム部屋作ってくれないかな。
    クリオも悩みましたが、地下鉄のことを考えて、
    こちらでほぼ決めています。
    三井さんお願いします!

  56. 456 匿名さん

    2階3LDK3300万 駐車場平場15000円、管理費7000円、修繕費12000~どうでしょう?

  57. 457 匿名さん

    3LDKで80㎡
    狭いね

  58. 458 匿名さん

    86平米3LDKありますよね?

  59. 459 匿名さん

    ありますね。
    三面採光のお部屋もあり魅力的ですね。

  60. 460 匿名さん

    >今朝の道新に大きく掲載されてましたね…。
    >「札幌マンション黄信号」震災およびオリンピック需要における建設業の人材不足や資材の価格高騰!
    >マンション建設が採算がとれずに工事がストップしている…大手不動産発注の地下鉄駅徒歩1分の物件
    ここのこと?

  61. 461 匿名さん

    徒歩一分(80m以内)の条件には合っているけれど、ここは工事をやってる。
    東4丁目三井(ここも地下鉄出入口そば)は更地のままだけど、そもそも隣接地と同時進行なんて元々やらないのでは。

  62. 462 匿名さん

    大通東4丁目の話でしょうね。
    三井の方が「東4丁目の土地は売却しました」と言っていたらしいです。

  63. 463 匿名さん

    三井も演るね
    4丁目のほうが出入口目の前で狙ってた人も多かったのに・・・

    1. 三井も演るね4丁目のほうが出入口目の前で...
  64. 464 匿名さん

    徒歩1分で遅れてるのは、このマンションっぽいね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304163/

  65. 465 匿名さん

    本当ですか?東4丁目の土地は売却してしまったのですか?

    三井の方がおっしゃっていたのなら間違いない情報でしょう。

  66. 466 匿名さん

    東4丁目は工事してないから
    グランファーレ北24条ステーションサイドですね。
    それにしても、固定資産税に耐えられずに売却してのかね~
    三井も苦しいのかな

  67. 467 匿名さん

    >464
    >466
    道新ちゃんと読みました?

  68. 468 匿名さん

    道新とってないから読んでないです(^^;

  69. 469 匿名さん

    〉467

    私は道新でなく日経なのですが。

    土地売却は皆さんの読み間違いなのでしょうか?

    気になりますね。
    友人が道新を購読しているので自身で確認してみます。

  70. 470 匿名さん

    そういえば大通東3丁目って、今は円山裏参道テラスのモデルルームになっています。

    円山裏参道テラスのモデルルームについて、なぜ円山の物件なのに現地近くに作らないのかな?と。もちろんコスト削減策の可能性もありますね。

    工事については雪降る季節で着工していないのかな?と思ってはいましたが、更地のままですね。

    あと、資料が最近届きましたがこの物件の情報は更新されず、竣工・引き渡しが3ヶ月延びた旨の記載がありました。

    事業計画変更となっていましたが、単に施工会社の大林組と建築費をめぐる折り合いがつかないだけでなのかなと個人的には思ってしまいます。

    立地も良く、是非優先度に検討したい物件ですけどね。

  71. 471 匿名さん

    雪が降っても積もっても、工事は昨年からずっとやっているけれど、更地のままってどこの話してる?

  72. 472 匿名さん

    計画してからすでに三年 未だにゴタゴタしてるんですか?いい物件だと思ったんですけどね。少し不安要素を含みますね

  73. 473 匿名さん

    私はテラス狙い組ですが、
    テラスの申し込みが終了次第、
    4月には大通東のモデルルームに変わるって言ってましたよ。
    三井さんが。

  74. 474 匿名さん

    〉471
     先日通りかかった時に天気が悪いわけでもないのに、工事をしている様子がなかったので工事が止まっているのかなと思ってしまいました。

    そうでないのでしたら私の思い込みですね。誤解を招く余計な書き込みをして申し訳ありません。

  75. 475 匿名さん

    私もここについては4月にプロジェクト発表会、5月からモデルルームオープンと聞いたので普通に売りますよね。

    確かに工事があまり進んでいない感じはあるけれど、囲いもしてあるし中で工事は進んでいるのでは?

  76. 476 匿名さん

    結局、道新の記事は三井の東4丁目だったのでしょうか?

  77. 477 匿名さん

    〉476
     道新の記事見ましたがよくわかりません。やはり東4丁目のような気がしますね。

    ここは販売するみたいで良かったですね。

  78. 478 匿名さん

    円山のパークホームズに見学に行った時、食器棚もOP、トイレの手洗いカウンターもOP、何だか作りもしょぼい感じで驚きました。まさか、ここの三井も、、?

  79. 479 匿名さん

    〉478
     円山のパークホームズって今モデルルーム公開している円山裏参道テラスのことですかね?
     私も見に行って来ましたが。 
     ここはトイレはタンクレス、手洗いカウンター付き。キッチンの食器棚と言って良いのかわかりませんがキッチンにカップボードは標準装備立った気がしますよ。

     ぬ

  80. 480 匿名さん

    478です。
    そうなんですね!良かった。
    私が行った円山のパークホームズは、円山公園駅から徒歩10分のところでした。もうだいぶ前ですが。半年くらい前かも。

  81. 481 匿名さん

    テラスは当たり前でしょう。
    あのお値段ですから。
    大通東はおそらくオプションじゃないかな。
    いや、でも竣工伸びたから標準になったとか?!

  82. 482 匿名さん

    価格を抑えるためにヒルサイドコートみたいな感じになるでしょうね。テラス価格ではここは売れないから。
    ヒルサイドコートが参考になりそうです。

  83. 483 匿名さん

    坪180万~を予想します

  84. 484 匿名さん

    私もそう思います。

    大通東のほうはヒルサイドコートのような仕様になりそうな気がしますね。
    裏参道テラスと同じように設備・仕様にしたら買える層が減ってしまいますからね。

    ちなみにここの価格ですが。
    詳細はまだわかりませんが2LDKが3000万円前後~、3LDKが4000万円前後~と以前、三井さんにお電話で伺った気がします。
    記憶が定かでないのですが。


    私的には2LDK2800万~、3LDK3800万~という感じじゃないかと予想してみています。

  85. 485 物件比較中さん

    この物件も価格はモデルルームに行って指定した部屋しか教えてもらえないような方式で売り出す?
    三井はそんなことまでして売るとは考えられないのですが
    モデルルーム4月でしたっけ?

  86. 486 匿名さん

    笑。
    普通はそんなせこい事はしません。価格が正式に決まれば一覧で出して、これがうちのマンションだ!ぜひ皆さん検討してください、と。

  87. 487 匿名さん

    485様
     大通東がどうかはわかりませんが。

     円山裏参道テラスの場合は正式価格がまだ決まっていなかったのと、戸数が少ない物件でしたのでどの間取りのどの階層が欲しいかを聞かれてだいたいの価格を教えて頂く感じでした。
     全体図を見ながら教えて下さったので、『ここはおいくらぐらいですか?』と尋ねれば教えてくれたと思いますよ。

    正式価格が発表された後もちゃんとモデルルームに行って聞けば教えてくれると思います。おそらくですけどね。
    ただ、価格表をくださるかは私も三井さんの物件を検討するのが初めてなのでわかりません。

    ちなみに、友人が随分前に大和さんのDグランセを購入した際もちゃんと価格表があり全戸を比較出来たと言っていました。

    余計な話ですみません。

     明和さんは指定した部屋しか価格を教えて下さらないのですか?
     それだと迷う間取りがある場合や眺望を考えて予算が合うならもう少し高層階をといった比較検討が出来ないですよね。
     色々な売り方がありますから何とも言えないですけどね。

  88. 488 ビギナーさん

    テラスとかヒルサイドとか、三井のブランドにもランクがあるんですか?
    すみません、マンション検討始めたばかりでよく分からず・・どなたか教えていただけたら幸いです。

  89. 489 匿名さん

    ランクありますよ。
    でもテラスやヒルサイドは単なる名称です。

    パークホームズ、パークコート、パークタワー等8種類に分けてますよ。

  90. 490 匿名さん

    パークホームズは下の方ですから、
    それなりにチープでしょうね。

  91. 491 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルのマンションブランドは。

    パークマンション
    パークコート
    パークホームズ
    パークタワー
    パークシティ
    パークリュクス
    ですかね。

    札幌にはパークコートとパークホームズがありますね。

    京王プラザホテルと三井ガーデンホテルの間に建設予定のタワーマンションが建てばパークタワーになりますが。

    その他ファインコートは戸建て。
    パークシーズンズはリゾートマンションです。

    〉490
    パークホームズは普通の設備・仕様ですよ。物件により違いはありますし、人それぞれ感じ方はあるでしょうが。

  92. 492 ビギナーさん

    とても勉強になりました!ありがとうございます。

  93. 493 購入検討中さん

    パークホームズはチープですか。
    言いたい放題ですね。

  94. 494 匿名さん

    チープはないですよね…。
    むしろブランドマンションじゃないですか?

    パークホームズは三井不動産のマンションブランドとしては最も標準的ですしね。

    華やかな共用部よりも個々の住戸の住みやすさを求める方には良いと思います。
    好き嫌いはあるでしょうが。

    あと三井は管理も良い物件が多いのもいいなと思っています。

  95. 495 匿名さん

    三井は何年建っても新築みたいですよ。きれいに管理されてます

  96. 496 匿名さん

     本当ですね。
     職場の先輩が知事公館フォレストレジデンスを数年前に購入しており、何回か遊びに行きましたが。
     いつも共用部が綺麗に掃除されていて、自分もしっかり管理が行き届いたマンションを買いたいと思いました。

    今回こちらを検討対象にしたのもその経験からです。

    もちろん華やかさや豪華さのある物件は他に沢山あるかもしれないですけどね。

  97. 497 匿名さん

    パークホームズ円山の棟内モデルルームに行った時、安っぽくて驚きました。

  98. 498 匿名さん

    エネファームになりそうですね

  99. 499 買い換え検討中

    建設費の関係で、めちゃめちゃバカ高い価格で出るようです
    ここを待っていても買えない人が多く出そうです

  100. 500 匿名さん

    案内来てましたね。坪160以上ですか。クリオがやすく見えますね。2階で3500行きますね

  101. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸