札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ札幌大通東【旧称:(仮称)大通東3丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. パークホームズ札幌大通東【旧称:(仮称)大通東3丁目計画】

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2014-06-11 19:35:45

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社

住所:札幌市中央区大通東3丁目1-1、1-6の一部
交通:地下鉄東西線 バスセンター前駅 5番出入口 徒歩約1分、地下鉄東豊線 大通駅 23番出入口 徒歩約6分

概要:地上15階/地下0階 鉄筋コンクリート造、112戸

もと内田洋行北海道支店の跡地。敷地の一部(北側)は以前「(仮称)ゼファー大通東3MS」が計画され基礎部掘削まで実施されるも中止になった所です。
サッポロファクトリーが徒歩約4~6分、スーパー 東光ストアも徒歩約4分、セブンイレブンへ徒歩約1~2分、丸井今井まで徒歩約6分。デパ地下が徒歩圏!!
雨や雪の日も傘いらず!!バスセンター前駅の地下歩道を利用して大通駅、すすきの駅、さっぽろ駅まで徒歩で快適にアクセス可能。
バスセンター前駅ほぼ隣接、創成川イースト地域でNo.1な立地のマンションだと思います。

三井不動産はすごいですね!!大通東のメインストリートに面した土地を同時期に2つも。
町並みが丹精で華やかになりそうで完成が楽しみです。

画像アップロード機能のメンテ中のようですので「建築計画のお知らせ」は別途アップします。

施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス北海道

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を修正しました 2013.10.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ札幌大通東の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-28 02:01:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ札幌大通東口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    地価調査でも坪200になっているから210万超えたりして

  2. 102 匿名さん

    円山超えでしょうね。

  3. 103 匿名さん

    ほぼテレビ塔の隣なので円山とは比べられないと思います。まさに大通

  4. 104 匿名さん

    円山vs大通東

    (笑)

  5. 105 契約済みさん

    そういえば大通7丁目くらいの北側のマンションって高かったんですかね?

  6. 106 匿名さん

    ここと円山、同じパークホームズでどういう値付するか興味津々
    ここの方が高かったら◯ヤマは怒るだろうね(笑)

  7. 107 匿名さん

    三井に電話して
    「どっちが高くなりそうですかね~」とかって聞けば
    なんとなくは判明すると思いますが。
    誰か聞いて教えてください。
    自分は三井の物件を買っているので冷やかしになっちゃうので聞けません。

  8. 108 匿名さん

    今までの実績からして、
    ファクトリー近辺の物件ちらほらあったけど、
    そんなに高くなかったですよね
    いくら駅1分でも負荷価値としては、せいぜいプラス500~1000くらいでしょ

  9. 109 匿名さん

    スミフのタワーは円山より高かったと思ったけど

  10. 110 周辺住民さん

    >>73
    ウチは近所ですが築9年85m2で年17万位です。
    新築で100m2でも30万以下では?
    5年目まではその半額でしょう。

  11. 111 匿名さん

    バスセンター前駅が最寄りのこれまでの物件とは別次元の立地かつ物資や人件費が高騰しているので半端なく高いでしょうね

  12. 112 匿名さん

    今の物件で2800万からが普通になってますからね。あの場所なら3000万からは、確実

  13. 113 匿名さん

    12月か1月にならないと価格ださない?

  14. 114 周辺住民さん

    80m2位の3LDKで3500万位なら即買うけど、
    もっと高いんだろうな。
    4000万以内なら内容次第では欲しいね。

  15. 115 匿名さん

    3500万なら五階だね。

  16. 116 匿名さん

    3LDKの間取りはいいですね。南と西に窓があるし86.79平米なら最高ですね。高いんだろうな~。建物が普通でも管理費や駐車場があの場所ならヤバい

  17. 117 匿名さん

    第1期販売では、2LDKと3LDKの販売のみですが、
    第2期以降の販売では、 4 LDKが発売されるかご存知の方いらっしゃいますか?

  18. 118 購入検討中さん

    〉117さん
     今、予告広告しか手元に無いのでわからないですが、そちらには販売期を特定せずに2LDKと3LDKしか記載がないですね。確かに4LDKあればいいですよね。
    三井に尋ねてみれば教えてくれるかもしれないですよ~。

  19. 119 匿名さん

    2LDK飲み屋の女が住み着いて、それ系の男が出入りするのは嫌です。どう考えますか?

  20. 120 匿名さん

    固定資産税40万いく?10年間はいいけどね。

  21. 121 購入検討中さん

    119さんが書かれている件、私も少し気になりました。特に静かに暮らしたい、あるいはお子さんがいる方は気になりますよね。

    友人も大通を境に南側、特に南3条~4条の創生川通寄りはそういう方も多く住んでいるといったことは言っていました。

    ただ、ここは北側ですし、何となくそういう方はあまりお住まいにはならない気がしますがどうでしょうか?

  22. 122 匿名さん

    誰が何処に住もうともいいじゃないですか
    差別的な発言は良くないですよ

  23. 123 匿名さん

    >>119
    最初はそういうひとには売らないと思うけれど、2度目はわかりませんね。
    場所がいいだけに。気になる人は円山あたりのほうがその可能性少なそう。

  24. 124 匿名さん

    誰がどこに住もうといいというわけではない。あなたは暴力団だらけのマンションに住んだりできるのか?
    マンションに住むということは、環境が気になるものなんだよ。
    無責任なことを言わないでほしいものだ

  25. 126 匿名さん

    固定資産税40万!!
    40万だったら、年金暮らしになったら大変そうだ。
    正確な固定資産税は物件が出来るまで分かりませんよね?

    それにしても駐車場の台数少ないですね。
    うちは、現在2台所有、中央区賃貸で、2台で25000円の駐車場代。
    この近辺は駐車場代いくらぐらいですか?高そうですよね。

    でも、大和のタワーの駐車場代が安くて驚きました。


  26. 127 匿名さん

    40万は無理だ…。買えないわ

  27. 128 匿名さん

    しかも、まだまだ建たない…

  28. 129 働く女子さん

    2LDK を希望して静かに暮らしたいと思っている者です。
    それ系の男が住み着いて...って嫌ですね。単身だとそう思われちゃうのかな?
    ここは少し南にいくとそれ系の人が多いエリアがあるし、そこはちょっと気になります。マンションは長く住むものですからね。
    静かに暮らしたい単身としては反対に子供の騒ぐ音が嫌なのでシングルやシニア向けのマンションを選びたいと考えたりするものですがそこはお互い様ですかね。

  29. 130 匿名さん

    テレビ局隣の住友は、おしゃれな単身者向けだと思うんですけどどうでしょう

  30. 132 匿名さん

    あの場所で30万以下は無いでしょう

  31. 133 匿名さん

    4000万以下の物件なら30万いきません。
    30~40万以上なんて払ってるのはあの辺でもシティタワーの高層階位のもの。

  32. 134 購入検討中さん

    クリオ北1東5に比べて人気がないようですが、ファクトリーから遠いことが理由なのでしょうか?値段?

  33. 135 匿名さん

    クリオの方が壁に囲まれた物件だから安くて買いやすいんじゃない?3方ふさがりの土地だからね。

  34. 136 匿名さん

    3LDK 1階2850万 駐車場12000~ 管理費12000~ 修繕費7000~

  35. 137 匿名さん

    は?クリオは角地ですが?
    しかも販売前なのに人気も何も無いでしょう。
    駐車場が本当に12000円~なら安いですね。

  36. 138 匿名さん

    クリオならクリオの方ではなしなさい

  37. 139 匿名さん

    No.136は予想ですか?
    この物件ですか?

  38. 140 匿名さん

    駐車料金安くない?ここで?

  39. 141 匿名さん

    機械式一番下で

  40. 142 購入検討中さん

    先日、買い物に行ったついでに足をのばして現場見てきました。
    まだまだ基礎を掘っている感じ?でしたが。

    駅から近くていいですね。
    どんな物件になるのか。
    外観も楽しみです。

    私は2LDK希望ですが、価格がいくらぐらいになるのか気になります。
    お恥ずかしながら稼ぎがそう多くない状況でのマンション購入希望なのでお値段が気になっちゃいますが。

    皆さんもお値段気になりませんか?
    近くにすみふや明和(クリオ)も建ちますね。

  41. 143 物件比較中さん

    2LDK 1階なら2600万ぐらい?
    管理費は高そうだ。
    立地は良すぎて大通沿いっていうのが騒がしい。
    一本奥に入ってるほうが良かった。

  42. 144 購入検討中さん

    142です。

    おっしゃられるように閑静さを求めるなら一本北側が良いですね。

    お値段、やはりそんな感じの予想ですか~。さらに諸費用もありますもんね。
    もうちょこっと上の階が欲しいので頑張って頭金増やしてみたいと思います。

  43. 145 匿名さん

    3LDKの1階3200万

  44. 146 匿名さん

    小さい子供や小学生低学年の子供が居るなら、尚更一本北側の方が良さそうですね。
    大通りは、何かと危険がいっぱいですから。
    それでも、駅から徒歩1分というのはかなりの魅力です。
    突然の雨でも走って家まで帰れそうです。

    それにしても、間取りは2LDKと3LDKしかないようですが
    どんな人をターゲットにしているのでしょうか?

  45. 147 匿名さん

    まぁ、ファミリーではなく、1人暮らし、DINKS、リタイヤ組みでしょうね。
    小さい子どもいたら、文句言われそうだなぁ。

  46. 148 購入検討中さん

    私はシングルでの購入を考えていますが、小さいお子さんがいらっしゃるファミリーも全然迷惑だとは思いませんよ~。

    ただ、ファミリーの方にはちょっと狭いですか?4LDKがあれば良いですね~。

  47. 149 匿名さん

    4L作っても価格的に買える層が少なくなるから作らない。
    戦略上そうなります。というか、2Lでも3人家族なら充分じゃない?首都圏や、地方都市の都心物件や中心部の物件は普通ですよ。札幌はこれまでが広かったし、安く買えたということですよ。もちろんそれぞれ地域性の違いはありますし、北海道の、札幌市独特の住宅の特性はありますが。ただ価格が札幌や地方は特に上がってるから、今後2L〜3Lが中心になっていきますよ。


  48. 150 匿名さん

    子供の人数にもよりますね。
    1~2人なら大丈夫でしょうけど、それ以上居るファミリーには大変かもしれないですね。
    あと、間取り次第ではないでしょうか?
    完全個室が2部屋、3部屋あるのなら良いですが、LDKが狭くて、そのすぐ隣に開放できる小さめの部屋があるとなると、家族が多いと、その部屋もリビングとして使用してしまいそうです。

  49. 151 匿名さん

    4LDKの部屋が無いようですが96平米の部屋はありますね。
    ゆったり3人で住むには駅も近いし最高ですね。

    宝クジ当たらんかな。
    うちは3人家族なので当たったら住み替えます!
    逆に当たらなかったら絶対買えない、、、

  50. 152 匿名さん

    間取り気になりますね。
    予告広告しかないのでわかりませんが、アンケートなるものが送られて来ました。

    予算額もバッチリ聞いてきてました。
    2000万円ぐらいから250万単位で選択肢がありました。

    間取りの希望の選択肢の中に1LDKや4LDKもありました。これってまだ詳細が決まっていないため、ニーズによっては多様な間取りを提供することもありうるということでしょうか?それはないですかね…(笑)。

    宝くじ当たったら嬉しいですね(^^)/

  51. 153 匿名さん

    物件概要に2L〜3Lと書いてますから、4Lはないでしょうね。
    裏参道も4Lはないようです。
    4Lは高くつくので、売れないと思っているのでしょうか。
    4Lを希望しているのですが…

  52. 154 匿名さん

    4L、100平米超希望だったのに、ここも円山もなくて残念。

  53. 155 匿名さん

    そういう人はニコイチにしますよ、普通はね。

  54. 156 匿名さん

    152です。

    やはり4Lはなさそうな感じなのですね。
    私の思い込み&期待ですみません。

    4L希望の方もいらっしゃるのにちょっぴり残念。働き盛りの子育て世代には良い立地なんですけどね。

    この物件、立地いいですがやはり高そ~。私みたいなひよっこが買えるマンションじゃないのかもしれないです。

  55. 157 匿名さん

    そう言わず、思い込みで是非ご検討下さい。

  56. 158 匿名さん

    働き盛りの子育て世代には良い立地ですから。

  57. 159 匿名さん

    三井は、いつもマイペースで価格も間取りも遅い

  58. 160 購入検討中さん

    三井さん、周辺にマンションを建てる他社の出方を見ているんですかね?明和、住友さん。日動さんは売り出してますね。

    ちなみに全然関係ないですが、ここってゲーティッドマンションではないですよね?以前、転勤先のマンションがゲーティッドで。
    個人的に何か苦手でした(笑)。

  59. 161 物件比較中さん

    2Lを探しています。
    ここは真下に地下鉄で帰りにマンションの前を通って東光まで行き、またマンションに戻るという導線になってしまうのが残念。
    南リビングだとしても目の前は大通で窓は開けられない感じ。

    大通沿いというのが便利と言うより住空間としてはネックです。
    子育て対象ではなく車なしのディンクスか独身でしょうか?
    間取りが良ければ検討しますが、公開も遅いですね。

  60. 162 匿名さん

    場所はいいけど、都会すぎるということかな?便利すぎて子育て地域じゃない?

  61. 163 ビギナーさん

    私も2Lで探していて。
    徒歩1分に食い付いていましたが。

    確かに都会すぎる(笑)。
    大通面していて落ち着かない気も。

  62. 164 匿名さん

    大通りに面してるといっても、
    ここの大通りには何も無いけどね(笑)

  63. 165 匿名さん

    いいと思うんだけどなー。間取りも価格も出すの遅いし、売ってやるぞって感がいやだね。

  64. 166 匿名さん

    実際、行ってみるとわかるのですが大通なのに何もない。なのに交通量は半端なくガヤガヤしてました。
    個人的には地下歩が暗くて古いよね。

  65. 167 匿名さん

    色々見えてきたけど、まだまだ建たないですよ。

  66. 168 匿名さん

    何もない…。
    おっしゃるとおりですね。
    スーパーもファクトリーの東急が一番近くですかね。

  67. 169 匿名さん

    何をおっしゃるのですか。デパートの地下食品売り場で買い物をしてください。こんな高価な物件に住んで東光まで行かなくても

  68. 170 近隣住民さん

    大通といっても東側は割と閑散としてますよ。
    この辺りにも子供は普通にいますしね。
    都内出身の自分にとっては、この辺りはそれほど都会という感じはしませんね。

  69. 171 匿名さん

    資料届いてたので見たところ、三面角地で112邸中83邸が南向きで陽当たりが良さそうでした。
    クローゼットもポールを上下二段に設置して収納しやすくしているとか、シューズインクローゼットもあり住みやすそうでした。
    大通に面してるのが気になってたけど、やっぱり安心の三井がいいかな。
    情報がなかなか入らなかったので、資料見てポイントアップです。

  70. 172 匿名さん

    ほかの間取りも見たいね

  71. 173 購入検討中さん

    資料が届いていたのですね。
    帰宅して届いていたら確認してみま~す。

    やはり間取り気になりますね。

    ちなみに個人的にはこの物件の外観も気になっています。ここドルフ設計さんですよね。まだ外観予定写真などは載ってないですかね。

    数年前に同三井さんが分譲したパークホームズ札幌大通イーストレジデンスの外観、個人的な趣味ですがいいなと思ってます。

  72. 174 匿名さん

    外観も載ってますよ。L字型のすっきりしたデザインでした。
    2Lも南向きの間取りあると思います。
    日当たり、通気共に良さそうで目の前にも高層ビルが無いので眺めがいいです。

    近くに建つ予定の他社のマンションと比較して情報待っていましたが、明るい印象です。

  73. 175 購入検討中さん

    〉174さん
     173です。私のところにはまだ届いていませんでした(^_^;)
     情報教えて頂きありがとうございます。手もとに資料が届くのを楽しみに待ちたいと思います。

  74. 176 匿名さん

    確かに日当りよさそうですよね。
    住み慣れた西区エリアか思い切って中心部エリアで検討しようと思ってますが、価格が合うかどうか…
    坪単価どのくらいになるのでしょうか

  75. 177 匿名さん

    文句なし 後は価格ですね。

  76. 178 匿名さん

    単価いくらくらいなら皆さん買いますかね?
    円山くらい?200万とか。

  77. 179 匿名さん

    10階以上で坪170万でギリギリ。
    中層階しか買えないなら見送ります。

  78. 180 購入検討中さん

    平均坪単価 @160万円らしいです。

  79. 181 匿名さん

    1階で160万行きますかね。3LDKでも83平米くらいでしょうか。4000万こえますか

  80. 182 匿名さん

    平均ですから一階はそんなに高くないでしょう。
    なので、高層階は坪160万以上ということ。
    最近の値上がりにしては、思ったほど高くないかもと思っちゃいました。
    まぁ、買えませんがね笑
    ここはすぐ売れるでしょう。

  81. 183 購入検討中さん

    貴重な情報ありがとうございます。
    価格はやはり皆さん一番気になるところですよね。

    坪単価平均160万円ということは、間取りや階によって差がありそうですね。

  82. 184 匿名さん

    20坪の2LDKで3200万~か
    やっぱ高いな

  83. 185 匿名さん

    う~ん、高いですね。
    2Lで3000万越えなら円山並みですかね。
    バスセンターで円山並みならやめときます。

  84. 186 匿名さん

    ダイワの札駅タワーは上層階だと2Lで3400万だったけどね
    2Lで3000万超え不思議じゃないと思うけど

  85. 187 匿名さん

    意外に安いかもしれませんが、駐車場や管理修繕費どうなんですかね?

  86. 188 匿名さん

    両親が道外の三井さんの物件に住んでいますが、管理はかなり素晴らしいらしくよくやってくれると言っていました。

    ちなみに参考にならないかもしれませんが、管理費18000円、修繕積立金10000円と言っていました。ただ、戸数がここの半分以下なので割高なのかもしれません。

    ここの物件なら、戸数も100以上だし管理費・修繕積立金ともに8000円ぐらい~じゃないかと言っていました。

  87. 189 匿名さん

    管理費は10000いかないですかね。修繕は最初はそのくらいのような気がしますが

  88. 190 匿名さん

    三面採光だと77m2角部屋ですか。10階坪140として

  89. 191 匿名さん

    3LDK 10階 77m2 3300万 駅1分 三面採光 こんなに安くないですかね?

  90. 192 匿名さん

    そんなに安いはずはないでしょう。
    ライオンズ札幌ノースシティやプレミスト北17条でも坪単価平均約130万越えですからね。

  91. 193 匿名さん

    地下鉄1分だけど、信号を渡らないとね
    東4丁目は玄関を出たら目の前が地下鉄出入口で、こっちのほうが傘いらずで良いんじゃない
    でも東4丁目の情報無いね

  92. 194 匿名さん

    188です。

    私もマンション購入を検討するのは初めてなのでわからないことだらけです。

    両親に聞くしかないんですが。

    同じ三井さんの物件で、三井不動産住宅サービスさんが管理会社みたいなんですが、管理費・修繕積立金ともに多少の値上げはあるものの、上がったと実感するほどは上がっていないと言っていました。管理組合でもマメに話し合いもし、エコに努めているみたいです。

    なのでここもすごく上がることはなく、だいたい10000円ぐらいの気がしますね。

    あと、購入時には修繕積立基金なども払うことになりますよね。そのへんもちゃんと用意しておかないとですね。

    両親の話は北海道の物件ではなく、また状況が違い、参考にならなかったらすみません。

    価格の件、気になりますが、高いお買い物だけに決して無理はしてはダメですよね。
    みんなが望む価格だといいな。

  93. 195 匿名さん

    >194
    物件購入にあたって200万程度は余計に現金が必要になりますよ。
    諸経費やらオプション・家具・カーテン・引越し等

  94. 196 匿名さん

    そうですね~。
    色々な費用がかかりますね。

    高給ではないので、地道に貯金を増やすようにしています(^_^;)

    固定資産税もかかりますよね。

  95. 197 近隣住民さん

    修繕費はどこのマンションも何年かおきに値上がりしますよ。
    管理費は三井の場合はそのままの方が殆どです。

  96. 198 匿名さん

    188で書き込んだ者です。
    地域違いでアテにならない情報ですみません。

    修繕積立金ですが、今年ちょうど5年目になったらしく、4000円ぐらい上がったみたいです。間取りや広さによるのでしょうが。毎月なのでキツいですね。


    管理費は植栽のなんちゃらのサービスを付加したことで、その年に200円ぐらい上がり、あとは変わっていないと言っていました。

    価格もですけど、こういうコスト情報も欲しいですね。

  97. 199 近隣住民さん

    >>198
    殆どの全てのマンションで修繕費は5年目位で値上げしますし
    最終的には当初の3倍位になりますよ。

  98. 200 匿名さん

    〉199さん
    色々教えて頂きありがとうございます。
    やはり将来的には3倍ぐらいになるんですね。

    そういうコストも見込んで、無理なローンは組まない、貯蓄をするゆとりを持つことが必要ですね。
    価格情報がないのでわかりませんが、背伸びしないと買えない価格なら潔く諦めるつもりです。

  99. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸