札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ札幌大通東【旧称:(仮称)大通東3丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. パークホームズ札幌大通東【旧称:(仮称)大通東3丁目計画】

広告を掲載

ハナビ [更新日時] 2014-06-11 19:35:45

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社

住所:札幌市中央区大通東3丁目1-1、1-6の一部
交通:地下鉄東西線 バスセンター前駅 5番出入口 徒歩約1分、地下鉄東豊線 大通駅 23番出入口 徒歩約6分

概要:地上15階/地下0階 鉄筋コンクリート造、112戸

もと内田洋行北海道支店の跡地。敷地の一部(北側)は以前「(仮称)ゼファー大通東3MS」が計画され基礎部掘削まで実施されるも中止になった所です。
サッポロファクトリーが徒歩約4~6分、スーパー 東光ストアも徒歩約4分、セブンイレブンへ徒歩約1~2分、丸井今井まで徒歩約6分。デパ地下が徒歩圏!!
雨や雪の日も傘いらず!!バスセンター前駅の地下歩道を利用して大通駅、すすきの駅、さっぽろ駅まで徒歩で快適にアクセス可能。
バスセンター前駅ほぼ隣接、創成川イースト地域でNo.1な立地のマンションだと思います。

三井不動産はすごいですね!!大通東のメインストリートに面した土地を同時期に2つも。
町並みが丹精で華やかになりそうで完成が楽しみです。

画像アップロード機能のメンテ中のようですので「建築計画のお知らせ」は別途アップします。

施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス北海道

【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を修正しました 2013.10.9 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ札幌大通東の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-28 02:01:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ札幌大通東口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    上の6戸って、何平米くらいですか?
    資料まだ届かず、説明会もいけずで
    申し訳ありません

  2. 702 匿名さん

    駅近でもバスセンなので円山の名前に比べると弱いです。バスセンに住んでいるというより円山と言うほうが格好がつく。
    特に学区と教育環境が円山に利があるので住む方の構成比率は異なるでしょう。

  3. 703 匿名さん

    格好なんてどうでもいい

  4. 704 匿名さん

    悔しい気持ちは理解できるが、円山ブランドというのがあるのですよ

  5. 705 匿名さん

    だれがつくったぶらんとさ?いなかくさい

  6. 706 主婦さん

    >702
    そうだね。
    ここはリタイア、DINKS、独身、あとは首都圏のセカンドだろうねぇ

  7. 707 匿名さん

    バスセンブランドもある!

  8. 708 主婦さん

    円山を選択する層とは被らないよね。
    うまく住み分けられた方がお互いの平和のためだわ。

    ブランドは時代で変化するからいつまでも西高東低とは言っていられないかも。

  9. 709 匿名さん

    そういうのありがたがるのいるんだよね。ただの年寄りしかいない地区なのに

  10. 710 匿名さん

    701さんへ
     おそらく96㎡の住戸だと思います。
     私もプロジェクト発表会行けなかった組ですが、こちらを参考お答えしてみました。

    http://www.31sumai.com/mfr/H1203/outline.html

  11. 711 匿名さん

    災害用備蓄倉庫は今では当たり前何ですね

  12. 712 匿名さん

    円山は義務教育の世帯や円山が良いと聞きつけた転勤族が集まるところ。
    あとはお金持ちの方々がたくさん。ファイターズの選手とか有名人も。
    バスセンターは特に特徴がない。都心とファクトリーに近い利便を求める人かな。
    スーパーや外食、コンビニなんかが少ないね。

  13. 713 匿名さん

    一年の半分弱が積雪の札幌の特殊性を考えれば、除雪の悪い円山より、地下歩道まで1分のここが利便性がいいのは明らか。円山のスーパーと言ってもマルヤマクラス(ダイエー笑)しかないし、三越、丸井、少し遠いけど大丸まで徒歩で行ける。そういう意味では、外食等あらゆる面で、ここは円山を圧倒してますよ。

  14. 714 申込予定さん

    コンビニ少ないかな?

    セブンは徒歩2分(信号1つ)が最短で、徒歩5分圏内なら、サンクス、LAWSON、セイコーマート、まいばすけっと(スーパーかな?)があります。地下に潜るとキヨスクもありますね(笑)

  15. 715 匿名さん

    場所はバスセンだけど、雨の日も雪の日も気兼ねなく地下道で大通り、札駅まで徒歩で行ける行動範囲を考えると、円山とは比べようがないですね。

  16. 716 匿名さん

    円山を圧倒とか・・・
    ここと円山では比較の対象にならんだろ。
    円山は前の人も言ってるけど、子育て世代の医者、弁護士、大企業の転勤族といった金持ち家庭が多いんだよ。
    マンションにしても高いから、住民層が限定されより安全と考えるらしい。
    学区や環境を重視するから、デパートがあるとか、地下歩道どうとか拘らないのさ。

  17. 717 匿名さん

    地下歩道空間ができてから札幌も変わったと思う。
    ここは地下鉄バスセン駅1分と言うより、徒歩1分で大通り、札駅、すすきのへ信号待ち無しで、傘も要らず、風雪に凍えることもなく徒歩で行けることに意味がある。
    円山1か所と、大通り、札駅の都心と比べること自体、無理があるということですね。

  18. 718 匿名さん

    バスセン前は子育て世代にとっては魅力無いよ。
    比べるのが、どうかしてる。
    こんなゴチャゴチャしてて、子供が満足に遊べないような所は無理っす。

  19. 719 匿名さん

    そおっす田舎の一軒家がいいっす

  20. 720 匿名さん

    やっぱり山の麓がいっす

  21. 721 匿名さん

    確かに便利だが、ごちゃごちゃしてると言えばそうだな

  22. 722 匿名さん

    ここは、円山のMS乱立地域よりは、さっぱりしてるけどね。

  23. 723 匿名さん

    おいおい、バスセンだよ。
    大通、サツエキまで結構な距離を歩くんですよ。地下道があっても歩くんです。
    「日常生活が都会」を享受したいなら大通やサツエキに住めばいいのに、なぜバスセン?
    バスセンは中途半端すぎるわな。
    サツエキ、大通の方がまだ緑あるし。

    円山は地下鉄ですぐだし、タクシーだって大した距離じゃないです。

  24. 724 匿名さん

    バスセン地区にアンチ円山がいることは分かった。
    だが、円山地区にアンチバスセンはいない(眼中にない)だろうなあ。

  25. 725 マンション住民さん

    おいおい、地下鉄やタクシーならバスセンの方が円山よりすぐでしょ?
    歩いて行けるところが、円山より便利だってことでしょ。

  26. 726 匿名さん

    だからー、サツエキ、大通を中心に生活したいなら、わざわざバスセンに住む理由がわかりません。

    都心までの距離を2者で比べる議論はナンセンス。

  27. 727 マンション住民さん

    貴方と考え方が違う人が、沢山いるということ。
    創生川イーストの人口増加率は新聞記事になるくらいですから。

  28. 728 購入検討中さん

    話割り込みすみません。

    ここはセキュリティーはダブルオートロックトリプルセキュリティーでしょうか?要はエントランス入って各住戸に着くまでに何回オートロックがあるかという意味です。

    今、住んでいるマンションがそうなので個人的にどうしてもこの部分が譲れないのです。

    プロジェクト発表会などでそういった件についてはお話ありましたか?
    もし、わかる方いらっしゃれば教えて下さい。

  29. 729 匿名さん

    円山が不便でここを検討してるんですよ
    円山贔屓は、円山のスレで自慢話をどうぞ

  30. 730 買い換え検討中

    >726
    サツエキ中心だと今ある物件では東区だしタワーは購入するには抵抗があるんですよね。
    将来の修繕とか考えると。
    大通り中心に物件ってありましたっけ…。
    今後もし予定されているなら断然そちらなんですがもしご存じなら教えて下さい。

  31. 731 匿名さん

    あえて「バスセン地区」を選ぶ根拠はないという事ですね。

    サツエキ、大通は今まで何度も物件出てきましたし、これからもそのうち出るでしょう。
    どうしても今すぐ買われたいなら、築浅の中古でもいいのではないでしょうか?

  32. 732 買い換え検討中

    今大通り周辺で出てる物件ってレジデンスタワーで2億超えとか4800万とかお高くて買えないです…

  33. 733 匿名さん

    バスセン地区は地下鉄出入り口の近くに土地が未だあるからですかね。
    徒歩1分の駅近物件が出てくる。札駅、大通り地区ではテイセンのタワーが有りますが完売状態で、今駅近物件はありませんからね。
    だから、仕方なくバスセンを選ぶという選択肢になるんです。

  34. 734 買い換え検討中

    今考えるとブランズ大通りはかなりお買い得だったんだな
    決めきれなかった自分がもどかしい

  35. 735 匿名さん

    まあ、バスセンターって名前も悪いよね。マンション名に使われることはほとんどなさそうだし。大通東駅だったらもうちょっとイメージ良いと思うわ。地下鉄も地域イメージ考えて駅名つけないとね。

  36. 736 匿名さん

    バスセンから札幌駅って歩くと20分くらいあるよね。プラプラ買い物行くならいいけど、都会生活って言うのとはちょっと違うんじゃないかな。大通中心に買い物するのかな。職場が札幌ー大通間なら便利そうだけど。

  37. 737 匿名さん

    今は金銭的にお得な物件って皆無ですよね。
    当時は超高額と感じたパークコートが高額としか感じない。
    今考えたら、お買い得だったんですね。

    二年前に戻りたい…

  38. 738 匿名さん

    新築マンションはこれからもどんどん高くなるよ。
    資材高騰と、職人不足で。
    3月末までの消費税5%物件を買った人が勝ち組なんだろうな。
    確か、5年間固定資産税も半額みたいだし。

  39. 739 匿名さん

    確かに円山パークコートは札幌としては中身もいいし価格もよかった。
    リセールバリューもかなり高いでしょうね。

    中島公園のパークコートは今どうなんでょう。

  40. 740 物件比較中さん

    パークコートいいですよね。

    ただ、なかなか出て来ないんだろうなあ。
    しかも下手したら億ションですよね。

  41. 741 買い換え検討中

    円山クラスの隣っていうだけであの価格は納得できないなぁ
    まるくらなんて3回通えば飽きちゃうよ・・・

  42. 742 匿名さん

    それは違うのでは。
    マルヤマクラスの隣であるばかりか、駅の隣であり、裏参道沿いという好立地。
    円山のど真ん中と言って異論はないはず。
    ローソン、セブンイレブン、セイコーマート、サンクスがそれぞれ1分。
    24時間のフードセンターと東光ストアも近い。
    円山公園もマルヤマクラス挟んですぐ向こう側。

    設備も高級で、確か贅沢に天然石使いまくってましたよ。洗面所のボウルは2個

  43. 743 匿名さん

    >741
    パークコートとパークホームズの違いわかりますか?

  44. 744 匿名さん

    >ローソン、セブンイレブン、セイコーマート、サンクスがそれぞれ1分。
    >24時間のフードセンターと東光ストア
    庶民的でいいなあ円山は

  45. 745 匿名さん

    744
    君には縁がない所だろうね

  46. 746 匿名さん

    744さん

    パークホームズは三井ブランドでは一般的な分譲マンションという位置付けみたいです。

    パークコートは、パークホームズより立地も設備も格上らしいです。

  47. 747 匿名さん

    746です。

    失礼!743さん宛でした。

  48. 748 匿名さん

    例えば、アンチ円山のあなたたちは、円山パークコートが110平米で3000万円なら買う?それでも買わない?

  49. 749 匿名さん

    円山が不便で、しかも冬が大変なんで、ここを検討してるんですよ。
    円山贔屓は、円山のスレで自慢話をどうぞ。

  50. 750 匿名さん

    バスセン付近の検討スレって、なぜ円山近辺と比較するのかなぁ。
    バスセンで満足するんだから、比較しなくていいのでは?
    逆に、円山近辺の検討スレで、バスセンと比較するなんてことは、無いんですよ。
    分かりますか?
    この二つは違うんです。

  51. 751 匿名さん

    >バスセン付近の検討スレって、なぜ円山近辺と比較するのかなぁ。

    そこが問題。
    円山命の人達って、どうして円山以外のスレに来て、あなたのようにさりげなく自慢したり、嫌みを言ったり、「円山、円山」ってわめいたり、とにかく色々と比較するのかなぁ。
    円山以外の検討スレで、元々そこを検討している人達が、円山と比較するなんてことは、無いんですよ。

    他府県人の目には、そもそも円山辺りって地方都市のごくありふれた普通の市街地としかうつらない。お国自慢は世間知らずでとても恥ずかしいよ。

  52. 752 匿名さん

    そんなに円山とバスセン過去レスで比較してる?
    コートとホームズは全然違うって比較はしてるけど。

  53. 753 元購入検討中さん

    >751

    円山志向の人が,わざわざこのスレに来て自慢をしているというのは
    あなたの思い込みでは?

    >739>740あたりの書き込みを見ても,安ければ円山も検討候補にという人は
    こちらの物件を検討されている方の中にも,少なからずいると思いますよ.

    そこまで過剰反応する必要はないように思いますが.

  54. 754 買い換え検討中

    ところで、この地区の治安はどうなんでしょうか。
    当方地元ではないため土地勘があまりなくバスセンターの辺りは特にわかりません。

    円山は子供さんが多いみたいなのでパスです。
    二子玉川界隈に居住していたことがありますが
    ブランド物のベビーカーを押し数人で並列して歩道を占拠するママさん達の雰囲気がとても苦手なので。

  55. 755 匿名さん

    トイレカウンターと円山が、ここのキーワード?

  56. 756 匿名さん

    歩いてスーパーに?

  57. 757 匿名さん

    歩いてデパ地下じゃなくて?

  58. 758 匿名さん

    今はまだそんなに情報がないから適当に語っているだけ。

  59. 759 購入検討中さん

    〉754さま
     治安はそんなに悪い地域だと私は思いませんよ。

     バスセンター前と言うと大通を境に南側と北側に分かれる感じなのですが、個人的には南側はあまり好きではありません。あくまで私感で申し訳ないのですが、何となく薄暗い感じがあり、ゴチャゴチャした感じで、さらにすすきのが近い地域もあるため何となく落ち着かない気がします。
    その点、この物件がある北側の地域は賃貸マンションや分譲マンション、オフィスビルなどが多いって感じで、どなたかおっしゃっていましたがあまり特徴のない地域でもありますね。好き嫌いはありますが比較的安心して暮らせる地域なんじゃないかと思いますよ。

    それと、私も子供がおりませんのであまり意識して見たことはないですが、ママさんたちがベビーカーを並べて歩道を占拠するという光景は見たことはないですね。

  60. 760 購入検討中さん

    759です。

    連投すみません。
    円山は確かに皆さんおっしゃるとおりお子さんのいらっしゃる方も多い地域ではありますが、リタイアされた方やご夫婦二人でのんびりという方も知り合いにおります。わりと幅広い年齢の方がお住まいだと思います。

    円山も治安も良く素敵な地域だと思います。これまた好みですね。

  61. 761 買い換え検討中

    >759さま

    情報ありがとうございます。大変参考になります!
    都心に近くて子育て家族があまり多くなく繁華街のような猥雑さが無い地区を探しておりました。
    近いうちに現地に行ってみたいです。

  62. 762 匿名さん

    >761 大通のデパートや地下歩行空間、サッポロファクトリーには子育て家族が沢山いるとおもいますから、お気をつけください。

  63. 763 ご近所さん

    >>761
    ここぴったりじゃないですか、その条件に。

  64. 764 購入検討中さん

    バスセンター北側には繁華街の猥雑さはないと思います。

    あとファクトリーは確かにお子さんを連れたファミリーが多い感じはありますね。デパートについては仕事終わりぐらいの時間に立ち寄る分には仕事帰りの方が多い気がします。平日昼間や土日はファミリー層も多いかもしれません。

    バスセンター前については好みもありますけど、特徴があまりない分、住みやすい感じがします。

  65. 765 購入検討中さん

    プロジェクト発表会後、なかなか情報が更新されないですね。

    プロジェクト発表会では参加者のアンケートとかはあったのでしょうか?もしあったのならば色々な意味で良い形に声を反映してくれたらいいなと個人的には期待しています。

  66. 766 匿名さん

    高くなっても買えるんですか?
    お金のかかる事なんです。

    本気なら、三井に電話して自身の声をお伝えください。
    声は多いほどいいのは分かりますよね。

  67. 767 購入検討中さん

    >>766
     そうですね。
     問い合わせてみたいこともあるので、無理は言えませんが「こんな風にして頂くのは無理でしょうか。」みたいな感じで伝えてみたいと思います。

  68. 768 匿名さん

    全く、いつまで先延ばしするんだろうか?
    ここは見切りを付けて、他をあたったほうがいいかもね。

  69. 769 匿名さん

    販売遅れても入居時期に変更なければ変わらんと思うが…

  70. 770 購入検討中さん

    そうですね。
    7月から販売開始とどなたか書き込んでくださっていましたが。

    今のところそれ以上遅れる感じはなさそうでしょうかね。

  71. 771 匿名さん

    すごいずれ込み。春ではなかったの?何があったのか怪しくなってきた

  72. 772 購入検討中さん

    >>771さん
    事業計画の変更と資料やHPにはなっていましたよ。

    詳細な理由はわかりません。

  73. 773 匿名さん

    施工会社との折衝で工事費を上げずに工期を伸ばしたのは?と勝手に想像しました。

  74. 774 匿名さん

    >>773
    ???どういうこと?
    よく意味がわからん

  75. 775 匿名さん

    >>774
    基本あまりない竣工時期までずれ込んだので。

    想定以上の材料費、人件費に施工会社も対応出来ないが、デベもこれ以上施工費を上げられないので、工期を延ばすしかなかったのかなーと。

    事業計画の変更といっても、あの時点で設計など大幅に変更することはないでしょうし、するとしたら何かを妥協するしかなかったのでは?

    ま、わかりませんがw

  76. 776 購入検討中さん

    なるほど。

    その可能性はありますね。
    今は本当に人件費や建材費が上がっていますから、何とか価格を抑える努力をしているのかもしれません。

  77. 777 匿名さん

    何か危うい感じがしないでもない

  78. 778 匿名さん

    >775

    工期を伸ばすと何故コスト削減になるのですか?
    工事期間は同じだけれど着工時期を遅らせた?
    着工は当初計画通りだけれど工事期間そのものを長くした?
    どちらにしても、その理屈を理解できないのですが…

  79. 779 購入検討中さん

    >778

    あなたは今の建設費高騰の背景をご存知無いのですか?今がピークという見方もあります。

  80. 780 匿名さん

    ここは同時期に同地域で販売開始される物件なかったですよね?
    今、販売中の明和さんの北1条はかなり売れてしまっているみたいです。住友さんの物件はどうなんでしょうかね。

    ここは6月ぐらいからモデルルーム事前案内会って感じなんでしょうか。

  81. 781 匿名さん

    >あなたは今の建設費高騰の背景をご存知無いのですか?今がピークという見方もあります。

    建築費は今後下がる訳ですか。業界事情に大変お詳しいプロの方なのですね。
    ご専門の方のようですので、素人に分かるようにご教授願いたく、追加質問です。

    では、ここのように完成を約半年遅らせると何パーセントの建築費コストダウンになり、土地も含めたマンション全体ではどの程度のインパクトになるのでしょうか?
    更にもしわかるようでしたら11月入居という時期にしたことで、販売も含めた事業へのインパクトはいかほどと推定できますでしょうか?
    他社は何故…?

  82. 782 匿名さん

    半年足らずじゃあ、建設費高騰がどれだけ落ち着き、どれだけ販売価格を抑制できるかは誰にも解らない。三井はコストUPのリスクを回避しつつ、ゼネコンは正直お金の面だけでなく建設に関わる人を確保するのが大変だから、「半年遅らせた」のでは?

  83. 783 匿名さん

    私も建設・建築関係の専門ではありませんが。
    一般的にマンションの工期は階層+2~3月の月数が必要と言われます。ただ、これは必要な人材が適切に確保された場合の工期であると考えられますから、今のように人材不足の状況だ少ない職工さんで仕事をすることになるため正確に確実に造るには期間がもう少し必要になるのかなと思います。
     あとは単純に施工会社と売り主側の建築費の折衝に時間を要してしまい遅れてしまったのかもしれません。

     あくまで素人観ですが。

  84. 784 匿名さん

    建設費下がらないですよ。
    建設業は作業員の単価が上がってるので、工期を遅らせても無意味と思いますが。

    一応、建設業として働いてる者です。

  85. 785 匿名さん

    784ですが、
    作業員が充分に確保出来ないので工期が長引くなら理解できます。

  86. 786 匿名さん

    自分も人だと思います
    つまり数の確保と人件費の問題

  87. 787 購入検討中さん

    783です。
     購入し住む側としては安心して住めるマンションを心から望んでいます。

     ゆっくりで良いので確かで安全なものをつくって頂きたいです。
     今では当たり前に建っているマンションですが、これらを建てるためには色々な意味でとても高度な技術を要すると言われますね。

  88. 788 購入検討中さん

    工期を伸ばしたのは竣工日を遵守するためでしょう。
    慢性的な職人不足の状況をみての決断だと思います。
    工期の延長によってその分、職人や重機なども押さえておかなければならない訳ですから労務費がかさみますのでコストダウンどころかコストアップに繋がるのが通常でしょうが、工期延長が売主からの要請なのかそれともゼネコンからの申入れなのかによっても違うでしょうから、この辺の事実は一部の関係者じゃなきゃわかりませんね。

  89. 789 匿名さん

    福島復興とオリンピック終了しないと安くならないと

  90. 790 匿名さん

    大通東4丁目の計画も白紙になったみたいだし、サツエキ駅西のタワーもいつ着工するか解らないし、三井は買いたい時に買わないと、競争率ばかり高くなり段々手に入れにくくなるかもね。

  91. 791 匿名さん

    大和のタワー買って、他のマンションが出来たら乗り換えるのが良かったな

  92. 792 購入検討中さん

    >>790
    確かにサツエキ西側のタワーも更地になって看板しかなく、建てる感じないですよね。
    大通東4丁目は売却したと三井の方が言っていたと以前どなかが書き込んでいらっしゃいましたね。

    大通東を販売した後は三井さんは当分札幌では当面建てなくなっちゃうのかも!なんて思ったり。それはないですかね。

  93. 793 匿名さん

    大通東4は本当に売却したんですかね?
    看板と仮囲いは撤去されてるけど、バスセン出入口前は稀少だし、角の一軒家のせいでマンション以外の用地には厳しいから、三井が持ってた方が…。

    それとも、土地を売った先が一軒家を強力に地上げして、もっと大きなマンションの計画にするとか?

    いずれにしても、三井の方がよかったな。

  94. 794 購入検討中さん

    >>793
    あくまで勝手な憶測の域ですが。

    売却が本当かどうか自体も私はわかりませんが、もしかしたら三井不動産グループの関連会社に売却した可能性もあるかなと。

    マンション用地として取得したが当面建てるのは難しいので、固定資産税の負担も辛いし、何故建てない?となるので一旦駐車場用地に変更してしまったとか。

    仮にグループ会社間でのやり取りであれば相互に必要になった時には比較的安定的な価格で再取得もできますよね。
    確か1100平米ぐらいある土地ですから一般人が取得するのは難しいと思います。

    忘れた頃に「これから建てます!」なんてこともありえるかもしれないですね。

    ここの物件に関係ない書き込みかつ憶測ですみません。

  95. 795 匿名さん


    敷地1136.92㎡、15階建地下一階、41戸、2棟、設計ドルフ企画
    これが当初の計画。
    41戸じゃ高くなり過ぎで計画中止ということでしょうね
    マンションには絶好の土地ですので放置は無いと思いますが?

  96. 796 匿名さん

    他デベに売っちゃったんですかね。
    確かにマンション用地には最高ですよね。

    それとも結局売却していないくて持っているのかしら。

  97. 797 匿名さん

    売却しないと資金が?

  98. 798 匿名さん

    資金?三井だよ、余裕でしょ。

  99. 799 匿名さん

    資金的には問題なくても、土地を取得しまま建設に着手しないという状況があまり好ましくないと判断して手放すこともあるかもしれません。

  100. 800 匿名さん

    土地の売却と度重なる建設予定の延期 計画から四年 やっとクレーンが動き始めた

  101. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸