名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 久屋大通駅
  8. ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー
匿名さん [更新日時] 2014-06-07 19:28:33

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-l-tower/
所在地 愛知県名古屋市 中区丸の内3丁目627番1(地番)
交通 地下鉄桜通線・名城線「久屋大通」駅(2番出入口)徒歩3分、地下鉄東山線・名城線「栄」駅(2番出入口)徒歩8分

総戸数 186戸
販売戸数 未定
駐車場 95台※来客用1台含む
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 43.93m2~81.62m2

販売予定 平成25年11月上旬(予定)
モデルルーム 平成25年9月上旬(予定)
完成日または予定日 平成27年1月下旬(予定)
入居(予定)日 平成27年3月中旬(予定)

敷地面積 1581.4m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 RC造(一部鉄骨造)地上23階建

管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費 詳しくは「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」販売準備室までお問合せ下さい

備考 バルコニー面積:8.56m2~31.65m2、用途地域:商業地域、建築確認済証番号:第ERI13014079号(平成25年4月30日)

売主 三菱地所レジデンス株式会社、近鉄不動産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(予定)
施工会社 清水建設株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
問い合わせ先 「ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー」販売準備室
10:00~18:00(水曜・木曜定休)
0120-186-013
tph-l-tower@mec-r.com



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:17

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 久屋大通 ローレルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    高い所に住んで喜々とする様な層はそもそも子育てを重視してないのでは?
    教育に重きを置く層は、都心エリアでもそれなりの住宅街に住んでいる。
    そういった戸建や低層〜中層マンションの一階庭付などは、高額でも売れているよな。

  2. 552 匿名さん

    >549さん、
    550は、このタワーの場合ですよ。
    近くのシティタワー名古屋久屋大通公園の場合は15階までですよ。

  3. 553 匿名さん

    建物によってOKになる階数が違うのですか?
    階高の問題でしょうか?

  4. 554 匿名さん

    553さん、つられてますよ。

    ここ11階、シティタワー15階 < 間取り図、見てください。

  5. 555 購入検討中さん

    やはり、土地が狭いですねー。20階だて以上は超高層なんですけど。

  6. 556 匿名

    狭くありませんよ。元々は月極45000円の駐車場。広いほうかと

  7. 557 物件比較中さん

    185戸で1500m2の敷地って、非常に狭く感じます
    白壁の高級マンション見に行きましたが、65戸で敷地面積2800m2くらいでした
    1LDKで3600万円台〜だったから、こことは値段が違いますが、、
    2270万円〜でお値打ちだし、しょうがないのかな、、

  8. 558 匿名さん

    まさしく、しょうがないだな。
    作りたくても用地がないからな。本当に欲しければ2区分買って繋げる。

  9. 559 匿名さん

    >557
    建蔽率、容積率、ということばをしってますか。

  10. 560 物件比較中さん

    知ってますけど、それが何か?
    デベは関係あるだろうが、購入者にとって建蔽率や容積率なんてどうでもいい。
    それとも君は建蔽率や容積率でマンションを選ぶのか?
    良いマンションを安く販売してくれたらいいんだよ。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    プレディア城西アベニュー
  12. 561 匿名さん

    価格が2270万〜15000万円なので、価格はこんなものですかね。

  13. 562 匿名さん

    日本語で

  14. 563 購入検討中さん

    都心なのでやはり、坪単価は結構なお値段ですね。2270万円の部屋はちょっととなりのビルとの見合いがというか壁なので、相当な割り切りが必要かも。同様な部屋は近くの住友シテイータワーでも残っているようです。 

  15. 564 SKYZ

    2270万円の部屋は1LKDですよね。
    近くの住友シテイータワー、アトラスタワー本郷の価格も同じぐらい。

    賃貸に出せば、どれも家賃12~13万円ぐらいですかね。

  16. 565 いつか買いたいさん

    シティタワーで2270万くらいのあるのですか?
    何か安すぎませんか?

  17. 566 匿名さん

    >家賃12~13万円ぐらい

    内職詐欺・資格詐欺と同じでな、名古屋は借り手がなかなか居ないんだよ
    上場企業など、公営住宅借りろだから



    みのもんたの次男も、タワマン賃貸から青山の狭小一戸建て持ち家だってな
    東京でさえ、ボンボンは、資産として持つなら一戸建てだ
    集合住宅などしかたなく買うのもで、名古屋で集合住宅を買うのは愚の骨頂、一戸建てが安いんだからよ

  18. 567 匿名さん

    どうしてもこの辺りに住みたいなら集合住宅一択になっちまうだろ。
    どこに住むかってのは一番重要だし。
    だが、5000万以上出すなら、もうちょっと離れて東区役所近くに戸建て買うのは悪い選択ではないよな。

  19. 568 OLさん

    子供ありのファミリーなら戸建てでもいいかもね。
    一戸建ては眺望楽しむことができないから
    隣りの庭見て楽しむ感じですか?
    マンション高層階から見る夜景って意外に飽きなくて
    自分家や隣の草木見てるより癒されますよ~

  20. 569 匿名さん

    ま、その辺は好き好きだろうな。

  21. 570 匿名さん

    5000万円ですか・・・・
    名古屋市郊外なら、
    地上4階・地下1階・駐車場2台付きの一戸建て建てるといいかもしれません

  22. 571 匿名さん

    でも郊外に住みたくない

  23. 572 匿名さん

    市内戸建てなら、橦木町とか主税町、楽園町とか広路町あたりがいいな。
    尾張や三河なんて寒気がします。

  24. 573 匿名さん

    橦木町、主税町に空き地ありますか?

  25. 574 東大卒

    もちろん金積んで売ってもらうんだよ。
    あっ、でも1月前に橦木町2丁目の古屋敷が競売になっていたな。
    5億だったと思う。

  26. 575 匿名さん

    広さは何平米ですか?

  27. スポンサードリンク

    リジェ南山
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 576 匿名さん

    橦木町2っていうとあそこか
    172.7坪で土地2億円だね

  29. 577 購入検討中さん

    話が関係ない方向に向かっているようですね。本当に買う気がある人は、ここで議論していないかも?

  30. 578 匿名さん

    ここは内廊下設計ですね

  31. 579 匿名さん

    何処かに書いてあるか?
    間取りを見る限り北向き外廊下じゃないかと思うが。

  32. 580 匿名さん

    あ、ごめん。
    東山のスレかと思ってしまった。
    ここは内廊下です。

  33. 581 匿名さん

    場所がね、、丸の内三丁目でしょう、、中区になっちゃう
    東区アドレスだったらなぁ、、
    あと、外観も団地じゃなかったら、、
    タワーなら、高さもあと10階くらい欲しかった

  34. 582 匿名さん

    敷地が狭いですね
    都心とはいえ、この規模なら2500m2は欲しい所
    間取りといい、もっと余裕が欲しいな。。ムリクリ感が切なくて残念

  35. 583 匿名さん

    はっきり言って、ちょっとお高いですね。
    というか、全体的に数年前と比べて坪単価で見る限り圧倒的に高い。
    大津通り沿いだからしょうがないかもしれませんが、土地自体が狭いので、もう少し頑張って欲しかったです。
    立地はかなりいいので、本当に残念。

  36. 584 匿名さん

    清水だから東別院と似たようなもんだろう
    玄関上がりに段差があって、天井も低いんだろうな
    エアコンも天井カセットじゃないんだろうな

  37. 585 OLさん

    天井カセットのエアコンはすっきり感ありますが
    水滴が真下に落ちたりしないんですか?
    立地はいいですが車の通行量が多く騒がしそうです。
    場所はわかりやすいし
    パーティールームあるから人を沢山呼べるところはいいですね。
    ただ23階建てが残念です。ほかのマンションとほとんど
    変わらない高さですからタワマンの意味がないです。
    シティタワーは高島屋から見えますが
    ここはたぶんほかのビルとかで見えないでしょうね・・

  38. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    マストスクエア金山
  39. 586 匿名さん

    周辺のビルとの位置関係は完成してみるまでわからないね
    部屋から何が見えるかはわからない
    でも名古屋市中心部に住むってのは基本そういうこと

  40. 587 匿名さん

    そうか?高さが足りないからだろ?
    30階以上であればそんな事もないと思うが

  41. 588 匿名さん

    周辺ビルとの位置関係は、CGでわかるでしょ。もし、ディべからその提示が無いなら、意図的にそうしてる=周辺とお見合い。

  42. 589 匿名さん

    風船で撮った写真でゎダメなのですか?

  43. 590 不動産購入勉強中さん

    都心だから仕方ないですが
    低層階は眺望を全く期待できず、東南側はメナードビルで
    かなり圧迫感ありますね。
    けど、公園がすぐ近くで四季の移り変わりを享受しつつ
    利便性は抜群だし
    完売した積水の物件よりこちらの方が立地も仕様もいいし
    どうして即売しないんでしょう。
    住友のシティタワー同様、価格設定が強気なのでしょうか。

    名駅から一駅乗った辺りの立地より
    こちらのほうがかなりいいと思うのですが
    どうなんでしょうか。



  44. 591 匿名さん

    どうみても高すぎでしょう。

  45. 592 いつか買いたいさん

    場所いいですね。
    コンビ二もすぐ前と西に2店舗あってね。
    東南にメナード、東にドコモ、シティタワーあるから
    南西側がいいかな。
    大津通り側の西は低層階でも圧迫感なく
    車のライトでプチ夜景が楽しめそうです。
    アドレス気にしないなら買いだと思います。


  46. 593 いつか買いたいさん

    現地見たら南西側かなと思ったけど
    眺望写真見たら上層階なら東南、東がいいです。
    北側はこれからの季節寒いけど中層階でもよさそうです。
    南西、西はビルばかりだから夜景がきれいでしょうね。
    低層階は4000万以内なら買ってもいい感じですが
    いくら位なんでしょうか。
    もちろん、専有面積、方角でも価格は変わりますけど。

  47. 594 匿名さん

    第1期、終わりましたね。つぎは第1期2次?それとも第2期?

  48. 596 匿名さん

    買いたい、けど買えない。庶民は長久手の田舎で我慢するしかないか。

  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    レ・ジェイド名古屋
  50. 597 いつか買いたいさん

    やっぱり久屋大通駅周辺って高級住宅街なんですね。
    確かに利便性めっちゃよくて、けど閑静な住宅街だし
    だから、賃貸マンションが恐ろしいほど多いんですね、
    納得です。
    名古屋って名駅~栄過ぎたらあとは郊外、
    そこが各所都心の東京と違うところですね。
    名古屋は栄までで一極都心集中型!!

  51. 598 匿名さん

    営業さんご苦労さま。
    坪単価で計算してみたら、ここが設備仕様の割りに高いかがよくわかるよ。
    エレベーターの台数、駐車場の少なさ、ベランダだらけの高級感のなさ、など。

  52. 599 匿名さん

    そりゃ長久手の田舎よりは坪単価高いわな

  53. 600 購入経験者さん

    エレベーター待ちが長いのは困りますが、ベランダはあったほうが断然いいですよ。
    外から眺める人のための高級感より、居住空間の快適性優先ですね。(^^)

  54. 601 匿名さん

    悪くないと思うがさすがに全周ベランダはないな。
    角だけでもダイレクトサッシにしてほしかったのだ。

  55. 602 購入経験者さん

    高めかなとは思うけど、よく売れたね。
    やはり、富裕層には価値が解るのね。

  56. 603 匿名さん

    ベランダ何に使うの?ほこりっぽいので使っていません。

  57. 604 匿名さん

    確かにベランダって、あっても出るの洗濯物干すときだけですね。最初は景色見るのに出るかもしれませんが、段々出なくなりそう。窓があればベランダなくてもいいかな。

  58. 605 匿名さん

    外観命のタワマンはベランダ干し禁止が常識だろ
    生活感丸出しにしたら台無し

  59. 606 匿名さん

    いや、言い尽くされた感はあるが、ベランダ手すりより上にはみ出さなければOK。
    手すりに布団干したりするのは当然NG。
    ここもシティタワーも物干し金物は付いてたと思う。

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  61. 607 匿名さん

    605みたいな人は、いちいちマンション見上げて洗濯干してるかチェックするのかなあ?

    無ければ満足げな顔で優越感に浸り、有ったら激怒する?
    滑稽だねー。

    手すりに布団はNGだけど、洗濯干すかは勝手じゃない?
    風に飛ばされるかは自己責任で。

  62. 608 匿名さん

    >605
    オフィスビルかホテルに住めば生活感出ないですよ

    それでも自分の部屋で、テレビのリモコン出しっぱなしだったり、洗面所にタオルかけてたりしたら、生活感出てしまいますので気をつけてくださいね

    他人の家も気になるようなら、オフィス街か工業団地の物件を探されるとよいと思います

  63. 609 匿名さん

    でも、ベランダのガラスの手すり越しに色とりどりのせんたく物や蒲団が透けて見えるのは確かにタワマンとしては興ざめですね。

  64. 610 匿名さん

    仕方ないないじゃん。
    集合住宅なんだから(笑)

    生活感がないのが絶対条件なら、ホテル暮らしだね。
    それか豪邸建てて、住み込みの家政婦さんでも雇うか(笑)

  65. 611 匿名さん

    タワマンの景観なんぞ、気にするのは住民のみ
    通りがかりの人は見上げたりしない
    自意識過剰です

  66. 612 匿名さん

    名古屋人の田舎モン臭さが露呈している、東京人の考えに追いつくのはあと20年はかかる
    東京発の喫煙バッシングが、全国に広まるまで10年以上かかったからな

  67. 613 匿名さん

    「こんなビルに囲まれて騒がしい場所のマンションをよく買ったもんだ」
    って言うのが名古屋人の考えですけどね(笑)

  68. 614 購入検討中さん

    23階は確かにタワーとしては低いのですが、周辺の様子から、ほどほどの高さのほうが、品があります。周辺には超高層(20階以上)が住友物件を除いてまったくありませんから、十分存在感があると思います。

  69. 615 匿名希望

    >>612さん、だからこんないい場所で、都内にくらべたら、激安なんですよ。都内では考えられない、いい場所ですね、坪350万から400万円ではないですか?都内なら。

  70. 616 匿名さん

    東京は土地がないからって、あんな海辺の方にマンションいっぱい建てて、あほやと思う
    そのくせ高い

  71. 617 匿名さん

    自分がそのマンションにいる間は、災害が来ないので海辺でも大丈夫なのであります
    自分が災害にあうわけがないのです

  72. 618 匿名さん

    東京は、名古屋とは比較にならないよ!
    土地の有り余っている田舎名古屋とは違うんだからさ
    東京の目指しているのは水上都市
    地面が液状化しようが海面上昇で水没しようが関係ない

  73. 619 購入検討中さん

    3.11をきっかけに、都内の湾岸地域の高層マンションは、”本気で”最新の免震、制震構造を取り入れて建設されています。このマンションは高層マンションでは、鹿島とならんで実力、実績のある、清水建設の中間免震構造という最新システムを採用しています。それだけでも価値があるのでは?と思ってしまいます。3.11の実績では耐震と免震では揺れ、建物損傷に大きな違いがでたといわれています。

  74. 620 匿名さん

    建物だけ残っても生活できません。 by 浦安住人

  75. 621 いつか買いたいさん

    地震が心配なら日本じゃないほうがいいですね。

  76. 622 匿名さん

    3.11以前のタワーマンションは、どうなっちゃうの?って感じですね…。

    さて、たしかに名古屋は未だ土地が余ってるので、東京と比較しても意味ないですね。

    名古屋で価値あるタワーマンションだとしたら、東山線の駅(名駅~本山)直結の物件ぐらいでしょうか。

  77. 623 匿名さん

    所詮、田舎。

  78. 624 ご近所さん

    価値観それぞれですが、池下駅直結のタワマン
    雨に濡れずに帰れる以外魅力はないですね。
    周辺環境もイマイチ、所詮名駅~栄までが都心で
    あとは郊外です。
    ここ久屋大通駅周辺なら満員電車にもみくちゃにされることなく
    公園の木々で四季を堪能しながら
    栄のオフィスまで徒歩通勤できますもんね。

    物件グレードはともかく同じ積水でも池下より
    丸の内三に建てたグランメゾンが将来性ありますよ。



  79. 625 匿名さん

    栄まで歩けるのは良いけど、周辺の雰囲気がね~。
    スタバとパタゴニア以外はパッとしないし、潰れそうな喫茶店とか北側は寂れた感じだよね(笑)

  80. 626 匿名さん

    ご自分の知っているところがあるかどうかしか判断できないのかな。

  81. 627 匿名さん

    では挙げてもらわないとね。

  82. 628 匿名さん

    お・し・え・な・い

  83. 629 匿名さん

    合掌が足りてねぇぞ

  84. 630 匿名さん

    池下とか葵みたいなところ住みたくないよ
    泉1か丸の内3のがいいよ

  85. 631 匿名さん

    まぁ、生活はかなりの駅近、食料品にキッチュエビオ、日用品はセンパのドラッグストアがあるから悪くないと思うのよね。

    あと、賃貸組が多く、秩序の維持が大変なのと、経済状況の違いによる組合としての意思統一が困難。
    これは都心タワーの宿命だけど。

    パーティールームや来客用の部屋をヤリ部屋として提供する事例が増えてきているらしい。

  86. 632 匿名さん

    なるほど!
    そんな使い方があるんだ。

    錦も近いし、あり得る話ですね。

  87. 633 匿名さん

    ふざけた使い方だ。そんな民度の低い居住者のいるマンションには絶対住みたくないな。

  88. 634 匿名さん

    都心駅近マンションには多いよね
    東京・横浜も取締が厳しいので、3行広告に電話すると駅徒歩圏マンションに案内されるパーティーも増えましたね

  89. 635 匿名さん

    管理組合がしっかり機能しなければ、このようなことも常態化しかねない。
    しかしながら賃貸オーナーはあまり気にする人も少ないし、金があればさっさと乗換えればいいだけと考えるしね。

    そう言う意味では都心タワーの運営も楽ではありません。

  90. 636 匿名さん

    こういうところは第三者管理が合うような気がする。
    ちゃんとした管理士事務所でないと管理会社とダブルで食い物にされるけど。

  91. 637 匿名さん

    熱田のライオンズタワーは問題になってますよね。

  92. 638 匿名さん

    やりこんですか?

  93. 639 匿名さん

    第1期は全然完売しませんでしたね。
    売れ方は、シティタワー久屋よりは、良いですが、
    池下タワーには、全く及びませんね。池下の4分の1位。
    ちょうどライオンズ代官町並の売れ行きかな。
    人気の度合いが、ある程度わかりますね。

  94. 640 匿名さん

    消費税8パーセントになっちゃったしね。

  95. 641 ビギナーさん

    ところで、名古屋大好きはどこへいった?
    即日完売しなかったってよ〜

  96. 642 匿名さん

    決して悪いマンションではないと思うのだが、何かデベの「名古屋だし、こんなんでいいだろ」って感じのやっつけ感がなぁ。今だに那古野のブリリアを超えるところがない気がする。

  97. 643 契約済みさん

    基本的なつくりはいいですよ。都内の最新マンションとかわりません。またバルコニーが広く(これは共用部分なのでタダ)近くの住友物件はバルコニーを室内に入れたタイプなので部屋面積が広いかもしれないですが、全体として使える面積は少ないです。これは各社のポリシーなので、選ぶ方の好みです。三菱+清水建設しかも、名古屋都心初めてのタワーマンションですから、手抜きはしていないと判断して契約しました。これから販売する他マンションはさらに消費税も10%になるから今なら少し割安?との判断もありましたが。

  98. 644 匿名さん

    日経産業新聞での評価は90点でした。
    主な評価ポイントは、中間免震と広く見せる間取りと2階の駐輪場との事。
    価格については、住友や野村のタワーに比べて高めという判断。
    評価してる自称目利きのオジサンは、名古屋の事はあまり知らない感じだけど(笑)

  99. 645 匿名さん

    バルコニーの奥行きってどんなもん?

  100. 646 匿名さん

    1,600mmです。

  101. 647 匿名さん

    まずまずの奥行きですね。2mあるとテーブルと椅子なんかおけて、夜景見ながら一杯やれるのに。惜しい!

  102. 648 匿名さん

    ベランダ広いと部屋が暗くなりますよ
    ベランダでたいはんを過ごすならいいと思いますが

  103. 649 匿名さん

    一部2000って感じがいいね。
    あと、ここは南側は1450だね。

  104. 650 ご近所さん

    場所いいのにねぇー
    完売してる池下と違って
    都心の中の住宅で利便性抜群なのに。

    久屋大通公園、オアシス、
    少し歩いて名城公園、楽しめるところ
    いっぱいです。

    物件は確かにブリリアの方がいい
    けど、住環境はこちらが各段にいいです。

  105. by 管理担当

スポンサードリンク

マストスクエア金山
プラセシオン瑞穂弥富通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸