横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜 Part3
住民さんA [更新日時] 2013-10-14 13:42:08

Part3となりました。引き続きよろしくお願い致します。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303957/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322180/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-08 17:29:49

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 751 入居済みさん

    安かったので衝動買いしてしまいましたが、
    住み心地良ければ長く住むし
    近隣に恵まれず、快適に生活できないようなら
    また買い替えようかと思います

    内装も安いだけに、前の分譲マンションより傷もつきやすかったり、造りも安っぽい

    ここは土地柄 入れ替わりも他よりは多そうですね

  2. 755 マンション住民さん

    安いから売れたんでしょ。
    みんなそうなんじゃない?

  3. 757 マンション住民さん

    また名前変える。。。

  4. 758 入居済みさん

    この広さでこの価格、即買いしちゃうでしょう。
    予算は4500万円くらいだったのでね。

    別にウケる話ではないよ。
    迷っていたら、希望の間取り買えずに後悔していたかもしれないしな

  5. 759 入居済みさん

    756

    確かにブランドに魅力感じて入居するまで楽しみに待ってましたが
    想像よりは造りが。。。。
    壁や床やトイレや扉関係がとくに。。。
    値段相応ですかね。。。

  6. 761 入居済みさん

    σ(^_^; 期待以上だったなら良かったですね
    マンションの知り合いは数人、自分と同じ印象だったと
    アフターケアサービスも数カ所あったみたいですし

  7. 763 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  8. 765 契約済みさん

    先輩住人の方々
    来年入居予定の者です。こんばんは

    自転車で追浜駅まで時間は何分くらい掛かってますか?
    自転車を通勤用に使うか迷って居ます

  9. 766 マンション住民さん

    テニスとかヨガとか明らかにサークル活動として認知できるものは、一部の方しか参加しないものでもアリだと思います。
    が、飲み会は別だと思います。
    未成年者や飲めない人は参加できないしね。
    飲み会だとタバコが嫌いな人も参加できないしね。
    排他的な集まりを以て住民間の親睦とは言えませんよね。
    そういった会合に、企画会社を使う=運営費?を使うのはどうかと思います。
    会社の例がここで望ましいかどうかは分かりませんが、野球部やアメフト部等はあっても飲み会部はありませんよね。
    気心の知れた仲間と飲みに行くものでしょう。
    知りあうために飲み会に行くなんて、合コンみたいです。

  10. 767 マンション住人さん

    一部の方だとは思いますが、ベランダでの喫煙、敷地内の路上駐車、挨拶無視と残念なことがお盆休み中多かったです。
    最低限のルールくらい守りましょうよ。

  11. 769 入居済みさん

    鶴見の花火?
    遠いけど少し見えてましたね。

  12. 770 入居済みさん

    ベランダでの喫煙、来客で仕方なくって家もあったかもしれないが、
    朝、昼、夜と構わず喫煙、臭い日々ですねー、うちはもう諦めました。臭いがしたら 窓を閉める、消臭スプレーする。
    仕方なく消臭スプレー買いましたもん。

  13. 771 マンション住民さん

    ヒルトップゲートを出た反対側の歩道でタバコを吸っている人、今晩もいましたね。
    あの暗い中にヌっと立っているのは、情景として不自然だし、ちょっと怖いので是非やめて欲しい。

  14. 772 マンション住民さん

    ヒルトップゲートを出てすぐ右手で煙草吸ってる人は
    角に住んでる人のこと考えてないように思えたので
    場所変えたらいいのになぁ。と思っていました。
    道渡って反対側に立つのは良心的に感じますが。
    夜あちら側を歩く人は少ないですし。

  15. 773 マンション住民さん

    >夜あちら側を歩く人は少ないですし。
    坂道で、エレベーター棟より上側を歩く人は、上に向かって右側(ヒルトップゲート出て向かい側)を使う人がほとんどですよ。
    エレベーター棟より上へ歩いて行く人たちは、県営住宅の住民でしょうから、平六トンネル抜けてきて、わざわざ反対側へ渡ることはしないでしょう。
    電車の時間がうまく合えば、夜、自動車で坂道を走っていると、ヘッドライトに浮かび上がる人々を見ることができます。

  16. 774 マンション住民さん

    767みたいな挨拶無視主張者が出てくるが、無視された事がないし、ここでそんなに言いたいかな?
    ワザと言ってるのか

  17. 775 住民でない人さん

    >767
    パークホームズ大倉山にも似た書き込みがありました。
    いやがらせ?

  18. 776 契約済みさん

    教えて下さい。
    来年3月から入居させて頂きます。
    オール電化ははじめましてなので、月の電気代が気になってます。
    家族四人(子供は高校生と大学生)です。
    月の電気代はどれくらいでしょうか?
    大体で良いので教えて頂けると助かります。
    又、ブレーカーのアンペアですが、契約の説明の時に100Aと聞きました。
    100Aも必要?でしょうか?
    契約アンペアを下げてる方がいましたら、どれくらいにしたのかを教えて下さい。

    よろしくお願いいたします

  19. 777 マンション住民さん

    料金なんて、家族構成が同じでもまったく異なりますよね。
    あえて言うなら、契約内容と使用方法(特に時間帯)でだいぶ異なりますから、
    ご自分のスタイルにあわせてシュミレーションする以外にありません。

  20. 778 マンション住民さん

    777さんのおっしゃるとおりで。

    電気プランを変えるべきかは我が家は
    まだ思案中です。1年とりあえずみてみようと。

    とりあえず今のところガスの基本料を
    払わない分、毎月の光熱費は以前より
    安く済んでいるような状況です。

    ちなみに占有面積によっても初期設定の
    アンペア契約が違って、うちは4LDKで少し
    多かったのですが2人家族なので今はそんなに
    使わないだろうと入居前に下げてもらいました。

    いくら必要かはご家族が同時に電気使う想定で
    アンペア数を地道に計算すればおおよそわかりますが。。
    IHとか給湯とか入居後に初めて使うものもMRに行けば
    その辺の情報教えてくれるはずです。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸