千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉のよい街を決めるスレ
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2013-06-17 15:26:51
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

物件の掲示板に、あまりにもたくさんの「この町はだめだ」投稿があります。
ならばいっそのこと、ランキングを決めようではありませんか!
あなたの思うベスト5を書きやがれ!
駅名でよろしく

[スレ作成日時]2013-04-16 23:21:21

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉のよい街を決めるスレ

  1. 954 匿名さん

    皆さん、千葉県好きですかー!?

  2. 960 物件比較中さん

    >798さんの言うとおり>705のような街がしっくりくるかな。
    他にないかな…。
    閑静で住みやすそうな街。

  3. 961 匿名さん

    >960
    おゆみ野なんていかが?

  4. 963 匿名さん

    もしかして新船橋の住民は「マンションを探している人は全員、新船橋に住みたいと考えている、新船橋に住めるのを羨ましいと思っている。」のかも。

    車を欲しい人はだれでもタントやフィットを買いたいと勘違いしてるようなものかな。そして「タントやフィットを買える私、あんた、本当は羨ましくてしょうが無いんでしょう? タントやフィットを買えるだけのお金持ちになってから来なさいね」って。

    完全にア ホだな。

  5. 964 匿名さん

    タントやフィットじゃないよ
    強いて例えるならベンツのAクラスかな

  6. 965 匿名さん

    >397

    最低価格は安いけど部屋数少ないのを知らないんですね。
    どの物件でも何千万円~って表記していて期待して実際にモデルルームに行くと高い部屋ばかりだったりするでしょ。
    資金的にも誰でも買えないんだよ。
    それと、属性で買えない人もいますよ。

  7. 966 匿名さん

    車は不動産ではありませんよw

    勘違いしないで

  8. 969 匿名さん

    >962

    ふーん「友人」ね。
    そういえば友人が新船橋買ったがクオリティ低いって嘆いてたわ。

  9. 970 匿名さん

    >965

    なるほど。だけど新船橋を属性で買えない人は、もっと高い津田沼奏は買えないよね。まして市川や本八幡はなおさら。

    新船橋を属性で買えない人は、どこなら買えるのでしょうか?

  10. 972 匿名さん

    >965

    嘘つけ。
    新船橋は安マンション求めて流れついた者の集まりだよ。

  11. 974 匿名さん


    結論は出たようだし、新船橋の話題は以上

  12. 975 匿名さん

    >973

    要するに君はプラウドに憧れていたが審査で落とされたから怨みでネガってる訳だな。

  13. 976 匿名さん

    >975

    だからいいかげんそのワンパターンな話のすり替えやめたら?

    まったく新船橋は評価されてないんだって。

  14. 977 匿名

    ベンツAクラスって安いよね。
    250万くらい?
    あんなんじゃベンツ乗ってても値段わかっていやだよね。
    ベンツというだけ

  15. 978 匿名さん

    >972 >973

    余程悔しいみたい。
    頭から湯気が出てるよ。

    では二位以降は?

  16. 979 匿名さん

    >978
    キミもう一回小学校入り直したらw

    あの文面に悔しさなんて全くないけど

  17. 980 匿名さん

    >978がまさに図星だったんだろうね

  18. 981 匿名さん


    このスレ、パート2いらないね

  19. 982 匿名さん

    >978

    二位以降、車ならタントやフィットの次だとアルトやカローラかな。マンションなら、新船橋プラウドのすぐ下ならユトリシアで決まり。

    新船橋プラウドとユトリシアでワンツーフィニッシュ。

  20. 983 匿名さん

    1. 新船橋
    2.稲毛
    3.実籾
    4.八千代緑ヶ丘
    5. 船橋日大前 

  21. 984 匿名さん

    >>983

    千葉ランキングなら、稲毛は総武線快速停車駅だから、それら「その他」とは別ランクでしょう。

    特A 市川、本八幡
    A 船橋、津田沼
    B 稲毛

    その他
    1. 新船橋
    2. 実籾
    3. 八千代緑ヶ丘
    4. 船橋日大前

  22. 985 匿名さん

    >984

    汚い街ランキングね。
    総武線自体田舎路線で威張る奴は田舎者。
    稲毛なんか本数少なく不便。

    汚い街ランキングでした。

    >982

    プラウドとユトリでは超人気マンションとそうでないマンション。
    反論出来ずについに完敗ですな。

  23. 986 匿名さん

    >969

    その友人は買えなかったんだよ。
    それかクオリティの高さを自慢されて。お前が悔しくてネガを書き込むようになったかだな。

    これからのマンションの指標になるプラウド船橋がクオリティ低いというなら三井、三菱なんか使えないマンションて言っているのと同じだぞ。

  24. 987 匿名さん

    >>985ボンビーさん、

    毎朝晩の総武線快速で、北側ドアにへばり付いている時は本八幡タワーを、そして南側ドアにへばり付いている時は市川タワーを見上げて「いつの日か、こんな所に住めたら良いなぁ、、、」って夢見る事で、とっても辛い仕事の割には安い給料の現状にも我慢出来るのではないでしょうか。

  25. 988 匿名さん

    >987

    すれ違いです。

  26. 989 匿名さん

    やっぱり人気のある街にはタワーがあるよね。

  27. 990 匿名さん

    >>989

    後の、みらSA塔である。

  28. 991 匿名さん

    みらさとには鉄塔ありますね。

  29. 992 匿名さん

    >985は今後、通勤時、本八幡〜市川間は外の景色を見られなくなってしまいましたね、タワーが目に入ると悔しさが込み上げて来ちゃうから。

  30. 994 匿名さん

    >992

    あり得ないだろう。
    汚い街を見て涙?アホか

  31. 995 匿名さん

    市川本八幡はたいして綺麗な街では無いけれど、新船橋には言われたく無いよね。

  32. 997 匿名さん


    新船橋の苦し紛れの負け惜しみオンパレード。

    見てて哀れになってくる。

    恥というものを知らないようだ。


  33. 998 匿名さん


    新フナってイオンと団地以外に何がある?

    そんなんで何がいい街だよ。笑えるwww

  34. 999 匿名さん

    もうすぐ1000

  35. 1000 匿名さん


    新船橋の負け


  36. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸