神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「岡本・摂津本山・甲南山手近辺のマンション情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡本・摂津本山・甲南山手近辺のマンション情報
  • 掲示板
まりも [更新日時] 2014-07-08 20:20:55

この地域でマンション購入を考えています。
同じように検討中の方、また契約したよ〜という方
いろいろ情報交換しましょう。
私的にはグランフォート岡本(仮称?)が気になっているのですが。
でもめちゃくちゃ高そうですね。

[スレ作成日時]2004-10-16 19:37:00

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

岡本・摂津本山・甲南山手近辺のマンション情報

  1. 22 19

    毎日のようにネットでチェックしていますが、先日3LDKの部屋が12万円台
    で出ていました。思わず、仮押さえをしてしまったのですが、子供の学校(転校)
    のタイミングを考えると、もう少し待った方が良いかと思い直し、結局キャンセル
    してしまいました。

  2. 23 匿名はん

    >17
    予測、4080万円〜
    ...って甘いですかね。6階建てだからもっとするでしょうね。

  3. 24 匿名はん

    >23
    いくらになるのか予想は難しい。不動産のプロやないし。
    でもその値段よりも1,2割高いかも。約80-130平米の大き目の間取りのみ。
    この物件の北側はちょっとごちゃごちゃしてるし、東は十二間道路で少しうるさいから
    北向き・東向き低層があれば安めかも。
    知り合いにこれを本気で買いたいといっているものが3人いる。
    うち2人は阪急より山側の岡本・本山の邸宅に住んでいる富裕層だが、
    年取って坂がきつくなってきたんで、坂の緩やかなこの辺に下りてきたい、
    といっている。金はあるが体力がなくなっている人のニーズ意外と多いな。
    1人は芦屋の古い屋敷に住んでいるが、どうしても息子を本中にやらせたい、
    ってここへの引越し(というかセカンドハウス)を考えているよう。
    つまり、あちこち探すんでなく狙いを絞っている購入検討者が多いようなので、
    そうすると売主は高めの値段つけるんやないかな。

  4. 25 匿名はん

    最上階は間違いなく億超すよね。
    どれくらいになるんだろう?

  5. 26 匿名はん

    億超すかなぁ?超してもなかなか売れないからねぇ。関西じゃ・・・。
    アーバンライフの御影城之前やザ・ハウス住吉の億超えは未だに売れ残ってるからねぇ。

  6. 27 匿名はん

    深江駅近くのマンションは結構残ってますよ。

  7. 28 匿名はん

    深江はねえ。。。

  8. 29 匿名はん

    深江は庶民的な町で良いんですが、それなら北側の甲南山手の方で探そうかなーって考えてしまいます。。

  9. 30 -----

  10. 31 匿名はん

    焼肉屋が多いから○。

  11. 32 匿名はん

    >26
    億超えるよ、きっと
    城ノ前のアーバンは設定が高すぎるだけなので別にする
    ザハウスの億超え住戸は8つあったが残っているのは1つだけ。
    あとの7つは売れている。あの仕様、あの校区でもね。

    今回の物件は校区も立地もザハウスより上。
    大京ということをさし引いても億住戸が2つくらいはあると思われる。
    それでも確実に売れるだろう。
    最高値億以下なら結構な倍率になると思う

  12. 33 匿名はん

    優先的に押さえられたりしませんかね。
    まあ、私には関係ない世界です。

  13. 34 匿名はん

    「公庫付」物件らしいから抽選はあるかと

  14. 35 匿名はん

    公庫規約が変わったんじゃなかったっけ?一部の部屋だけ抽選で残りは先着順でOK。。これは公庫可物件やったかな??

  15. 36 匿名はん

    岡本物件
    最上階Sタイプってすごい。
    同じフロアでは専用エレベータだし、三面ルーフバルコニー、1822浴室等々
    値段はジオ岡本を遥かに上回っても納得。
    最上階でなくとも2戸1機エレベータでセンターインの作り。
    駅徒歩圏、坂緩やか、学校よし かつ 徒歩2、3分。
    オーキッドコート売って買いたいやつも結構出てくると予想。
    正直うらやましい。

  16. 37 匿名はん

    グランフォート岡本
    業界筋によると最低価格で5000万突破するらしいです。
    阪神間で最強?の価格か。庶民に縁のないことは確定。

  17. 38 匿名はん

    その金額やったら他のところしますわ。

  18. 39 匿名はん

    確かに>38
    そんな高評価のマンソンではないです。

  19. 40 初心者

    リベール甲南山手はどうなのでしょうか?
    検討しているのですが、ラ・フルールの土地の話などを知り、不安になっています。

  20. 41 匿名はん

    リベールって2号線沿いのパ**屋のところ?
    だったらジークレフ御影のほうがいいんじゃない?

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸