大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランビュー加古川本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 加古川市
  6. 加古川町
  7. 加古川町
  8. ブランビュー加古川本町
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-14 17:22:34

昭和住宅の物件としてはウィズマークス加古川駅前の影に隠れた感じですが
駅から徒歩11分。2009年度10月竣工の14階建てマンションという事で
こちらも気になります。6月から販売申込も始まってるらしいですが売れ行きは
どうなんでしょうか?

所在地:兵庫県加古川市加古川町本町字南側375-1他(地番)
交通:JR山陽本線「加古川」駅徒歩11分

【完売のため、住民板にスレッドを移動しました。10.05.28 管理人】

[スレ作成日時]2008-09-28 23:32:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランビュー加古川本町

  1. 82 契約済みさん79

    >>81さん
    そうですか、現在神戸にお住まいなんですね。
    私は駅前のモデルルームは一度も見学していません。
    ご家族の意見を重視されるのはイイ事ですね。
    駅前徒歩10分は、ほとんど苦にならないかと思いますよ。

    >>80さん
    環境の良さ(本当に静かです)と日当りの良さですね。
    たまに建設状況を見に前を通るのですが、確かに日当りはいいですね。

  2. 83 契約済みさん

    他のモデルルームと比較されてブランビューの方が
    内装や設備面で優れているというご意見があるのは
    嬉しいですね。

  3. 84 契約済みさん

    最上階って購入された人いるの?

  4. 85 匿名さん

    77さんは結局どちらの物件を契約されたのでしょうか?

  5. 86 匿名さん

    今は12階位の高さでしょうか・・?
    今日は風がきついですが、天気が良くて陽が良く当たっていましたよ。

    1. 今は12階位の高さでしょうか・・?今日は...
  6. 87 入居予定さん

    加古川の本町ということもあって、場所もとても気に入り、購入を考えています。
    近くにショッピングセンター、駅があることが、婚約者の希望で、物件をさがしていたところ、このブランビューに辿り着きました。現場周辺を歩いてみましたが、駅から10分程度の立地なのに、静かで日当たりがよく、近くに河川敷もあって、古い町並みのなかにそびえたつというと近隣の方に申し訳ないのですが、この上ないマンションだと思いました。契約は未だしていませんが、入居をほぼ決めています。完成が待ち遠しいです。
    地元の昭和住宅さんと前川建設さん(創業100年!とHPに…)の名コンビのマンションなので、間違いないなと思っています。営業マンも、隠れたところにもこだわっているといろいろ教えてくださりました。

  7. 88 近所をよく知る人

    >>87さんへ
    わが町をほめていただいてる様で嬉しいです。
    この辺りの静かさは曜日や時間に関係なく静かです。
    恐らく駅やスーパーなどが遠すぎず近すぎずというのと、
    北側が商店街で付近の住民以外は車の出入りが無いのも影響があるのではないかと思います。
    マンションに入居される方もこの環境を大事にして欲しいですね。

    ところで契約はまだされていないけど、入居予定というのは
    出来上がってから現物を見て最終的に判断されるということでしょうか?

  8. 89 匿名さん

    今日はマンションの西側になる加古川の河川敷から撮ってみました。
    まだ建物は高くなるんでしょうか?
    ところで昨日入っていたチラシのイベント目的にモデルルームへ行かれた
    方はいらしゃいますか?

    1. 今日はマンションの西側になる加古川の河川...
  9. 90 匿名さん

    ゴールデンウィークのイベントはモデルルーム来場者で
    アンケート回答者に食事券3000円進呈というもので
    物件ホームページによると120組の方が来場されたという
    事ですが、その中で実際契約に至る方って少しでもいるのでしょうか?

    120分の0だと経費の無駄遣いって気もしますが・・。

  10. 91 契約済みさん

    契約された方で最近モデルルームに行かれた方はいらっしゃいますか?
    そろそろローンの相談とかされる予定でしょうか?

  11. 92 契約済みさん

    今日、車でMRの横を通ったら駐車場に車が4台も停まっていました。
    休日の大安で契約の方でしょうか・・?

    売れ行きはどんな感じなんでしょうか。

  12. 93 契約済みさん

    現場の見学会、契約者は行けないのでしょうか?

  13. 94 匿名さん

    現場見学会があったんですね・・
    行きたかったです。行かれた方いらっしゃったら感想を聞かせて欲しいですね。

  14. 95 入居予定さん

    12日の見学会に行ってきました。モデルルームと違い実際に見るととても狭い印象を受け、さらに和室の戸や洋間のドアが付くともっと狭く感じるんじゃないかと思いました。もともと立地条件の良さを最優先して契約しましたので仕方ありません。とは言えやっぱり新しい所での生活は楽しみです。旦那様に感謝感謝です。他に行かれた方、感想を聞かせて下さい。

  15. 96 入居予定さん

    >>95さん
    私も同じく現場の見学会に参加しました。
    最初からモデルルームは広く見えるものと思っていたので
    だいたい予想通りでした。

    モデルルームの洋室は鏡が付いていたので広く感じたのかもわかりません。
    2階の見学だったのですが、2階でも風通しは凄く良かったと思いました。
    それとバルコニーと共用廊下の幅が広くて良かったですね。

    30分位の見学があっという間でした。
    昭和住宅の人なしでゆっくり見たかったですね。

  16. 97 入居予定さん

    内覧会の日程っていつ頃決まるんでしょうか?

    2階のCタイプって契約されたんでしょうか?

  17. 98 入居予定さん

    >>97さん
    私もどちらも気になってます。あとどのくらい残っているのでしょうか?

    もともと駅近で2,050万と言うのに引かれてモデルルームに行き、他所は見ていません。
    結果的にはタイプも階も上のものを契約し随分と高い買い物になってしまいましたが・・・
    不安もあり迷いましたが思いきりも必要だと短期間で契約しました。
    もちろん昭和住宅さんの「良い所から売れますので早いほうが」と言う熱心な営業言葉に急いだのもあります。

    他のモデルルームにも行かれた方、感想を聞かせて下さい。

  18. 99 入居予定さん

    >>98さん
    思わず笑ってしまいました。
    ・・というのは私も同じだからです。

    最初はCタイプの2050万円を考えていたのですが、
    いつの間にか違うタイプで上の階に決めていました。
    当然、ローンを組む事になりました。

    契約数の方は聞いた訳ではないので
    ハッキリした事はわかりませんが、
    建築現場に置いてあった最新のチラシによると・・

    物件概要の欄に最終販売戸数が17戸になっていました。
    残りが17戸ということでしょうか?
    ・・となると3分の2売れた事になりますね。
    それと販売価格が2250万円となっていたので、
    2階のCタイプ2050万円の部屋は契約されたのかもわかりませんね。

    竣工まで2ヶ月少しありますが・・
    契約された方でこのスレをご覧の方がいらっしゃたら
    情報交換したいですね、お願いします。

  19. 100 入居予定さん

    99です。
    すみません、訂正です。

    × 販売価格が2250万円となっていたので
    ○ 販売価格が2250万円~となっていたので

  20. 101 入居予定さん

    8月19日より足場の解体作業が始まるみたいです。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸