名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ名古屋港レジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 名古屋港駅
  8. ライオンズ名古屋港レジデンス その2
匿名さん [更新日時] 2013-07-23 19:36:26

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME101062/
売主:住友林業 大京
施工会社:三井住友建設
管理会社:大京アステージ
所在 :愛知県名古屋市港区入船2丁目101番2(地番)
愛知県名古屋市港区入船2丁目1番1-(室番号)号(住居表示)
交通: 名古屋市名港線「名古屋港」駅下車徒歩3分

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215179/

【物件情報を追加しました。2013.2.18 管理担当】
【名古屋・東海の新築マンション掲示板から名古屋・東海のマンション住民掲示板へ移動しました。2013.8.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-05 15:52:35

スポンサードリンク

マストスクエア金山
プラセシオン赤池ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ名古屋港レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    まだ完売してないですよね?

  2. 2 匿名さん

    その2?

  3. 3 物件比較中さん

    完売していないです。先着順出なく、抽選での販売方法は、
    大京強気ですね。

  4. 4 匿名さん

    先着順になりましたね。
    残り7邸ラストスパートですかね。

  5. 5 土地勘無しさん

    すごく苦戦してますね。
    もうすぐ竣工。
    でもここ何期まで続くのでしょうか?

  6. 6 いつか買いたいさん

    でもこのスレッド、2スレ目でしょ。

  7. 7 周辺住民さん

    折り込みによると
    たった82戸で第7期まで、しかも販売戸数は未定
    6期までの売れ残りがまだ7戸も・・・

    ちょっと気の毒になってきました。

  8. 8 匿名さん

    ネガられていたころが華でしたね。

  9. 9 周辺住民さん

    >>8

    そうですね
    だからNo.1は関係者?
    立地はやはりネックなのかな?
    住めばミヤコなんですが

  10. 10 匿名さん

    やはりいろいろな意味でイメージは悪いですよね。
    先入観抜きに見てみるとなかなかいいマンションだと思うんですが。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 11 社宅住まいさん

    なんで1スレ目が埋まるほどネガられていたの?。

  13. 12 ビギナーさん

    結局ここって売れているんですか?。

  14. 13 物件比較中さん

    売れとるよ。だって安いもん。

  15. 14 主婦さん

    ここのスレでは近況写真の撮影は貼り付けられないんですか?。

  16. 15 入居予定さん

    本日引渡し。
    残り戸数は一桁とのこと。

    もっと苦戦するかと思いましたが、完成前に9割は港区の物件としては大健闘と言えるのではないでしょうか。

  17. 16 匿名さん

    港区は結構、住み易いからね。

  18. 17 匿名さん

    津波でさらわれても保障の必要なし
    自業自得

  19. 18 匿名

    今どき買う人が居るんだ!?って感じだね…。
    水害、特に津波対策を何かしてるのかな?

  20. 19 匿名さん

    50m以上の基礎杭を施してあります。
    マンションの高さより高いので安心してください。

  21. 20 不動産業者さん

    あげ~安心して下さい。

  22. 21 匿名

    50m以上の基礎杭を打たないといけないぐらい、地盤がヤバいって事だね(笑)
    さすが埋め立て地!

    聞きたかったのは、通常より嵩上げしてるとか止水板があるとか、水害対策をしてるのか?って事。
    営業さん教えて~。

  23. 22 不動産業者さん

    だから~どんずば。

  24. 23 匿名さん

    居住フロアは道路よりも3mくらいあがってますね。
    地盤は弱いですね。

  25. 24 匿名

    設備関係も3m上げてあるなら、豪雨でも大丈夫そうですね。
    あとは3m以上の津波が来ない事を祈るのみ!

  26. 25 匿名さん

    このマンションをやたら津波や水害とリンクさせようとする輩が多過ぎて笑える。学者がどれだけ机上論を唱えても君達が生きている間に東日本規模の津波が名古屋港を襲う可能性は限りなくゼロに近いからご心配なく!! 批判的なコメントをしたいのであればもっと常識を学んで下さいね。。

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    サンメゾン豊川稲荷サウス
  28. 26 匿名さん

    その通りっ!!

  29. 27 匿名

    じゃあ、安いので買って暮らして下さい(笑)

  30. 28 匿名

    実証実験して下さい。
    出来れば地震や豪雨時に実況中継をお願いしますw

  31. 29 不動産業者さん

    急にレスが増えたのは何故でしょうか。

  32. 30 匿名さん

    ウォーターフロントがお気に召さない方々がまたまた営業妨害を開始したからですね。

  33. 31 匿名さん

    津波の防波堤になって下さい
    最大の問題は海抜高度ですね
    名古屋市って濃尾平野で低過ぎるんですよ
    金城埠頭から名古屋駅まで冠水って予想もある

  34. 32 匿名さん

    海にロマンを求める男は危険と隣合せなことを百も承知してます。本当に余計なお世話です。買う気のない人がここの水害を心配しなくて結構です。合法な不動産を合法な手段で購入する! ただそれだけ!!

  35. 33 匿名

    名古屋港にロマンは無いだろ(笑)
    湘南なら危険と隣合わせでも分かるけど。

  36. 34 匿名

    どこにロマンを求めるかは人それぞれだよ

  37. 35 匿名さん

    >33さん、湘南の海にロマンを? 海を余り知らないんですね、ご冗談は程々にね。

    私はカイルアビーチやノースショアにロマンを感じます。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    リジェ南山
  39. 36 匿名

    湘南はサーファーだったら、覚悟してって意味。

    ちなみに名古屋港のどんな点にロマンを感じるの?

  40. 37 匿名さん

    私はラニカイビーチにロマンを感じます。

  41. 38 匿名さん

    名古屋港だってエーゲ海、アドリア海、地中海にも繋がってる・・・君らに話してもわからないだろうが

  42. 39 匿名さん

    おお、ラニカイビーチいいねぇ!!
    カイルアよりさらに良いね。

    湘南のあの黒っぽい砂浜が嫌だ。
    水もグレーに見えるしね、そんな大した波は滅多に来ないし
    また渥美のミラーポイントの方がいい波来るよ。

  43. 40 匿名

    なるほど。
    景観的には伊勢湾岸道や観覧車等々が邪魔にはなるが、大海原への想いをはせると言う事ね。

    じゃあ、私は丘の上のマンションで、富士山や北アルプスと地続きと考えてロマンを感じときます。

  44. 41 匿名さん

    やっと誹謗中傷が無くなりましたね。皆それぞれライフスタイルが違うんです。

  45. 42 匿名さん

    三重県から桑名方面に引越してきた人とか、この辺の物件買いそうなイメージ

  46. 43 買いたいけど買えない人

    岐阜県の高山方面からの人が買うイメージもある。

  47. 44 匿名

    岐阜県に海が無いからって、馬鹿にし過ぎですよ(笑)
    岐阜県民にだって、ここが危険なのは分かります。水族館が近いのは羨ましいけど。

  48. 45 ラグナヒルズ

    20年前でこの仕様と設備と値段なら
    ワシは買っていたと思う。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プレディア名古屋花の木
  50. 46 匿名さん

    東北三県の人に聞くと、
    かつて憧れだった海はいまでは恐怖の対象になってる
    頻発する余震に怯える毎日
    名古屋は伊勢湾の湾奥とはいえ海抜0メートル地帯です
    最悪のケースでは名古屋駅まで沈む
    港区、南区、西区中川区それに周辺の河川流域すべて浸水
    せめて新規に物件作るなら1F〜2Fは放棄して、
    3F以上から居住区にすればいいんですよ

  51. 47 親同居さん

    こんなに内湾なのに?。

  52. 48 匿名

    名古屋市は、港区の地元住民に津波に備えて集合住宅の6階以上に避難するよう案内してるらしいよ。出来れば10階建て以上のマンションに行ってくれってさ。

  53. 49 匿名さん

    タワマンで低層階はすべて共用設備にして、
    販売対象は中層6階以上にするとかできないかね
    安心できるんだけど

  54. 50 匿名さん

    東海、東南海、南海単発なら大したことないが、三連動だとかなりヤバイ
    名駅まで浸水する可能性がある

  55. 51 匿名さん

    三連動が来てもここなら安心できますね。
    さすがライオンズって感じです。

  56. 52 匿名さん

    もし名古屋港あたりにいて大地震が起こったら
    まっさきにここに駆け込むとしよう
    入れてくれるよな?

  57. 53 匿名さん

    入場料取ったらいい臨時収入になりそうだ

  58. 54 匿名さん

    名古屋港には絶対に津波は来ねぇよ!!

  59. 55 匿名さん

    日本の原発は絶対事故を起こさないんだ♥

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 56 匿名

    安全神話w

  62. 57 匿名さん

    そんなもんとっくの昔に崩壊しとるやんけ

  63. 58 匿名さん

    名古屋港は名古屋の顔であり、心臓である。

  64. 59 匿名さん

    名古屋港は世界一‼

  65. 60 匿名さん

    また変なのに荒らされてるね。
    気の毒に。

  66. 61 匿名

    我が名古屋の港街は世界一ィィィィィィ!!

    まあ、あれが顔だとしたら名古屋は残念だよね。
    イタリア村とか何だったんだろう(笑)

  67. 62 匿名さん

    イタリア村はイタリアを冒涜してたわ(怒)

  68. 63 匿名さん

    ベネチア行ったことある?
    けっこう完成度高かったけどな。

    その後の閉鎖までの経緯は確かに冒涜してたけど笑

  69. 64 匿名さん

    展示物潰したのはもったいなかったよな
    公園とかに移築すればよかったのに
    まあ隣の公園も潰すことが決まってるんだけど

  70. 65 匿名さん

    ベネチア行ったことない人って、あまりいないでしょ‼

  71. 66 匿名さん

    どーでもいいことばかり書き込まれている

  72. 67 匿名さん

    残り4戸?売れたよね。さすがは大京さん
    CMを最後までご覧いただき、誠にありがとうございます
    設備いいもんね
    名古屋港に津波が押し寄せる光景をライブで実況できそうだ

    基礎杭53mに衝撃

  73. 68 匿名さん 

    100年の耐久性を目指した設計基準強度や良質なコンクリートの為に水セメント比を
    50%以下にし耐久性を向上させて基礎杭53mなど地震対策や液状化現象対策で
    いいとは思うけどなぜここまでしなくてはいけないと考えると30年以内に
    おきる確率が高いといわれている東南海地震を考えてしまう。

  74. 69 匿名さん

    ここまでしなくては住めない場所ということで・・・

  75. 70 匿名さん

    マンションのスケールメリットでここまでできるが、戸建は絶対にアウトだな。

  76. 71 匿名さん

    30年も住めれば後悔しないよ。

  77. 72 匿名さん

    今年来るかもしれないわけで

  78. 73 匿名さん

    今年来ても、名古屋港の被害は最小限でしょ‼

  79. 74 匿名

    どこからの情報?

  80. 75 匿名さん

    そんなことはまともな名古屋人の常識だわ。。

  81. 76 匿名さん

    多くの港区民の希望的常識ですね

  82. 77 匿名さん

    安ければ家族の安全なんて!ですか、、
    ここで買うくらいならもうちょっとマシな場所の賃貸でよくないか?

  83. 78 匿名

    大丈夫か?港区民の常識は
    区役所へ行って、災害予測とか聞いた方が良いぞ。

    安かろう悪かろうとは、ライオンズも堕ちたもんだ…

  84. 79 匿名さん

    災害予測など当たったことがない。そんなこと考えずにここでの生活を楽しむから相手にしないでくれ‼

  85. 80 匿名さん

    港区はセレブっぽいですが
    ここは芝浦アイランドか天王州アイルみたいな感じでしょうか

  86. 81 匿名さん

    名古屋ではデートコースの定番だよ
    イタリア村が成功していればもっと評価が上がっていただろうが

  87. 82 匿名さん

    名古屋市港区はくそだよ。
    だけど名古屋港だけはほんの少しだけ雰囲気がいい。
    港区他地域と比べればだけど。
    総じて言えるのは地縁がない限りあえて選ぶ場所ではない。

  88. 83 匿名さん

    デートはともかく住むのは勘弁の港区

  89. 84 匿名さん

    花火なんか見に行けばいいだけの話ですからね。

  90. 85 匿名さん

    ガーデン埠頭は凄く雰囲気いいですよね
    日曜日でも人があふれてなくて散歩してて気持ちよかったです

  91. 86 匿名さん

    まともな人間は人様の居住地をくそとは言わないでしょうね。

  92. 87 匿名

    マンションは広いし、良かったが、担当者が無愛想で、対応が良くなかった。買うにも対応のいい販売会社がいい。

  93. 88 匿名さん 

    物件の耐震基準とか仕様は問題ないですし近くにシートアイランドや水族館が
    近くにあるのはいいと思います。
    他にも病院や駅も近いのでいいと思います。
    ただショッピングセンターなど徒歩ですぐ買いに行ける所がないのは不便ですね
    ですが車とかあれば問題ないですし今空きがあり月の駐車場料金も月3000円から6000円は
    安いので悪くはない物件だと思います。
    後心配なのはどうしても海が近く津波をおこすような地震がおきたとき場所的に
    大丈夫なのか気になりますね

  94. 89 匿名

    津波や豪雨時の水害は覚悟しないといけませんね。
    地盤も良くないので、地震の際は相当揺れそうです。

    港区は治安が悪い事、花火大会が意外とショボいのは仕方ない。

  95. 90 匿名さん

    5/18にこちらの物件に興味があり、話だけでも聞こうとデイリーヤマザキ前で持ってる50代位の男性看板持ちの方に話をさせて頂いたのですが、対応の仕方が酷かったですね・・
    携帯いじりながらこちらの質問には、一切答えてくれずに「ひやかしなら向こうに行って貰えませんか?僕、今忙しいので」と言われました。
    パンフレットだけでも下さいと言ってみたのですが、無視されて携帯に夢中になっていました・・
    販売する気はあるのでしょうか?こんなに酷い販売会社は初めてです。

  96. 91 匿名さん

    看板持ちにパンフレット要求って嫌がらせ?

  97. 92 匿名さん

    バイトに仕事させたかったらそれ相応の日給を払うこと

  98. 93 匿名さん

    看板持ちは看板持つだけが仕事のバイトでしょ。
    そんな看板持ちにあれこれ聞くのは冷やかし以外のなにものでもないな。
    釣りだろうけど事実だとしたら看板持ちがかわいそう。

  99. 94 匿名さん

    聞いた内容を、言わなかった私も悪いですが値段と場所、残りどれだけなのかだけです
    それとパンフレットは、以前別のライオンズ物件で持っている方がいましたので、聞いたのです。
    その男性は、何も答えてくれませんでしたが。
    まあ、貴方達は関係者か釣りだろうと思いますけど

  100. 95 匿名さん

    その中で答えられるのは場所だけでは?
    場所も答えないのは確かに大凶の教育が悪いね。

  101. 96 匿名さん

    看板持ちのバイトの人は値段も残り戸数も知らないのが普通だと思いますよ。
    短期の派遣だろうし。

  102. 97 匿名さん

    残り戸数はまだ分かるが・・値段が分からないというのは意味不明だな
    どちらにせよ場所も教えないというのはおかしいだろ?いい加減な対応しか出来ないのかさすが大凶だな

  103. 98 匿名さん

    クレーマーは怖いなあ。
    おちおち看板持ちのアルバイトもできない。

  104. 99 匿名さん

    非常識な人がいるものなんですね。
    近年キチガイな客が増えているわけですが
    周り回って自分の仕事もやりにくくなってゆくものです。
    底辺同士の足の引っ張りあいです。
    このような住人といっしょに住むのは云々と言いたいところですが
    港区の物件にお似合いであるのも確かなことです。

  105. 100 匿名さん

    底辺だろうとキチガイだろうとクレーマーだろうと何でもいいがここ関係者が多いな
    大凶の物件なんておかしな人しか買わないと思うが98番は問題になってる看板持ち本人か?

  106. 101 匿名さん

    さすが
    港区のスレらしくなってきました

  107. 102 匿名

    質問する内容にもよりますが、本当にふざけた態度なら販売所までアルバイトを引き摺って行って、大凶の営業責任者と共に詫びを入れさせましょう。

    まあ、現地の場所ぐらいしか説明出来ないでしょうから、それ以上の質問は酷だと思いますけどね。

  108. 103 匿名さん

    彼らはあくまでも看板もちであって案内係じゃないんだが

  109. 104 匿名さん

    何でも良いですが内容が本件と関係ない場合はそろそろ辞めてもらいたいですね
    問題になっている看板持ちの本人?と関係者らしき人達はいい加減やめてもらえませんか?
    イメージ悪くなるだけだと思いますが?

  110. 105 匿名さん

    看板持ちに職務外な要求をしたり、引き摺って侘びを入れさすとか
    とても日本人とは思えませんな
    朝鮮人っぽいですな

  111. 106 匿名

    港区らしく解決しないとねw

  112. 107 匿名さん

    港区だけは常識が違うのは仕方ないよね
    もともとのイメージ通りだが

  113. 108 匿名さん

    俺が知りたいんだから答えろよと相手の職域も考えず文句をつけるのが港区の住民ですね
    山の手の人たちはそもそもそういう人たちに声をかけたりしません、看板の一部であって人と思っていないのです

  114. 109 匿名さん

    そろそろスレ違いな書き込みやめろよマジで。相手にしてる時点で同類だろ。

  115. 110 匿名さん

    海の見える生活はいいよ
    何物にも代え難い価値がある
    首都圏では海岸線沿いは高級住宅街

  116. 111 匿名さん

    中部地区では海岸沿いは工業地区ですけどね。
    海とコンビナートと大型トレーラーの行き交う風景ですね。

  117. 112 匿名

    110は港区に行った事あるのか?
    高級なんてものとは程遠いぞ(笑)

  118. 113 匿名さん

    112のように日本語に弱いのが港区オリティ

  119. 114 匿名

    そういう113はどこの区?

  120. 115 星ヶ丘セレブ

    少子化が叫ばれる中で将来の日本を考えると港区のような場所は貴重です。

    以下2chより
    >774 :実名攻撃大好きKITTY:2013/05/21(火) 15:55:45.70 ID:8nbmVz/P0

    >海沿いの区だけど、専業主婦さん多いですよ。
    >どうみても、勝ち組とは思えないのですが・・。
    >奥さん若いのに3人とか4人とか、今では珍しい子だくさん家庭ざらだし。

    でもねえ。
    実は富裕層も子供は多い。
    私の周りのセレブは子供3人が普通です。
    勿論兄弟全員が私立小中行ってます

    自由が丘とか東山線の駅から遠い場所住んでセレブだと叫んでいる方々は一人っ子ばかり。
    子供が多いと全員を私立には行かせられないだかかな?

  121. 116 東区住人

    とりあえず星ヶ丘にはセレブを自称する勘違いな人がいる事は理解できました。

    115も港区に住んでみたらどうですか?2chを引用する時点で港が似合ってますよ。

  122. 117 星ヶ丘セレブ

    >>116さん

    私が本当の「星ヶ丘セレブ」です。
    115さんは成りすましです。
    2chでは
    http://toro.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1362459861/601-700
    をよく見ています。
    ちなみに名古屋の港区には全く興味がありませんわよ。
    あなたも星ヶ丘セレブの仲間に入りませんか?

  123. 118 星ヶ丘セレブ 

    >>117
    成りすましではなくて借用ですよ(笑)
    去年に東京から何も分からずに星ヶ丘に引っ越してきました。
    駅の近くのタワーマンションに住んでいます。
    家賃は外資系の主人の会社が出してくれています。
    東京の感覚で最近まで港区がずっと上だと思っていましたが、
    いろんな掲示板を見てたら意外でした。
    我家の子供の小学校は途中からの転校なので公立ですが
    裕福な知人の家庭は子沢山なのに全員が私立に行っています。
    名古屋の情報を教えて下さい。

  124. 119 匿名

    名古屋の情報が欲しければ裕福な知人に聞いて下さい。

    もしくは出掛けてみれば、街の雰囲気が分かるはず。

  125. 120 匿名さん

    駅の近くにタワマンなんかないよ。
    積水は駅近じゃないし、高い集合住宅といえば公団くらいか。

  126. 121 匿名さん

    土日祝日、港祭りの時が交通量凄い事になって騒音が酷いかな

  127. 122 匿名さん

    騒音というか、暴走族が多いですね・・治安も良くなってきてるけど、他区と比べたらまだまだ悪いですしね。

  128. 123 匿名さん

    121も122も嘘ですね。
    港区を馬鹿にするのは別に構いませんが明らかな嘘は少しばかり悪質では?

  129. 124 匿名さん

    117・118星ケ丘セレブと名乗る『エセレブ』達

    港区のマンションスレ荒らしていないで、『星ケ丘の魅力』スレへ戻りなさいw

    セレ部の活動範囲広げすぎですよ

  130. 125 匿名

    もう港区に暴走族って居ないの?
    三河から来る族と合流か衝突してると思ってた。

    原チャリ2人乗りで蛇行運転してるの見ると港区らしいと思うね(笑)

  131. 126 匿名さん

    津波怖くない?ここ。

  132. 127 匿名さん

    津波も治安も怖いよ

  133. 128 匿名

    中日新聞に南海トラフ地震の被害予想が載りましたね。
    港区は震度7で名古屋市の代表区として表のトップでしたが…。

    防潮堤が機能する条件で津波の被害は少なめにした予想のようです。
    海への憧れや浪漫はあるかもしれませんが、日頃から防災意識を持って気を付けて下さい。

  134. 129 匿名さん

    会社に元仙台住民がいるんだが、津波にあった若林区など
    あそこは別ですから、仙台の多くは大したことないです、だと
    冷たいねえ
    海沿い地区あちらでは差別されてるらしいな

  135. 130 匿名

    港区はたまに遊びに行くところ

  136. 131 匿名さん

    昔、水族館近くの公園でカップルが襲われる事件がありましたが、今は安全ですか?

  137. 132 名古屋大好き

    >131
    緑区の大高公園だよ。
    なお、この話は止めにしましょう。


  138. 133 ビギナーさん

    ラグナヒルズさん

    なんで大高公園の話はやめるの?
    港区と関係ないから?

  139. 134 匿名さん

    第BVJ-N11-10-0914号(平成23年9月6日)
    第BVJ-N11-11-0914号(平成23年11月28日)【計画変更】

    ってありますけど、計画変更って何があったのですか?

  140. 135 匿名さん

    >>131
    マンション付近は治安悪いからそういう点では購入検討はやめておけ

  141. 136 匿名さん

    嘘はよくないな、嘘は。

  142. 137 匿名さん

    嘘ってwwwまあ住んでみればわかるんじゃね?

  143. 138 匿名さん

    3LKDにもできるEタイプの部屋って家具付きで出てるんですね。
    家具の見本はネットでは見られないのでしょうか?

  144. 139 匿名さん

    >135
    >136
    >137

    周辺住民さんですか?

  145. 140 匿名

    国道交通省の港湾空港部が丸の内に移転するらしいよ。
    津波が危険だから港の庁舎は捨てて逃げるんだとさ(笑)

  146. 141 匿名さん

    いま販売中の部屋は2戸とも同じ間取りなのですか?収納や柱などで凸凹していなくてスッキリした良い間取りですね。価格の違いは階数の違いなどによるのですか?

  147. 142 匿名さん

    完売ですか。 
    港区というハンデがありながら意外と早かった気がします。

    来年には三井の大規模(?)が控えてますがどうなることやら。

  148. 143 匿名さん

    批判が多くても売れる物件もあれば少なくても売れない物件もある
    自社、他社営業のやりあいが面白いのがマンションコミュニティーの一つ

  149. 144 星ヶ丘セレブ

    港祭りの花火はどうでしたか?
    羨ましい。
    来年は一日だけ星ヶ丘のマンションと交換しませんか(笑)

  150. 145 匿名さん

    星ヶ丘エセレブは何か嫌な言い方しますね~。
    バカにされるから、こんなところにも登場ですか?

  151. 146 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
プレディア名古屋花の木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂

[PR] 周辺の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸