名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート徳川町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 森下駅
  8. ヴィークコート徳川町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-01-15 14:54:21

ヴィークコート徳川町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:名古屋市東区徳川町二丁目1102、1103、1104、1105番(地番)
交通:名鉄瀬戸線「森下」駅徒歩9分、基幹バス「山口町」停徒歩5分
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:74.36㎡~110.63㎡
公式URL:http://vc-tokugawa.com/
売主:清水総合開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-26 23:28:28

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート徳川町口コミ掲示板・評判

  1. 380 住民ママさん

    この人言葉づかいもおかしいわ

  2. 381 匿名さん

    本物件は徳川園の近くの良い場所にありますね。でも地元の人の中には快く思っていない人がいるようです。反対される理由の鍵が長谷工の特命受注です。

    なぜ建設会社である長谷工が都市部の優良土地を次々に手に入れられるかですが、簡単にいうとマンションを安く作る比類ないテクニックと、とそのマンションを高く売る比類ないテクニックを合わせ持ち、その利益で他社よりも土地を高値で買うからです。競争入札なら必ず勝つ。

    ■ 安く作る方法:工業製品のような画一的な設計(出窓なし、曲線なし、低い階高、田の字の部屋、間口の狭い細長い間取り(縦横比が2)、共通外廊下に面した暗い北部屋、梁の多い天井、直床、機械式駐車場、吹きさらしの外廊下、居室に囲まれたエレベータ など)。最安の材料(ALCパネル壁、鉄柵の腰壁、窓やサッシや敷地の外壁柵の質。ここでは7000万円の部屋もALCパネル使用。)。他の長谷工の特命受注の物件のデザインを見るとたいてい同じ。短期間の完成で人件費削減も。

    ■ 高く売る方法:事業持込による特命受注。設計施工監理の他に地元交渉まで長谷工が受ける条件で、他の有名デベロッパーに売ってそのブランドで販売。長谷工が主導していることはわからない。住民交渉の汚れ役も長谷工がするので取引事業主は何もしなくてもお金が入る、簡単に言うとブランドの名義貸し。

     例えば 同じ販売価格の物件でも、土地の価値が10億円として
    ■通常の物件
     土地10、建物10、諸経費2、売主の利益3 =販売価格25 とすると
    長谷工の特命受注物件は、
     土地11、建物6、諸経費2、売主Hの利益4、名義上売主Sの利益2 =販売価格25
    (数字は解りやすくするためのたとえ)
    だから、他より高い値で競争入札の土地が買える。

    マンションの価値は場所が全てと考える人は、上の数字みて考えて。
    このビジネスモデルは、名義貸しだけで美味しい思いをするS社や、委託販売会社などにも利益をお裾分けしているので業界内からは文句が出にくい。

    一番心配しているのは、本当に良い住宅を人々に届けたいと真面目に考えている建築士や設計士やデベロッパー。
    このビジネスモデルが拡がると、国内の優良の住宅地には長谷工の団地が並ぶことになる。タワーマンションを建てる技術は無いので、進出するのは戸建ての多い高級住宅地。景観を考える建築士や都市設計士者が長谷工の進出を心配している。

    背景がわかると過去レスや業者の説明が理解できる。(さらに詳しくはネットで 「長谷工 特命受注」で検索)。施工だけ長谷工で設計が別なら「特命受注」物件ではありません。

    以上は1級建築士の話から。この理解に誤りがあれば具体的に指摘してもらえると有難い。


  3. 382 匿名

    背景がわかると、やはり主観的な
    キニイラネーだと感じるんだけど関係者扱いされるんだろうな

  4. 383 匿名

    >>381あちこちでそれ見るけど何があかんの?

    特命受注なんてのは「ワンストップサービス」とか「ワンストップソリューション」とか言ってどの業界でも標榜してる話

    販売形式も形を変えたOEM供給みたいなもんやん

    自分で交渉して金出して土地買って、その後も主導して動かしてしかも
    >住民交渉の汚れ役も長谷工がするので
    こうなら立派なもんやん

    効率化の為に商品群を絞ってパッケージ化して価格を抑えて売る

    建築業界ではどうか知らんが極々普通の商売だろうよ

    3流建築士の話有り難がってなくて他の業種の人間に聞いてみろよって言いたいわ

  5. 384 匿名さん

    ユニクロは大量生産で安い良質のジャケットを売る会社。誰も文句言わないよ。
    ユニクロの名前を隠して、他の高級ジャケットと同じネーミングで同じ価格で売ったら消費者はどう?

  6. 385 匿名さん

    売主にも施工にも長谷工の名前出してるじゃない。

  7. 386 匿名さん

    長谷工を建築業界のユニクロと思えば何も問題ない気がする。
    大量生産が原因で個別注文生産が減少する。
    このことによって自分の仕事が減少する3流建築士の危機感の現れが、
    長谷工 特命受注の批判につながっているのでは・・

  8. 387 匿名さん

    公式ホームページ見ました。来場者プレゼントで、全国百貨店商品券が1,000円もらえて徳川園のペアディナー券がプレゼントされるんですね。

    旦那に話して、行く気マンマンだったのによく見てみたら3月9日まで!
    間に合わなくて残念な思いをしました。

    来週からは新たなキャンペーンをするといいけど。。。

  9. 388 匿名さん

    ユニクロは値段に対して品質がリーズナブル。長谷工は超安物作ってそれを隠して三井とか清水の名前で高く売る。一緒にしたらユニクロに失礼。

  10. 389 匿名さん

    三流建築士の話を信じたとしてもここまで執拗に載せるのは異常 よほど恨みが有るのかな 

  11. 390 匿名さん

    >長谷工は超安物作ってそれを隠して三井とか清水の名前で高く売る。

    品質において三井や清水と大差あるようには思えないし
    責任に関しても、売り主である三井、清水にすべてある。
    非難するなら、三井、清水に対してすべき。

  12. 391 匿名さん

    このスレを見るまでは、長谷工 特命受注というのは、良くないことなのかなあ と思って
    いたが、ここの説明をみたら、全く逆。
    ビジネス戦略が素晴らしい。それを実践しているところが、もっと素晴らしい。
    他社が足元にも及ばない。
    それを批判しているのは、***による単なる誹謗中傷に思える。

    ひとつ挙げれば、
    >タワーマンションを建てる技術は無いので、進出するのは戸建ての多い高級住宅地。

    日本一高いタワーマンション(大阪・北浜タワー)も池下タワーも長谷工
    それぞれ鹿島、大成とのジョイントだけど、足りないスキルは他から持ってくるのは、
    どの会社も行っている。鹿島だって、コストダウンのスキルを長谷工から持ってきている訳だ。
    建築だけではない。TV、PC、スマホ、どれをとっても内部の部品は、他社製がほとんど。

    言うまでもなく、長谷工は高級住宅地だけではなく都心のタワーマンションも建てている。

    視野の狭い3流建築士による単なる誹謗中傷に思える。

  13. 392 匿名

    アンチ長谷工さん あちこち出没してアンチキャンペーンしているようだが旗色悪くなる前に退散した方がいいよ

  14. 393 匿名

    こういう手法が気に入らないのは自由なんです
    批判するのも駄目とは言わないけど
    俺様100%正義!と思い込んでどっかの人権団体みたいに気持ち悪いくらい
    アンチ行動とるのが異常に見えるんです

  15. 394 匿名さん

    >391
    ビジネス戦略が素晴らしいって、購入者側にしたら良くないよね。
    あんたは売る側の人間か?

  16. 395 匿名さん

    物件に関係ないレスはやめましょう。
     このマンションについてです。両端以外の部屋は南北全面ALCパネルです。物件の説明には外壁は15cm厚(一部ALC)。一部というと10%くらいと誤解を与えますが、両端の部屋の東西面と最上階の部屋の天井以外は外壁は「全面」ALCパネルです。autoclaved light weight concreteの略で、軽量気泡コンクリートのこと。工場の外壁などに使われる安い材料。
     最近市内で作られた通常のマンションでALCパネルを使っているマンションがあったら教えてほしい(高層タワーマンションの軽量化のために使うのとは別)。ALCパネルは遮音性能も耐震性能もRCに比べて劣るだけではなくて、コーキングや防水塗装のメンテナンスが必要で維持費がかかる。
     販売の時にそういう説明をしていれば問題ないが入居者の皆さんは説明聞いた?。15年プレミアム保証と宣伝しているが、ALCは10年目くらいに大規模な再塗装とコーキングが必要。(説明にはとても小さい字で15年保証は10年目にコーキングをすることが条件と書いてあるはず)。安い材料を使って補修で再度利益。
     15cmのRCと10cmのALCパネルでは防音性能は雲泥の差。立体駐車場の騒音や道路の騒音は部屋に響くはず。
     ALCパネル使うなら隠さずに堂々と使ってその分コストカットできて安くなりましたと価格に反映させればいいのに、隠すように使って価格は下げない。括弧内や小さい字で書かずに堂々とALCパネルマンションと宣伝すればいいと思う、長谷工の特命受注物件用マンション。
    間違いがあれば施工会社でも営業でも具体的に指摘して。

  17. 396 匿名

    この人業界の人だね
    長谷工に手痛い目にあって恨み骨髄までって感じ

  18. 397 匿名さん

    395さんの説明内容は分かり易いですね。
    ありがとうございます。

    この物件の設計時期は建築費が高騰する前だと思うので、長谷工のコストカット術としては標準なのかもしれませんね。

    396さんは長谷工の関係者?

  19. 398 匿名さん

    コンクリートの話勉強になります。そうゆうやり方があるのか。工場の壁と同じとは。
    知らずに契約してたらと思うと恐ろしい。

  20. 399 匿名

    >>398
    大人しく名東区あたりにしときんさい

  21. 400 匿名さん

    このマンションかなり注目されてますね

  22. 401 匿名さん

    名古屋のことは全然知らない者ですが名鉄はよく聞きます、メジャーな路線と認識して宜しいでしょうか。

    本音で、間取りは普通かな。
    何か付加的なものがついてくれば追加ごとに評価を上げたいところ。
    学校、イオン、大幅車道から離れた立地、このあたりはいいと思います。
    ただイオンしかないというのは飽きる人もいるかも?

  23. 402 匿名

    イオンと言ってもマックスバリュだし行くには大回りしないといけないので
    ここはひとつ「お買いものはフランテですの」って事で。
    マックスバリュに行くときゃ会わない様にコソコソと
    フランテに行くときゃ誰かに会うように堂々と

    池下のセントラルガーデン住民と同じやね

  24. 405 ご近所さん

    この物件が叩かれている意味が分からない。
    反対の旗もそうだけど。
    全く景観の邪魔になってないし、駐車場もそこまで気にするか?って程度。
    そもそも誰が反対しているのかもわからないし。
    せっかく閑静な住宅街なのにあの赤い旗で台無し。
    今すぐ無くしてほしい。

  25. 406 匿名

    >>405
    いろんな人が叩いてるようでも実際は・・・
    そんなもんだって

  26. 407 匿名さん

    長谷工清水総合開発相手の裁判はまだ継続中です。赤い旗は騒音出しません。

  27. 408 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  28. 409 匿名

    >>408
    馬鹿丸出し

  29. 410 周辺住民さん

    裁判中→裁判になっていない
    機械式駐車場むき出し→柵で覆われている
    嘘ついてまで… はぁ

  30. 411 匿名さん

    赤い旗は騒音出しません。→景観はどうでもいいんだ?

  31. 412 匿名さん

    守る会でホームページを

  32. 413 匿名さん

    こちらはもう完成しているんですね
    そろそろ引越しで慌しくなる頃なのかな
    あと何戸あるんですか?

    景観のことは地元の者ではないので深く考えていませんでしたが
    徳川園の中からマンションが見えてしまうのですね
    昔から親しんでいる人には景観が変わってしまうのは惜しかったでしょうね

    徳川園へはまだ行ったことがないのですがいい場所ですか?
    ディナー券がもらえるというガーデンレストラン徳川園はどんな雰囲気ですか?
    料理はおいしいですか?

  33. 414 匿名さん

    徳川園は起伏があって散策するにも楽しい庭園ですよ。名古屋市内では一番です
    池泉回遊式の日本庭園で尾張徳川家の邸宅跡
    四季折々の木々や花々が植えられてるので見る人を楽しませてくれます
    マンションの近くに公園や散策スポットや緑があるというのはとても重要なポイント
    リラックスできますので
    徳川園の年間パスポートは1200円(65歳以上400円)なので買った方がいいですね
    東山地区の住人も東山動植物園の年パス(2000円/600円)の保有率が高いです

    併設の徳川美術館や蓬左文庫の所蔵は全国屈指のものです
    国宝・源氏物語絵巻や尾張徳川家のコレクションなど一万数千の収蔵品があります
    国立美術館レベルです

  34. 415 匿名

    >>414
    こちとら生活に追われとてもそんな余裕が・・・
    そういうゆとりを持った生活が出来るようになりたいもんです

  35. 416 匿名さん

    こんなに売れ残っている

  36. 417 匿名さん

    このマンションの北部屋暗くない?、細長い部屋は使いにくくないかな そこが心配です。

  37. 418 匿名

    場所は最高ですね
    栄に行く時にやや不便かな

  38. 419 匿名さん

    徳川園からも見える巨大な「モデルルームオープン」の垂れ幕。景観が、、、

  39. 420 匿名

    貴方が残り全部買えば無くなりますよ(^○^)

  40. 421 匿名

    ハハハ
    >>419
    まとめて買ってあげなよ

  41. 422 匿名さん

    裁判はまだ始まっていないらしい
    そうなら裁判中というのは正しくない

  42. 423 匿名さん

    長谷工 の 特命受注」 の 物件 がどんなものか、中まで見学できるチャンスですね、今は。

  43. 424 匿名さん

    角は良さそうですけどね、隅っこに壁が無いから開放感は望めると思いますけど。ピンポイントでこの点は良いと判断しましたが、売れ残っている理由はこのメリット以外に何かしらデメリットがあるんでしょうね。10年ぶりの登場といった希少性は特に意識されないものなんでしょうかねえ。自分なら次は何年後かわからないからここしかない、なんてもし購入検討者なら考えますけど。

  44. 425 匿名

    ん~、どうやろね。
    地元民じゃないと価格や建物がどうこう以前に泉でも白壁でもない徳川ってのが
    実際ピンとこないってのはあるかもしれんな。
    勿論、知り合いが買ったなら「徳川なんて羨ましい~」位は言う程度の知識はあってもさ。

    普段市バスに乗らない人間にとってバス停が近いと言われても
    「それは分かるけど最寄駅はどこ?森下?大曽根?」みたいな。

  45. 426 匿名

    似たような感じでは栄から池下・覚王山までの間の人間にとっては
    星ヶ丘、あるいは八事なんかは「ええことやん。羨ましいわ」と言いつつ
    じゃあ自分が引っ越すかと聞かれれば
    「ちょっと遠いから」となったり。
    その場所が評価の高いところってのは分かってはいるけど
    自分には・・・って感じはある。

  46. 427 匿名さん

    ちょっと高すぎるということなんだろうね、この土地でなきゃダメって人以外は。

  47. 428 匿名

    価格の高い安いの話には読めないんだけど

  48. 429 匿名さん

    価格の話題はダメ?

  49. 430 匿名

    426読んで価格の話じゃないよなって思っただけ

  50. 431 匿名

    実際、守山とかそっち方面(北の方)の人が金に余裕があってこの辺に引っ越すのは分かるけど
    東、千種あたりに住んでてもバスレーンより南に住んでるとなかなか道路1本越えられんよ。
    子供でも出来て多少不便でも広いところへってなら分かるけどその対象になり得るかどうか。

    かと言って栄・名駅より西に住んでる人とか
    緑区や金山より南の方の人も考えにくいし。

    他の地区も逆にというか同じ事言えると思うけどね。

  51. 432 匿名

    実家や今の住まいから都心(中心)部を超えて向こう側ってのは少ないな。
    嫁の実家がそっちにあるからって事なら分かるけどね。

    たぶん東、千種、昭和の人が中村とかにいい物件があっても
    よっぽどじゃないと選択肢に入らんと思うし。

  52. 433 匿名さん

    歴史と邸宅で、こことザ・パークハウス白壁を検討中。どなたか比較コメントください。

  53. 434 匿名さん

    >433 過去レス読めば 

  54. 435 周辺住民さん

    「裁判継続中」って旗が立ってるけど、
    実際は裁判になってないらしい

  55. 436 匿名さん

    まだまだ裁判中だよ。秋まで続くみたいよ。

  56. 437 匿名

    >>433
    その2つを今選べる立場なら自分なら白壁。
    人を説得するような理由は無いけどね。

  57. 438 匿名さん

    長谷工の特命受注の団地型マンションが地元とトラブルを起こすのはここだけじゃないよ、ネットで検索

  58. 439 匿名

    >>438
    どっかでケチョンケチョンに言われてた人か

  59. 440 匿名さん

    裁判が秋まで?
    どういう法的な段取りでそうなんですか?

  60. 441 匿名さん

    あれ?
    どうなの?

  61. 442 周辺住民さん

    どこに言えばいいのかわからないのでここに書き込みます。そこらじゅうに貼ってある反対運動の主張?が書いてある紙のマンションを踏みつけている鬼の絵を怖がってうちの子供が泣き出します。他の方法はないものでしょうか?多くの観光客が訪れる徳川園の景観を守る以前にあの貼り紙は町の品位を落としていませんか?主張をするのも自由かもしれませんが、あのデザインはなんとかしてほしいものです。

  62. 443 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  63. 444 匿名さん

    長くてキモいか言ってる事は正しい。

  64. 445 匿名さん

    長谷工のテレビCMで共用廊下や階段の柵が映ってますが、あれが長谷工にとって標準仕様という事なんですよね。

  65. 446 匿名

    長谷工にさんざん油揚さらわれてきて恨み骨髄の業者さんだね ご苦労様

  66. 447 主婦さん

    長谷工は言われるほど悪くないです 前に居た住友と比べて施工ミスもなく良心的で満足しています

  67. 448 匿名

    主婦さんご心配なく
    皆さんわかっていますよ 長谷工叩きマニアに惑わされる人は居ません
    うるさいですね

  68. 449 匿名

    きっとまた必死に反撃するんだよね いい加減にやめればいいのに懲りないねえ

  69. 450 購入経験者さん

    主婦さん達は分かってないね~。
    施工ミス云々じゃなくて、長谷工が安い設計してるって指摘だよ。
    だから「なんだ長谷工か・・・立地は良いのに残念」という反応になる。

    自らコストカットした設計内容で施工も請け負うから、長谷工は儲かってる訳さ。
    大手デベも土地の持ち込みが無ければ付き合いたくない会社なんだろうね。

    ところで以前問題視された丸見えの共用廊下はどんな感じ?
    ミニスカートは履けないレベルなのかな。

  70. 451 匿名さん

    ミニスカート云々、
    発言のレベルが低いな
    一流企業ならセクハラでアウト
    たくさん書いても説得力なし

  71. 452 匿名さん

    いや、実際言ってる事は完全に間違いではない。

  72. 453 匿名さん

    恨み骨髄の同業者さん一人でも援護者が居てよかったね 
    ひょっとしたら同じ人が書いてるかもしれないな

  73. 454 匿名さん

    どこに言えばいいのかわからないのでここに書き込みます。そこらじゅうに貼ってある反対運動の主張?が書いてある紙のマンションを踏みつけている鬼の絵を怖がってうちの子供が泣き出します。他の方法はないものでしょうか?多くの観光客が訪れる徳川園の景観を守る以前にあの貼り紙は町の品位を落としていませんか?主張をするのも自由かもしれませんが、あのデザインはなんとかしてほしいものです。

    →ちょっとかわいそうだから、なんとかしてあげてほしいよね

  74. 455 匿名さん

    >>450
    レベル低すぎ
    コーヒーの原価なんて◯円、だから喫茶店はボロ儲け
    ってのと同レベル

  75. 456 購入検討中さん

    長谷工使わない大手でも表面格好良く安い設計で儲ける
    全く同じ構図じゃないですか そのとおり、コーヒーと同じですね

  76. 457 匿名

    一定の信頼感が無ければ大手が長谷工を使い続けるはずがない 現に長谷工悪くないという入居者はたくさんいる これで勝負あり 早いとこ退散退散

  77. 458 匿名さん

    それはすき家が不味くないって言ってるのと近しい。

  78. 459 匿名さん

    >>458
    そういう事ではないんだな。

    俺は牛丼なら吉野家派だけどそんな俺でも
    (吉野家とは別の)◯◯家はまずい、◯◯家はあかん、とかばっか聞くとそれもうんざりなんよ。
    吉野家が酷く言われてるわけじゃないから
    喜ぶか、気にしないかっちゅうとそうじゃないって話。
    そういう事。

  79. 460 匿名さん

    俺はエコノミー仕様のマンションのニーズだってあるから長谷工の存在は必要だとは思うが、ちょっといい住宅地にガツンとエコノミーマンション作って、それを隠すかの如く販売を大手に任せて売っていくのは如何なものかと思う。
    春日井とか大府にでも作ってればいい。

  80. 461 匿名

    大手の一般的なマンションはすべてエコノミークラス 豪華仕様は限られた高級マンションだけ コスト的に厳しいなかで僅かな仕様の差を論じても所詮エコノミークラスでビジネスやファーストにはなれない

  81. 462 匿名さん

    ゼネコンが仕様決めるとでも思ってるの?笑

  82. 463 匿名

    目くそ鼻くそを笑う どこの大手も五十歩百歩

  83. 464 匿名さん

    最近の長谷工は、好立地にエコノミー仕様の上物セットてデベに売り込むんでなかったっけか?
    だったら仕様決めてるのは長谷工じゃね?

  84. 465 匿名

    皆が興味を持つマンションはいろいろ言われますね
    注目度が高い証拠です
    皆さん欲しいんですよ

  85. 466 匿名さん

    3月竣工なのに51戸のうち7戸も残ってますね。
    徳川町なのに売れない理由に注目してしまいます。

  86. 467 購入検討中さん

    デベは池下タワーでいい立地で良い上物建てれば高くともちゃんと売れる事をもっと考えてほしい。最近のやり過ぎ。
    立地と上物はバランスさせんと。

  87. 468 匿名さん

    地名を除けば、立地が良いとは思えない。
    立地と上物はバランスしているかも・・

  88. 469 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  89. 470 匿名さん

    来年の3月竣工でしょ。ならば上出来です。

  90. 471 匿名さん

    >>470
    えっ?今年の3月に竣工済みですけど。

  91. 472 匿名さん

    マジレスするな。

  92. 473 匿名さん

    ここは気品溢れるセレブしか購入できません。なので残り6戸も同じくしっかり面着して販売して欲しいですね。

  93. 474 匿名さん

    え!?セレブしか買ってないの?
    大手デベ物件でも大手ゼネコン施工でもないのに。
    それに中住戸は庶民価格ですよね。

  94. 475 匿名さん

    セレブと言えるのは三菱のグランシリーズの一部みたいに全戸億越えのもののみだろ。賃貸に出したら300万とか超えるようなもの。
    名古屋なら「だったら戸建て買うわ」ってなるから永遠に出来ない。

  95. 476 匿名さん

    473です。冗談のつもりで書いたのですが。。

  96. 477 匿名さん

    >全戸億越え

    ハイグレードマンションの最低条件ですね
    上層階が億物件でも、下層階が数千万円という物件はハイグレードではない
    200平米以上、坪450万円クラスで超高級物件という

  97. 478 ご近所の奥さま

    徳川園が庭と考えたら安い買い物
    近所のお金持ちも子供用に買われたそうよ

  98. 479 匿名

    まぁ徳川園の周囲に土地がないから
    ものがどうとか言っても欲しいもんは欲しいんですよ
    誰か書いてるけど名古屋ならどのメーカーもそこまで差がないしねえ

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オープンレジデンシア栄本町通
サンクレーア名駅那古野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
シエリア代官町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通

[PR] 周辺の物件

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17平米~140.69平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋五丁目

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24平米~66.64平米

総戸数 24戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52平米~73.02平米

総戸数 117戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4440万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通二丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66.00平米~89.96平米

総戸数 94戸

[PR] 愛知県の物件

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸