埼玉の新築分譲マンション掲示板「戸田市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 戸田市ってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 00:10:06
【地域スレ】戸田市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

戸田市についていろいろ知りたいのですが・・・。

住環境についてや今後の戸田市の展望など、どんな情報でも結構です。

たくさんの情報が集まることを期待しております。

皆さまよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-16 14:05:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戸田市ってどうですか?

  1. 301 匿名さん

    >>300
    戸田公園駅は区分が商業地域ではないので、大きな商業施設やパチンコなど造れないものが多い規制のある地域なんですよ。だから逆に住みよい、静かな環境が保たれています。駅前にはこれ以上大型の施設、マンションは建設されません。再開発の可能性があるのは競艇場周辺でしょうね、現在マンションがどんどん建設されています。

  2. 302 匿名さん

    西口というとロータリー正面の駐車場ですか?
    もし、そうでしたら、そこは戸田公園駅前開発重点地区に入っています。

    戸田市に確認していないので分かりませんが、開発概要図を見ると、駅前メイン道路にかかっているので、もしかしたら、まだ、建物を建てられないエリアなのか、道路が渋滞する可能性のある建物は規制がかかっているのかもしれません。
    多方面に迂回路を作るには土地が狭すぎるので……

    駅前の殆どは開発で制限中の場所が多く、道路整備を重点的に行っているので建てたくても建てられないようです。

  3. 303 匿名さん

    >>302です。
    補足です。

    戸田市開発について、三拠点の位置づけを拾ったので、書いておきます。

    戸田公園駅:
    人と環境に優しい公園都市のゲートとなる「潤いのある生活拠点」

    戸田駅:
    戸田市の文化・教育・行政等の中心として「賑わいのある交流拠点」

    北戸田駅:
    産業都市戸田の発展と新たな人口増加を担う「活気溢れる新生活拠点」


    だそうです。

    残念ながら戸田公園駅西口前は駅前のロータリー位までが店が作れて、後は一般住宅地と専用住宅地に区分されていました。

  4. 304 匿名さん

    >>303

    丁寧な解説ありがとうございます

  5. 305 匿名さん

    >>301

    確かに戸田公園駅周辺は都心に近いのに、パチンコ店や水商売系の店がなく、子育てするには最高の立地ですね

  6. 306 匿名さん

    上下戸田、川岸は昔から住んでる方の多い地域だったので、緑化に重点を置いて、子供が安心して外で遊べるような環境にし、尚かつ子を持つ親御さん達が気軽に話せるような私達が幼い頃見てきた光景を復活させるのが目的のようです。
    核家族化と子供が室内で遊ぶようになって益々孤立化する家庭が増えているのが今の都市部。
    だから子供が駆け込んでもいい店や家をあえて作らなくてはならない。
    外で遊ぶ子供が多いと、地域の方々も自然と目を配るようになる。

    私達が小さい頃は、ご近所さん達に守られていたから必要のないものでした。

    横浜に住んでいた頃も、ここに越してきた小学生の頃も、商店街のオバちゃんやオジちゃんが話しかけて来て、お話したりしたものです。

    そんな街が復活する可能性が高いのが戸田公園なんだろうなと密かに思っていたりします。

  7. 307 匿名

    あれ?知らないの、戸田公園近辺の土地持ちだけど、駅前の地主さんがうんて言わないから、中央病院側が開発しないんだけどね。その人いわく昔から住んでて駅が勝手に近くに来たと言ってたけど。

  8. 308 匿名さん

    >>307
    そうでしょうね。
    そうじゃなきゃ駅前のロータリーも他の駅より不自然な形にはならないかとおもいます。

    戸田公園はそこに住み続ける方が多くいる地帯だから大きな施設が出来るのを反対していると聞いています。

    だからその地域にいる方々と共に発展できるような安心して生活できる街にしていこうという案になったのでしょう。

    そういった理由で開発が進まない場所は多くありますよ。

    私が言いたいのは、それなら買い物がしやすい例えば大山や十条のような街なら街を歩けば何かしら店につく街というのもアリなのでは?ということだったのですが……

    そんな街にはまずならないということなんでしょうか?

  9. 309 匿名

    307です。そこまでの規模にはならないと思うけど。まだ新しい駅なので土地所有者の相続によって、駅開業30年50年後に変わって行くんでしょうね。現にサミット戸田公園駐車場隣の小さな土地も、売買されましたし(坪170万円でしたが)。

  10. 310 匿名さん

    >>308です。
    可能性は0ではないということですね?
    小さいながらも活気のある店が並べばいいなと思います。

    十条の商店街は大規模ですよね。
    大型商業施設なんていらないなんて声をよく聞きますから。
    流石にあそこまでは無理でしょうね。

  11. 311 匿名さん

    戸田公園は商業化が進まない分、都心に近いのに静かな住環境を享受できる貴重な場所になるかもしれませんね。現に人気のエリアです。

  12. 312 匿名さん

    都心に近いのに緑が多いのは魅力ですよね。

  13. 313 匿名

    307です。ありがたいです。戸田公園駅出来るまで田んぼばかりで、戸田公園駅所在地には前は、××さんのこえだめがあった程の場所でした。もっと前の戦中には大前地区には家が28件しか家がなかったそうです。それが現在ではマンションが建ち何百何千件の家が建ちならんでいます。これからの発展も望みますが、治安の悪化(引ったくり、空き巣等)も増えて、駅出来る前の静かさもよかったなと思う事もありますね。

  14. 314 匿名さん

    >>308です。
    確かに私が子供の頃の戸田といえば、田んぼだらけで草むらなんかもあって、ひっつきむし(むしといっても植物ですよ)を集めて投げ合ったり、つくしを採ってきて食べたりしてました(笑)

    治安は確かに悪くなりましたけど、蕨よりましですかね。

    暴走族はうるさいですが、彼らは子供には悪さはしないですし、寧ろ子供が一人で夜歩いてるのを見て、「一人は危ないから早く家に帰れ」と言っているのをたまたま見ていた私を捕まえて「送ってやれ」なんて言われちゃいました(笑)

  15. 315 匿名さん

    隣の京浜東北線沿いは賑やかなだけど、ゴミゴミしていて都内と変わらない。

    だから、埼京線沿線は同じ都心近くでも今のような自然があって落ち着いた環境の方が、将来資産価値上がるかもね。

  16. 316 匿名

    蕨は日本一小さい市に8万人くらい住んでますからごちゃごちゃしてます。発展させる土地がない。
    そんな街なのに、西口商店街は死んでます。活気のあるのは機祭りくらい。

    その点、戸田はこれからの街だから期待できますね。

  17. 317 匿名さん

    戸田市は結構人気なんですね。なるべく都内でと考えましたが、もう一度情報集めてみます。

  18. 318 匿名さん

    北赤羽、浮間舟戸よりはいいかもね。
    でも都内が検討できるんだったら、断然都内がいいでしょ。

  19. 319 匿名さん

    >>314です

    >>318さんの言う通り、都内イケるなら私も都内薦めます。

    戸田は埼京線がやられると身動きがとれなくなります(T^T)

    自転車等で京浜東北まで出なきゃならなくなります。

    その点、東京はメトロがあるので出勤しやすいかと思います。

    個人的には板橋区の加賀の物件がいいです。

    庶民の味方十条商店街があるし、大学病院すぐそばだし、板橋区役所駅から三田線、歩くとチト遠いですが、京浜東北までありますし、桜並木も近くにあります。

    後は、王子駅前の飛鳥山の物件もいいかな、と。

    私の予算で無理だったので断念しましたが……

  20. 320 匿名さん

    >>319の補足です。

    戸田の良い点は、公共料金がめちゃ安いです。比較すると……

    水道代(北区)2688円>(戸田)1963円
    下水道代(北区)1974円>(戸田)756円
    住民票交付(北区)300円>(戸田)200円
    です。
    ガス代は一緒です。

  21. 321 匿名さん

    >>319

    予算があれば都内が良いのはみんな一緒ですね。

    低予算の割に都心アクセスや行政サービスが便利な所が戸田市の良さだと思います。

  22. 322 匿名さん

    そうですね。

    埼京線、月曜の台風でも他が遅延や止まったりしてる中、大宮←→新宿を折り返し運転でほぼ遅延なく頑張ってましたし、戸田に期待です♪

  23. 323 匿名さん

    私も賛成!!
    戸田市埼京線&低地&倉庫街などと言われ馬鹿にされ過ぎだと思いますよ。
    完全に過小評価されてますねー。

  24. 324 ご近所さん

    はっきり言って、終電早い以外はマイナスポイントも少なくてかなり住みよいですよね。5年住んでいますが私は気に入ってます。

  25. 325 匿名さん

    和光、朝霞、志木の人達からは、JRと私鉄の違いで羨ましがられます。

    何だかんだ言って埼京線は最強です!

  26. 326 匿名さん

    私は大宮から新幹線にアクセスできる点が非常に便利と感じています。クルマでも、関越、東北道へも近いし。なにせ北国に帰省する機会が多いので。

  27. 327 匿名さん

    工場がマンションや商業施設に変わっていけばかなり資産価値上がりそうですね。
    マンション買うなら今がベストです!

  28. 328 匿名さん

    >>327
    でも、工場や倉庫は何処に行くんでしょうね?

  29. 329 匿名さん

    北戸田は工業と住宅の街にするようなのでそちらと、後は駅から離れたところが工業地帯みたいです。

    資産価値が上がるのは行政の街になる戸田かもしれません。

    戸田公園は緑と住宅の街になるので、場所を選べばと言うところでしょうか。

    どちらにせよ戸田にするなら今のうちに買うのが良いと思います。

  30. 330 匿名

    戸田市民ですけど、銀行支店長さんと話したんだけど、もう戸田公園駅戸田駅近辺と随分と地価上がって来てるんだよね。今のうちにと考える人多いと思うなら、ここは逆張りで10%の消費増税後って考えもチャンスかも知れない。買いたいって人が多いと不動産は上がるし、買いたい人が少なくなれば、不動産下がるって事もあるから。

  31. 331 匿名さん

    普通なら330さんの言う通りなんですが、建築資材の値上がりが進んでます。
    理由はオリンピックに向けて様々な建築がされるためです。
    住宅は勿論、道路整備、オリンピックに関する建物等々……

    よって10%になっても資材の値上がりを考えると、控除がついても割高になる恐れはあります。

  32. 332 匿名

    戸田市民だけど、331さん資材の値上げもあるよね。あと為替の影響も出て来る事もあるでしょう。消費増税10%とオリンピックの6年後を過ぎた、全ての値上げ要因が終わった、7年後から動き出すってのはどうでしょう。
    でも7年後って長過ぎだね。

  33. 333 匿名さん

    7年後……景気の回復がどうなっているんだろう……良くなっていたら買うのはキツいですね。金利も含めて(~_~;)

  34. 334 匿名さん

    具体的に何があるのか分かりませんが、戸田市はは埼玉都市部で唯一子育て支援都市に認定されていますね。

    保育園の料金とか安くなるのでしょうか?

  35. 335 匿名さん

    家庭保育の保育料補助が認可保育園と同等に近付けるべく、最大58000円でるそうですが、10段階に別れているため、所得に応じて変わるようです。

    更に家庭保育園でも、二人目、三人目の保育料負担軽減措置がされているようです。

    他には支援都市に指定された理由は、行政サービスにあります。

    中学までの子供がいる家庭に「優待カード」が交付され、113の協賛店舗で割安で利用できる事です。

    後は、修学前の子供と親のために「子育て支援センター」が七ヶ所に設置されたり、「親子ふれあい広場」 など無料で利用できる施設があるようです。

    私は子供がいないので、詳しいことは分からないのですが……

  36. 336 匿名さん

    >>335

    ありがとうございます。
    子供は今1人いますが、もう1人欲しいと思っているので、保育料の補助や優待カードの存在は本当に助かります。

    現在都内住ですが新築マンションの契約を済ませ来年から戸田市民になります。

    よろしくお願いします。

  37. 337 匿名さん

    >>335です。

    因みに学童保育は夜七時までやっているそうです。

    あまり参考にならない情報ですみませんm(__)m

  38. 338 匿名さん

    >>337

    いえいえ。とても参考になります。

    共働きの予定なのでこういう情報があると安心できます。

  39. 339 匿名さん

    >>338さん。そう言って頂けると嬉しいです。

    戸田市のホームページを見ると、詳しく書いてあるので足りない情報はそちらを見てみるといいと思いますよ。

  40. 340 匿名さん

    今、埼玉で一番あついのが戸田ですね。

  41. 341 匿名さん

    339さん。

    ありがとうございます。

    戸田は将来性のある街だと思うので、これからの発展を楽しみにしています。

  42. 345 匿名さん

    通勤時間帯に快速があればなー?

  43. 346 匿名さん

    >>345
    まさに。そこですよね、それでマンション価値もかなり上がりそう。

  44. 347 匿名さん

    マンション建設ラッシュで人口増加中なので、将来的に通勤快速が泊まる可能性はあるでしょうね。

  45. 348 匿名さん

    戸田市がだいぶ注目されてますね。川口がもう飽和状態なので、余計戸田市に目がいくのでしょうか。特にこのご時世、財政状態が健全なのはポイント高いですよね。

  46. 349 匿名さん

    それだけにマンション買う方は、リセールで痛い思いしない場所を見極めないと大変ですね。

    街を歩いていて、なんでこんな場所に?という物件が転がっていたりします。

    でも、色々な物件を選べるので、自分にとってベストな場所を見つける楽しさが今の戸田にはあると思います。

  47. 350 匿名さん

    今は戸田でいろいろ物件も選べるけど、2〜3年したら様相はだいぶ変わりそう。

  48. 351 匿名さん

    詳細教えて下さい。

  49. 352 匿名さん

    詳細というと、何の詳細を答えればいいでしょうか?

  50. 353 匿名さん

    この前戸二小の前通ったら、長谷工のマンションで150戸ぐらいのマンション計画掲示してたよ。
    戸田公園駅から距離あるけどララガーデンから3.400メートルくらいの建設予定地だから、買い物には良いマンションなんじゃない。

  51. 354 匿名さん

    >>353
    戸田公園熱いですね。デベはどこでした?
    あのあたりは駅から遠いのが難点ですが、魅力的な価格でくると面白いですね。

  52. 355 匿名さん

    >>353
    そんな所に結構大きいのたてるんですね。戸田公園の駅までかなりあるし、ましてや川口駅はもっと遠い。
    その辺のマンションは駐車場無料が多いから、それが売りになるのかな。あと花火かね。

  53. 356 匿名さん

    友人が近くのマンションに住んでいますが、駅が遠くて雨の日出勤が辛いと言っていました。

    菖蒲川の臭いも気になっているようです(確かに夏場は風向きのせいか臭いが気になりました)。

    確かにララガーデンは近いですが、立地を考えるとかなり安くなくてはつらいところですね。

    車通勤の方になら場所によってはいいのかもしれませんが……

  54. 357 匿名さん

    道向かいがポンプ場ですよね…臭いとかはどうなんでしょう?
    ポンプ場の東隣に数年前べりすたが分譲されましたね!
    立地がキツいので価格に機体したいです。

  55. 358 匿名さん

    ベリスタは臭いが気になったので、買うのをやめました。
    親が低層階希望だったので。

    でも、高層階なら花火は綺麗ですよ。

    あそこは確か135@だったので、そこ並みなら考える価値はあるとは思います。
    後はリビングの向き次第。

  56. 359 匿名さん

    戸二小の現地見てきました。長谷工が作ってFJネクストが販売するのですかね。
    FJネクストって戸田市で他にマンション販売例はあるのでしょうか?。

  57. 360 匿名さん

    FJネクスト
    勧誘五月蝿い会社だ。

    一度断るとしつこく新しい物件を紹介し、それでも断ると今度はマンション投資を持ちかけてくる。
    それがトラウマになって、暫くモデルルーム回りをしなくなりました。


    物件はガーラで有名なとこです。
    蕨の塚越にガーラレジデンス蕨市民公園がその会社の物件です。
    戸田市ではなく、蕨市ですが一応お知らせです。

  58. 361 匿名

    戸田は土地が低いよね?
    もし荒川が氾濫したらかなり水没しないか?

  59. 362 匿名さん

    それが嫌なら浦和より奥に行くしかありません。

    戸田公園地区は特に低いです。豪雨でも迂回箇所は多くありますよ。
    とはいえ、それを言ってしまえばバブル時期に埋め立てた東京の某エリアは液状化現象起きますし……
    ようはならばどの辺りなら被害が少なく住むのか地図と照らし合わせたり、周囲の住居はどの程度床下を道路と比べて高くしているかを見るといいかと思います。

  60. 363 匿名さん

    ググりました…FJネクストの評判は悪いですね!
    ギャラリーに行くのを躊躇します。

  61. 364 匿名さん

    ググりましたか……私もググりました。
    相変わらずみたいですね……

  62. 365 匿名さん

    FJネクストってそんなに強引な販売している会社なんですか。
    ここの物件これから基礎工事や建築が始まるので、竣工は早くても2年はかかりますね。
    強引な会社のマンションが引き渡し後どの程度入居するのでしょうかね?。
    それまでに消費税もアップしていると思われるので。

  63. 366 匿名さん

    場所はよさそうでした。
    北に喜沢中。
    南に戸田2小。
    東にララガーデン。

    1. 場所はよさそうでした。北に喜沢中。南に戸...
  64. 367 匿名さん

    昔の地図見たんですが、元は関東信越国税局戸田宿舎があった、喜沢南2-1-10の土地ですね。

  65. 368 土地勘無しさん

    この前戸田公園の東側に行きましたが、高層マンションがたくさんあって意外と都会的なイメージがありました。

    ただ、商店街的な物が無かったので、これからはマンションより商業施設を増やした方が良いと思います。

  66. 369 匿名さん

    >>368
    みんなそう思っているよーな。。
    ちがうのかなぁ。

  67. 370 匿名さん

    戸田公園駅西側の水辺周辺は戸田市の中で最も地価が高い地域の一つですが、お店は少ないですね。

  68. 371 匿名さん

    駅西側の水辺周辺ってどこ?。
    病院側の○○さん企業近辺でしょうか?、それともファミマ近辺の事を言っているのでしょうか?。

  69. 372 匿名さん

    確かに駅西側に○山企業ってありますね。
    大山企業って事業内容は何をやっているのですか?
    それとグーグルマップを見て気づいたのですが戸田って熊木なんとかって多いですね…

  70. 373 匿名さん

    大山企業ではないですよ。
    熊木さんは何件もありますが、昔は親戚だった様ですが現在は系列の家としてだけで、親戚付き合いはみなさんしていない様です。
    また戸田公園駅出て競艇バスより500メートル近辺は大前地区と言って、戦前までは家が28件しかなかった農村地帯でしたよ。

  71. 374 匿名さん

    そうだったのですね!
    一人の熊木さんで大地主かと思ってました。

  72. 375 匿名さん

    まあいろいろな熊木さんいますよ。
    カーテンジュウタン王国貸してる熊木さんや、しまむら貸してる熊木等いろいろ方がいますよ。

  73. 376 契約済みさん

    >>371
    病院側ですね。

    住宅街と工場ばかりで店舗を建てる余地が無いのかも知れませんが、今後工場跡地に店舗が建っていけば、より価値が上がると思います。

  74. 377 匿名さん

    昨日の夜、何気にテレビ見てたら、全日本団女子体操をやってて、並みいる実業団•大学の中で戸田スポーツセンターが二位になってた。新曽中の子が出て頑張ってたので、応援しちゃったな。
    戸田市民になったばかりなので、今後も応援しようかな。

  75. 378 契約済みさん

    >>376
    ありがとうございます。
    その周辺のマンションを買ったので、今後が楽しみです。、

  76. 379 購入経験者さん

    戸田市の保育園どこも満員。
    保育幼稚園課スタッフのレベルも低い。

  77. 380 賃貸住まいさん

    夫婦揃ってアルバイトで、子供1人育ててますが、同じような方いらっしゃいますか?
    住居に関して真剣に考えているのですが、アルバイトでも購入出来る中古マンションとかないですか?

  78. 381 匿名さん

    笹目川が整備されていて、大変美しかったです。

  79. 382 匿名さん

    戸田市は笹目川超えたら、もう三流地域ですよ。
    生活や教育の事を考えたら戸田公園駅や戸田駅徒歩10分圏内に住まわれる事をオススメします。(昔から住む地主です。)

  80. 383 匿名さん

    戸田公園駅徒歩11分なら大丈夫かな。

  81. 384 周辺住民さん

    380さん

    アルバイトでローンは組めないんじゃないでしょうか。
    正社員でも勤続一年未満は即弾かれるとか聞きますし。

  82. 385 契約済みさん

    戸田公園の保育料調べたら、年収500万円のファミリー世帯なら3万円くらいですね。

    都心の半額位なのでとても助かります。

  83. 386 カメムシ

    すごい、いい街ですね。

  84. 387 匿名さん

    >>383
    そうですね、やはり財閥系は安心です。

  85. 388 匿名さん

    カメムシも絶賛

  86. 389 匿名さん

    洪水対策がんばってほしいな。

  87. 390 匿名さん

    発展していきますね。

  88. 391 匿名さん

    戸田橋越えると気温が3度下がるんですけど。バイクで走るとよく分かります。

  89. 392 匿名さん

    >>391
    戸田市は涼しいんですね。いいな。

  90. 393 匿名

    税金が安いこと、スーパーが多いことはすごくオススメです。

    しかし、戸田市に一部モンスターのような方がいてそれが嫌かな。何度か全く知らない人に対して罵声をあびさせていた人がいました。クレーマーだと思うのですが。こういう方を見ると悲しいですね

  91. 394 匿名さん

    知人が浦和駅近くに住んでいてよく行くんですが駅前のあのPARCOいいなぁと思いましたが戸田公園の東口にアレほどでかいものじゃなくていいからビル型の商業施設一つほしいなと思いました。シネコン付きの。イオンは規制があってシネコンできないので希望薄ですし。
    戸田駅にも大型商業施設建つし北戸田も本屋がどけば区画整理進められるみたいだし置いていかれないように戸田公園にも頑張ってもらいたいです。

  92. 395 匿名さん

    >>394
    戸田公園って逆に静かさが保たれて、住みやすいのかもしれませんね。

  93. 396 契約済みさん

    戸田公園の西口に大型商業施設が欲しいですね。

    後若い人が多いので、カフェやパン屋、雑貨屋等もあれば賑やかになると思います。

  94. 397 匿名さん

    >392
    ところが夏になると都内のエアコン熱が海風に流されて5度高くなるんです、熊谷あたりが特に

  95. 398 匿名さん

    まだまだ開発余地がたくさんありますね。

  96. 399 匿名さん

    戸田だね。

  97. 400 周辺住民さん [男性 40代]

    戸田公園駅周辺は駅前に下品なパチスロ店がないのが良いね。
    京浜東北線埼玉県内の各駅前より良いかと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸