埼玉の新築分譲マンション掲示板「戸田市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 戸田市ってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 19:46:21
【地域スレ】戸田市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

戸田市についていろいろ知りたいのですが・・・。

住環境についてや今後の戸田市の展望など、どんな情報でも結構です。

たくさんの情報が集まることを期待しております。

皆さまよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-16 14:05:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戸田市ってどうですか?

  1. 104 匿名

    まぁ、掲示板がすべてでは無いと思うから、自分の目と足で確認してきた方がいいよ。

  2. 105 賃貸住まいさん

    いえいえ、もちろん戸田はよく足を運びましたし、真剣に検討もしていた時期もあります。
    しかし、見ただけで住んでいる方々の人間性なんて分からないですよね。
    他に比べて多少スレが荒れていると言う事は、それだけ難しい方が多いのかただ単にみなさん
    遊んでいるのか分かりませんが、確率は高いですよね?

    どなたかも書いてまいたけど、パッとしないのは確かです。

  3. 106 サラリーマンさん

    掲示板が全てなんて思っている人はいないでしょうけど、こう言ったところの書き込みは
    顔が見えない分、人間性がモロに現れたりするのでスレが荒れていると引きますよね。

    私は戸田に詳しくありませんけど、正直引きましたもん

  4. 107 匿名

    あなた方が戸田に来なくても別に誰も困らないので、良いのではないでしょうかね。
    それと、荒川の氾濫が地震より怖い方は、戸田はやめておいたほうが良いと思いますね。

  5. 108 匿名さん

    面と向かって人とコミュニケーションが取れず、ネットなら気軽に見れるからネットで判断する…
    実にヒッキーらしい判断です。
    1人でも戸田在住の方と現実世界で面と向かって話せましたか?
    こんなサイトのこんなスレを見てる戸田市民がどれだけいると?

    そんなヒッキーは戸田市に来てもお荷物です。
    お断り致します。

  6. 109 サラリーマンさん

    あなたたちの事ですよ。

  7. 110 不動産購入勉強中さん

    荒川の氾濫よりも、頻度としては小さい川の方が怖いですよ。
    荒川クラスは対策もされていますが、小さい川なのに数年おきくらいに大雨で氾濫する所もあります。
    電気室に浸水しようものなら、泥水で大変です。
    修繕計画に入っていないので、臨時出費です。〇百万円払えますかという世界です。

  8. 111 サラリーマンさん

    >そんなヒッキーは戸田市に来てもお荷物です
    あなたが他の場所に住む事をお断り致します。

  9. 112 匿名さん

    あまり戸田市民のイメージを悪くしないで下さいね。
    色んな議論がなされて、色んな方法で検討されて、色んな人がいて成り立つ
    コミュニティーがあるので、受け入れ拒否で最初から排除する様な考え方だと
    やはり狭い狭い自分たちだけのコミュニティーを形成していると思われてしま
    いますし。

    どれだけの人が見ているかなんてあなたにも分からないでしょうに。

  10. 113 いつか買いたいさん

    >実にヒッキーらしい判断です。
    あなたこそ面と向かって他人にこんなこと言えないでしょうに。
    ネット上だけのだから他じゃ出せない強い口調でいるんでしょ?
    同じ穴のムジナ

  11. 114 匿名さん

    108さんと113さん、それならお二人で戸田駅でも戸田公園駅でも、北戸田ジャスコのスタバにでも待ち合わせて、気の済むまで語り合った方が良いと思いますよ。

    それができれば円満解決(笑)

  12. 115 匿名さん

    >>北戸田ジャスコの

    チョコクロ食べながら語り合ってください

  13. 116 サラリーマンさん

    いやいやまずはヒッキー呼ばわりした方の謝罪が先でしょうね。

  14. 117 匿名さん

    てことは、108かな?

    おいお~い、108。どうぞ、こちらまで。
    皆さんも揃っているので、こちらのステージに。

  15. 118 サラリーマンさん

    大漁ですねミスター

  16. 119 購入検討中さん

    すごい!同じ穴のムジナがたくさんいる
    大漁大漁
    みんな同じですね~

  17. 120 土地勘無しさん

    スタバにチョコクロなってあったっけ?
    戸田限定?
    だったら行ってみたい。

  18. 121 周辺住民さん

    いや、スタバにはチョコクロは無いですよ。

    あれはサンマルクカフェの定番メニューです。
    北戸田にサンマルクカフェあったかなぁ。。。

  19. 122 土地勘無しさん

    ですよね。
    115の書き込みに惑わされるところでした。

  20. 123 サラリーマンさん

    北戸田のジャスコのスタバでチョコクロ食べて、ヒッキーと中傷する人と
    ヒッキーと中傷された人が腹を割って話す・・・

    何について?

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレミアムレジデンス武蔵浦和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸