埼玉の新築分譲マンション掲示板「東武伊勢崎線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 東武伊勢崎線沿線はどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2022-02-23 20:54:54
【沿線スレ】東武伊勢崎線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

けっこう穴場!
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-12-07 14:45:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東武伊勢崎線沿線はどうですか?

  1. 142 匿名さん

    春日部はちょっと勘弁!
    春日部とか栗橋、久喜とかイメージが悪いし、通勤が大変じゃない?

  2. 143 匿名

    埼玉県の中での越谷草加のイメージは最悪だよ…
    犯罪多すぎ

    この沿線自体まるで人気ないけど

  3. 144 匿名さん

    春日部よりはマシ、越谷はレイクタウンがあるからね。

  4. 145 匿名

    新越谷周辺はやめといたほうがいいよ

  5. 146 匿名さん

    新越谷は外国人率が多いね
    早朝血だらけで逃げてくる人見て腰抜かしそうになった事があるよ
    駅からちょっと離れれば落ち着いた住宅街といい環境があるのに
    駅周辺だけあまりイメージが良くない

  6. 147 匿名さん

    いやいや春日部の風俗街の方が怖いですよ。

  7. 148 匿名さん

    >>147
    なんでわざわざ春日部を引き合いにだすの??

    越谷市民だけど、春日部と比べ物にならないくらい治安悪いと思うよ

    まともなのはせんげん台くらいじゃないか?

  8. 149 匿名さん

    新越谷は武蔵野線があるから利用する人は多いよね。
    春日部にも野田線が接続するから環境は似てるし比べる人が出るのもわからなくないけど。
    春日部だろうとどこだろうと風俗街が環境よくないのは当然。

  9. 150 匿名

    この沿線少なくとも
    北千住、竹の塚、草加、 越谷、春日部には風俗街がある

    イメージも最悪

  10. 151 匿名さん

    良くないイメージってのは沿線に住んでいるからこそであって
    それこそ沿線外の人には東武(伊勢崎線)=動物園、レジャーくらいのイメージしかないよ。
    環境劣悪というイメージを持たれるほど知名度も高くないんじゃ。
    風俗街があるのって江戸時代に宿場として栄えていたとこばっかだね。
    ある意味歴史の名残だな。

  11. 152 匿名さん

    北越谷から先は不便だね

  12. 153 匿名

    よくも悪くも昔の路線

    ターミナル駅が山手線に接続してないのはものすごく不便

  13. 154 匿名

    >>151
    >それこそ沿線外の人には東武(伊勢崎線)=動物園、レジャーくらいのイメージしかないよ。
    環境劣悪というイメージを持たれるほど知名度も高くないんじゃ。


    その通りと思いレスしました。私もこの路線を使用するようになって日が浅いですが、越谷、春日部の治安が悪いと聴き驚いたクチです。というか全くネガティブなイメージがなかったです。少なくても都内近郊で暮らしてる人間が越谷、春日部の治安の悪さを都内の繁華街と対比することはないと思います。

    ということで、もう少しこの路線のオススメの場所が知りたいです。

  14. 155 匿名さん

    実際この沿線を通勤通学で毎日利用してる人は草加、越谷、春日部の3市に多いと思う
    平凡な宅地ばかりで特に下りる駅もない、互いの縦の連係が取れてない印象
    この都内含めて3市沿線上に特に何もない、これは他の通勤沿線と同じ

  15. 156 匿名

    越谷レイクタウンはよいですよ。

  16. 157 通りすがり

    137です。イトーヨーカドー曳舟店のお客様の声ボックスに今回の移設の件いつぐらいに実施されるのかを書いて投函したところ、日曜に責任統括者?から直接連絡が来た。
    「具体的な時期は申し上げられないが、工事が終わり次第今年中に今の店舗を閉鎖する」とのことだ。(当然のことだが同時営業も無し)
    しかし現状の店舗はレジが4つしかないので行列がものすごい!

  17. 158 匿名さん

    この路線のおすすめって言っても、東武関連のレジャーかなあ。
    スカイツリーが出来たら日本屈指の観光地になるだろうし。
    地味なところでは松原団地から降りてすぐある松並木とか
    北越谷駅降りて元荒川の桜とか梅林とか。
    あとは県民の日の乗り放題。でも使い道があまりない気も。

  18. 159 匿名さん

    越谷市の中にいったい東武線の駅は何個あるんですか?
    5個?6個?
    越谷市民なのによくわかりません。
    誰か知っている方教えてください。
    武里から春日部市なんでしょうか?

  19. 160 匿名さん

    越谷市の東武線は下り線で順に言うと
    蒲生→新越谷→越谷→北越谷→大袋→せんげん台

    次の武里から春日部ね。

  20. 161 匿名さん

    159です。
    ありがとうございます。
    やっぱり6個ありましたか。

    ちなみに、春日部市には何個東武線の駅があるのでしょうか?
    3個くらいですかね。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ランカフィクス志木

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸