埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム熊谷エアリーフォート〜THE ARENA〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 熊谷市
  6. 榎町
  7. 熊谷駅
  8. レーベンハイム熊谷エアリーフォート〜THE ARENA〜
匿名さん [更新日時] 2015-05-29 15:31:16

新幹線の停車駅です。

所在地:埼玉県熊谷市榎町163、166-1、168-1、170-1(地番)埼玉県熊谷市榎町163-1(住居表示)
交通:高崎線 「熊谷」駅 徒歩13分
   北陸新幹線「熊谷」駅 徒歩13分
   秩父鉄道 「上熊谷」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2008-01-26 16:03:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム熊谷エアリーフォート口コミ掲示板・評判

  1. 42 購入検討中さん

    No.41へ

    ありがとございます。

    購入の参考にさせていただきます。

  2. 43 購入検討中さん

    購入検討中なのですが

    やはり高層階だと値引きは厳しいのでしょうか?

  3. 44 入居済み住民さん

    今は、そこそこ値引きするんじゃないですか???

    私も上の方の住民ですが、現在の広告の値段と私が買った時では、明らかに違いますもんね(笑)

    1年前とは、サブプライムとかの関係で現在は状況が違うと思いますので、言ってみるのも良いと思いますよ。

    条件が合えば良いですね。。。

  4. 45 購入検討中さん

    Fタイプが気に入っています。

    他の部屋より高いけど、魅力的です。

    Fタイプに住んでいる方、日当たりや風通しはどうですか?

    花火はどのタイプが見やすいのでしょうか?

    Aタイプは見えませんかね?

    入居済みの方、教えてください!

  5. 46 入居済み住民さん

    私はAタイプの住民です。私も当時Fタイプが欲しかったのですが、値段と階層が合わなくAタイプにしました。

    Aタイプからの、熊谷花火大会ですが・・・恐らく見えるのが微妙だと思います。

    やはり、不動産屋もAタイプからの観賞は非常に微妙ですって言ってました(笑)

    まあ、バルコニーから見てみたいですが、現在の打ち上げ会場は近いですし、土手まで徒歩で行けますので、あまり気にしてません。


    今後打ち上げ会場がもし変更になったら、どうなるか分かりませんもんね。

    ただ、Aタイプは西側のバルコニーから、深谷や群馬方面の花火は見えるんじゃないですか?

    昨年の年末カウントダウンの時、西側のバルコニーから複数個所で花火が見えました。遠くて小さかったけど(笑)

    ご参考になれば幸いです。

  6. 47 購入検討中さん

    ありがとうございます。

    Aタイプですと花火は微妙ですか。。。

    でも西日が長く当たっているので、冬は暖かそうですね。

    逆に夏は暑いですかね?

    価格的には安く抑えたいので、Fタイプですと現実的ではないです。

    角部屋以外では、日当たりや風通りはどうですか?

    教えて頂ければ幸いです。

  7. 48 住んでマス

    うちは中層階のEタイプですが、桜堤はベランダからもキレイにみえました。多分花火もキレイに見えると思います。
    土手まで歩いてもすぐですよ

    購入を考えたときにFタイプも検討しましたが金額で悩みました。そこで専有面積の広いEタイプにしたのですが…
    収納もそれなりにあり、助かっています。

    また、室温ですが思っていたより、今のところ暑くないように思います。窓をあけていると風が良く通ります。冬は暖かかったですし。
    また、生ゴミがシンクで処理出来るので、暑くなってきても今のところ、イヤな臭いがなく快適です。熊谷のゴミ収集は週2回なので…。

  8. 49 物件比較中さん

    もう完売しちゃいましたか~!!

  9. 50 住民さん

    してないですよ!!

  10. 51 購入検討中さん

    Fタイプに住んでいる方
    住み心地を教えてください!

  11. 52 物件比較中さん

    あまっているようなので、
    値引きしてくれますか?

  12. 53 サラリーマンさん

    ここ諸費用サービスだって。諸費用ってなに?http://www.newdayforyou.jp/user.php?do=U0101USRREG&inviter_code=d7...

  13. 54 入居済み住民さん

    今日は花火大会です。
    楽しみです!

  14. 55 入居済み住民さん

    けっこう空いてるかも

  15. 56 入居済み住民さん

    ちょっと雨降ってきました(泣)
    中止にならなければ良いけど。。。

  16. 57 匿名さん

    北口にあるポレスターは完売のようですね。
    やはりあちらのほうが住みやすいのですかねぇ。
    こちらの販売状況はどうなんでしょう。

  17. 58 入居済み住民さん

    とってもすごしやすいですよ!

    風が気持ちよいので、エアコン要らずで助かっています。

  18. 59 まちこさん

    あと何戸くらい残っているのですか?
    駐車スペースはどのように決めているのですか?

  19. 60 入居済み住人2

    まだかなりの部屋数が残ってるみたいですよ、高層中層低層各階空き部屋がありまだ選択しやすいとおもいます。駐車場申し込み順みたいで平置きは満車みたいです

  20. 61 入居済み住人2

    まだかなりの部屋数が残ってるみたいですよ、高層中層低層各階空き部屋がありまだ選択しやすいとおもいます。駐車場申し込み順みたいで平置きは満車みたいです

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸