埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム熊谷エアリーフォート〜THE ARENA〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 熊谷市
  6. 榎町
  7. 熊谷駅
  8. レーベンハイム熊谷エアリーフォート〜THE ARENA〜
匿名さん [更新日時] 2015-05-29 15:31:16

新幹線の停車駅です。

所在地:埼玉県熊谷市榎町163、166-1、168-1、170-1(地番)埼玉県熊谷市榎町163-1(住居表示)
交通:高崎線 「熊谷」駅 徒歩13分
   北陸新幹線「熊谷」駅 徒歩13分
   秩父鉄道 「上熊谷」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2008-01-26 16:03:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム熊谷エアリーフォート口コミ掲示板・評判

  1. 73 入居済みさん。

    おじゃまします。

    花火大会!!
    最高ですよ☆

    去年はお天気が悪く延期になると思っていましたが決行!
    途中雨が降り会場に足を運んだ方々は…。
    早々帰る人もちらほら…。
    私たち住人はマンションから楽しめるので何だか得した気分でしたよ。

    今年の花火は
    晴れてくれることを願っています!!


  2. 74 ユスケス

    皆さま方色々とありがとうございますm(__)m

    百聞は一見にしかずと言う事で見に行く事にします。

    実は何回か周辺を回ったりしていました…

    夜の周辺のちょっと暗い感じは否めませんが、陽当たりの良さ明るさ、山々や川などの癒し的な風景眺めの良さ、日常普段の生活の便利さ、セキュリティの充実さ等含めそれらが若干小さめ?の部屋?もあるかもしれませんがそれらを相殺してしまう魅力を感じてます。実際駅から歩いたら12分ちょいで着きましたし。

    みなさんここにして良かったと感じていますか〜?

  3. 75 入居済みさん

    良かったです!!

    ヒトメボレで購入し
    地下を掘る所から見て
    出来上がるのを楽しみに
    一年間待ちました。

    日当たりの良さは抜群。

    もうすぐ桜の時季ですよ☆
    お部屋から桜を眺める
    ことができますよ(笑)


    ぜひ隅から隅まで
    見学して下さいね☆


  4. 76 入居済み住民さん

    こんにちわ!!

    自分も、満足してます!。
    自己満足の世界ですが、熊谷駅までの10分チョットが気にならない方には
    お勧めですね。。

    とにかく、リビングの日当たりの良さ! ベランダからの眺望の良さ!
    周辺が便利な割に静かで住みやすいですね。

    実際に見てみたら良く分かると思いますよ。

  5. 77 入居済み住民さん

    こんにちは

    Fタイプは一日中、日が当たっていますし、風通しもよく夏は涼しいし、冬は暖かいです!

    冬の現在は西日が当たるので、ほとんど暖房がいりません。

    電気代の節約にもなりますね。

    騒音もほとんど気になりませんし、かなり快適です。

    角部屋は少し高いですが、日当たりと風通しを長い年月で考えれば

    安いものだと思います。

    買ってよかった!!

  6. 78 購入検討さん

    こんにちは。

    当マンション検討中ですが広さはどうですか?
    環境、通風、日当たり、眺望、便利さは良くわかったのですが…

    住んでみて部屋の広さはどう感じていますか?

    よろしくお願いいたします。

  7. 79 匿名さん

    熊谷でマンションですか・・・・

    安くても欲しくないです。

  8. 80 匿名

    ↑そんな事言わないで…。

    こけなら一括で買えちゃう位安いんだからいいじゃん。
    それに戸建てだと自分で維持しないとダメだけど、マンションは管理費とか払えば全部やってもらえるし。
    それに戸建てにはない見晴らしの良さがある。

    だからマンションの方がいいっていう人もいるしさ。

  9. 81 入居済み住民さん

    おはようございます。

    どのタイプを検討してるかによって広さは違いますよね?
    78さんはどのタイプを見学しましたか?。

    ウチは現在2人暮らしなのでCタイプを選びました。
    100%満足って感じもでないですけど、、
    この先10年位住んで貸しちゃうんで、3~5㎡広い部屋に
    何百万円も払いたくもなくCにしました。。。

    まぁ充分です。賃貸で70㎡前後の部屋って極端に少ないので・・・

    と納得してます。ライフスタイル次第ですよね♪。

  10. 82 匿名さん

    熊谷に賃貸マンションの需要ってあるんですか?

    単身赴任とかなら賃貸はまだしも、70㎡ってファミリータイプでしょうか?

    駅から徒歩13分の立地って、現実的に借り手って付くの?

    熊谷は詳しくないので、良くわかりませんが。

  11. 83 入居予定さん

    完売したみたいですね。

  12. 84 匿名さん

    熊谷にもマンションの需要があるんですね・・・
    価値観が変わりました。

  13. 85 匿名

    良くわからないけど住んでる方達が幸せならいいんじゃん!?

    熊谷に賃貸マンションの需要あるのとか?趣旨が違う方向へむいちゃってどうでもいい!って感じ…

    逆に言うと色々な価値感があるのは当然…


    どんな家でも住んでる人達が幸せを感じられればそれはいい家なのだと思うよ!

  14. 86 匿名さん

    いやいや人口の流失が激しい熊谷だから、そこに価値観を見いだせるのってすごいなと思って。

    住んでもいないのに幸せならいいじゃないとか、おかしいでしょ

  15. 87 匿名

    だから…
    色んな価値感があるんじゃないですかと言ってんだよ。

    流出の激しいという具体的根拠は?


    ちなみにそれは将来賃貸に…という場合の方に対して言ってんだよね?

    それから住んでもないのに…て何でわかるの?



  16. 88 匿名さん

    賃貸需要は50㎡前後、家賃は6~7万円
    持ち家比率が70%台

    この数値がどうかは専門じゃないので分かりませんが、単純に賃貸需要に疑問を抱いただけです。

    合併に次ぐ合併で人口が増えているように見えて、実際は流失しているようです。

    住んでもないのに、とはこれから住む人の心情も含めてのご意見に対して。

    なんでみんなが幸せかどうかがわかるのでしょうか?

    少なくとも私にはわかりません。

    客観的な数字を見て、熊谷にマンションの賃貸需要があるかどうかに疑問を持っただけですので、悪しからず。

    それほど投資価値が高いならば、みんな買って当然でしょうし。

    単にその価値を私が知らないだけのことです。

  17. 89 サラリーマンさん

    同感ですね。熊谷は新幹線の駅があるのでいいですが、賃貸に住もうと言う人の求める生活利便性から考えて、住みやすいとは思えません。単身なら職場が熊谷で駅近の1DKで充分でしょうし、ファミリータイプは空家率も高いと思います。

    買う事に意義は見いだせても、手狭になったから売却や賃貸に出せばいいやって考えは短絡的では。

  18. 90 土地勘無しさん

    熊谷は詳しくないけど、賃貸で70㎡が極端に少ないって、需要が無いからでしょ。

  19. 91 匿名さん

    完売しましたね!!

  20. 92 匿名さん

    熊谷マンション増えてきたね。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸