埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンハイム熊谷エアリーフォート〜THE ARENA〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 熊谷市
  6. 榎町
  7. 熊谷駅
  8. レーベンハイム熊谷エアリーフォート〜THE ARENA〜
匿名さん [更新日時] 2015-05-29 15:31:16

新幹線の停車駅です。

所在地:埼玉県熊谷市榎町163、166-1、168-1、170-1(地番)埼玉県熊谷市榎町163-1(住居表示)
交通:高崎線 「熊谷」駅 徒歩13分
   北陸新幹線「熊谷」駅 徒歩13分
   秩父鉄道 「上熊谷」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2008-01-26 16:03:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンハイム熊谷エアリーフォート口コミ掲示板・評判

  1. 2 ジャック

    契約.検討中の方、いらしゃいませか? 場所的に値段高いとおもいませんか?

  2. 3 物件比較中さん

    はじめまして。

    確かに。
    眺めはよさそうですが、熊谷駅まで13分で着けるかなぁ?な場所ですよね。
    夜の一人歩きも怖そうですし。
    こちらの売れ行きはどうなんでしょう?

    北口のポレスターも気になるところです。残り少ないようですが。

  3. 4 ジャック

    ポレスターは最初の引渡予定より半年位延びた様ですね
    賃貸の更新とか絡めて購入を考えると微妙ですよね
    ところで埼玉県内の販売中の物件は販売当初より下がっている所が多いようですがどうなんでしょうねぇ…

  4. 5 ジャック

    あまり、検討中・契約者はいないのかな〜熊谷エリアも激戦区の様ですし・・ やはり立地もどうかな?

  5. 6 検討中

    今、何戸位売れてるのかなぁ〜

  6. 7 熊谷マンションず

    タカラレーベンさんどの位、完売ですか?

  7. 8 匿名さん

    ここ売れてるの?
    誰か教えて!

  8. 9 匿名さん

    このマンションのいいとこ、悪いとこ教えてください。
    価格はどうなの?環境は?

  9. 10 匿名さん

    レーベンのマンションに住む者ですが、絶対にオススメできません。
    営業マンを信用しないで下さい。
    購入は、よく考えてからにした方がいいと思いますよ。

  10. 11 匿名

    熱いぞ熊谷!!の熊谷ですか!!!
    あそこまで下るなら、戸建ての方がいいのでは

    それとも、駅1分なんですか?

  11. 12 匿名希望

    暑いぞ熊谷、寒いぞタカラレーベン埼玉県に造りすぎかも!もっと積極的にセールスしないと完売出来ないぞ。この部物件は84戸中 30戸位売れてるのでは?
    花火はよく見えると思うね!?

  12. 13 匿名希望

    10

  13. 14 匿名希望

    10匿名さんは、どの辺にご購入されたのですか?最近ですか?

  14. 15 匿名さん

    どの位売れているのかなぁ〜
    情報ください。

  15. 16 匿名希望

    もうだいぶ出来てきましたね どの位売れてるのでしょうか?将来完成予定のホンダ小川寄居工場にも近いですしホンダの方も購入するのでしょかね?

  16. 17 匿名さん

    早く売れるよう頑張って!

  17. 18 匿名さん

    内覧会の日程・新住所も決まり……来年の“花火大会”が待ち遠しくなりました。
    と、その前に今年の花火を先ずは楽しまないとっ!

  18. 19 匿名さん

    タカラレーベンについて何かありますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47314/res/630-644

    アサカレジデンス販売停止!
    何があったの、タカラさん?

  19. 20 周辺住民さん

    この物件今何戸くらい売れているのですか。

  20. 21 物件比較中

    最近とんと広告が入りませんねぇ。
    もうかなり売れたのかな?

  21. 22 暑いぞ熊谷

    いよいよ入居開始

  22. 23 検討中

    いつから入居できるんですか?
    あとどれくらい残ってますか?
    情報下さい。

  23. 24 暑い熊谷

    10月末日より入居可能のようです。84戸の内、何戸入居かは不明です。

  24. 25 暑いぞ熊谷

    なかなかスレが進みませんね?入居者の方、情報を入力願います。

  25. 26 匿名さん

    マンション内に、モデルルーム オープンしましたね。

  26. 27 インフルちゃん

    さくら咲く季節が到来ロケーションは最高でしょう。夏は熊谷花火大会も待ち遠しいかな?

  27. 28 匿名

    来週の「さくら祭」楽しみです。
    あと どれくらいで咲くのかな~。

  28. 29 こないだいきました。

    先日、拝見しに行きましたが担当の方が非常に冷たくあしらう感じで話されていて少し怖かったです。私達家族はもう、二度といきません!モデルルームってこんな感じなんですか。

  29. 30 匿名さん

    私達を担当してくれた方は、とても親切でした。担当してくれる人によって、だいぶ態度が違うみたいですね。

  30. 31 匿名

    営業の対応はよくわかりましたが、売れ行きとあとどれくらい残ってるのか気になる。
    誰か教えて下さい。

  31. 32 近隣住民

    売れ行きは 丸2年近く販売して半分位ですかね。
    途中で値段も相当安くなったと営業さんが言ってたが全然売れてないのは なぜ?
    この前、夜見に行ったら 明かりが全然なかったです。
    ゴーストマンションみたい。
    ちゃんと営業してもらいたいです。

  32. 33 入居済み

    はじめて投稿するものです。この前、私の友人が見にいきました。私が購入した同じタイプの部屋が○○○万近く安くなってたと教えてくれました。
    しかも私達の階層より5~6階上ですから。
    それでも売れていないのは、ここの営業マンはよっぽど営業力がないんじゃない。
    私達家族は、その話を聞いてから夜も眠れません。

  33. 34 購入検討中さん

    あと数戸で完売みたいですよ。

  34. 35 入居済み

    たぶんほとんど 売れてると思います。
    私達もそうですが遮光カーテンだと外に明かりがもれませんので 夜は明かりが少ないと思います。

    今から夏の花火大会が待ち遠しいです。

  35. 36 匿名さん

    もう完売したでしょ

  36. 37 購入検討中さん

    今日広告入っていましたが、
    もう完売ですか?

  37. 38 購入検討中さん

    購入者の年代を教えてください

  38. 39 入居済みさん

    かなり幅広いです。
    20代半~60代すぎの方までいますよ。
    確実には分かりませんがすれ違う住人が 本当に幅広いです。

  39. 40 購入検討中さん

    No.39さん

    ありがとうございます。

    住んでみて、住み心地はどうですか?

    ぜひ聞かせてください。

  40. 41 入居済みさん

    NO.40さんへ。
    住み心地は良いですよ。ここ数日の暑さ ベランダに奥行きがあるせいか 室内では暑さを感じません。ベランダに出るとあの蒸し暑さが……。
    窓を開ければ涼しい風が入ってきます。

    上下左右の方の生活音もまったくしません。(これは 生活スタイルで違うと思うので あくまでも我が家の場合です)
    ただ 廊下を歩く音・お子さんのはしゃぐ声などは 窓を開けていれば多少聞こえます。が 問題ないでしょう。

    簡単なお返事ですみません。

  41. 42 購入検討中さん

    No.41へ

    ありがとございます。

    購入の参考にさせていただきます。

  42. 43 購入検討中さん

    購入検討中なのですが

    やはり高層階だと値引きは厳しいのでしょうか?

  43. 44 入居済み住民さん

    今は、そこそこ値引きするんじゃないですか???

    私も上の方の住民ですが、現在の広告の値段と私が買った時では、明らかに違いますもんね(笑)

    1年前とは、サブプライムとかの関係で現在は状況が違うと思いますので、言ってみるのも良いと思いますよ。

    条件が合えば良いですね。。。

  44. 45 購入検討中さん

    Fタイプが気に入っています。

    他の部屋より高いけど、魅力的です。

    Fタイプに住んでいる方、日当たりや風通しはどうですか?

    花火はどのタイプが見やすいのでしょうか?

    Aタイプは見えませんかね?

    入居済みの方、教えてください!

  45. 46 入居済み住民さん

    私はAタイプの住民です。私も当時Fタイプが欲しかったのですが、値段と階層が合わなくAタイプにしました。

    Aタイプからの、熊谷花火大会ですが・・・恐らく見えるのが微妙だと思います。

    やはり、不動産屋もAタイプからの観賞は非常に微妙ですって言ってました(笑)

    まあ、バルコニーから見てみたいですが、現在の打ち上げ会場は近いですし、土手まで徒歩で行けますので、あまり気にしてません。


    今後打ち上げ会場がもし変更になったら、どうなるか分かりませんもんね。

    ただ、Aタイプは西側のバルコニーから、深谷や群馬方面の花火は見えるんじゃないですか?

    昨年の年末カウントダウンの時、西側のバルコニーから複数個所で花火が見えました。遠くて小さかったけど(笑)

    ご参考になれば幸いです。

  46. 47 購入検討中さん

    ありがとうございます。

    Aタイプですと花火は微妙ですか。。。

    でも西日が長く当たっているので、冬は暖かそうですね。

    逆に夏は暑いですかね?

    価格的には安く抑えたいので、Fタイプですと現実的ではないです。

    角部屋以外では、日当たりや風通りはどうですか?

    教えて頂ければ幸いです。

  47. 48 住んでマス

    うちは中層階のEタイプですが、桜堤はベランダからもキレイにみえました。多分花火もキレイに見えると思います。
    土手まで歩いてもすぐですよ

    購入を考えたときにFタイプも検討しましたが金額で悩みました。そこで専有面積の広いEタイプにしたのですが…
    収納もそれなりにあり、助かっています。

    また、室温ですが思っていたより、今のところ暑くないように思います。窓をあけていると風が良く通ります。冬は暖かかったですし。
    また、生ゴミがシンクで処理出来るので、暑くなってきても今のところ、イヤな臭いがなく快適です。熊谷のゴミ収集は週2回なので…。

  48. 49 物件比較中さん

    もう完売しちゃいましたか~!!

  49. 50 住民さん

    してないですよ!!

  50. 51 購入検討中さん

    Fタイプに住んでいる方
    住み心地を教えてください!

  51. 52 物件比較中さん

    あまっているようなので、
    値引きしてくれますか?

  52. 53 サラリーマンさん

    ここ諸費用サービスだって。諸費用ってなに?http://www.newdayforyou.jp/user.php?do=U0101USRREG&inviter_code=d7...

  53. 54 入居済み住民さん

    今日は花火大会です。
    楽しみです!

  54. 55 入居済み住民さん

    けっこう空いてるかも

  55. 56 入居済み住民さん

    ちょっと雨降ってきました(泣)
    中止にならなければ良いけど。。。

  56. 57 匿名さん

    北口にあるポレスターは完売のようですね。
    やはりあちらのほうが住みやすいのですかねぇ。
    こちらの販売状況はどうなんでしょう。

  57. 58 入居済み住民さん

    とってもすごしやすいですよ!

    風が気持ちよいので、エアコン要らずで助かっています。

  58. 59 まちこさん

    あと何戸くらい残っているのですか?
    駐車スペースはどのように決めているのですか?

  59. 60 入居済み住人2

    まだかなりの部屋数が残ってるみたいですよ、高層中層低層各階空き部屋がありまだ選択しやすいとおもいます。駐車場申し込み順みたいで平置きは満車みたいです

  60. 61 入居済み住人2

    まだかなりの部屋数が残ってるみたいですよ、高層中層低層各階空き部屋がありまだ選択しやすいとおもいます。駐車場申し込み順みたいで平置きは満車みたいです

  61. 62 購入検討中さん

    現在検討中です。
    エレベータが1基しかないようですが、中高層階の方、使い勝手はいかがですか?

  62. 63 入居済み住民さん

    まったく問題ありません。
    朝のラッシュ時でもほとんと待ちません。
    住みやすいですよ!

  63. 64 購入検討中さん

    発売して一年くらい経ちますよね?
    まだかなり売れ残っているようですが、何か問題でもあるのでしょうか?

  64. 65 入居済み住民さん

    個人的な意見ですが、駅から若干遠いのがネックなのではないのでしょうか?
    同時期に販売したマンションが駅近の物件だった為、やはり魅力的だったんでしょうね。

    ただ、レーベンは住宅地に位置している為、車の騒音や排気ガスなどもさほど抵抗なく、徒歩圏内で学校や商業施設がある為、不満はあまり感じません。

    ちょっと歩きますが、それでも徒歩で駅まで行けるので。私は余り気にしていません(昔は駅まで徒歩とバスだったので)(笑)



  65. 67 ユスケス

    まだ完売していませんか?入居中の方このマンションの良い所悪い所教えて下さい!

  66. 68 入居済み住民さん

    駅距離はともかく、スーパー・八木橋(デパート?)・コンビニ・学校・郵便局などの
    施設が、徒歩5分~10分の中にあるので、とりあえずは便利です。
    河川敷が近く、散歩もできます。
    しかしながら、電車通勤の方には少しつらいかもですね。
    最近自転車がマイブームなので、私は苦になりませんが・・・・
    感じ方は人それぞれかもです。。
    夜は本当に静かで、駅が近いマンションより、良い所もありますよ~

  67. 69 ユスケス

    ありがとうございますm(__)m
    陽当たりや眺めセキュリティなども良さそうですが実際の所はどうなのでしょうか?
    熊谷駅前よりは生活するのに便利な施設が多そうですね! 上熊谷駅は近いみたいですが…どうなのでしょうか?
    見に行こうか検討中ですがまだ空いていそうでしょうか?

  68. 70 入居済み住民さん

    お早うございます。先日から書き込みがあって少しうれしいです。
    販売中なのに書き込みが増えないのは、住人としては不安ですよね。

    日当たり:やや微妙に西向き(真南に近いです)なので、リビングに日が入る時間が長いです。

    眺め  :自分の居住している階は中層に位置してますが、南側は「第一種住居地域」の為、
         一軒家しか建ってません。手前から・・・戸建ての屋根⇒桜並木⇒土手⇒河川敷(公園)⇒荒川
         ⇒秩父連峰⇒運が良ければMt富士!  このような見え方です。これに惚れました。。

    セキュリティ:ICカードキーが使われています。鍵を持たずに外出するので、最初は違和感がありました。
           鍵穴がない為ピッキングが出来ないようです。

    空き状況:まだ営業さんが出入りしてるので、販売中かと思います。自分の居住階は満室ですが、
         上からお客さんと降りてくるので上があると思います。下の方はモデルルームがあります。

    上熊谷駅は徒歩圏で近いですけど、実際通勤となると近くのバス停からバスをお勧めします。
    明らかに本数も多く便利そうです。自分は自転車ですけど♪

    長くって読みづらいかもですが、参考にして下さい。お家探し頑張って下さいね。

  69. 71 ユスケス

    色々とありがとうございますm(__)m
    やはり住んでいる方の生の声は大変貴重で参考になります!!

    富士山が見えるのは素晴らしいですね〜!

    最後?の質問ですが…
    花火大会は良く見えますでしょうか?Aタイプでは見えませんでしょうか?

    それから上下階や隣の部屋の音とかはどうでしょうか?

    よろしくお願いいたしますm(__)m

  70. 72 入居済み住民さん

    ユスケスさんこんにちわ!

    花火大会ですが、良く見えるようです。

    自分が入居したのが花火大会以降んなので、未確認ではありますが

    眼前に障害物がなく見えると思います。

    Aタイプは引っこんでるので見えないかもですね。。。

    入った事がないのでなんとも言えませんが、実際に見学をする事をすすめます。

    音の問題ですが、気になる事は今の所ないです。

    自分は昼間いないので、家内の話ですが・・・・

    実際9割程度入居しているようなので、見学をしてみたらわかると思います。

    人によって感じ方が違う部分もありますし・・・・

  71. 73 入居済みさん。

    おじゃまします。

    花火大会!!
    最高ですよ☆

    去年はお天気が悪く延期になると思っていましたが決行!
    途中雨が降り会場に足を運んだ方々は…。
    早々帰る人もちらほら…。
    私たち住人はマンションから楽しめるので何だか得した気分でしたよ。

    今年の花火は
    晴れてくれることを願っています!!


  72. 74 ユスケス

    皆さま方色々とありがとうございますm(__)m

    百聞は一見にしかずと言う事で見に行く事にします。

    実は何回か周辺を回ったりしていました…

    夜の周辺のちょっと暗い感じは否めませんが、陽当たりの良さ明るさ、山々や川などの癒し的な風景眺めの良さ、日常普段の生活の便利さ、セキュリティの充実さ等含めそれらが若干小さめ?の部屋?もあるかもしれませんがそれらを相殺してしまう魅力を感じてます。実際駅から歩いたら12分ちょいで着きましたし。

    みなさんここにして良かったと感じていますか〜?

  73. 75 入居済みさん

    良かったです!!

    ヒトメボレで購入し
    地下を掘る所から見て
    出来上がるのを楽しみに
    一年間待ちました。

    日当たりの良さは抜群。

    もうすぐ桜の時季ですよ☆
    お部屋から桜を眺める
    ことができますよ(笑)


    ぜひ隅から隅まで
    見学して下さいね☆


  74. 76 入居済み住民さん

    こんにちわ!!

    自分も、満足してます!。
    自己満足の世界ですが、熊谷駅までの10分チョットが気にならない方には
    お勧めですね。。

    とにかく、リビングの日当たりの良さ! ベランダからの眺望の良さ!
    周辺が便利な割に静かで住みやすいですね。

    実際に見てみたら良く分かると思いますよ。

  75. 77 入居済み住民さん

    こんにちは

    Fタイプは一日中、日が当たっていますし、風通しもよく夏は涼しいし、冬は暖かいです!

    冬の現在は西日が当たるので、ほとんど暖房がいりません。

    電気代の節約にもなりますね。

    騒音もほとんど気になりませんし、かなり快適です。

    角部屋は少し高いですが、日当たりと風通しを長い年月で考えれば

    安いものだと思います。

    買ってよかった!!

  76. 78 購入検討さん

    こんにちは。

    当マンション検討中ですが広さはどうですか?
    環境、通風、日当たり、眺望、便利さは良くわかったのですが…

    住んでみて部屋の広さはどう感じていますか?

    よろしくお願いいたします。

  77. 79 匿名さん

    熊谷でマンションですか・・・・

    安くても欲しくないです。

  78. 80 匿名

    ↑そんな事言わないで…。

    こけなら一括で買えちゃう位安いんだからいいじゃん。
    それに戸建てだと自分で維持しないとダメだけど、マンションは管理費とか払えば全部やってもらえるし。
    それに戸建てにはない見晴らしの良さがある。

    だからマンションの方がいいっていう人もいるしさ。

  79. 81 入居済み住民さん

    おはようございます。

    どのタイプを検討してるかによって広さは違いますよね?
    78さんはどのタイプを見学しましたか?。

    ウチは現在2人暮らしなのでCタイプを選びました。
    100%満足って感じもでないですけど、、
    この先10年位住んで貸しちゃうんで、3~5㎡広い部屋に
    何百万円も払いたくもなくCにしました。。。

    まぁ充分です。賃貸で70㎡前後の部屋って極端に少ないので・・・

    と納得してます。ライフスタイル次第ですよね♪。

  80. 82 匿名さん

    熊谷に賃貸マンションの需要ってあるんですか?

    単身赴任とかなら賃貸はまだしも、70㎡ってファミリータイプでしょうか?

    駅から徒歩13分の立地って、現実的に借り手って付くの?

    熊谷は詳しくないので、良くわかりませんが。

  81. 83 入居予定さん

    完売したみたいですね。

  82. 84 匿名さん

    熊谷にもマンションの需要があるんですね・・・
    価値観が変わりました。

  83. 85 匿名

    良くわからないけど住んでる方達が幸せならいいんじゃん!?

    熊谷に賃貸マンションの需要あるのとか?趣旨が違う方向へむいちゃってどうでもいい!って感じ…

    逆に言うと色々な価値感があるのは当然…


    どんな家でも住んでる人達が幸せを感じられればそれはいい家なのだと思うよ!

  84. 86 匿名さん

    いやいや人口の流失が激しい熊谷だから、そこに価値観を見いだせるのってすごいなと思って。

    住んでもいないのに幸せならいいじゃないとか、おかしいでしょ

  85. 87 匿名

    だから…
    色んな価値感があるんじゃないですかと言ってんだよ。

    流出の激しいという具体的根拠は?


    ちなみにそれは将来賃貸に…という場合の方に対して言ってんだよね?

    それから住んでもないのに…て何でわかるの?



  86. 88 匿名さん

    賃貸需要は50㎡前後、家賃は6~7万円
    持ち家比率が70%台

    この数値がどうかは専門じゃないので分かりませんが、単純に賃貸需要に疑問を抱いただけです。

    合併に次ぐ合併で人口が増えているように見えて、実際は流失しているようです。

    住んでもないのに、とはこれから住む人の心情も含めてのご意見に対して。

    なんでみんなが幸せかどうかがわかるのでしょうか?

    少なくとも私にはわかりません。

    客観的な数字を見て、熊谷にマンションの賃貸需要があるかどうかに疑問を持っただけですので、悪しからず。

    それほど投資価値が高いならば、みんな買って当然でしょうし。

    単にその価値を私が知らないだけのことです。

  87. 89 サラリーマンさん

    同感ですね。熊谷は新幹線の駅があるのでいいですが、賃貸に住もうと言う人の求める生活利便性から考えて、住みやすいとは思えません。単身なら職場が熊谷で駅近の1DKで充分でしょうし、ファミリータイプは空家率も高いと思います。

    買う事に意義は見いだせても、手狭になったから売却や賃貸に出せばいいやって考えは短絡的では。

  88. 90 土地勘無しさん

    熊谷は詳しくないけど、賃貸で70㎡が極端に少ないって、需要が無いからでしょ。

  89. 91 匿名さん

    完売しましたね!!

  90. 92 匿名さん

    熊谷マンション増えてきたね。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸