名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レゾンシティ安城桜町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 安城市
  6. 桜町
  7. 安城駅
  8. レゾンシティ安城桜町
レゾンシティ [更新日時] 2008-10-13 16:18:00

レゾンシティ安城桜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.fujikengroup.co.jp/maison/detail/top.php?id=7
物件データ:
所在地:愛知県安城市桜町28−19
価格:2668.4万円-3655.8万円
間取:3LDK-4LDK
面積:67.13平米-89.71平米

[スレ作成日時]2008-04-24 01:00:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
マストスクエア金山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レゾンシティ安城桜町口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    中部屋だけが、ほとんど売れてないみたい。
    4LDKは、1戸だけと聞いた。
    ライオンズも発表されたしどうなるんでしょ。
    (でもライオンズも消防署裏でサン都市開発が
     道挟んで目の前では、ちょっと苦しいかな・・)

  2. 3 購入経験者さん

    安城はこれから分譲されるマンションが多いみたいだから、中部屋ばかり残るのは苦しいかもね。

  3. 4 社宅住まいさん

    でもこの物件のある桜町って今三河地方では有数の注目地域でしょ。
    区画整理がほぼ終わって街並みがかなり変わったと聞きますが。

  4. 5 ご近所さん

    区画整理って・・してたかな。
    安城公園と市役所のある町だからある程度は
    整っているけど、劇的な変化はここ数年ないような。
    ただ道路は、結構よくなったかな。

    篠目とかは、ごちゃごちゃしてて田んぼばっかから
    かなり変わったけどね。

    この周辺も空き地や田畑が、ほとんどなくなったから
    今後、新規物件はあるかな。
    大きな工場が閉鎖されたらわからないか。

    便利な町には違いないよ。

  5. 6 申込予定さん
  6. 7 中島佐奈さん

    桜町って桜井とは別の町なのね。
    間違っていたわ。
    ところで06さんのキーワードは一体何?。

  7. 8 匿名さん

    >>7
    名鉄不動産が北安城駅近くにマンション建てるようですよ。

  8. 9 物件比較中さん

    他の物件の話でなくて、この物件に直接関連する事が聞きたいです。
    実際どうでしょうか。
    あちらこちらで安城物件価格低下を心配されている方がおられますが
    年齢的にも、おそらく一生住むつもりですので、周りの環境の事のが
    気になります。

  9. 10 マンコミュファンさん

    09さんの質問に誰か答えてあげてくださいね。

  10. 11 となりまち在住

    桜町は今後価値が上がっていく土地だと聞きました。

    近隣にスーパー、市役所、郵便局とそろっていて住みやすい土地だと思いますよ。
    環境はいいと思います。
    横山町は下水工事が終わってない(進んでない?)と聞きましたが
    桜町はその心配はないようです。

    ただ、曜日・時間帯によっては安城駅周辺で道が混んで、目の前の道がそれに巻き込まれることがあります。
    岡崎ほどではないんですけどね。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 12 近所をよく知る人

    安城市って、今人口18万なんだけど、不動産屋の予測だと、20万超えそうな勢いのようです。
    刈谷・知立は土地がないし。安城は平地の広がりがある。ただ農地は貴重なので。駅前は、ベリスタ、ライオンズマンション、サン都市開発など、動き多いですね。

  13. 13 周辺住民さん

    物件サイト上では、あと7件になっていた。
    お客さんが動き始めたか、営業努力か。
    ライオンズ・サン都市が情報開示したら
    また動きがあるかもね。

    人口は増えたね。今時、近隣で小学校が
    二校も開校されるなんてこの辺くらい。
    それでも桜町小学校の入学者数は増えている。

    中学校は、どうするんだろう。

  14. 14 サラリーマンさん

    完売したのかな?
    桜町、横山町は分譲マンションが増えましたね。

  15. 15 匿名さん

    後3戸とHPにはある。
    少し前から6・5・4・3と更新しているから完売近しと言う事か。
    まあ後1や2がなかなか売れないものだが。

    それにしても近所のライオンズ安城レジデンスの概要が説明会等で
    開示された頃から結構動いた。確かにライオンズはちょっと高いので
    3LDKで良ければ、ここを選ぶのもあり。

    基本的なアクセス条件は同じ。何より、この物件の方が環境的には
    静かと思う。

    当方もライオンズ狙いだったが、今回は見送り。4LDK希望なので。

    今後のこの安城駅周辺の物件と価格はどうなるだろう。不安ではある。

  16. 16 近所をよく知る人

    フジケンはいいマンションを販売しますね
    最高です。フジケン。
    もっと安城でたくさん出してください

  17. 17 サラリーマンさん

    フジケンのマンションのなにがそんなに素敵なんでしょうか?
    少なくとも私には田舎のマンション業者の田舎マンションにしか見えないけどなぁ
    あの外観?なんだかなぁって感じですけどねぇ
    やっぱり豊田スマイルホームでしょ

  18. 18 サラリーマンさん

    同じく先日ここに見に行ったが 若い営業さんそんなに良く無かったよ。
    対応も悪いが手際も悪い。

  19. 20 購入検討中さん

    私もフジケンさんには良い印象はありません。ある営業マンは私が質問した内容について的確に答えていただけなかったし、ごまかされたような気がします。営業マンの質が悪いです。そんな会社から私は買いたいという気は起りませんでした。

  20. 21 購入経験者さん

    16:に、みんな、まんまと乗せられちゃって・・・。

    フジケンの営業の質の悪さは今更でしょうに。
    人の数も足りないから、悪いのにあたる確率も高いのかな。

    刈谷のレゾンシティでも、ブログで新入社員が張り切って書き込んでる。
    知らないなら知らないで、知ったかぶりをせず真剣に相手してくれればいいと思うけど。
    そりゃベテランに比べれば頼りないかもね。熱意があればいいと思うけど。

    自意識過剰な人の事を考えないタイプに当たるとつらいかな。

    ところで、このマンションは、フジケンにしてはまともでいいと思うけど。

    そんなに変?
    確かに他のマンションで、思わず引いてしまうデザインがあるのも確かだけど。
    (特に戸建は、ちょっと・・・・・・・・・・)

    営業は確かに大事だけど、みんなはマンションじゃなくて営業を買うの?
    いつも疑問に思うんだけど。

    自分の事なんだから、自分で道切り開かないと仕方がないと思うけど。
    担当営業が気に入らないなら、買う気があるのなら文句言ってないで
    何か理由をつけて変えてもらうなり、さっさとあきらめるなりしたらと思う。

    腹の立つ営業も多くいるけど、私は面と向かって罵倒してた。
    文句言ってないで行動しよう。

  21. 22 購入経験者さん

    刈谷駅前の物件は、庶民が手を出すものじゃない。
    ひもがついているのが見え見え。

    運よく取得できても、自分が浮くだけのような気がする。

    結局マンションなんて、同じマンションの住民次第。

    そこに適合できなければつらいだけだ。

スポンサードリンク

MMプロジェクト
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
サンクレーア西枇杷島
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562番9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75㎡~86.38㎡

総戸数 48戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1(レガリア)、7-4(レガリア EAST)

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44平米~78.39平米

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸