大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)
マンション住民さん [更新日時] 2023-01-22 09:31:56

住民同士で、情報・意見交換し合いませんか?

[スレ作成日時]2012-08-04 12:20:06

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江口コミ掲示板・評判

  1. 112 111

    これだけじゃなんなので。。。

    駅前の大通りをホテルを通り過ぎて、
    さらに東へ行った交差点付近に市営住宅があります。
    そこの一階にあるパン屋さん「リブラン」の食パンが美味しかったです。
    菓子パンの1個100円で気軽に買える感じでした。

  2. 113 入居済みさん

    リブラン!!
    あそこ美味しいですよねー!!引っ越す前はあの辺に住んでたのでよくいってました。サンドイッチがうまい!
    エビカツ&玉子のサンドイッチ美味しいです。
    食パンも美味しいんですか〜今度買ってみます!
    オススメのお店ですね☆

  3. 114 入居済みさん

    焼肉屋のお勧めは「虎次郎」マンションから北西へ5分・・・・・

    尼崎卸売市場を尾浜交差点方面へ、JRの高架を超えるとすぐ・・

    とにかく、安くてうまい・・! キムチも私好みですっぱくなく最高!
    (これは好みで良くつかっているのが好きな人にはもの足らないかも~)

    又、ウーロン茶を何杯のんでもタダ・・なのもうれしい~かった!

  4. 115 入居済みさん

    焼肉大好きなんで焼肉屋情報嬉しいです☆
    車で尼崎インターまで通ったときにタコスやさん?みたいなのを見かけて興味ありです…
    まだ近所で外食していないのでこれから開拓してみます♪

  5. 116 入居済みさん

    美味しい情報がたくさんあって嬉しい♪

    尾浜交差点のところにある和菓子屋さんの
    かりんとう饅頭が美味しかったです。

  6. 117 入居済みさん

    かりんとう饅頭おいしいですよね!
    前まで平和堂に入ってたけど、つぶれてしまったから残念でした。買いにいこ〜☆

  7. 118 マンション住民さん

    バイクぶんぶんの話しに戻ってすみませんが、管理人さんから三菱に話をしてもらい、三菱から警察に通報したそうです。個人で警察に言うより、会社から通報するほう警察が動いてくれるみたいです。

  8. 123 入居済み

    虎次郎の情報ありがとうございます!
    ずっと気になってたんですが‥‥なかなか行けず★
    近いし、情報聞けたし行ってみます☆

    皆様、ココエの4階の飲食店でオススメな店ありますか?
    まだミツヤ以外行った事ないんです‥

  9. 126 マンション住民さん

    >118
    なぜ三菱に連絡したのかはわかりません。管理人さんに伝えると、管理人さんが三菱に連絡したそうです。

  10. 128 マンション住民さん

    私がココエで好きなお店は「すみび和くら」です。

    とろたん炭火焼、おでん、麦とろ御飯セット美味しいです。
    あと、やみつきキャベツ味噌添え!
    キャベツと味噌がついてくるだけですが味噌が美味しくて、確かにやみつきに。

  11. 130 入居済みさん

    125さん、よくご存知ですね、ライダーの方ですか?
    よく考えたら、マンション住民でなくてもここはみれるので、違法ライダーやそのご家族もここのコメント読むことができますね・・・
    あまり過激なことを書いたら恨まれそうで怖いので気をつけましょう

  12. 132 マンション住民さん

    みなさん、楽しい情報をありがとうございます。
    さて、野菜や肉といった日用品の安い店ってご存知ないでしょうか?
    私は平和堂を利用していますが、ちょっと高いように思います。
    少し遠いけれど、マルハチの方がやや安いような。
    昔ながらの八百屋さんみたいなお店が、ココエに入らないかなぁ。
    尼崎って安いお店が多いようなイメージだったのに、そうでもないですね。
    阪神尼崎あたりが安いのかもしれません。

  13. 133 入居済みさん

    >>131

    どこの店の口コミを書き込みされているの~さっぱり、わからない~?

  14. 134 マンション住民さん

    >122さん
    同じく。どこのお店の事か、さっぱり分かりません。

  15. 136 匿名

    尼崎市職員市税滞納35人!!保育料も!!
    との報道がありました!
    公務員が市税を滞納する。信じられない大不祥事です!公務員はこんな輩ばかりでしょうか?いい加減に仕事をしても親方日の丸税金で温々と生活出来ると甘く考えているようですね!
    橋下市長の様に公務員を民間企業並みに働かせる豪腕市長が尼崎にも必要なようですね。このようないい加減な連中に適切な公園の管理など期待出来ません。皆様も怠慢行政にどしどし行動をお越しませう!

  16. 137 匿名

    尼崎市職員は市民の為に一所懸命働け仕事しろ。身を粉にして市民に奉仕しろ!穀潰し公務員は去れ!
    公園を適切に管理せよ。

  17. 138 匿名

    今日の違法゛バイク″はどんな感じですか?

  18. 139 マンション住民さん

    >133さん
    >134さん

    たぶんココエ4階 すみび和くら のことだと思います。

  19. 140 入居済み

    皆様ココエの飲食店の情報ありがとうございます!
    早速友人と行ってきます☆

  20. 141 入居済みさん

    >>122・131さんと同様
    >>135さん

    同じくどこの店か、さっぱりわかりません~?

    せっかくの良い情報提供がイラツキ・ハラダタしく思います・・・・

    それとも管理人さんがあえて、店の名前を削除しているのかなぁ~?

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5490万円~5630万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸