大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)
マンション住民さん [更新日時] 2023-01-22 09:31:56

住民同士で、情報・意見交換し合いませんか?

[スレ作成日時]2012-08-04 12:20:06

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江口コミ掲示板・評判

  1. 84 入居済みさん

    なんか勘違い?74さん悪くないよ。

  2. 85 住民主婦さん

    74=76

    悪くないですよ!

    79では???

  3. 86 入居済みさん

    とりあえず、違法バイクなんか、そうじゃないんかって議論はもういいんちゃいますかねw

  4. 87 マンション住民さん

    昨日もうるさかったのですね…私たち家族は熟睡してたら気づきませんでした(^_^;)
    ただ、それで掲示板で鈍感なんて言われたら気分悪いですね…マンション自体には満足してますが、今後のご近所付き合いが不安です。。

  5. 89 入居済み住民さん

    なんか・・・スレがぎくしゃくしてきましたねぇ~
    せっかく縁あって、同じマンションのムジナとなったやさかい
    マンションの近郊を探索されて、おいしい店の情報や、1~2ケ月程、生活されて
    暮らしの情報など、お互いに役立つ情報を交換しましょう~よ!
    居酒屋では、阪急オアシスの道路向かえの「花屋敷」がお勧めですよ~嫁と行きました
    安くて、料理もそこそこ~ちなみに私は店長でも従業員でもありません!誤解なく・・!

  6. 91 入居済みさん

    80です
    スレがぎくしゃくするのは、私も本意ではありません。
    でもこれだけは、つぶやかしてください・・・・・

    >>82
    バイクに罪の無い事などわかっとるわ・・・誰が、バイク本体を検挙しろなど
    思っているか~!
    皆な「バイクがウルサイから、取り締まって~」と通報するが、「バイクに乗ってる
    ライダーを取り締まって~」って、通報するか~? だから、上げ足取りと云われるねん!
    なにが、近畿2輪恐会や・・・・・・!

    すみません、この件に付きこれにておしまい・・。

  7. 92 入居済みさん

    89さんの言うとおりですね!
    ここで愚痴っていてもテンション下がるだけやし、
    他のマンションのスレでもここの話は悪い意味で話題になっているみたいなので、
    役立つ近所情報交換したほうが有意義ですね◎
    騒音しか話題がなかったら、この辺に誰も住みたくなくなりますね

  8. 93 マンション住民さん

    花やしき、今度行ってみます!先日嬉しくなって尼崎ウォーカー買いましたが、この辺はまだあまり飲食やさんがないですねぇ〜住民が増えて、武庫之荘周辺みたいにおしゃれなお店もできたらいいなぁと思います☆

  9. 94 入居済みさん

    オアシスからすぐの「なんちかんちや」絶品!オススメ!

  10. 97 入居済みさん

    なんちかんちやは、本当おいしいです!マスターもいい感じ!アスパラとホタテの揚げ春巻、茶そばのペペロンチーノ美味しいですよ!日曜定休日です。

  11. 98 住民主婦さん

    88さん、no74のローレルは駅前にあるマンションだと思うんだけど・・・

  12. 99 入居者

    なんちかんちやは、名前は耳にするのですが、詳しく場所教えていただけませんか?

  13. 102 匿名

    南側駅前の串カツ安いしmenu多いし美味しかったよ♪

  14. 104 住民さん

    行くか行かないかは、あなたの勝手ですしいいと思います。

    ただ、名前だけで判断して、すごいおしいことしてるなとは思います。

    では。

  15. 105 住民さん

    >99さん

    ケーキ屋さんのブルーマウンテンはわかります?その並びにあります。

    説明ヘタなんですけど、マンション出てオアシス方向にまっすぐ進み、オアシスを超えてそのまま少し進むと、右側に中華屋さんがあるので、そこを右にまがるとブルーマウンテンがあり、その隣か、もう一軒隣だとおもいます!
    わかりにくくてすみません^^;

    小さなお店だけど、家族でやっておりアットホームでいいお店です。
    茶そばのペペロンチーノでセンスなしと言われましたが、料理は美味しいし、オサレですよ^^正直センスありありですw
    機会があれば是非いってみて下さいね☆

  16. 107 マンション住民さん

    ブルーマウンテンですかね。
    昔は接客そんなことなかったんですがね。オーナーさんがいてたからかな。
    今は確か杭瀬店にいてるはず。
    大阪 伊勢丹にも出店しだして店も大きくなってきたし、接客もがんばって欲しいですね。

  17. 108 入居者

    105さん、説明していただきありがとうございます!
    場所わかりました☆
    近いうちに、行ってみます!

  18. 109 匿名さん

    昨日はアホバイクいた?

  19. 110 入居済みさん

    89です

    もう~!   せっかく近郊の情報交換の輪が広がりつつあるのに~、

    バイクの話でマンションの印象を悪くするのは、暫く慎みましょう~!

    なんか、部外者の方がはやしたてている様な気がします・・・・・・?

  20. 111 マンション住民さん

    >101さんも勘違いされているようですね。

    話の流れからすると、公園周辺の迷惑行為について語っていたところに、
    NO74でローレルの住民さんが「うちには聞こえませんでした」という報告、
    「でも、地域一体となってそういう迷惑行為を一掃できればいいですね。」となったわけです。
    (ローレル=ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラスってことです)

    迷惑行為の車種名として名乗っているわけではないはずです。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5490万円~5630万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸