大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ザ・パークハウス尼崎潮江(住民専用)
マンション住民さん [更新日時] 2023-01-22 09:31:56

住民同士で、情報・意見交換し合いませんか?

[スレ作成日時]2012-08-04 12:20:06

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江口コミ掲示板・評判

  1. 855 匿名理事

    >>854
    違法駐輪なんかしてる人いますか?見たことないですけど…

  2. 856 住民さんA

    この数ヶ月、深夜から早朝にかけて敷地内に、違法駐車なのか、許可車両なのか解らない、軽自動車が停車されていますが、許可車両でしょうか。
    恐ろしい事件が多いので、非常にきもちわるいです。
    御存知の方が居られましたら、教えて頂けますでしょうか。

  3. 857 匿名理事

    >>856
    私も同じく不快に思っていました。ロータリーに停められて迷惑で非常識この上ない行為に憤慨しております。

  4. 858 入居済みさん

    自宅玄関前の違法駐輪は、既に常態化となっています。
    数年に亘るこの様な内容は、資産売却時の減点ポイントと思われます。

  5. 859 住民

    朝の子供のエレベーター止め、本当にやめて欲しいです…以前にも投稿しましたが、前回は怪我のため母親くるのずっと待ちましたが…今回も先に行かせてくれそうになかったので、仕方なく階段でいきました。上層階なのでキツイです。母親は他の人が困ってることわかってないんでしょうかね…

  6. 862 働くママさん [ 40代]

    朝のエレベーター止め…まだ続いてたんですね。
    私は幸いにも最近は遭遇しなかったので収まったのだと思っていました。
    あまり酷いようなら管理人さんに話してみるとか、総会に取り上げてもらうとかしてみるのも良いかもしれませんね。

    迷惑行為はやめてもらいたいけど、いい歳をした仮にも母親が母親だから言ったところで聞く耳持たず…かもしれませんけどね(笑)

  7. 863 マンション住民さん [男性 40代]

    昨日は夜の11時にエレベーター止めてました
    自宅階でエレベーターを呼ぶと、一機が上層階で下向き矢印で動かず
    違うエレベーターで一階に到着してカメラを見ると
    何時もの子供が止めてました
    まだボタンを押して止めてたのでその後何分止めてたかわかりませんが
    迷惑な事です

  8. 864 住民ママさん

    身勝手な家族がいてるんですね、子供の教育にも悪いですよ。
    恐らく上層階の方だと思いますが・・・
    先日子供が自転車で玄関のドアを突進してきて大きな追突音が鳴り響いてました。
    その後ろには母親が・・・
    その後、堂々とその親子はエレベーターで自転車と共に乗っていきました。

  9. 865 わしや [ 30代]

    18インチ以下の自転車はアルコーブに留めてよろしいねんで。

  10. 866 匿名理事 [男性]

    マンションの自治会の役員が廻って来たら最悪ですね。つまらない内容でも2ヶ月に一度理事会が開催されるししかも中身もありません。役員の中に講釈垂れがいたら理事会が長引くし大変です。今年の役員の中に講釈垂れがいて毎回理事会が長引いて大変です。
    そもそも自治会なんて意味があるんですかね?
    ややこしいことは次の理事会に申し送ればいいだけですし特にこのマンションに問題があるとは思えません。

  11. 867 [女性 20代]

    上層階の親子が気になります。
    何階の方ですか?
    エレベーターは本当に止められると迷惑ですよね。
    知ってる方なら直接言いたいんですけど。

  12. 868 マンション住民さん [男性 30代]

    自転車に乗りながら拡声器で喚いている人はなんなんでしょうね。

  13. 869 働くママさん [女性 40代]

    エレベーターを止めてる子供。
    今日もいましたよ。お昼の2時ごろの事です。
    私は、買い物から帰ってきて一階でエレベーターを待ってました。兄弟だと思いますが大きい方の子供が開のボタンを押しているようでした。

    下の子供がエレベーター内の壁にドンドンと体当たりをしてました。
    音は一階まで聞こえてました。
    エレベーターが危険と感知して停止したらどうするつもりなんですかね。
    親の顔を見てやろうかと思ってしばらく待ってましたが、来る様子はなかったです。

    真ん中の階でした。
    以前、朝に遭遇した階の子供とはちがいます。
    なぜこのマンションはこんな親子が多いんでしょう…。
    エレベーターを私物化するのはやめてもらいたいです。
    本当に迷惑です。

  14. 870 匿名

    ここはアマのど真ん中やで。しゃあないわ。

  15. 871 働くママさん [女性 40代]

    やっぱりそうですか…。(笑)

    しかしながらアマの住人の中でも常識の良し悪しもわからない最低レベルの人達と同じマンションとは…(失笑)
    そういう大人(親)に育てられた子供が夜中に平気で前の公園で騒いだりしてるんでしょうね。

    他の人に迷惑をかけてはいけません!って親から教えてもらえないんですから。
    可哀想な子供達ですね。

  16. 872 匿名さん

    >>839の6階は成約したのかな?幾らで成約したのかな?

    ここに同じ部屋タイプの最上階が出てます
    これだけ景気良いのに資産価値上がらないのは尼崎だから?駅が遠いから?

    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0004344507/

    ザ・パークハウス尼崎潮江 15階

    価格 2,800万円
    間取り 2LDK
    専有面積 65.78m2(壁芯)
    (バルコニー面積 11.92m2)
    所在階/建物階 15階/地上15階建地下0階
    主要採光面 南
    所在地 兵庫県尼崎市潮江5丁目 
    交通 東海道本線JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩10分  
    築年月 2012年4月(築3年)

  17. 873 マンション住民さん [男性 30代]

    明後日また理事会か…面倒臭いわ…理事なんかやる気ないしさっさと終わってくれへんかな。面倒事は来年の理事会に付け回しする気満々やし。1人講釈垂れのオッサンおるから理事会毎回長引いて大変やわ。

  18. 874 匿名

    >>873
    役回りやからしゃあないやんか。文句ばっかりたれるなよ。

  19. 875 特命

    今日の理事会なんと2時間!!実に下らん内容でグズグズ言うとったわ。金にもならんのに…人の迷惑かんがえろよ。

  20. 876 入居予定さん

    理事会役員経験者です。
    私が役員をした時は理事会にも一度も出席しませんでしたし総会にも出席しませんでしたした。
    本日新しい役員が選出されたそうですが新しい役員の皆さんはキッチリと仕事をされ実績も残して頂くよう自分の事は棚に上げて強く要望します。私が認められないような仕事振りでしたら来年の総会で追及させて頂く所存である事を当掲示板において明らかとしておきます。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸