名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「徳重と南大高どちらがいい街になるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 徳重と南大高どちらがいい街になるか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-11 09:57:45
【地域スレ】名古屋市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

地下鉄開業の徳重、JR駅開業の南大高
互いに環状2号線で将来つながります。
どちらがいい街になるのか?

[スレ作成日時]2009-03-04 00:14:00

スポンサードリンク

MMプロジェクト
ザ・ライオンズ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

徳重と南大高どちらがいい街になるか?

  1. 501 匿名

    立ち退きしたとしても、そんなに南大高に必要な道路とも思えんが、名古屋中心部は高速でしか行かないし、大高の人達は高速乗るために必要かもしれんが

  2. 502 匿名さん

    油屋が退かないせいで、大高と南大高がスムーズに結べてないいんですよ。大高方面から来る場合大高中学校の脇をぬけて橋をわたり、そっからの右折は危なくて仕方ない。
    生活道路として必要だから作ってるんです。

  3. 503 匿名さん

    南大高に住んでて大高に行くのは郵便局とUFJのatm位かな?南大高に早く両方出来たらいいのにな

  4. 504 匿名

    >>501
    高速なんてリッチですね

  5. 505 匿名さん

    別に名古屋の中心部に高速使うくらいでリッチでもなんでもないとおもう。

  6. 506 匿名

    私はもったいないので1号か23号で港区か南区辺りを経由して行きます。
    一時間以上かかりますけど・・・

  7. 507 匿名

    なるほど。
    だからあそこの道はずっととうせんぼなのかー
    初めて知った

  8. 508 匿名

    お金で時間を買ってるようなものだね

  9. 509 匿名

    名古屋高速高すぎ〜
    全くもう

  10. 510 匿名さん

    金ケチってこんな辺鄙なところに住むから時間が浪費されるんだろうが

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ル・サンク瑞穂汐路
  12. 511 匿名

    逆に金があれば名古屋高速で中心部まで15分だから、下手な市内よりよっぽど早い

  13. 512 匿名さん

    豊田方面から伊勢湾岸道路で南大高に来たのだが、
    「南大高ICでは降りられません。ご注意下さい」という看板があった。

    やはり、豊田方面からは豊明ICか大府ICでしか降りられないみたいですね。

  14. 513 匿名

    大高のように市内でも格別に隔離されている地域は高速料金を市は優遇すべきだと思うね

  15. 514 匿名さん

    >512さん

    豊田方面から使えないんですか。
    伊勢方面からは降りられましたよ。

    ただ、古いナビを使っていたので案内してもらえなかったですが(笑)。

    早く豊田方面からも降りられるようになるといいですよね。

  16. 515 匿名

    大高より徳重なんかは名古屋高速に乗った事無い人ばかりじゃないか?

  17. 516 匿名さん

    >>514
    はい。無理でした。
    伊勢方面からは確かに降りられるみたいですね。

  18. 517 匿名

    伊勢方向から降りると南大高のJR線路裏にでますイオンには行けますが週末は大変困難な道のりです

  19. 518 周辺住民さん

    緑区の不動産関係の友人に聞いてみました。

    緑区の方々は基本車移動の方が多く今後さらに増え続ける渋滞が最大の課題
    滝の水地区も非常に人気だったが渋滞が多いためそれを理由に嫌う方が増えたとの事です。
    正直緑区がココまで発展する予想は無かったみたいですね
    他地区のように2車線・3車線の道を確保していのが現状ですね。

  20. 519 匿名

    南大高って区画整理完了が随分先(5年後くらい)のびたんですよね。徳重地区はどうなんでしょう?
    税金面で延期は歓迎なのですが。

  21. 520 匿名さん

    たしかに滝の水みたいに線路、高速が無く街をさえぎる物がなくただただ広大な街に人口ばかり増えると、
    全てにおいて行列、渋滞、ストレスの塊ですね、徳重も同じテーブルだと思うから、私は人口増加に限りある南大高を選びました、亀の甲羅のような狭い区画整理地は外からは週末入りにく、内からはどこまでも気軽に移動出来て、土地の資産価値も道路、線路、高速1本挟んで全く違う、素人から見ても将来魅力な場所

  22. 521 匿名

    知らぬが花

  23. 522 匿名

    以前緑区に住んでいた私は徳重が第二の藤ヶ丘になれるのかに注目している。
    東側に展開できる地区があまり無いのと、大学高校が近辺に無いので難しいかなぁ

    でもまあ名古屋最後のバスターミナルになりそうだからある程度は期待したい。

  24. 523 匿名

    大高南の7&11跡地が4階建て、森の里マンションになるみたいですよ、あの渋滞じゃ賃貸マンションしかないか…
    あと既存Kの前の歯医者さん来年4月開店みたいですよ

  25. 524 匿名さん

    セブンイレブンのところにマンションかー 後ろのライオンズが分譲だから賃貸か分譲かは微妙ですなー。
    あと、サークルkの斜め前の歯医者さんの後ろの土地(居酒屋さとるの南側)ですが、ウッドフレンズの分譲住宅の工事が始まりました。
    空き地まだまだたくさんありますが、少しずつ埋まっていきますねー

  26. 525 匿名

    23号側面の元ホテル徳川が解体工事してますね更地になるのかな?

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プレディア名古屋花の木
  28. 526 匿名さん

    徳重の地下鉄開業って何時ですか?
    探してみても明確に表示されているのが見つけれませんでした。

  29. 527 匿名

    平成22年度開業と明確にされているので、
    役所の年度通りでいけば平成23年3月末までに開業するんじゃない?

  30. 528 匿名さん

    あおなみ線破綻だそうです
    田舎に電車引くとろくなことにならないっすよね

  31. 529 匿名

    あおなみ線にしても
    リニモにしても
    役人の読みが甘すぎ!

    利便性を考えるなら、どちらも地下鉄にしなきゃ意味が無いのに中途半端。
    乗り換えが面倒過ぎるから使わないんだよ。

    もし、地下鉄の建設費がペイ出来ない予測なら最初から作らなければ良い。

  32. 530 匿名さん

    本命で東西繋ぐJR東海道本線しか生き残れないのか…

  33. 531 匿名さん

    リニモは大学があるからまだつぶれないんじゃない?

    愛知県大とかあるよね。

  34. 532 匿名

    JR東海は東海道新幹線と中央リニアには力入れてるケド、

    東や西と違って在来線には全く力入れてないよね。

    潰しはしないだろうケド、やる気ゼロデショ。

  35. 533 匿名さん

    確かに東海地方の旧国鉄在来線はしょぼい。しょぼすぎる。
    なぜこんなにしょぼいのか。なぜ在来線にJR東海は力を入れないのか誰か教えて下さい。

    単純に儲からないからなのか。
    名古屋は基本、車社会だから、鉄道の使用頻度が低く、必要最低限度整備されていれば良いという考え?

  36. 534 匿名

    やる気ゼロなら普通しか運行しないよ、快速、新快速、普通とやる気ありますよ。

    延伸する地下鉄はやる気ゼロなんですか?

  37. 535 匿名

    んじゃ、快速、新快速で、やる気2くらい?

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 536 匿名

    もし、首都圏と同じように、名古屋を中心とした中部圏で発展していたら、
    中長距離を結ぶJR網が発達していたかもしれません。

    中部圏では豊田(トヨタ)が一大産業を築いたが、交通網は当然のように道路。
    名古屋と豊田を結ぶ道路網と貨物用の鉄道は発達したけど、JRは…。

    移動手段としての鉄道は、名古屋市内を走る地下鉄で十分まかなえてしまうのが現状。

  40. 537 匿名さん

    そうですねー
    名古屋圏の規模から考えてもこれ以上の鉄道網は必要ないと思います。
    鉄道、地下鉄の通ってない地域もありますが、採算を考えれば、新線はありえませんねー(リニアは別)

  41. 538 匿名

    あと南大高に地下鉄の延伸があると
    名古屋が活気づく

  42. 539 匿名さん

    南大高の土地がまた売れてきましたね。
    暫く停滞していましたが、消費税の議論の効果と景況感アップの効果ということなのかも知れません。

  43. 540 匿名さん

    もうすぐ始まる保留地の抽選。
    倍率はいかがなるものか。
    市況が低迷し、今後地価が急上昇するということはないだろうが、手ごろな値段で入手できそう。

  44. 541 匿名さん

    やっぱ南大高買うしかないよな~
    子供がいるから徳重がいいんだけど土地が高いんでね
    そのかわり住んでる人とか環境はいいんだけどね

  45. 542 契約済みさん

    昔からの売れ行き状況をみてると、大高南は良く売れてるけど徳重はあまり数へっていかないですね。
    ある程度出来上がった徳重よりもまったくの未開の土地からはじまった大高南。同じ区画整理でも特性は結構ちがいがありますね。
    どちらにせよ立地のいい場所は値段下げれば結局人が住むようになるので、徳重もいずれ保留地は埋まりますな。早いか遅いかの違いです。

  46. 543 匿名

    徳重の保留地は販売数自体がまだ少ないです。
    景気が良くなるまで制限してるのかな?


    保留地周辺を実際に歩いてみると、環境は抜群なのですが、如何せん高い!

    庶民には戸建てを建てられません…。

  47. 544 匿名

    病院側もまた個人住宅建設が増えて来ましたね。
    でも高圧線の真下は駐車場以外は何も出来ないなー

  48. 545 匿名さん

    南大高のスギ薬局の横にサークルKができるらしい。7/末開店だそうだ。
    ちかくにもう一店舗サークルKあるのに、かなり強気だなぁ。

    駅前に23号南側にローソンがあるが、駅前にもできたらな。

    駅前にイオンがでっかい土地を保留してるが、あそこは放出しないのだろうか??
    将来的に東浦みたいにスイミングスクールを作るつもり??

    なにもしないんだったら、早く民間に放出してくれ。

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    リジェ南山
  50. 546 匿名さん

    既存のサークルk駐車場がせまいから止めるのはいいけど、出にくい。
    しかも狭い、でもつぶれたら困ります><。

    南大高駅前にコンビニはまだいらないんじゃない? 人もまだまばらだし、車が通らないからなー。

  51. 547 匿名さん

    駅前はまだ流行らないだろうが、新規okの大通り向かいの角地に飲食店だしたら、土日の激混みイオン内での飲食あきらめて帰る客狙いで流行りそう

  52. 548 匿名さん

    そんなバカな!
    土日の激混みイオン内での飲食あきらめて帰る客狙いで、始めるような店って、動機がセコ過ぎるよ!
    そんな店流行らないよ!せめて、「あの名店が来た!」って評判になる店が来て欲しいよね。

  53. 549 匿名

    たしかに、ファミレスとか品の無いのは勘弁してくれ

  54. 550 匿名さん

    >547さん

    土日は激混みなの?
    大高イオンは行ったことあるけどフードコートは行かないからなぁ。

  55. 551 匿名

    食べ放題とか1階の人気店は椅子で並んで待機だよ。

    カニとかしゃぶとかが出来たらいいね

  56. 552 匿名さん

    平日の夜はしらないけど、平日の昼でも並んでる店結構ありました。柿安のお店は特に並んでたような。

  57. 553 匿名さん

    ケンタッキーフライドチキンの店舗が必要ではないかい?

    南大高を中心とすると野並、中京競馬場、豊明、東海荒尾、東海、
    刈谷にはあるのだが如何せん遠い。

    いつも、車で遠出してがんばって買いに行ってる。
    需要はあると思うんだけどなぁ。

  58. 554 匿名

    じゃあ儲かるから自分でやれば?

    採算合えば出店してるよ。

  59. 555 匿名さん

    採算は合うだろうが立地が問題、この町に出店=イオン特需

    ケンタより焼き肉屋が欲しい

  60. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プラセシオン昭和御器所
  61. 556 匿名

    じゃあ何故できない?

  62. 557 匿名

    大通り沿いの車道付きの角地が無いから、あと沢山の地権者をまとめられないとか?
    区画整理事業が更に延びたから、しばらくは田畑並みの超安い固定資産税ですむので、消費税上がる直前とか好景気になったら高値で売り抜けるのかな

  63. 558 匿名

    あと2.3年は固定資産税かからないはず。保留地をほとんど売り切ってからでないとかからない。経験上からね。
    役所が、ほとんど街ができたなって思ったら、区画整理地組合解散前もかかることがあるけどね。
    でもまだ大丈夫だから、地主は売らないよ。売るとすれば、年度末に固定資産税がかかるというお知らせが、
    役所から来るから、その後だと思うよ。
    でも、地主の息子や娘にいつかあげるっていう方も多いから、たくさん土地持ってる地主でなきゃ売らないよ。


    保留地はいい場所は、少ない。地主の土地がやはりいい場所をとっている。いい南向きの角地なんか、なかなか保留地では、お目にかからないもんね。
    いいな地主。



  64. 559 匿名

    需要と供給のバランスですから。
    不動産屋いわくリーマンショック前はいいとこ坪70万円とかで引き合いがあったらしいから、その水準までの景気回復を気長に待つのですかねー

  65. 560 匿名さん

    何回も申し上げておりますが
    景気は名古屋だけ回復しません、断言します

  66. 561 匿名さん

    560は能無しと断言します

  67. 562 匿名

    何度も申し上げておりますが
    >560 だけは消えてもらいますw

  68. 563 匿名

    区画整理が終わらないと地価公示が出ないと思うが、公示のあった年は徳重のように地価上昇率また全国トップ?
    平均坪50〜60万円としても整理前の田畑は坪数万円ですよね?



    だれか教えて下さい

  69. 564 匿名さん

    徳重の近くに桃山って言うところがあるんだけど、
    神沢駅まで徒歩5分で70坪の土地が4,700万円だった…
    桃山よりも徳重の方が高いんだよね?
    どの位するの?

  70. 565 匿名さん

    えっ、桃山、1坪60万以上するの?

    桃山ってスーパー銭湯と浄水場があるところでしょ。

  71. 566 匿名さん

    毎年、公示地価は地価公示法という法律にもとづき、都市およびその周辺の地域において標準地(その地域において標準的特性を持つ土地)を選定し、その正常な価格(特殊な事情によらず)更地の状態で決めています。

    標準地も緑区にも住宅地では49箇所あるようでして、もちろん区画整理内は標準地ではありません。

    区画整理の土地ですが不動産鑑定士などの専門家がはいり土地の価格を決めていきます。
    もちろん実勢価格、公示価格、路線価、基準地価、区画整理の周辺の土地の値段、いろいろな要素が組み合わさって決めていきます。

    需要があれば土地の値段が上がります。駅ができる前は特に需要が高まるため価格が上がったのではないでしょうか。
    駅ができれば落ち着いてくると思われます。(あくまで予想ですが、本当にほしい人は駅開業前にほしいからね。
    毎年公示地価が発表されることと、標準地は基本変わらないので発表されれば全国トップとは限らないです。
    1月1日の時点の土地の評価なので、桜通線地下鉄開業間際ということも考えれば、周辺の標準地期になるところですね(゚Д゚)ノ

  72. 567 匿名

    徳重は保留地で60万/坪なんで、実際に家建てて住めるように整備するともっと上がるんじゃないかな?

    土地も高いが
    建蔽率/容積率が40/80
    1.5mセットバック
    10m高度
    などがあり、せめて60坪位は無いとまともな家が建たないよ。

  73. 568 匿名さん

    保留地の価格(整備された土地の価格)=土地の値段です。

  74. 569 匿名

    566さんありがとうございます。

    私は今、不動産屋を挟み仮換地と言う場所を地主から買おうか迷っていますが、これも保留地と同じく2、3年は土地の固定資産税がかからないのでしょうか?

  75. 570 匿名さん

    566です。
    私は大高南のほうの保留地を購入しました。
    固定資産税はこちらのほうは4年くらい大丈夫かもしれません。
    事業が終わる少し前までかからないかなーとおもいます。(市が決めることなので・・・
    土地の分だけの固定資産税はかかりません。建物はかかりますよ。
    仮換地=保留地ではないですが区画整理内の土地なら固定資産税はかからないと思います。

    地主さんの仮換地の土地を不動産を通して買うっとのことですよね。
    私も素人ですがいろいろネットでしらべました。高い買い物なのでやはり、損はしたくないですよね。
    周辺の保留地の値段を参考にできる限り値切りましょう。依然どのような土地であったか、高圧線はどうかなど。
    それと、不動産屋が間にはいると不動産仲介料がかかる可能性がたかいです(かからないところもある)
    (土地の価格の3%+6万)×消費税5% 最大でかかります。
    区画整理組合から保留地を直接買う場合は不動産仲介料はかかりません。
    全体の価格を良く見極めて購入してください^^;

  76. 571 匿名

    保留地を購入できたらラッキーですが、抽選で当たる気もしないですし、病院側の土地は保留地を残して無いみたいで、不動産屋を介して購入以外道はないのかなと思っています。

  77. 572 匿名さん

    566です。
    大高南のほうでしたか、病院側の区画ならば凄く近所かもですね^^
    確かに、保留地はしばらく病院側はでてないです。地元の地主さんのもつ仮換地、もしくは不動産屋が購入した保留地しか残ってないかもしれません。

  78. 573 匿名さん

    ホテル大高を現在解体してますが、次は何が出来るのでしょう?
    このホテルの裏側通りに老人ホームの看板があり、大きな施設が出来るのかな

  79. 574 匿名さん

    大高のホテルは撤退傾向にあるみたいですね。

  80. 575 匿名さん

    >574さん

    なぜなんでしょうね。

  81. 576 匿名

    高級住宅街に相応しくないからさ。

    インターのそばラブホ多い

  82. 577 匿名

    イオンが出来て昔みたいにコソコソ隠れてラブホ行けなくなったから、客が激減したんかな?

  83. 578 匿名

    ラブホが多い所に高級住宅街ができたんだ!

    少子化対策?

  84. 579 匿名さん

    よく通るんだが、ラブホ方面の道路から出てきた車は
    すべてラブホから出てきた車に思えてくる。
    出くわすところは、大渋滞してるときてる。
    やっぱり行きにくくなると思うよ。
    近所の目もあるし。

    客は有松IC側へ意向してますよ。

  85. 580 匿名

    南大高の人は有松方面のラブホに流れるの?

    有松方面にラブホってそんなにあったっけ?

    やっぱり、ラブホと言えば、大高ってイメージが強いんだけど…。

    この地区から、ラブホ方面に向かう道路は閉鎖してくれないかなぁ。

  86. 581 匿名

    東海地区有数の道路の要所ときたらやっぱりラブホの需要は相当あると思うよ

  87. 582 匿名

    昔から交通の便がそんなに良く無い時でも、ラブホいっぱいだったよ!

  88. 583 匿名さん

    そうか。
    だから緑区は人口増加率が名古屋市でNO.1なのか。
    この少子化時代にもかかわらず。。。謎が解けました。

  89. 584 入居済み住民さん

    南大高は神社やお寺等の歴史ある建物がないみたいですね。
    どこの地域でも夏のお祭りは神社やお寺が場所を提供すると思うのですが
    そういった場があるのかなと入居してから、疑問に思いました。
    今後、新興住宅地である南大高地区で0から作り上げていくんでしょうね。

  90. 585 匿名

    しかし大高って遠いなぁ〜本山から下道で行ったんだけど、守山の小幡とか大森の比じゃないくらい遠かった。
    僻地度は港区の南陽町といい勝負だな。

  91. 586 物件比較中さん

    仕事でどちらもいくことがあるが

    徳重は地下鉄と道路沿いの大型建物は建設中だけど
    バス路線が前から走っていたので、街そのものはある程度出来上がっている

    南大高はほんとにこれからですよね。
    イオンの前も、戸建とアパートとマンションと空き地がごちゃっと混ざった感じ。

    どちらがいい街になるかというより
    既に土地価格が上がってしまった徳重と
    そうは言ってもまだこれからの南大高
    どっちなら買える?
    で考えることになりそう。

  92. 587 匿名

    584さん
    去年から、周辺企業の寄付がメインになりそうな、町内の子供が集まるお祭りが病院側の空き地で開催されています、餅つき、ビンゴ、お菓子…南大高の町内会から今年も参加チケットが回覧板で回ってきますよ。

    あと神社のお祭りとかは観光客で参加する分は楽しいが開催する側は古くからの伝統を守るとか…新参者には重く辛い

  93. 588 匿名さん

    >>587
    昨年夏に実施されていたのですね。なるほど。空き地がありましたか。
    公園が整備されてきたら、そちらで実施されるようになるんでしょうね。
    伝統を守りつつ、新しく入ってきた住人も楽しめるお祭りに期待したいですね。
    とても大切なことだと思いますので、地域のイベントには協力していきたいと思います。

  94. 589 匿名

    ここの書き込みは、南大高の人の書込みがほとんどなんですね…。

  95. 590 匿名さん

    徳重の住人、検討中の方もカモーン!と言いたいところだが
    実際に注目を浴びているのはやはり南大高なのでは?
    交通の便と土地価格の安さを考えると射程圏内として南大高に焦点が当たり易いのかもしれない。

    個人的には徳重の方が大好きですよ。
    土地が買えるならだけど。

    教育環境は徳重の方がよさそうだけど、南大高地区はほとんどが新しい住人だし
    今後の発展(大高南小学校、大高中学校の底上げ及び進学塾の進出)に期待。

  96. 591 物件比較中さん

    先日南大高駅を利用したが、近所の女子中学生?女子高生がホームの床に座ってお化粧をしていた。
    非常にかっこ悪い光景であり、名古屋の東では見れない**な光景を見て愕然としました。
    親の顔が見たいものです。住民レベルの向上に町を上げて努めてください。

    現時点においてだが、こういう若者が比較的少ない点では
    徳重の方に軍配があがると思う。

  97. 592 匿名

    その女子高生はイオンに集まる客じゃないのかな?朝の通学時間はそんなのは見たことないよ?

  98. 593 匿名

    徳重の坪単価は60万位だから、南大高とそんなに変わらないんじゃないかな?

    変わるのは、その土地に家を建てられる割合。
    徳重周辺の建ぺい率が40%
    容積率が80%(40%の階建てまで)

    つまり、同じ50坪買っても建物自体は小さくなってしまうから、結局、6、70坪の土地を買わなきゃならなく、土地だけで4000万近くしてしまう。
    その点、南大高周辺は60/200%なんで、40坪でもギリギリいっぱい建てれば、建物自体は広くなるからお買い得と言うわけ。

  99. 594 匿名

    俺も昨日名古屋の東にある星ヶ丘で茶髪ねーちゃんたちがコンビニ前の駐車場の地べたに座ってくっちゃべってるの見たよ。夏だね〜

  100. 595 匿名

    徳重に一戸建て買うような層の人達はあんまりこんなスレ見ないんだろうな。

  101. 596 匿名

    確か、徳重エリアには、昔から
    黒沢台にプロフェッサーストリートがあるんでしたよね?

  102. 597 匿名さん

    >593さん

    病院側の整理地ですと、150/50ですよ。200/60は、線路側かイオン前の整理地です。
    イオン前はR23と高速道路がそばなので、緩和されるんです。

    ご参考までに。


  103. 598 匿名

    資金にゆとりがあるなら、40/80がいいですよ。

    家同士が密集してなくて、街並みがゆったりしてるし、高さも二階建てまでなので、全て日当たりが良くなります。

    資金に余裕があればですが…。

  104. 599 匿名さん

    駅から遠くなるけどな
    まあ、いまどき駅徒歩圏じゃなきゃ50万以下でごろごろしてるだろ

  105. 600 匿名

    徳重北部区画整理地で約60万/ 坪超えですね。

    ただし、小さくて60坪からですけど…。

  106. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

シエリア代官町
ファミリアーレ茶屋ヶ坂

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22m2~70.22m2

総戸数 76戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥1丁目

3890万円~7290万円

2LDK・3LDK

55.2m2~81.93m2

総戸数 35戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14m2・70.45m2

総戸数 21戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3960万円~5890万円

2LDK・3LDK

63.08m2~82.85m2

総戸数 37戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18m2~63.84m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5780万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸