名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「徳重と南大高どちらがいい街になるか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 徳重と南大高どちらがいい街になるか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-05-11 09:57:45
【地域スレ】名古屋市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

地下鉄開業の徳重、JR駅開業の南大高
互いに環状2号線で将来つながります。
どちらがいい街になるのか?

[スレ作成日時]2009-03-04 00:14:00

スポンサードリンク

MID WARD CITY
Tステージ 豊田四郷 レガリア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

徳重と南大高どちらがいい街になるか?

  1. 901 匿名

    いや他の区が魅力ないのに上がりすぎたから更に下がる

  2. 902 匿名

    緑区は南区を抜いて、名古屋南部3区のトップを目指せ

  3. 903 636

    去年でさえ固定資産税30万だったのにこれ以上あがらないでくれ~

  4. 904 匿名さん

    固定資産税は土地評価額で決まりますもんね。
    いくら上がるといくら上がるんでしょう?

  5. 905 匿名さん

    徳重は区画整理が進んでいるのか公示価格が明白だが
    南大高はのってなかったね。区画整理にあと5年はかかるからかなぁ。

  6. 906 636

    ヒルズウォークに ケンタッキーフライドチキン 入るってさ

  7. 907 匿名さん

    ケンタッキー入るんですか。
    近くにお店がなかったから良かったですね~。

  8. 908 匿名

    モスバーガーも入らないかなぁ~

  9. 909 匿名

    家電量販店(ヤマダとか)は入って欲しい。

  10. 910 匿名さん

    ケンタッキーはうらやましい。
    南大高周辺にないからなおさらうらやましい。

  11. スポンサードリンク

    (仮称)ローレルコート赤池
    マストスクエア金山
  12. 911 匿名さん

    イオン内には入ってなかったっけ?

  13. 912 匿名

    今日の折込チラシにヒルズウォーク求人いろいろ入ってましたよ

  14. 913 匿名さん

    イオン大高内に確かにケンタッキーないね。
    緑区周辺にはケンタがないから、できてくれるとうれしいんだけど。

  15. 914 匿名

    イオン大高、さんわのモモ唐揚げなんかはケンタに近いかな?

  16. 915 匿名さん

    確かに、緑区にケンタッキーなかった(調べてしまった・・・)。
    ファミマのチキンが近いんじゃない?

  17. 916 匿名

    コンビニ系はlsとfm以外はngだけど油がすごいからなぁ

  18. 917 入居済み住民さん

    ヒルズウォーク内の本屋さん、路面配置されていて、
    徒歩で入りやすくなってるのがいい感じです。楽しみ。

  19. 918 匿名さん

    ヒルズウォークもオープンもうすぐですか。
    楽しみですね!

  20. 919 匿名

    今日昼頃に南大高、病院裏の売り地で、
    地盤調査してたけど巨大マンションが建つのかな?

  21. 920 匿名さん

    南大高の病院裏の売り地は、確か第一種住居地域(容積率200%)で、31m高度地区だったはず。
    グリーンフォート(容積率300%)より少ない100戸前後と個人的に予想してます。

    北側と南側とで2つのマンションが建つのかな?

  22. 921 匿名さん

    >920
    ファインフォートよりは大きそう?

  23. 922 匿名

    北と南別々なのか?時期的に北の売り地を南が買ってでかいの建てそうな予感

  24. 923 匿名さん

    はっきり言ってどっちもど田舎だな

  25. 924

    田舎もんのコメントだw

  26. 925 匿名

    一生田舎だと思っててくださいな

    近い将来あなたがハンカチ噛んで悔しがる姿が目に浮かぶw

  27. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア栄本町通
    ザ・ライオンズ覚王山
  28. 926 匿名

    ここらの住民と思うけど、この手の話題には、それキターって感じで即反論するね。

  29. 927 匿名

    また東京のカッペが来たw

  30. 928 匿名

    >925
    はかわいそうに自爆してることに気付かないのかな?

    自分が田舎モンですって言ってるようなコメントなんだよね。

    何に悔しがるんだろ~か?

  31. 929 匿名さん

    まあまあ。
    本当に都会に住んでいる人は、田舎いじめをしないもの。
    けんかしている時点でどっちもどっちですけどね。
    私は住宅街で育ったから、郊外の住宅街好きです。ほどほどの田舎はいいものですよ。

  32. 930 匿名

    徳重の整理地がなんで人気何だろうか?
    スーパー開店したら地内は裏道、抜け道になり
    インターまで上下渋滞でまともな生活ができるのか?

    平針に抜ける道と整理地がまともに繋がったらさらにヤバイよね

  33. 931 匿名さん

    そこは302に期待なんだろう。

  34. 932 匿名

    >930
    は地元民じゃないね。

    何もわかってないな…。

    現地まで行ってしっかり調べればわかる事なんだけどね。

  35. 933 匿名さん

    渋滞の予想
    僕も一つありまっせー。名古屋南IC国道23号と302号が連結するところね。
    ただでさえ混む要素がいくつかあるところに高速道路と国道がさらに連結する。
    そして一番の不安要素は名二環の高速料金500円で名古屋西JCTまでいけるため、23号から名古屋高速を使って国道41号、22号を使っていた車が、23号を降り、302号に一瞬はいり名二環で楠JCT、清洲JCTに行くことができる
    。確かに名古屋高速を使ったほうが距離は短いが、たいした差はでないため、250円の差は大きい。現状のETC割引を考えたらなおさらであるため 渋滞必至の予想しています。
    国道302号がスイスイなら問題ないが、しばらくは片側1車線であるため混むと予想。

  36. 934 匿名

    徳重の事は良くわからないので、将来なぜ渋滞しないのか教えて

  37. 935 匿名

    徳重交差点は渋滞するでしょう。

    ただし、現在工事中のため車線規制等もあり、
    道路整備が終われば将来的に今より渋滞は緩和されるでしょう。
    (徳重界隈が物凄い人気になればハナシは変わりますが…)

    また、あくまで徳重駅徒歩圏内の住民に限りますが、
    地元民は徳重交差点の渋滞回避ルートをいくつも持っているのと
    302や名二環(高速)までも数キロ圏内であれば
    渋滞の影響もあまり受けずに移動が可能ですね。


    地域的には

    ・徳重北部区画整理地周辺
    ・黒沢台
    ・乗鞍
    ・常安

    辺りまでが渋滞回避可能な地域でしょう。

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プレディア名古屋花の木
  39. 936 匿名さん

    ヒルズウォークって渋滞回避するために何か対策取っているのかな?

    ほら貝方面から来ても地下鉄工事しているはずだし(一車線?)、別方向から来てもかろうじて二車線あるくらい。
    駐車場にすぐ入れるならいいんだけどそうじゃなかった場合一般車輌にまで迷惑がかかってしまう。

    徳重交差点って赤池方面から来ると絶対通る道。
    ヒルズウォークのせいで渋滞しないといいけどと心配しています。

  40. 937 匿名

    赤池方面からは一車線なんで間違い無く渋滞しますよ。

    ただ、ヒルズウォーク駐車場に入る道は、徳重交差点手前から入れようになってるんじゃないかな?

  41. 938 匿名

    徳重界隈の抜け道ルートは道がグダグダで交通事故のリスク高すぎ。

  42. 939 匿名さん

    >>67
    結局これが正解

  43. 940 匿名さん

    ライオンズディアクオーレ完売で落ち着くかと思ったが、次にまた南大高総合病院の隣に10階建ての5棟のマンション計画が発表された。
    徳重は新築マンションぜんぜん建たないのはなぜだろう・・三重交通の不動産以外でてこないねー土地がありそうでないのかねー

  44. 941 匿名

    なんか名古屋徳重に無理矢理三河大高を絡ましたスレですね。
    居住者の意識が異なり過ぎる2地域だけに大高の必死さが笑える。

  45. 942 匿名さん

    貧相な大高が相手じゃあ、キツイよね。無理がありすぎ。
    徳重が渋滞しようが、どうだっていいじゃん。話にならんよ!
    大高の人間は住んでるわけじゃないんだから、「大きなお世話だ!!」って、言ってやれよ!
    こんな、スレ立てる奴って、地元の人間じゃないんだよ!
    地元の人間なら「どっち」って聞かれたら「徳重」って答えるよ。

  46. 943 匿名さん

    そもそもこのスレに地元の人なんていたの…?

  47. 944 匿名さん

    942です。 俺、瑞穂区です。昔から徳重にも友人がいるし、大高にも、出没しています。
    一応、名古屋住民で、地元みたいなもんですよ。

  48. 945 匿名さん

    大高は、知多方面(海とか)に行った帰りに、ラブホテル街があって、便利だったんだよね。
    今なら、イオンの帰りにラブホテルコースなんかもいいね。
    大高に住む人は手軽にラブホテルに行けていいね。
    まあ、ラブホテルなんてどこにでもあるけど、大高ってやっぱり、住むより、ラブホテルの印象が抜けないよね。

  49. スポンサードリンク

    サンクレーア西枇杷島
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 946 匿名

    不便な名古屋の僻地が徳重

    便利な名古屋の僻地が南大高

    以上

  51. 947

    南大高が便利とは到底思えない

    そもそも大高ってイメージが…。

  52. 948 匿名さん

    >946
    守山区とか中川区とか港区や南区も不便な僻地があるよ。
    徳重のほうがイメージがいいよね。

  53. 949 匿名さん

    >946 ラブホに行く為に便利な 南大高ってことね。(笑)
    あんたも、好きねえ ふふふ・・・

  54. 950 匿名

    ラブホテルのことに興味はないが。
    名古屋僻地の名古屋南ジャンクションは来年接続数日本一(伊勢湾岸道、名古屋高速、第二名環自動車道)になります。
    国道23号と連結する知多半島道路、国道302号と交通の要になってます。
    国道と高速道路がこの数で連立するところは日本にはないですよ。
    ジャンクションを下からじっくり見れば凄さわかる。
    どちらがいい街かって?
    日本一のJCT完成間近の南大高だろ。

  55. 951 近所をよく知る人

    >>950
    態々、高速ICの近くに住みたがる馬鹿が多いんだなw

    昼夜問わず自動車音が五月蝿い、空気が汚い、振動が酷い。

    身体的に抵抗力がない人は、確実に体を壊す環境だよ。

  56. 952 匿名

    何も知らないか、偏見が無いような人じゃなきゃ大高なんて選ばないよ。

    つまりどんなに利便性を強調しようが普通の名古屋人からは理解されにくいってこと。

  57. 953 匿名

    話まとめるとひきこもりなんだな。

  58. 954 匿名さん

    お金持ちに異様に興味持つよね<名古屋人
    でも良い家柄には、金持ちに示すほどの執着を持たない
    名より実が露骨でそれを恥ずかしいこととも思わない名古屋人www
    自分らは1のことを100にふくらませて自慢するから、
    謙虚な人の謙遜を真に受けてバカにして、後で真実を知ると
    コロッと手のひら返して媚び売ってすりよってくる
    名古屋人ってホント恥ずかしい人達だわ

  59. 955 匿名さん

    「日本一のJCT完成間近の南大高だろ。」っだって!! おまえ本物のアホだね!!

  60. スポンサードリンク

    ファミリアーレ熱田神宮公園
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  61. 956 匿名さん

    じゃあ、ジャンクションの下でホームレスでもして大高住人を気取ったらどうでしょうか?
    「大高人」っていう、あほを代表したブランドが出来るかも・・・
    「あいつ、大高人だからしょうがないよね」なんて会話が流行ったりしてね

  62. 957 匿名さん

    名古屋人からすると、徳重も南大高も「あー、緑区なんだ」という感じらしい。どっちもどっちで興味ないみたい。
    対抗意識を燃やしているのは、同じ緑区の人たちだけ。
    まぁ、どちらもこれから発展していく場所だし、住めば都だと思います。

  63. 958 匿名さん

    名古屋人です。
    私も、徳重か南大高どちらに住んでいても同じイメージです。
    それより、どんな家やマンションに住んで他人に迷惑をかけていないかの方が重要な気がしますよ。

  64. 959 匿名

    950です。
    名古屋南JCTのライバルは楠JCTか清洲JCTでしたが日本一の称号もらえますからねー。
    ただ 一つ 豊田JCTのハーフタービン型は上から見ると凄く美しい 
    グーグルまっぷで見てみてください。
    これからのステータスは車での移動ですよ。
    どこ行くのも車での移動が便利だとおもいまーす^-^¥

  65. 960 匿名

    この前、さんまのまんまで清原が電車の乗りかたわからないって言っていたな

  66. 961 匿名はん

    ジャンクションっていいよね!

  67. 962 匿名さん

    南大高は中部地区最大の物流ハブ
    東名、名神、新名神という日本の大動脈へのアクセスが抜群に良くなって
    24時間、クルマとトラックが行き交う拠点になる

    個人的には、そういう場所に積極的に住みたいとは思わないが、
    まあ人それぞれだろうね

    クルマのアクセスが便利=住みやすい、という発想は
    そもそも三河の人なのかも

  68. 963 匿名

    南大高が人気なのは高速道路網の充実だけではない。
    区画内の広い道路が分かりやすく綺麗に整備されて、怪しい人や車はすぐに通報されてしまう。
    駅前なのに将来的に闇に紛れた場所がなく悪人や犯罪者が住みにくく
    女性や子供に優しい、名古屋には例の無いの犯罪をさせない利便性に優れた高級住宅地だからである

  69. 964 匿名さん

    >>963 
    排気で空気が汚そう、大型車が走り五月蝿そう・・・・・
    イメージ悪いですが?

  70. 965 匿名

    排気ガスの匂いや騒音は無いですよ。

  71. 966 匿名さん

    >高級住宅地だからである

    はぁ?
    南大高が?

    どこまでアタマのネジが緩んでるんだ?

    それともツリですか?

  72. 967 匿名さん

    南大高駅の景観は結構好きだけどな。イオンの三叉路交差点から見るとけっこういい感じ。

    高級住宅街になるかどうかはあと3年経たないとわかんないけど、期待はできると思うよ。

  73. 968 匿名さん

    3年の根拠は?
    何に裏づけされた期間なの?

  74. 969 匿名

    3年後の青写真は分からないが
    南大高は住んでみたらわかるが必要なものが全て揃ってるから街から出る事も少ない、
    街から出る時は自然にふれたり旅行に行ったりかな
    短期、長期休日は人様々ですが
    限られた時間を最大限有効に使うツールを備えた高級住宅地だよ。

  75. 970 周辺住民さん

    批判し、煽るならそれなりの根拠もかかないとね。

    車の騒音とか排気ガスのことですが、23号沿いに住めば気になると思いますが、
    私の住んでる病院側の区画はまったく気になりません。区画整理内で気になるところのほうが少ないと思います。
    都市部のほうがぜんぜん騒音、排気ガスがきになるんじゃないでしょうか~

  76. 971 匿名

    大高関連はスレが荒れてる。
    それが大高クオリティー

  77. 972 匿名

    私の南大高クオリティーは、
    自宅で晩酌してから散歩がてら
    レイトショーを見る事かな。
    飲酒運転のリスクも考えなくてもいいし楽

  78. 973 匿名

    日本人の中国に対するイメージと
    名古屋人の大高に対するイメージはなんか似てる気が…

    根拠とか理屈じゃないのでは?

  79. 974 匿名さん

    攻撃的なところ見てると、徳重の方が中国っぽいけど。
    所詮、徳重と南大高に対するイメージは中国と香港の差程度じゃない? どっちも下に見てます。
    だからと言って、中国に住んでいる人や香港に住んでいる人が皆不幸せというわけではなく。

    個人的には、南大高は移民の国であるカナダをイメージします。

  80. 975 匿名

    移民の国、南大高

    なんのしがらみもないから若い人が移住

    子供が多く将来有望

  81. 976 匿名さん

    三河と半島住民の町ですものね

  82. 977 匿名

    客観的に見て
    このスレ自体、全く特性の異なる地域を比較してるため
    意味が無いのでは?

    そりゃ、みんな自分が住んでる地域が一番って思いたいだろうけど、
    そうなれば比較になりスレが荒れても仕方ない。

  83. 978 匿名

    緑区の南北を分断してる1号線がある限り話はつきない

  84. 979 匿名

    結局、比較する事自体がナンセンス

  85. 980 匿名さん

    徳重と南大高・・・どんぐりの背比べ見たいですね。

  86. 981 匿名

    大高の話題は荒れるぜ

    根本的に嫌ってる人が多いからね

  87. 982 匿名

    相変わらずの強がりと責められっぷりに段々カワイソウになってくる。。。大高

  88. 983 周辺住民さん


    南大高は今年度末に日本一の接続数のジャンクションもできますし、車でのアクセスでは随一かもしれませんね。
    都心に車で行く人にとってはお金はかかりますが便利かなーとおもいます。
    私の場合は名古屋高速使って行ってるためあまりJRはあまり乗らないです。
    ちなみに
    南大高からJRで名古屋駅にいく場合は片道230円、栄までなら430円です。
    徳重から桜通線で名古屋駅までは片道320円、栄290円か320円かな?
    乗車時間、本数に違いがあるので意見はいろいろあると思います。
    これから発展の見込みと人口増加の見込める南大高とすでにほとんど出来上がってる徳重とは違いがありますね。
    ちなみに2010年9月~10月の人口増加、緑区トップは南大高学区でして、徳重学区はマイナスとなってました。

  89. 984 匿名

    この人口減少時代に緑区トップの増加をひた走る南大高はすごい…

    10年後の南大高の若く活気のある高級住宅街。

    高齢化の名古屋東部の旧高級住宅街のゴースト過疎化は残念。

  90. 985 匿名さん

    今の土地上昇のトップは徳重だけど来年あたり大高抜くか?

  91. 986 匿名

    良くも悪くも書き込み人気は南大高
    一目置いてもらってます。

  92. 987 匿名

    ただ大高周辺住民と大高不動産関係者にこのマンションコミュニティ好きが多く、定期監視してる層が多いだけ

    ほかはここまで自分の地域を持ち上げたり擁護する必要が無いし、そんなことに興味もないんだろう。

  93. 988 匿名さん

    >987
    単に、南大高に戸建てかマンションを最近買っている人が多いだけでしょう。
    仰る通り昔から住んでいる住民は、このような掲示板に興味ないだろうしね。

    南大高は区画整理が終了するまでは地価は出てきませんから、まだ5年以上先ですね。
    あと、病院裏に限定すれば高級住宅街っぽい雰囲気になるかもしれませんが、駅から離れたパナとか三交が売り出している戸建てはいたって普通の住宅街です。

  94. 989 匿名さん

    どうしてそんなに過度に自分の土地をほめたがるのか。
    別に自分が満足してればいいんじゃない?

    たまたまこのスレ観たけど、みてて悲しくなります。

    徳重も南大高もどちらも発展していればそれでいいと思う。

    他の住宅地が過疎化して残念とかいってる方も見えますが、いつか大高も似たようなものになる可能性だってありますよ。

    自重して下さい。

  95. 990 匿名さん

    >984
    人口増加は月間なので緑区トップを常ってわけでもないですが、年間で緑区ダントツトップでして、東海エリアでもトップ3の学区にはいってます。南大高学区は緑区の人口増加の20%くらいは占めてます。

    注目されて、建売、土地の売買、マンションの建設など話題が多いのは確かですからね。

    パナや三交の区画、家やら小型マンションやらの建設で凄いことになってますね。工事の車でいっぱいでした。
    単なる建て替えとはちがって引越ししてくるわけですからいろいろ研究もするでしょう~

  96. 991 匿名

    >>988

    数が多いのもあるかもしれないが、それ以上に質が・・・・

  97. 992 匿名

    新たに土地買う人も買った人も
    失敗しないよう、ここで研究、研究の毎日です。

  98. 993 匿名

    このスレって、徳重と南大高ってなってるけど、
    ほとんど南大高のコメントばかりなんですね。

  99. 994 匿名

    いい加減主観ばかりで参考にならん。
    根拠を書いてくれ。おまいら高卒文系だろ。

  100. 995

    おまいら×

    もしかして、中卒ですか?

    これが南大高を否定する人のレベルなんでしょう。

  101. 996 匿名さん

    パナ、三交区画の近くに小型マンション?
    そんな計画ありますでしょうか。

  102. 997 匿名さん

    >996
    行けば分かるよ。
    マンションとアパートの区別は微妙だが、建築のボードにマンションとかいてはあった。
    賃貸か分譲かは分かりません。

  103. 998 636

    もうこのスレ終わらせようか

  104. 999 636

    うめとく

  105. 1000 636

    徳重も南大高も住めば都
    環境重視徳重。高速重視南大高。

  106. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレーア西枇杷島
ローレルコート久屋大通公園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ファミリアーレ熱田神宮公園
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

ヴィー・クオレ熱田神宮西

愛知県名古屋市熱田区白鳥1丁目

3890万円~7290万円

2LDK・3LDK

55.2m2~81.93m2

総戸数 35戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3960万円~5890万円

2LDK・3LDK

63.08m2~82.85m2

総戸数 37戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14m2・70.45m2

総戸数 21戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5780万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋5-902番1

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24m2~66.64m2

総戸数 24戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22m2~70.22m2

総戸数 76戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸