名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 熱田区
  7. 金山駅
  8. ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー
契約済みさん [更新日時] 2010-07-03 02:35:57

いよいよマンションパビリオングランドオープン!
オープン時に、売約済みの花はどれくらい付いているのでしょうか?

46F-43F 特上クラ
42F-31F 松クラス
30F-17F 竹クラス
16F- 2F 梅クラス(秋から販売開始)

所在地:愛知県名古屋市熱田区六野1丁目209番1(地番)
交通:中央本線 「金山」駅 徒歩14分
   東海道本線 「金山」駅 徒歩14分
   名古屋市営地下鉄名城線 「金山」駅 徒歩14分



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズミッドキャピタルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-02 00:19:00

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
リジェ南山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズミッドキャピタルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 115 入居予定さん

    ってか、実際に使っている人、絶対いるよね?

  2. 116 匿名さん

    で?

  3. 117 匿名さん

    旗艦というか総旗艦もしくはGF旗艦ってやつね。
    武蔵とかビスマルクみたいにね。
    エルザタワー55がそれまでの旗艦大和ならミッドキャピタルタワーは新旗艦武蔵だね。
    それに税金が余すところなく投入されているから、
    値段のわりに割安なんだとよ。
    公金投入マンションといえば東別院にもあるが、
    公金をじゃぶじゃぶ投入するとより贅沢に無駄な仕様のフル装備マンションになるそうだよ。
    いいことか悪いことかはわからんが、最初からついてくるんだからもんくはないよ。

  4. 118 匿名さん

    は車で通う。歩いて通うなら金山まで
    それより土日の渋滞はなんとかならんでしょうか。
    土日に車ででていくことが出来ないからいやだ。
    来年娘が免許とるから三台目をどこにおくか困ってる。
    嫁は高いところが嫌だと言って、
    自宅兼仕事場に一人でいる。
    子供は下宿生だから首都圏にいる。
    下の子供と二人だけだ。
    その娘も下宿すると一人暮らしになってしまう。

  5. 119 匿名さん

    何か変なのが湧いてるな

  6. 120 ご近所さん

    118の「は」ってどういう意味なんだろうか?

  7. 121 買い換え検討中

    確かに「は車で通う。」の「は」は何に掛かっているんだろ?

  8. 122 デベにお勤めさん

    この書き込み、住民の方によるものですか?

  9. 123 匿名さん

    ほとんどが住民以外だろう。

  10. 124 デベにお勤めさん

    なぜそんなこと、断定して言えるのですか。
    あなた何か根拠はあるのですか?

  11. スポンサードリンク

    オープンレジデンシア大須FRONT
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 125 デベにお勤めさん

    この付近の幼稚園について何か情報、ありませんか?

  13. 126 匿名さん

    >>122
    >>124
    なら最初から訊くなよw

  14. 127 近所をよく知る人

    122と124は別人かもしれんよ。

  15. 129 匿名さん

    どうでもいいわ

  16. 130 入居予定さん

    ところでイオンへの連絡通路の件はメドがたったのでしょうか?

  17. 132 匿名さん

    ここに庶民はいる?貴族だけ?誰かおちえて

  18. 134 マンコミュファンさん

    何でヘリポートが建物から大きく突き出しているのですか?

  19. 135 社宅住まいさん

    屋上部分のスペースがただ単に小さいからじゃないの。

  20. 136 社宅住まいさん

    それとも設計ミスとか?

  21. 137 社宅住まいさん

    でもこの手のタワーマンションにはよく見られる構造だよね。

  22. 138 社宅住まいさん

    傍から見てると確かに危なそうに見える形でけどさ。

  23. 139 仕事人

    真ん中に、吹き抜けがあるからだよ。

  24. 140 親と同居中さん

    真ん中に吹き抜け作って何の意味があるのかいな?

  25. 141 土地勘無しさん

    吹き抜け部分って住民じゃない人が見ることってできますか?

  26. 142 買い換え検討中

    ここって現在の入居率どのくらいですか?

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 143 匿名さん

    内廊下にすると固定資産税すごい高くなるから
    微妙に外な廊下になってる

    >>141
    上からなら見られる

  29. 144 買い換え検討中

    上から見る方法って何かある?

  30. 145 買い換え検討中

    内廊下にすると誰の固定資産税が上がるの?

  31. 146 買い換え検討中

    ここってIH調理器がもらえるのですか?

  32. 147 匿名さん

    上から見るならヘリか飛行機

    内廊下にすると住んでる人全員の固定資産税上がる

    調理器もらえるってなに?
    質問の意味がわからん

  33. 148 買い換え検討中

    住んでいる人全体の固定資産税、どのくらいの額が上がるのでしょうか。

  34. 149 物件比較中さん

    物件見てきました。今空いてるのは3物件で、全部29階以上の高層階でした。
    窓からの眺望は別次元でした。
    営業さんの話だと、ワンルームから億ショまで幅広いプランがあるらしいですが
    今紹介できるのは3物件だけって言われましたよ。
    各階に、ゴミ出しスペースがあって24時間いつでも出せるらしいから、主婦としては
    便利かな?って思います。はるか上空からゴミ出しのため高速エレベーターで地上まで行くのはめんどうだし。
    一年前まで首都圏にすんでたのでよく知りませんが、販売当時は抽選になるくらいな人気だったって本当?

  35. 150 匿名さん

    >販売当時は抽選になるくらいな人気だったって本当?

    今空いている物件なのか? マンション全体の話なのか?
    前者なら見かけはともかく、現状が実態でしょう。

    当マンションは、普通の人が一昔前まで夢物語だった
    超高層マンションをリーズナブルな価格で提供していることは
    非常に評価しています。

    但し、億ションとなると立地がミスマッチ。
    至便さを求めれば栄か名古屋駅前だろうし、
    高級住宅地としての質を求めるのであれば熱田区は対象外だと思う。

  36. 151 買い換え検討中

    一般市民が超高層マンションを手に入れることができた事例といえばザ・シーンの存在が欠かせないでしょうね。

  37. 152 土地勘無しさん

    こちらの物件を購入された方ってどこの金融機関の提携ローンを使っているんだろ?

  38. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 153 匿名さん

    下は抽選だったよ
    上は高いからキャンセル出て買える人が少ないんだと思う

  40. 154 物件比較中さん

    149です。営業さんの話だと、この3物件は全部キャンセル物件らしいです。
    あとは、億が残ってるって。それ以外全部売れてるって言ってました。
    本当かどうかはわからないですけど。ただ、3つの内2つは設計変更でかなりさわってあったから
    キャンセル物件にはちがいないかなって感じです。元へ戻さず現状のまま引き渡す代わりに
    少し割安だっていわれました。たしかに、この眺望が自分のものになるのか?と思うと、見た直後は
    舞い上がってしまいますが、150さんのおっしゃる通り、日常的な生活をイメージしたときに
    どうなのか?と、よく考えてみようと思ってます。営業さんの話だと、希望があれば夜景の見える
    時間に、いつでも見学にきてと言われましたが、夜景を見たら、一発kOされそうなので
    もう少し冷静になってからにしようと思ってます。長文、ごめんなさい。みなさん、ご意見
    大変参考になりました。ありがとうございます。

  41. 155 匿名さん

    150さんが的確!
    7000万以上出すことには疑問を感じるエリアです。
    7000万以上出せる所得であれば隣のショッピングセンターよりは百貨店で買い物でしょうし・・・・
    ここは5000万以下で家族持ちで隣のショッピングセンターをよく利用するレベルがベストでは?
    名古屋で一番高層だと自慢できるし!

  42. 156 匿名さん

    152さん、資金プランのシュミレーションをしてもらった時に
    営業さんが提案してきたのは、中央三井の変動金利でしたよ。0.875%の。
    確かに、超低金利ですからね。でもこれは今現在の話で、販売当初の方とは違うと思いますが。

  43. 157 土地勘無しさん

    156さん、ありがとうです。
    他の金融機関を紹介された方はいたのでしょうか。

  44. 158 匿名さん

    >>155
    あんた7000万円以上の住宅を考えられる人間じゃないでしょ

    現にそれ以上払って買ってる人がたくさんいるんだから、場所は良くないのは承知の上で買いたいと思える魅力はあるのでは?
    所得が高いって言っても価値観の問題でしょ

    年収2000万円だとしても4000万円台じゃないと買えない人間なんてたくさんいる
    特にトヨタ系とかそんなん

  45. 159 周辺住民さん

    上層階はセカンドハウスかサードハウスでしょ。

  46. 160 匿名さん

    名古屋ではまだタワーは少ないから上層階にあこがれて買っちゃうんだろうけど
    住みだしてから地震に遭遇すると一発で価値観が変わるよ
    東海地震はいつかくるんだからね

  47. 161 匿名さん

    >>160
    あなたは今どんな構造の家に住んでるのですか?

  48. 162 匿名さん

    158さん
    勝手に人のレベルを判断するなよw
    本当のこと言われて頭に来たのかな?
    このマンションで7000万の部屋を営業から提案されました。
    確か39Fだったかな?
    確かに価値観の違いですが私は上記の理由でパス!

    最後に年収2000万で4000万のマンションしか買えない?
    アホかw

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 163 物件比較中さん

    地震、怖いです。躊躇する原因のひとつです。
    もしもの災害時、エレベーターが停まってしまって階段で下まで降りるのはどんなんだろう?
    考えると少し怖いです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

[PR] 周辺の物件

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭二丁目

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2~54.34m2(ザコート)39.06m2~53.56m2(ライブ)

総戸数 84戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6290万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億1798万円

2LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

未定

1LDK~4LDK

44.34m2~80.18m2

総戸数 84戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸