茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
匿名さん [更新日時] 2010-04-02 01:13:35

取手駅徒歩1分のオール電化タワーマンションです。
http://www.toride1.com/
さて、いかがなものでしょうか。情報交換をどうぞ。

<全体物件データ>
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6
専有面積:70〜88.88平米
間取り:2LDK+S〜4LDK
入居予定:2009年9月中旬予定



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-30 21:31:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1018 匿名さん

    不便とまでは言ってないだろ
    でも便利ではなくなるね

  2. 1019 1017

    では便利ではなくなるのはどういった点ですか?

  3. 1020 匿名さん

    選択肢が狭まることだね

  4. 1021 1017

    選択肢…そうですか
    ありがとうございます
    とても参考になりました
    ただ個人的にはそれが便利さが半減したり買い物を守谷や柏に行かなくては行けなくなる理由には感じませんでした
    色々な考え方がありますね!

  5. 1022 ご近所さん

    東急ストア食料品フロア部分(のみ)への後継テナント出店、複数のスーパーから手が挙げられています。
    あんまり心配しなくて大丈夫です(今しばらく正式な発表を待ちましょう)。

  6. 1023 匿名さん

    東急跡に他のスーパーが入れば流石に9時閉店はないだろうから食品に関してだけは今より便利になるかも知れません
    食品以外はもう撤退準備みたいな感じでまともに営業しているように見えないですが・・・

    取手守谷圏内はカスミの新規出店が目立ちますね

    7階のレストランは3階にあった方が便利なんでないかな
    最上階にレストランってなんだか前時代的な構成な気がする

  7. 1024 住民さん

    この掲示板、今になって大盛況ですね。
    昔出た話ですごく盛り上がっているのは、新しく見る人が増えたからかな。

    カタクラ跡地は、三井物産(不動産でない)と長谷工の組み合わせです。
    片倉の筆頭株主が三井物産だったです。
    三井物産の他の物件も売れてないから、もう少し先になるか、転売かかな。
    ちなみに三井不動産常磐線松戸近辺で三つもマンション建ててるね。
    バブルじゃなければ、大手が来るのは松戸あたりまでかな?

  8. 1025 匿名さん

    東急撤退後に他スーパーとか
    買わせるためのガセ情報ですか?
    明確なソースだしから書いてね

  9. 1026 ご近所さん

    このマンションの利害関係者では全くありませんが、東急跡の件、スーパーが
    出店「検討」しているのはガセネタではありません。
    そして希望的観測でもありません。
    前述の通り「検討中」で「決定」ではありませんが「交渉中」です。

  10. 1027 匿名さん

    検討交渉中である明確なソースは?
    なければガセと言われても仕方ない

  11. 1028 ご近所さん

    取手のカスミ付近はスーパーが多いからカスミが駅前に移転してきたそうかな?と勝手に予想
    どうであれ早めに情報欲しいですね

  12. 1029 匿名さん

    今の東急食品売り場の人の入りを見れば流石に何も入らないって事は考えにくいでしょう
    西口開発区域も3年はかかるだろうし店を出せそうなところがボックスヒルと東急くらいしかない
    でもそろそろ情報あってもいいんじゃないかな、どうなるか不安すぎる

    明確なソースが欲しいといえば、「他テナントも全て撤退」みたいな事を時折見るけどそっちの明確なソースの方が欲しい

  13. 1030 匿名さん

    私も出店検討中のスーパーがあるのは聞いてますよ。ガセかどうかは正式な発表を待つしかないですね。信じるか信じないかはあなた次第!

  14. 1031 ご近所さん

    あ〜ワングーとカスミがセットで引っ越して来たら最高だなぁ

  15. 1032 匿名さん

    カタクラと似てね?
    イトーヨーカ堂が撤退したあとに
    マルエツが入店したけど
    1年足らずで撤退したよね

  16. 1033 匿名さん

    >>1027
    交渉中に出せる訳ねーじゃんww 世間知らずのおぼっちゃんww

  17. 1034 入居予定さん

    それはマルエツだからでは?

  18. 1035 取手市民

    次スレ立てましたので移動お願いします

    BELISTAタワー取手駅前ってどうですか?Part2

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65777/

  19. 1036 ガセネタ君へ

    なにもないから出せないんでしょ。
    まったく。。。ムキになって馬鹿みたい

  20. 1037 匿名

    もう取手も終わり

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸