茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
匿名さん [更新日時] 2010-04-02 01:13:35

取手駅徒歩1分のオール電化タワーマンションです。
http://www.toride1.com/
さて、いかがなものでしょうか。情報交換をどうぞ。

<全体物件データ>
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6
専有面積:70〜88.88平米
間取り:2LDK+S〜4LDK
入居予定:2009年9月中旬予定



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-30 21:31:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 977 匿名さん

    布団の件
    * No.737
    >それでも改善がみられなかったらまた報告してくださいね

    それでも改善なかったんですけど。

    ふとんの件は分かりました。って言ってたくせに口だけなのか?

  2. 978 入居予定さん

    花火は楽しみにしていたので良かったです。

    隣にマンションができたら見えにくくなるでしょうから・・。

  3. 979 匿名さん

    住宅性能評価が付いていない理由は
    過去レス見たけど、結局よくわからなかったね
    住宅性能評価が付いていない理由わかる人いますか?

  4. 980 入居予定さん

    隣にマンション出来て花火みられなくなってもいいじゃないですか せっかく夏なんだし土手でビール飲みながらっても楽しいですよ。

  5. 981 匿名さん

    そうそう。
    早く目の前の更地に超高層マンションを建設してほしいですよね

  6. 982 住人

    花火で思い出しましたが日によっては部屋からディズニーランドの花火もみえます
    勿論サイズはコメツブです(笑)

  7. 983 匿名さん

    981さん
    超高層マンションてなんですか?
    営業の人にはココより高い建物はまず建たないと言われました…
    可能性があるんですか?

  8. 984 匿名さん

    カタクラ跡地は集合住宅になることが決まってます
    過去に明確なソースが出てますよ
    それにしても営業さんが、そんな説明してるとは・・・

  9. 985 匿名さん

    集合住宅になるにしてもそこまで大規模なものではないでしょう。
    ベリスタの規模ですら売れ行きがこのあり様ですからね。。

  10. 986 匿名さん

    大規模かそうでないかは更地のデベロッパが決めること
    たしかデベロッパは三井だったかな

  11. 987 匿名さん

    三井さんなんだ…
    物件は気に入ったんですが前の更地の話をされて私は検討から外しました。

    初めて見学に行っていきなり値引きの話もされて正直びっくりしました。

  12. 988 匿名さん

    ↑大手だったら尚更の事、学習能力はあるでしょうから。
    わざわざこの場所で何年も販売しないといけなくなりそうなリスクを取りにはいかないでしょうね。

  13. 989 匿名さん

    三井はタワマンばかり建てるから
    ここも高いの建てそうだね

    この辺なら柏の葉のタワマン見えるでしょ?
    タワマンが5棟も!
    あれは三井だよ
    さらに2棟のタワマンを新に建ててるし!

  14. 990 匿名さん

    私は値引きの話などありませんでしたね 物件は気に入ったので検討しているんですが。担当によって違うんですかね?どの方かイニシャルで聞いてもいいですか?

  15. 991 匿名さん

    990さん
    名前は教えられませんが交渉してみてはどうですか?私は検討すると言う前から値引きの話をされましたから…
    部屋によっても違うのかもしれませんが…
    ちなみに私は角部屋の1番広い部屋を見せて頂きました。

  16. 992 匿名さん

    教えられないのではなく分からないの間違いでは?

  17. 993 匿名さん

    取手では三井のような価格の高いマンションを売り切るのは難しいでしょう 前にも書いてありましたが建つとするとL字型で仕様のシンプルな価格設定の低いマンションというのが可能性として高いようです 高さは分かりませんが価格を抑えるとするとそんなに高い建物は建てられないだろうと思ってます。

  18. 994 匿名さん

    ≫992

    教えられると思いますか?
    仮に教えて990さんはその営業に乗り換えるのですか?
    そしたら値引きして貰えると思いますか?
    恐らく値引きは無理でしょう…
    デベ営業にこの人なら住んでもらいたい
    そう思われなければ大きな値引きは期待出来ないでしょう。
    営業との人間関係を築いていく事が値引きの一番の近道では?

  19. 995 匿名さん

    カタクラ跡地の土地の形状からして高層になるよ
    南側が小高い丘になっているし、ビルもある
    高層にしないと眺望と陽当たりを確保できないから

  20. 996 匿名さん

    やっぱり値引きはガセかな

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸