茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
匿名さん [更新日時] 2010-04-02 01:13:35

取手駅徒歩1分のオール電化タワーマンションです。
http://www.toride1.com/
さて、いかがなものでしょうか。情報交換をどうぞ。

<全体物件データ>
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6
専有面積:70〜88.88平米
間取り:2LDK+S〜4LDK
入居予定:2009年9月中旬予定



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-30 21:31:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 855 匿名さん

    三鷹にもベリスタできますよね
    駅から離れてますが

    八王子や鎌倉方面の同じくらいの通勤距離の物件価格を考えると、取手や守谷はお買い得ですね
    柏や松戸も都内へのアクセスとあの発展具合から考えると安いですが、都心から北東側だけが妙に安いですよね

  2. 856 匿名さん

    鎌倉は都心から相当遠いと思うが、、

  3. 857 匿名さん

    では戸塚辺りで

  4. 858 入居予定さん

    近くで徒歩で行けるおいしいお店などありますか?特に鮨屋のお勧めありますか?

    また車ですこし行けばお勧めのお店もいろいろ教えてください。

  5. 859 匿名さん

    住友銀行右手のとんかつ屋(昼ランチ700円)、
    東口交差点脇のインドカレー屋(ランチなら安い)
    とんかつ屋とクリーニング屋の間通り奥のたいやき屋←特に

  6. 860 匿名さん

    ディアグランゼに続いてベルウェールも完売したっぽい

  7. 861 匿名さん

    ここの完売はまだ先ですね

  8. 862 匿名さん

    500万引提示して半年寝て待てば総和から泣き付いてくるって
    豪語していた輩如何なった?

    あれから半年以上経つが結果を聞きたいな。

  9. 863 匿名さん

    >>858さん

    徒歩10分~15分ぐらいかかりますが洋服の青山ちかくの米寿司はおいしいです。

    あと6号を藤代方面に車を走らせると左側にやま忠というとんかつやもおいしいです。

    さらに数分走らせると右側にサルデーレというハンバーグ屋もおいしいですしメニューが豊富です。

    >>859さんのおっしゃっているとんかつやのカツサンドはお持ち帰りのみですがかなりおいしいです。

  10. 864 匿名さん

    とりでたいやき宝尽舎  ←で検索

    この店は一枚焼きでかなり美味しい。
    好き嫌い有ると思うが、鯛焼きが好きでなかった人でも
    その美味しは分かると思う。

  11. 865 匿名さん

    取手東口セントラルホテル一階の和食割烹「さつき」

    夜は高いですが、「取手 限界ランチ」で検索
    今は牛肉定食しかないみたいです

  12. 866 入居予定さん

    たくさんの皆様ありがとうございます。
    入居の際には一度行ってみたいです。
    タイ焼きも楽しみです。

    そういえばホームページの間取りのコーナーはGタイプなどなくなった部屋がでててきていますから、順調に売れているみたいですね。

  13. 867 匿名さん

    高値でかってしまったが、その後どれくらい値引きされたのか心配なのがいるみたいだな。
    営業からは、周りと上手くやって行きたいなら実際の買った価格は言わない方がいいとアドバイスもらってるからいわないよ。

  14. 868 匿名さん

    ずいぶん安くなったみたいだね

  15. 869 入居予定さん

    12月下旬に契約したが本体からの値引きはなし。
    いくつかサービスを要求してOKがでたくらい。
    高層の高額な部屋だから仕方ないと考えました。
    そりゃ安く買えればいいが、だれが後でいくらで買ったなんて聞きたくもないし、そんなことペラペラ話す人とは距離をおけばいいだけと考えます。

  16. 870 住民さん

    いつまでも空きがあるより値引きして売れるんならいいんじゃないですか?住人の皆さん礼儀正しく挨拶も必ずしてくれますし、早く完売してもらって良いマンションを作っていきたいです。

  17. 873 匿名さん

    いま一番安い部屋でいくらぐらいですか?

  18. 874 匿名

    買わなかったケド…

    札束2束近く値引きって言われたぞ

  19. 875 匿名さん

    やっぱり値引きされてんだ
    今なら3割引いけるかな

  20. 876 匿名

    874です

    初回訪問で他のマンションも候補として考えてるなんて話したら
    向こうからこれくらいなら上司に値引き交渉しますって…
    上司に?

    売主じゃなくて?

    など販売姿勢が気に入らず却下しました

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸