茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
匿名さん [更新日時] 2010-04-02 01:13:35

取手駅徒歩1分のオール電化タワーマンションです。
http://www.toride1.com/
さて、いかがなものでしょうか。情報交換をどうぞ。

<全体物件データ>
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6
専有面積:70〜88.88平米
間取り:2LDK+S〜4LDK
入居予定:2009年9月中旬予定



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-30 21:31:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 815 匿名さん

    他デベで使ったらいい交渉出来たので参考にして欲しいと思って。押して引くが大事ですよ。

  2. 816 匿名さん

    ベリスタの2,738万円~3,968万円って
    ディアグランゼよりも安いんだよね。
    価格だけでなく坪単価でも。

  3. 817 匿名はん

    >>810

    >>35
    >>170
    >>184
    >>309
    500万位の値引き額提示して、あとは寝て待てば半年後には電話かかってくるだろうね。
    >>360
    今まで定価で買ってしまった人が多いほど後で値引きは大きくなるのは業界の常識。
    >>361

  4. 818 匿名さん

    安く買いたきゃいろんなとこで餌をまいとくんですよ こだわりがなければ上手くいきますよ

  5. 819 匿名さん

    今取手を買う人はどんな層の人達でしょうか?
    都内方面へのアクセスを考えるなら間違いなくTX沿線を買うと思うし。
    市内通勤が多いのでしょうか?でもそれだったら駅前を買う必要もなさそうですし。
    個人的に非常に気になります。

  6. 820 住民さん

    ベリスタならディアグランゼの値引き後より安いでしょ 立地考えたらいいと思うけどなぁ

  7. 821 匿名さん

    >>819
    一口に都内といっても上野や池袋へ行く場合は取手の方が便利だし、千代田線沿線ということもある
    TXは秋葉原通勤にはいいけど、秋葉原で乗り換えるのは時間がかかって大変というのもある
    そこまで差はないと思いますよ

    北千住に出るんだったら守谷のほうがいいかな

  8. 822 匿名さん

    常磐快速に常磐特別快速+千代田線直通で複々線の常磐線取手駅。
    TXの複線よりも遥かに鉄道網は開発されていると思うんだけれどな。

    常総線まで複線で2両編成ながら快速が走る鉄道なんて全国でも極稀

  9. 823 匿名さん

    取手と守谷の両駅を利用したことがあります。
    取手より守谷のほうが始発が多いし、TXは遅延がほとんどない。
    だから常磐線よりTXのほうが便利だよ。TXの乗り心地いいしね。

  10. 824 匿名さん

    でも常磐線のほうがやはり便利ですよ。
    今後、東京駅まで連絡するみたいですし、新幹線の始発駅に連絡するのは便利ですね。
    TXは運賃高いといいますが、実際はどうですか?
    千葉ニュータウン方面の北総線はそれがネックで人口が思ったより伸びていませんよね。

  11. 825 匿名さん

    平日6~8時台上り方面発車本数

    守谷駅 42本
    取手駅 34+13本(快速/千代田線直通)

    守谷の本数が意外と多いのには驚いた。
    逆に取手は始発本数が大幅に減っているね。

  12. 826 匿名さん

    TXも東京駅まで伸長します。時期はまだ未定ですが。
    TXの運賃は高めですが北総線ほどビックリするほど高くない。
    TXの新型車両の乗り心地と遅延のない運行は常磐線にはないものです。

  13. 827 匿名さん

    TXというか守谷との比較ですかね 具体的に比較検討しているのはどちらの物件ですか?似ているのはポレスターとかかな

  14. 828 匿名さん

    物件の比較ではなくてTXと常磐線の比較では?

  15. 829 匿名さん

    守谷だったら一戸建てだろうってイメージもあるけど、最近は違うのかな

    >>827
    似ているのはポレスターだけど、価格的には低層がブランズシティと同じくらいの価格でしたね
    価格が安いというのも購入者の判断基準だと思いますよ
    守谷は広い部屋のマンションしか建てられないという規約があるので、そんな広いのは必要ない場合は他を探した方がいいでしょうね

    ていうか、ここのところ取手を貶している人は何なのでしょう?
    購入者もここを見てると思うのですが、守谷の物件のデベでしょうか?

  16. 830 匿名さん

    守谷だったら一戸建てのイメージなんですかね
    守谷は取手の2倍くらい地価が高いから一戸建ての購入は結構勇気いります

  17. 831 住民さん

    読んでても特にけなされてる印象はしないですよ。 TXのこれから感と比較すれば当然の感想だと思います。私は検討時は通勤を考えてTXは選択肢にはありませんでした。ベリスタは利便性と管理が三菱地所グループという安心感で選びましたね。

  18. 832 匿名さん

    >>826
    常磐線は複々線だから快速が止っても千代田線直通で西日暮里まで出られる。

    会社の同僚で武蔵野線利用者が数名いるが、常磐線のシートは悪いのではなく
    逆に凄く良いと言われている。

    昨年だか一昨年だかに千代田線も快速も止って一度だけ、常総線経由でTXに
    乗ったが、確かにTXは近代的だと思ったよ。
    だが、個人的には取手の方が良いね。
    千代田線全駅には取手方面の案内が有る為、知名度は圧倒的に上)

  19. 833 匿名さん

    >>823

    取手駅
    6時 快速8、 鈍行4 本
    7時 快速15、 鈍行7
    8時 快速10、 鈍行2、急行1

    守谷駅
    6時 快速6、 鈍行6 本 
    7時 快速7、 鈍行10
    8時 快速7、 鈍行6
     
    快速だけなら取手33本、守谷20本

    最短時間
    取手~日暮里28分
    守谷~北千住24分

  20. 834 匿名さん

    千代田線直通は朝と夕方だけなんだよね

    常磐線が特にダメなのは風に弱すぎること
    台風だと利根川の橋を渡れない

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸