茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
匿名さん [更新日時] 2010-04-02 01:13:35

取手駅徒歩1分のオール電化タワーマンションです。
http://www.toride1.com/
さて、いかがなものでしょうか。情報交換をどうぞ。

<全体物件データ>
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6
専有面積:70〜88.88平米
間取り:2LDK+S〜4LDK
入居予定:2009年9月中旬予定



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-30 21:31:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 937 匿名さん

    >>934
    住むなんて考えられないのになんで検討板にいるの?ボロでちゃったね

  2. 938 匿名さん

    ていうか、検査済証なら取ってるじゃないですか・・・ここ
    何が違うのでしょうか?かけたお金?

  3. 939 匿名さん

    競合デベが、どうにかして悪いところを見つけたくて
    探してるというのが実情か。おつかれ。
    土日昼間は閑散としているってのから明らかだな(笑)

  4. 940 取手

    以前にモデルルーム見学した者ですが、最近デペの方から電話が掛かってきてます。忙しくて出れなかったんですが、他にも電話がきた方いますか?

  5. 941 匿名さん

    見学したなら電話はくると思いますよ ちゃんと折り返ししましたか?

  6. 942 匿名さん

    一度でも資料請求したマンションは後から何度もかかってきますよね
    「もう他を買いました」「転勤でマンションを買うことがなくなった」
    とか適当な事を言えば来なくなります

  7. 943 匿名さん

    タワーなのに免震でも制震でもないマンション
    住むのに不安はないのかしら

  8. 944 匿名さん

    免震好きがブランズスレから移ってきましたね。答えはブランズスレに出てますよ

  9. 945 購入検討中さん

    ブランズスレからまた荒らしですか・・・ブランズはたちがわるいな
    荒れるようなレスをわざわざ仕掛けるなよな

  10. 946 匿名さん

    ハイチでの震災の映像は記憶に新しいですよね
    大切な家族を震災の被害から守るためにも
    マンション選びは非常に重要ですね

  11. 947 匿名さん

    そうですね 頑張って大切な家族を守っていきましょう。

  12. 948 匿名さん

    ブランズは別に悪くないですよ。別の物件の営業か購入者と思います。私はここで満足。しっかりした管理体制、堅牢な建物、駅近で利便性が高く自然も豊富な立地、安心して生活できますね。

  13. 949 匿名さん

    >>943
    コイツ頭おかしいんじゃないのか?

    いい加減ウゼェ

  14. 950 匿名さん

    タワーなのに免震ではない。
    タワーなのに住宅性能評価が付いていない。

  15. 951 匿名さん

    ハイチの地震で建物が倒壊した原因をよく知らない奴が
    人の不安をあおろうと頑張っているが、パンケーキ崩壊を
    起こすようなマンションが日本にあるとでも本気に思っているのか?
    947は、まずその足りないオツムを強化しないと家族を守れんぞwww

    ブランズは悪くないと思う。あえて敵を作らせようと頑張るのも
    あんた達の可愛そうな仕事だろうから分からないわけではないが
    あからさま過ぎる。他でやれ。

  16. 952 匿名さん

    阪神大震災でもマンションは倒壊しませんでしたしね・・・
    今はその時よりも建築基準が上がってるので、震度7くらいでは問題ないはずです

  17. 953 匿名さん

    >>952
    阪神大震災で半壊全壊のマンションはありましたよ

  18. 954 匿名さん

    952さん>
    おっしゃるとおりで、1981年以降のピロティ無しは安全です。
    http://www.aij.or.jp/jpn/seismj/rc/Rc3.htm
    日本建築学会がお墨付きを出しています。

  19. 955 取手

    941、942さんありがとうございました。見学したのが9月頃だったので、今頃なんだろと思ったので。連絡してみます。

  20. 956 入居予定さん

    ついに950超えましたね。
    そろそろ住民版の板を作成しますか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸