茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
匿名さん [更新日時] 2010-04-02 01:13:35

取手駅徒歩1分のオール電化タワーマンションです。
http://www.toride1.com/
さて、いかがなものでしょうか。情報交換をどうぞ。

<全体物件データ>
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6
専有面積:70〜88.88平米
間取り:2LDK+S〜4LDK
入居予定:2009年9月中旬予定



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-30 21:31:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前口コミ掲示板・評判

  1. 957 匿名さん

    ファイナルステージの申し込みは昨日からだったんですね
    でも今回新しく出たところは売れても前から残ってた場所は厳しいかもしれませんね

  2. 958 住人

    >>956さん

    色々情報交換したいですね
    住民板があったら是非書き込ませて頂きます

    スレ立てお願いしても宜しいでしょうか

  3. 959 匿名さん

    過去に話題にのぼっていた話もやっぱり気になる

    ・病院跡地
    ・目の前の広い更地は集合住宅予定地
    ・東急ストア撤退、小中学校の廃校、地価下落など衰退してゆく街

  4. 960 契約済みさん

    人間、いつかは必ず死ぬんです。今は極めて多くの日本人が自宅で死なずに病院で最期を迎えます。刑場や虐殺の跡地だったら嫌がる人の気持ちも分かりますが、今時、病院跡地だなどという下らないことを気にしてもしょうがないでしょう。
    衰退しつつある取手の数少ない復活の兆しがBELISTAタワーだと思います。カタクラ跡地にも是非マンションを建てて頂き、少しでも取手駅前に活気を戻して欲しいと思います。

  5. 961 匿名さん

    衰退も心配ですがその影響で駅前マンションが安くなってるって考えるとまぁいいかって思います 人が増えればお店も増える これからを考えるといい流れなんじゃないでしょうか?とうきゅう撤退後はもっと取手に合ったお店が入りますよ 百貨店が経営続けるのは難しかったと思います

  6. 962 匿名さん

    確かに衰退の影響で取手の地価は下がりましたね
    ただ、駅の撤退はないのでこれ以上衰退するかな?というのは正直な気持ちです
    西口再開発に期待といったところですかね

    東急は・・・まぁ郊外で百貨店は何処も上手く行ってませんしねえ
    とりあえず代わりになるスーパーが入れば個人的には充分かなと思います

    病院跡地の話は、衰退に比べれば微々たる問題かな

  7. 963 匿名さん

    最終販売の売れ行きはどうですか?

  8. 964 匿名さん

    ココってタワーマンションとなっていますが布団を手摺りに掛けて干してもいいんですね。
    先日見学行ったら干してもある部屋がありました。
    管理規約でダメとなっているようですが…
    残念です。

  9. 965 匿名さん

    マナー悪いね
    物件だけでなく
    住んでる人にも問題ありそう

  10. 966 匿名さん

    >964 965
    しつこいね。同一人物だろう。
    前もしつこく布団ねたで荒らしてたのいるけど。こんな事して何が楽しいのか?

    964 965も過去レスみてみれば?
    でもこの前の荒らしかい?

  11. 967 965

    同一人物ではありませんよ!

  12. 968 ご近所さん

    >>967
    そういうのもういいよ
    どうせ匿名掲示板だし
    いつか他に楽しみ見つけて幸せになれよっ!

  13. 969 匿名さん

    臭い物には蓋ですか

  14. 970 匿名さん

    あっそのフレーズ最近ブランズスレでみたわ

  15. 971 匿名さん

    ベリスタもブランズも他営業のネガが多いですよね。
    それだけ人気のある証拠でしょう。

  16. 972 匿名さん

    ブランズは世帯が多いだけここよりネガ荒らしが多く気の毒ですね

    ブランズも以前検討していて最終的にはこちらを選びましたが、お互い早く完売できるといいなと思っています

  17. 973 匿名さん

    964は手摺りに布団が干してあるのを目撃して投稿しただけに見えます

    それを荒らしだとか過剰反応過ぎる

    規約で禁止になっていることなのでしょ?
    手摺りに布団を干すのを正当化したいわけではないよね

  18. 974 匿名さん

    もうスルーでよい?

  19. 975 匿名さん

    先日花火大会の関係者からお話しを聞く機会があったのですが規模は縮小するけど開催する方向だと伺いました
    手賀沼が去年中止になったので心配していましたが良かったです

  20. 976 匿名さん

    >973

    スルーしましょう。

    そんなにその話したいなら過去レスみてください。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸