なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ら

広告を掲載

  • 掲示板
代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ら

  1. 444 のぞき

    >スラっち
    >のぞきさんは業者にしてもらったのですか?
    アイ、寝室のみクロスでなく珪藻土を指定して、業者さんにお願いしました。
    クロスはノンアルデヒド(?つ〜んでしたっけ)でしたが、珪藻土の方が体にいいかな〜と。
    クロスより高かったと記憶しています。

    >たまっち
    マイカー通勤でつか?ナカマナカマ。

  2. 445 スラりん

    >たまさん
    電車通勤と勘違いしてました(^^;)
    >マイカー通勤でつか?ナカマナカマ。
     ↑ のぞきさんのこのレスで車通勤だと気付きました。。。orz

    >のぞきさん
    業者さんですか〜。自分でもできるかしら(^^;)(まだ先ですが)

  3. 446 巨乳

    こんばんは〜れくいんろまんす
    >スラりんちゃん
    和室の使い方、うちと同じですね。
    だんながごろごろ。
    私はペタンと座ることはあっても、ゴロンはないよ。
    ゴロンしたくなったら寝室へGO。
    畳は、じかにゴロンってなんとなく体が痛くてダメなんです。
    だから?和室に対する未練も小さいのかも知れないな〜
    年に何度もお泊り客がある訳でもないし・・・布団は邪魔なくらいです。(あれば安心なんですけどね)

    >たまさん
    マイカー通勤は、JR以上に時間が読み辛いでしょうね。
    でも座っていける点はうらやましいです。
    実際乗せていただいたら、時計ばかりに目が行ってしまうと思いますけど・・・
    お抱え運転手でベンツ通勤の社長、「足腰弱りますよ〜!」だわ。

    >のぞきちゃん
    CDの入れ間違い、気がついた時点で直さずそのまま見てしまったの?スゴイ・・・(´∀`;)
    マイカー通勤な女性って、かっこいいな〜!
    でも飲めないからNG!
    夜飲み会がある日はどうしているの?

  4. 447 スラりん

    >巨乳さん
    >私はペタンと座ることはあっても、ゴロンはないよ。
    ゴロンはたま〜にありです。(^^;)
    >畳は、じかにゴロンってなんとなく体が痛くてダメなんです。
    この間までリビングにイ草カーペットを敷いてて
    その上でゴロンしたら痛かったです。(^^;;
    私の場合、今まで椅子の生活が食事の時だけだったので、
    足をのばしたり、寝転んだりの場所が必要というのが
    改めてわかったかもかも(^^;)

  5. 448 巨乳

    ふと気づけばもう448かあ。
    玉葱さん、期待してもどうせ・・・お仕事に追われ(いいことです!)見ては
    いらっしゃらない事でしょう。ヽ(`◇´)ノ
    誘惑のコールするとおどされたと言われちゃうし、
    トイレの邪魔ばかりしてきたので・・・
    ほっときます。いえいえ、静かにお仕事がんばってと声援を・・・
    次パート準備しますが、テンプレ考えるのメンドーなので、テキトーにします。ユルセ〜

  6. 449 巨乳

    今夜はおでんです。
    ニオイで釣ってみようという目論見は果たして成功するのでしょうか・・・?

    どなたか、450もっていってください〜たたき売りでございます〜☆
    こういうの無駄レスというのかな?
    どうぞお許しください〜!
    なんだかこのままじゃ、魚の骨が喉に引っかかったようで気味悪いので・・・(我儘!)

  7. 450 スラりん

    じゃあ、遠慮なくもっていきます(^-^*)/
    初450だ〜(^^)v

    >巨乳さん
    もうおでんの季節なんですね〜。
    おなか空いてるけど、何作ろうかと考え中です(^^;)

  8. 451 のぞき

    >スラっち
    珪藻土の壁は自分でも出来るようです。大きなホムセンですと、塗り方の講習会を
    時々開催していまつ。ガンガレ。
    >巨っち
    アイ、たまたまCDが旅の途中だったので(つ〜より全部が旅なのでつが)、
    なんかおかしいな〜くらいで、そのまま見続けて、3枚目のCDを入れて、初めて順番の
    間違いに気づいたポー(ドンクサ。

    私宛ではありませんが、マイカー通勤は
    時間が読めない・居眠りできない・本が読めない等がありますね。

    和室が無い場合、宿泊するお客さんはどこに泊めるのですか?
    しかし、私も布団がじゃまで・・・。
    今はホテルやレンタルの時代でせうか?

  9. 452 巨乳

    >のぞきちゃん
    新スレ、テキトーにたてちゃった。ごめんね!
    >時間が読めない・居眠りできない・本が読めない等がありますね。
    JRでは本を読み、居眠りもします。
    座れなくてもしています。^^

    そうなの、和室がないと、のぞきちゃんをどこに・・・・!
    だから、ゲストルーム付のタワマンが理想です。
    宴会はうちでやって、一緒にゲストルームで夜な夜なおしゃべり・・・
    旦那は部屋に残して、ネ。
    ゲストルームのお風呂ってすごく豪華らしいから、楽しみなんだ〜♪

  10. 453 働くママさん

    玉葱さんて、ダレですか。 黒柳徹◎さんですか。

    あと、それから、ネットの鮫島事件て、何ですか。

    どなたか、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  11. 454 匿名さん

    王蟲さんをたたえます・ら

  12. 455 匿名さん

    カレーに玉葱は不要デスラー♪

  13. 456 匿名さん

    あげてみるかな、シンタマ。

  14. 457 匿名さん

    らららっらららららららららrたrっらr!タ・マ・ネ・ギ~~♪

  15. 458 匿名さん

    らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~♪
    らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪

  16. 459 匿名さん

    らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~♪
    らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
    らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪

  17. 460 匿名さん

    らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~♪
    らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
    らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪ らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
    らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪

  18. 461 匿名さん

    今朝は、タマネギ炒めを食しました。

  19. 462 匿名さん

    らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
    らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪ らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
    らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪

  20. 463 匿名さん

    もう誰もいないでしょ。
    みわきちさとはコメントのやり取りしたことがある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸