なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ら

広告を掲載

  • 掲示板
代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ら

  1. 282 巨乳

    おかえりなさいすたんぶーる

    グラスって、結構頂き物も多いですよね〜
    うちはなぜか、酒屋でビールとか纏めて買うとついてくるおまけのグラスやジョッキが
    たくさんあります。
    「ハーディ」のグラスたくさんあるけど今更・・・って感じ?
    こっそり使ってますが、そういうのに限ってなかなか割れない!!!!

    台風は速度ガタオチでのんびり来てるようですが、
    今夜遅くから明け方が勝負?のようです。
    交通機関に影響なさそうで一安心。(^^)

  2. 283 ホーミ

    のぞきさん おかえりなさーい
    うちのほうは朝から雨風強いです

    たまさんみたいなダンナ様っていいなぁ(*^.^*)
    うちは夫の希望でキッチン作業台の高さを高く変更したのに
    ぜんぜんお料理しません〜! 作業台、元に戻したいわん。肩凝るから。

    高級グラスといえば、玉葱さんの特注バカラがダントツかな?
    ウチはアウトレットで購入したものがほとんど・・・

    今夜は夫が外食なので、ラクチン焼きうどんで済ませちゃいました
    楽なうえに子供が野菜も食べるので一石二鳥♪

  3. 284 のぞき

    そういえば、玉葱さんの特注バカラはどうなったのでしょうか?
    無事かな〜?私なら、磨き壊している気がします。

    >ホーミさん
    旦那様に合わせて作業台の高さを高くされているのですか?
    それは、やっぱり、責任とって作ってもらわねば!!!

    >みわきっちゃん
    >コンビニで五穀米のレディース健康弁当みたいなのを
    久しくコンビニ行ってなかったらそんなお弁当もあるのですね。
    今度探してみます。

    >巨乳様
    >みわきち姫のたべっぷりを読んで、負けてらんないわ〜
    そっその考え方は非常に危険かと。
    まぁ、巨乳様も痩せてるからあまり心配はしませんが、私なら太りそう。
    やはり体質かしら、食べる量の違いかしら?。運動量???

  4. 285 みわきち

    玉ねぎちゃんの特注バカラなんてあるんですか〜?@@;
    高いのかな。。高いよねぇっ。。グラスなんて安い雑貨屋さんでしか
    買いません;;しかしよくもこう不揃いに割れ残ったって感じで・・
    一個ずつしかない変なグラス、なんとかならないかなぁって思います。

    うちの近所では朝からけっこうな量の雨が降ったり止んだり・・・・
    お庭が息を吹き返しそうで嬉しいのですが、風が来たらバッタリ逝って
    しまいそうな細い枝ものがちょっと心配です。。;オリーブとかミモザ、
    やばそうですね〜

    >のぞきさん
    コンビニ弁当は、進化し続けてますよ〜!セブンイレブンが頑張ってます
    がam-pmもなかなか。好みじゃないけど、たまに食べると新鮮だったりし
    ます^^でも晩御飯に食べるのはなんとなく心痛むものがあるので会社の
    ランチで食べるに限ります☆

  5. 286 のぞき

    >玉ねぎちゃんの特注バカラなんてあるんですか〜?
    あれ?、玉タタでの会話じゃあなかったのかしら?
    なぜ特注バカラがあるのか?と、一時話題になっていたスレがどこかにあったはずです。

    コンビニは、土曜お昼に行こうっと。
    それまでは、必死にダイエットガンガリます(ゴクリ。

    お外はかなり風が強くなってきましたね。
    でも、みわきち姫の普段の手入れで、お庭は大丈夫ではないでしょうか?
    枝も結構しなりますから大丈夫ですよ、きっと(汗。

  6. 287 巨乳

    >ホーミさん
    >のぞきちゃん
    >みわきち姫
    玉葱さんのバカラグラスを使用した女性はいるのでしょうか!
    気になって・・・台風どころじゃありませんわ(ヽ(`*´;)ノ)

    >体質かしら、食べる量の違いかしら?。運動量???
    全部の要素が仲良く主張しているよーな。
    ない根性出してがんばろうね〜>のぞきちゃん
    さ、アイス食べよっと♪(言ってるそばから・・・(^ー,^))

  7. 288 のぞき

    あ〜!、私の分は???
    >玉葱さんのバカラグラスを使用した女性はいるのでしょうか!
    ドキドキ☆
    文鳥さんのエサ入れになっているのを想像していました。
    キャットフードのCMのように、お行儀よく食べてるのかな〜と。
    でもあんなネコちゃんいるのでしょうか?

  8. 289 のぞき

    今日のトレインマンも、面白かったでツ。
    お気に入りの俳優毒男さんの出番が多かったのでご機嫌♪
    ではは、zzz。

  9. 290 みわきち

    おはようございます^ー^
    先ほど出社してきました、不良写真です。
    皆さん今ごろランチタイムでしょうか・・・

    >のぞきさん
    トレインマンって電車男ですよね?面白いんですか〜
    私も第一回から見損ねてしまったので、ぜんぜん見れて
    ないんです。けっこう長くやってる気がしますね。もう
    すぐクライマックスでは? 毒男さんってどなた?

    >巨乳っち
    玉葱バカラ、二番煎じでもいいので是非賞味させていただき
    たいです。。でも帰れなくなっちゃうかしらん。。うふふ☆

  10. 291 のぞき

    >みわきちさん
    トレインマン、ギャグぽくておもろいです。
    毒男さんの中に、小栗旬さんというかたが、カッコイイんですよ〜。ぜんぜんしゃべらないのですけどね。
    今からでも見てください。

  11. 292 巨乳

    >みわきち姫
    >でも帰れなくなっちゃうかしらん。。うふふ☆
    この不良写真〜(^O^)

    >のぞきちゃん
    電車男くんの一途な頑張りには胸キュンですが、仕事に対する情熱のなさがちょっと・・・
    やっぱり友達止まりなタイプかなあ。
    毒男さんたちは、セリフの一つ一つがおもしろいから目を離せませんね。
    私はエルメスさんの弟くんのファンでーす。

  12. 293 不良写真

    ごめんなさい、不良社員の間違いです。。;
    お昼、食べ過ぎました〜
    カキフライ・ほうれん草白和え・ホタテサラダ・ゴハン・ヨーグルト
    〆て1,000円也。。フーデックスって美味しいお惣菜が多いけど、高い
    のが玉にキズだわ。。

  13. 294 巨乳

    >みわきち姫
    不良写真って、どんなのか想像しただけでもおかしくて
    時間つぶしに貢献して頂きました。(^^)

    相変わらず豊富なランチをとってますね〜
    私は五目やきそばでした。
    おなか苦しいです〜!
    こんなでは、今夜のオールナイトは寝てしまうに決まってますので、
    映画は明日に・・・
    明日も仕事で、仕事のあとの映画は辛い・・・
    明後日にでも・・・
    そういってズレていくパターンです。(>_<)
    水曜のレディースデーなら安くていいかな、とか映画の日なんてのも
    あったな〜とか・・・試行錯誤真っ最中(^_^;)

  14. 295 のぞき

    ただいま〜でツ。
    >不良写真
    ばらさずに、こそ〜り喜んでたのに〜。

    >巨乳っち
    映画は映画館でも見ているのですか?
    ものすごい情報量で、ビデオやDVD専門かと思っておりました。

  15. 296 のぞき

    >電車男くんの一途な頑張りには胸キュンですが、仕事に対する情熱のなさがちょっと・・・
    マジレスすると、私自身は平気で残業を家に持ち帰ったりしておりますが、普通どうなんでしょ。
    付き合っている相手の仕事の様子なんて、別会社でも分るのですか〜?
    休み無しで働いてれば分るでしょうけれど、仕事と休日を完全に切り離して生活している方も
    多いですよね。
    付き合うとしたら、自分にはないもの(感性など)を持っていると、それだけであこがれますけど。
    私は、生活レベルの違いで、最後は×かな〜と思う。

  16. 297 巨乳

    おかえりっぷくりーむ♪

    映画は映画館でも時々見るよ〜
    でも近年減ってきてます。
    ツタヤに出るのが早くなったからね〜昔は一年以上は待たされたし。
    今回のは、パンフレットが欲しいという理由から、劇場へ足を運ぶのでーす!

    残業を持ち帰るかどうかは仕事内容によってさまざまだと思います。
    私はほとんどやったことないです。

    >付き合っている相手の仕事の様子なんて、別会社でも分るのですか〜?
    様子までは無理でしょうけど。
    ただ、自分の仕事のことを一切話さない人とは、つきあいもそこまでだなあ〜と。
    電車くんの生活レベル、さほど違うと感じなかった私は・・・・???


  17. 298 のぞき

    こんばんワインレッド(クックルシ〜☆
    電車くんの生活レベルというより、エルメスたんの生活レベルが高そうと、感じるのは
    私だけでしょうか?
    私はお金が勿体無くてダメダ〜。

  18. 299 巨乳

    >エルメスたんの生活レベルが高そうと、感じるのは
    お嬢様設定なんだからいいんじゃないの〜?

  19. 300 巨乳

    今夜はすごく蒸し暑いです。
    台風が来る直前はちょっと過ごしやすかったのにね〜
    またエアコンのお世話になる夜・・・電気代今月いくら請求がくるんだろ・・・・

  20. 301 ハチ

    ただいま〜〜〜〜
    自分んちの駅を乗り過ごして、やっと駅ついたと思ったら、
    ヘンな人に声かけられて、つきまとわれて、迂回しまくって、
    やっと家にたどりつきました。。。。。疲れたよぉ!!!
    虎は不調だし、ネムイし、自分との戦いです。

    >巨乳さん
    こちらも今日から超暑いです。クーラーガンガン。
    今からコンタクト外して、顔洗って、お風呂入るのか、
    このまま寝るのか。どしたらイイですか〜〜〜??

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸