なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ら

広告を掲載

• 掲示板
代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ら

1. 264 巨乳

>みわきち姫
    クレープリン
    焼きあがったら一声宜しく・・・・・(‾・・‾)クンクン

私のお昼はザルそばでした。足りなくて、スイートコーン一本追加。
    これから歯磨きです。
    姫のお昼って結構量ありません?
    ヤセノオオグイって言葉がピッタシだわ。

2. 265 たま

こんにちは(・ё・)/
    雨が降りそうな空、こんな日は早く帰りたいですね。
    >のぞきさん
    テーブルとソファーの下に轢いてる小さい絨毯=ラグと呼んでます。
    うちだけかな?
    韓国ドラマは「チャングムの誓い」というやつです。
    苦境にも明るく立ち向かう彼女を見ているとつい力が入ります。
    木曜夜10時からBS1です。

>巨乳さん
    上のドラマの中で出てくる男優もとてもダンディーです。髭が
    とても素敵で私も生やしたくなりました。
    でも、普通の姿でのインタビューを見たら普通の男でした。

>みわきちさん
    フレックスなお仕事うらやましいです。
    書き込み見ると私が感じたことない苦労に追われてそうな・・・
    でも、そんな仕事にあこがれちゃいます。
    いつも豪華な食事されてますね。
    みわきちさん宅のお昼に、いや夜飯に呼ばれたいです。

>すらりんさん
    こんにちは。お久しぶりです。
    あっ!さすがに戻らないとまずいですね。
    後ろに人が通ってひやひやです。
    では、また〜(・ё・)/

3. 266 みわきち

そば&コーンなんて。。健康的なランチだわ。。☆
    それでよく体がもちますね!?

私の大食いはきっとストレスのせい・・・!!家にこもって
    仕事してるからついついやり場のないストレスを食事で解消
    しようとしてるかも。やっぱり「寂しい女は太る」だわ。。;

とかいいつつ、もう夕飯用の小松菜煮浸しを作ってます^^;
    メイン、何にしようかな〜ううう。。。

4. 267 巨乳

>たまさん
    >BS1です。
    残念でした、写りません。(>.<)
    うちは7と11だけ写るです。
    >テーブルとソファーの下に轢いてる小さい絨毯=ラグと呼んでます。
    何十畳もあるリビングでソファにくつろぎ、葉巻かなにかをくゆらせるたまさんを想像。
    うちは天井が低めなので、ラグにじかに座ってます。
    ひとつだけあるソファは背もたれになっちゃってる。(´〜`;)

>みわきち姫
    >それでよく体がもちますね!?
    どきっとしました。
    結局足りなくて、おやつに?天ぷらうどんたべちゃいましたっ!(*⌒〜⌒*)
    だから夕飯時間になってもまだおなかすかない・・・・・・・・・・
    「根性のない女」も太ります。
    メインは決まりましたか?
    うちは夕飯はゴーヤチャンプルとさばの味噌煮。
    デザートは梨です。

5. 268 のぞき

ただいマウンティンバイク☆
    >たまさん
    ラグの解説三球でした。言葉を知らないもので、エッヘヘ。
    しかし、ドラマはBS1ですか、うち見れないでツ。
    あ〜、こういうところで、高収入の人との差が現れるのね(>_<)。
    >みわきちさん
    マスコミ系、かっこいい〜!
    ところで、私の分のクレープリンは?
    >スラりんさん
    残業なんて、わっか〜い♪
    私は、今の仕事では全然残業しないです。仕事が無いとも言われています・・・。

6. 269 巨乳

おかえりなさいたまけん
    >言葉を知らないもので、エッヘヘ。
    のぞきちゃんちには、ラグ、あるんじゃないかという気がします。
    ミニカーペットの毛足が長めなのもそういいますよね?>たまさん

うちの収入はのぞきちゃんちと一緒一緒♪
    クレープはお声がかからなくて待ちきれず、うちでは天ぷらうどんに化けました。こわ〜
    >今の仕事では全然残業しないです。仕事が無いとも言われています・・・。
    ヤバイかも。
    まあ私もにたりよったりですが。
    バブル期に大量に人を雇い入れたツケで会社は真綿で首を・・・状態。
    「退職願」を喜んで受け取ってもらえる空気ビシバシですよ。こわこわ〜

7. 270 のぞき

>「退職願」を喜んで受け取ってもらえる空気ビシバシですよ。こわこわ〜
    うちもです〜、恐ろしや〜!
    私は、最後通達の書面まで貰ってしまいました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 。
    仕事が暇なんだから、有休くらい使ったっていいじゃないか〜、法律で決まってるんだぞ〜!、
    と、吼えてみるテスト。

ところで、みなさんは、お昼は外食派ですか、お弁当派ですか?

8. 271 巨乳

私のお昼は、70%くらいはコンビニのお弁当です。
    たまにマックなど外食もしますが、安めを基本に。
    仕出し弁当は、以前とり続けてあきちゃってやめました。
    安くていいとは思うんですけど・・・事前に注文でしょ?
    メニューを見て選んでいた時期もありましたが、何度か注文してたことを
    忘れて買ってきちゃったりして・・・(>.<)
    今一番気にしているのは、好きなものばかり食べていないで、
    栄養のバランスを考えてお弁当を選ぶように、ということですが、
    ついつい 好きなメニューに目がいってしまう!

9. 272 のぞき

メニューは面倒なので、コースを頼んで毎日仕出し弁当です。
    仕出し弁当の方がコンビニよりは偏らないと思っていたのですが、
    量がありすぎて、食べ過ぎちゃうのですよね〜。
    かといって、朝早く起きてお弁当作る気力は全然ないし、困ったものです。

最近、夜が涼しくなってきましたね。窓を開けていると寒いくらいです。

10. 273 たま

こんばんは\(・ё・)
    ただいま帰りました。

>巨乳さん
    ものは言い様ですよね。
    ちっちゃな絨毯 ラグといえば お洒落ナリ〜
    ちなみに
    リビングは キッチン入れても 十数畳。
    今度は字余りなしですね。
    うちは、ちっちゃなおうちです。
    ついでに、私のお昼はヤッスイお弁当屋です。
    昔はホントのお弁当だったのですが、最近はたまにあれば・・・
    こちらも(._. 。)です。
    ラグのフォローサンキューです。まさに的を得てます。

>のぞきさん
    実はうちもBSはいらないんです。
    で、妻の実家に録画依頼してます。
    なさけないだんなです・・・(-。-、)
    私はお弁当ですね。それも誰が作ったかわからんやつです。

>みわきちさん
    マスコミ系ですか〜。
    派手そうなイメージもありますが、裏方さんだと大変なのですよね。
    たまーに見るお昼話も美味しそうなもの食べてるし〜
    って勝手に想像膨らましすぎですね。

11. 274 のぞき

>たまさん なさけないだんなです
    そんなことないですよ〜、お家も建てて、頭も良いし☆
    ところで、たまさんはどちらにお住まいでしたっけ?戸建ては合ってますよね。
    ふと気づいたら、私のデータに載ってないのですよね。読みもらしちゃったかな?
    もし、オフ会参加できるとしたら、関東or関西?

12. 275 のぞき

連スレすみません。
    やはり会社へお弁当持参の方は少ないですね。
    安く、栄養が偏らず、うまくコントロールしたいものです。

13. 276 みわきち

おはようございます〜☆朝から一仕事終えてしばしティータイムです♪

>巨乳さま
    おやつに天ぷらうどん^^ 分かりますぅ〜〜カップ麺だとなんとなく
    気軽におやつ気分になっちゃうんですよね☆でもでもカロリーは異様に
    高かったりするので要注意^^;さばの味噌煮&ゴーヤチャンプル、
    家庭の味って感じで憧れます〜。自分ではそういう母の味が作れないの
    でちょっと食べてみたい;;ランチの変遷もなんとなく分かるなぁ・・
    私も前はメニューを見て仕出し弁当とか頼んだり、うどん屋さんや韓国
    料理店の出前を取ったりしてたのですが、結局飽きるんですよね。てな
    わけで、前はあまり買う習慣がなかったコンビニなんかで物色してみた
    りして。。コンビニでも300円〜800円くらいまで、日によって買い込む
    値段はまちまち。いちがいに安いとはいえません。外のランチのほうが
    安いこともしばしばですが、外のお店も毎日だとネタが尽きたり・・・
    でもまぁ今日のランチ何にしようかな?は出勤日の一番の楽しみなので、
    迷うのもまた楽しかったりしますよね☆

>のぞきさん&たまさん
    マスコミ系とはいえ超弱小零細企業なので、ぜんっぜん華やぎも派手さ
    のかけらもありましぇん。。あくまで「・・系」に分けるなら、って
    感じですから^^; しかも私のメインの業務はネットサーフィンです
    からね。。そんなことやってるからいつまでも仕事が終わらないんです〜〜(><;
    お昼はいつもマチマチ、家の日は適当に昨日の残り物とかいつものパスタ
    くらいしか作ってないですよ〜グスッ;;

私はたまさんちの食卓のほうがよっぽど独創的な印象を持っています。
    いつもいろいろ工夫していますよね。。これで男性ってのが驚き桃の木。。

14. 277 匿名さん

山椒の木。。。

15. 278 巨乳

おはよ〜
    >みわきち姫
    実は実は、天ぷらうどんはカップじゃないんです。
    クレープを買いにスーパーへ出かけたところ、おいもの天ぷらとうどんが安売りしてて、
    ついつい手が出てしまい・・・
    ちなみに昨日仕事ははお休みしてました。

で・・・800円もするコンビニ弁当は買ったことないなあ。
    きっとゴージャスな幕の内かなにか・・かな?
    デザート付けてたまに800円越えしちゃうことはありますが。(>_<)

>のぞきちゃん
    栄養バランス考えて食べるようにがんばりましょう。
    でもそれがストレスになりませんように・・・(^^)

>たまさん
    十何畳のリビングでゆったりブランデーグラスを傾ける姿は オトナの男性を連想します。
    うちは経済的理由?から焼酎・・・・とほほ
    ホント、オフ会でぜひお会いしてみたいですわ。

16. 279 みわきち

カップ麺より普通のうどんのほうが安そう・・・大丈夫よ、きっと^ー^ニッコリ
    セブンイレブンなんかのちょっとこましなコンビニ行って・・・
    五穀米のレディース健康弁当みたいなのを買ってダイエットしようと思うんだけど、
    あとスープものも欲しいしと春雨スープなんかを買って、食後のデザートも買って
    おこうと甘いもの&飲み物なんか買ってたらすぐ800円行っちゃいます〜(><;
    これなら外でランチ食べてもよかったかなぁとか反省しつつスゴスゴ会社に戻る
    みわきち。。

ブランデーグラス傾ける大人の男性・・・ついでにキッチンでトマトソースなん
    かとグツグツやりつつ、グラスを乾杯♪「君の瞳に・・・」みたいな世界でしょうか?^^
    たまさん、素敵です〜☆うち、ブランデーグラス自体ないです。。;

17. 280 巨乳

みわきち姫のたべっぷりを読んで、負けてらんないわ〜って考える自分が、
    なんか脱線してるような気が・・・(>_<)

うちにもブランデーグラスないよ。
    一番高級なグラスは沖縄で仕入れた色ガラスのコップでーす!

18. 281 のぞき

ただいマンモス!
    うちの高級グラスは、TDLで購入したもの。後は全部頂き物です(‾ー‾+。
    ところで、台風本当に来るのでしょうか?

19. 282 巨乳

おかえりなさいすたんぶーる

グラスって、結構頂き物も多いですよね〜
    うちはなぜか、酒屋でビールとか纏めて買うとついてくるおまけのグラスやジョッキが
    たくさんあります。
    「ハーディ」のグラスたくさんあるけど今更・・・って感じ?
    こっそり使ってますが、そういうのに限ってなかなか割れない!!!!

台風は速度ガタオチでのんびり来てるようですが、
    今夜遅くから明け方が勝負?のようです。
    交通機関に影響なさそうで一安心。(^^)

20. 283 ホーミ

のぞきさん おかえりなさーい
    うちのほうは朝から雨風強いです

たまさんみたいなダンナ様っていいなぁ(*^.^*)
    うちは夫の希望でキッチン作業台の高さを高く変更したのに
    ぜんぜんお料理しません〜! 作業台、元に戻したいわん。肩凝るから。

高級グラスといえば、玉葱さんの特注バカラがダントツかな?
    ウチはアウトレットで購入したものがほとんど・・・

今夜は夫が外食なので、ラクチン焼きうどんで済ませちゃいました
    楽なうえに子供が野菜も食べるので一石二鳥♪

21. 284 のぞき

そういえば、玉葱さんの特注バカラはどうなったのでしょうか?
    無事かな〜?私なら、磨き壊している気がします。

>ホーミさん
    旦那様に合わせて作業台の高さを高くされているのですか?
    それは、やっぱり、責任とって作ってもらわねば!!!

>みわきっちゃん
    >コンビニで五穀米のレディース健康弁当みたいなのを
    久しくコンビニ行ってなかったらそんなお弁当もあるのですね。
    今度探してみます。

>巨乳様
    >みわきち姫のたべっぷりを読んで、負けてらんないわ〜
    そっその考え方は非常に危険かと。
    まぁ、巨乳様も痩せてるからあまり心配はしませんが、私なら太りそう。
    やはり体質かしら、食べる量の違いかしら?。運動量???

22. 285 みわきち

玉ねぎちゃんの特注バカラなんてあるんですか〜?@@;
    高いのかな。。高いよねぇっ。。グラスなんて安い雑貨屋さんでしか
    買いません;;しかしよくもこう不揃いに割れ残ったって感じで・・
    一個ずつしかない変なグラス、なんとかならないかなぁって思います。

うちの近所では朝からけっこうな量の雨が降ったり止んだり・・・・
    お庭が息を吹き返しそうで嬉しいのですが、風が来たらバッタリ逝って
    しまいそうな細い枝ものがちょっと心配です。。;オリーブとかミモザ、
    やばそうですね〜

>のぞきさん
    コンビニ弁当は、進化し続けてますよ〜!セブンイレブンが頑張ってます
    がam-pmもなかなか。好みじゃないけど、たまに食べると新鮮だったりし
    ます^^でも晩御飯に食べるのはなんとなく心痛むものがあるので会社の
    ランチで食べるに限ります☆

23. 286 のぞき

>玉ねぎちゃんの特注バカラなんてあるんですか〜?
    あれ?、玉タタでの会話じゃあなかったのかしら?
    なぜ特注バカラがあるのか?と、一時話題になっていたスレがどこかにあったはずです。

コンビニは、土曜お昼に行こうっと。
    それまでは、必死にダイエットガンガリます(ゴクリ。

お外はかなり風が強くなってきましたね。
    でも、みわきち姫の普段の手入れで、お庭は大丈夫ではないでしょうか?
    枝も結構しなりますから大丈夫ですよ、きっと(汗。

24. 287 巨乳

>ホーミさん
    >のぞきちゃん
    >みわきち姫
    玉葱さんのバカラグラスを使用した女性はいるのでしょうか!
    気になって・・・台風どころじゃありませんわ(ヽ(`*´;)ノ)

>体質かしら、食べる量の違いかしら?。運動量???
    全部の要素が仲良く主張しているよーな。
    ない根性出してがんばろうね〜>のぞきちゃん
    さ、アイス食べよっと♪(言ってるそばから・・・(^ー,^))

25. 288 のぞき

あ〜!、私の分は???
    >玉葱さんのバカラグラスを使用した女性はいるのでしょうか!
    ドキドキ☆
    文鳥さんのエサ入れになっているのを想像していました。
    キャットフードのCMのように、お行儀よく食べてるのかな〜と。
    でもあんなネコちゃんいるのでしょうか?

26. 289 のぞき

今日のトレインマンも、面白かったでツ。
    お気に入りの俳優毒男さんの出番が多かったのでご機嫌♪
    ではは、zzz。

27. 290 みわきち

おはようございます^ー^
    先ほど出社してきました、不良写真です。
    皆さん今ごろランチタイムでしょうか・・・

>のぞきさん
    トレインマンって電車男ですよね?面白いんですか〜
    私も第一回から見損ねてしまったので、ぜんぜん見れて
    ないんです。けっこう長くやってる気がしますね。もう
    すぐクライマックスでは? 毒男さんってどなた?

>巨乳っち
    玉葱バカラ、二番煎じでもいいので是非賞味させていただき
    たいです。。でも帰れなくなっちゃうかしらん。。うふふ☆

28. 291 のぞき

>みわきちさん
    トレインマン、ギャグぽくておもろいです。
    毒男さんの中に、小栗旬さんというかたが、カッコイイんですよ〜。ぜんぜんしゃべらないのですけどね。
    今からでも見てください。

29. 292 巨乳

>みわきち姫
    >でも帰れなくなっちゃうかしらん。。うふふ☆
    この不良写真〜(^O^)

>のぞきちゃん
    電車男くんの一途な頑張りには胸キュンですが、仕事に対する情熱のなさがちょっと・・・
    やっぱり友達止まりなタイプかなあ。
    毒男さんたちは、セリフの一つ一つがおもしろいから目を離せませんね。
    私はエルメスさんの弟くんのファンでーす。

30. 293 不良写真

ごめんなさい、不良社員の間違いです。。;
    お昼、食べ過ぎました〜
    カキフライ・ほうれん草白和え・ホタテサラダ・ゴハン・ヨーグルト
    〆て1,000円也。。フーデックスって美味しいお惣菜が多いけど、高い
    のが玉にキズだわ。。

31. 294 巨乳

>みわきち姫
    不良写真って、どんなのか想像しただけでもおかしくて
    時間つぶしに貢献して頂きました。(^^)

相変わらず豊富なランチをとってますね〜
    私は五目やきそばでした。
    おなか苦しいです〜!
    こんなでは、今夜のオールナイトは寝てしまうに決まってますので、
    映画は明日に・・・
    明日も仕事で、仕事のあとの映画は辛い・・・
    明後日にでも・・・
    そういってズレていくパターンです。(>_<)
    水曜のレディースデーなら安くていいかな、とか映画の日なんてのも
    あったな〜とか・・・試行錯誤真っ最中(^_^;)

32. 295 のぞき

ただいま〜でツ。
    >不良写真
    ばらさずに、こそ〜り喜んでたのに〜。

>巨乳っち
    映画は映画館でも見ているのですか?
    ものすごい情報量で、ビデオやDVD専門かと思っておりました。

33. 296 のぞき

>電車男くんの一途な頑張りには胸キュンですが、仕事に対する情熱のなさがちょっと・・・
    マジレスすると、私自身は平気で残業を家に持ち帰ったりしておりますが、普通どうなんでしょ。
    付き合っている相手の仕事の様子なんて、別会社でも分るのですか〜?
    休み無しで働いてれば分るでしょうけれど、仕事と休日を完全に切り離して生活している方も
    多いですよね。
    付き合うとしたら、自分にはないもの(感性など)を持っていると、それだけであこがれますけど。
    私は、生活レベルの違いで、最後は×かな〜と思う。

34. 297 巨乳

おかえりっぷくりーむ♪

映画は映画館でも時々見るよ〜
    でも近年減ってきてます。
    ツタヤに出るのが早くなったからね〜昔は一年以上は待たされたし。
    今回のは、パンフレットが欲しいという理由から、劇場へ足を運ぶのでーす!

残業を持ち帰るかどうかは仕事内容によってさまざまだと思います。
    私はほとんどやったことないです。

>付き合っている相手の仕事の様子なんて、別会社でも分るのですか〜?
    様子までは無理でしょうけど。
    ただ、自分の仕事のことを一切話さない人とは、つきあいもそこまでだなあ〜と。
    電車くんの生活レベル、さほど違うと感じなかった私は・・・・???

35. 298 のぞき

こんばんワインレッド(クックルシ〜☆
    電車くんの生活レベルというより、エルメスたんの生活レベルが高そうと、感じるのは
    私だけでしょうか?
    私はお金が勿体無くてダメダ〜。

36. 299 巨乳

>エルメスたんの生活レベルが高そうと、感じるのは
    お嬢様設定なんだからいいんじゃないの〜?

37. 300 巨乳

今夜はすごく蒸し暑いです。
    台風が来る直前はちょっと過ごしやすかったのにね〜
    またエアコンのお世話になる夜・・・電気代今月いくら請求がくるんだろ・・・・

38. 301 ハチ

ただいま〜〜〜〜
    自分んちの駅を乗り過ごして、やっと駅ついたと思ったら、
    ヘンな人に声かけられて、つきまとわれて、迂回しまくって、
    やっと家にたどりつきました。。。。。疲れたよぉ!!!
    虎は不調だし、ネムイし、自分との戦いです。

>巨乳さん
    こちらも今日から超暑いです。クーラーガンガン。
    今からコンタクト外して、顔洗って、お風呂入るのか、
    このまま寝るのか。どしたらイイですか〜〜〜??

39. 302 のぞき

今夜は、アマチュアがプラネタリウム製作のフィクションを見ました。
    夢に向かって進む人って、かっこいいですよね。
    こちらは、真夏ほど蒸し暑くはないです。
    しかし、今年は電気代いくらになったのか、私も心配でツ。

40. 303 巨乳

>ハチッペ
    コンタクトしたまま、化粧も落とさず、お風呂はあとで、
    まずは私の胸にカモーンです!ぎゅ〜
    しかし、ヘンな人って、顔よく見た?
    もしかしたら、心配して迎えに来てくれた玉葱さんだったかもしれないのに!!
    虎さん、どうしちゃったんでしょうね。
    巨人はもう応援する元気もなくなっちゃいましたです・・・

>のぞきちゃん
    電気代・・・考えるとちょっと涼しくなっちゃったりして〜笑

41. 304 ハチ

>巨乳しゃん
    がんばってコンタクト外してスッピンになったところで、ぎゅ〜〜〜〜〜><
    >もしかしたら、心配して迎えに来てくれた玉葱さんだったかもしれないのに!!
    ぅわぉ!なら、シッポ振ってついてったよぉーーーー!!惜しいことしたっ。。

しかししつこい&こわかった。。たいてい無視したら離れてくのに、
    行く手行く手を阻まれて・・・玉葱さんがハチ恋しさのあまり、ストーカーになったんかなw

>のぞきさん
    トレインおもろいですおね!あたいもハマってますよん

42. 305 たま

おはようございます\(・ё・)/
    昨日、飲みすぎたせいか早起きしちゃいました。
    飲みすぎると、遅くまで寝ていられないんです。
    皆さんはどうですか?

>のぞきさん
    私は関東在住です。
    特注バカラってすごいですね。さすが玉葱さん?
    うちにはそんな高級グラス無いですね。引き出物のクリスタル
    ガラスくらいですよ。
    しかも、大事に磨いていたら変なしみができました。
    クリスタルって擦るといけないんですかね?

>みわきちさん
    結構、誤解を受けてそうですが、私が料理するのって土日とか休みの
    日に気が向けばなので、ホントたまにですよ〜。
    普段は妻が頑張ってくれてます。

>巨乳さん
    いつの間にかブランデー燻らせるイメージがついちゃいました。ε=ε=ε=ε=((´▽)ノノ
    しかも、みわきちさんには「黄身の瞳に・・・」なんて言われちゃい
    ましたし、どんなやつなんだ。オレは・・・
    頂き物のグラスって、意外と使いにくいですよね。←ホントに失礼な
    やつです。ペアが多いもので。

ホーミさん
    幻想です。ホントにたまにするだけなのに・・・
    料理は趣味みたいなものです。

>ハチさん
    お疲れです。昨日、私も電車で寝過ごしてしまいました。
    昔、乗り越しして折り返してきたら、また寝てしまい数往復した経験
    があります。今回は、そうならないようガラスキの車内で立ってまし
    た。周りから見たら怪しかったかも。

43. 306 のぞき

オハヨーグルト♪
    飲みすぎると朝早いですよね。水分補給を忘れずに。

>たまさん
    趣味がお料理なんて十分すぎます(@_@)。
    >しかも、大事に磨いていたら変なしみができました
    傷か何か付けちゃったのかしら。
    関東在住、ヤッター(‾ー‾+。
    いつか、オフ会で会えるかしら、ワクワク。
    家の方は田舎なので、引き出物にペアグラスは、少ないですね。結構数のあるものが
    多いです。

>ハチっぺ
    玉葱さんだったらよかったけれど、他の人だとこわいですね〜、気を付けてね。

44. 307 巨乳

おはねむ〜
    昼まで寝ていたいけど、今日はお仕事なのでいやいや起床。
    >ハチッペ
    今日は私が付き添ってストーカーくんを撃退してあげます。
    密かに玉葱さんでありますようにと祈りつつ出動だわ〜♪
    撃退セットはショットガンと手榴弾!カンペキよ。

>たまさん
    たまに料理するから「たまさん」だっけ?
    違いましたよね?
    卵の黄身だったはず・・・
    二日酔いとのバトル、がんばってください。
    私的には、迎え酒(ほんの少量)で頭痛を撃退したことがありまして、驚くほど効果ありました。

>のぞきちゃん
    秋になったらオフ会したいですね。
    引き出物、うちにもごろごろしてます。
    下さった皆様、使いきれません、ゴメンナサイ・・・・!
    しまっておいても、しみが出てきちゃうものもあるので、時々整理?してます。
    箱の中から出して、空気にあてる程度ですが。

45. 308 のぞき

あは、
    >迎え酒(ほんの少量)で頭痛を撃退したことがありまして
    本当に効くのですか〜、うそかと思ってました。
    >撃退セットはショットガンと手榴弾!
    間違って、玉葱さんに使わないでね。
    ではでは、いってらっしゃ〜い。
    いっぱい稼いで、オフ会は巨乳さんのおごりね☆。

46. 309 巨乳

>のぞきちゃん
    私には、迎え酒って、効果バツグンです〜
    でも会社でビールを一口、って訳にはいかないから、職場で二日酔いを直すのは
    大変です。
    気持ち悪くても、なにか少しでも食べるようにしています。
    (机の中の非常食。チョコとかアメとか(^^))
    ゲレンデでは迷うことなくビール一口です!
    頭痛がすっとひいて、自分でもビックリしましたよ。
    但し、誰にでも効くかどうかは・・・しりませーん!
    二日酔いって、朝寝ていられないってのは私も同じです。
    たまさん、がんばれ〜

今日は休日出勤じゃない通常出勤扱いなので、手当は何もつきません。(T_T)
    もっとも休日出勤は代休を取ることが義務づけられており、
    取れなかったために、手当もつかず消えてしまったことがあります。
    自分の飲み代は自腹でね〜!(*^_^*)
    あ、でも今ならバースデーワインを一杯なら・・・

47. 310 ハチ

>たまさん
    >飲みすぎると、遅くまで寝ていられないんです。
    あたしは飲みすぎると、起きていられないんです。
    ひどい時は1日中寝て、起きれば夕方。お酒なんて見たくもない!って思いつつ、
    ビール位いっか〜♪ってパターン・・・・
    最近はこんな風に1日つぶれるのがもったいない&お酒弱くなったので、ここまではなりませーん!
    >昔、乗り越しして折り返してきたら、また寝てしまい数往復した経験
    >があります。
    おんなじだぁ〜〜〜〜(^‐^)通勤途中でやってしまったこともアリ。。。;;

>巨乳さん
    今日はお仕事だったのですね!!おつかれさまです★
    しかし、迎え酒にビール一口かぁ〜〜〜。
    今度やってみよっと!
    胃薬は飲むとよけーに気持ち悪くなるし、私はいつも、ひたすら水飲んで復活してまふ。

昨日はちょびっと酔っ払ってて、愛する玉葱さんをストーカーに仕立ててしまったこと、
    後悔でござりますぅ〜〜〜。。。反省の旅ですな。。

ハッ!!!行ってきますっ♪また遊んでくださいっ(><)

48. 311 ハチ

あといっこ気になったこと、
    巨乳さんお誕生日ですか??
    ハッピ〜〜〜バースデ〜〜〜〜〜〜〜♪

ちゃうかったらスマソ^^;;でわ〜〜〜

49. 312 巨乳

>ハチッペ
    >ひたすら水飲んで復活してまふ。
    ノド乾くのって、すご〜くよくわかります。
    でも、水分とって、体内アルコール分を急激に薄めるため、頭痛が起こると聞いたことあります。
    だから迎え酒で、体内アルコール分をゆっくり減らすようにするとよいとか。
    本当かどうかはわかりませんが・・・(^^;)

誕生日はもう過ぎちゃってます、残念。
    このバースデーはのぞきちゃんのことですよ〜♪

>行ってきますっ♪また遊んでくださいっ(><)
    いってらっしゃいませ〜
    こちらこそ遊んでくだしゃりしゃりませ〜

>ひどい時は1日中寝て、起きれば夕方。お酒なんて見たくもない!って思いつつ、
    それもわかるよ〜
    眠っていられないけど、起きあがるのも辛い、が私の正解。

たまさん、復活できましたか〜?

50. 313 のぞき

こんにちわんばんこ
    バラの夏の剪定講習会行ってきました。
    肝心のところで、寝ていました。
    得したのは、セルフのガソリンスタンドで安いガソリンを入れただけ。
    何のために行ったのやら・・・。

51. 314 みわきち

こんばんは〜

>ハッチ
    ストーカー出現!?@@;;まっ、ハッチだったら分かる気もするけど・・
    気をつけてね!家に入る時は誰にも尾行されていないか、よく見てからね☆

>のぞきさん
    まじめですね〜講習会だなんて・・・私は朝からちょこっと芝のエッジの
    お手入れしただけでダウンです^^; 雑草がけっこう伸びてました。
    一ヶ月くらいほったらかしだったから。。夏の剪定は8月末日くらいにする
    といいと思いますよ^^

52. 315 のぞき

>みわきちセンセ〜
    講習会、寝ていてほとんど分らなかったから、適当にバサバサ切ってしまいました。
    早すぎたかしら。
    去年は雑草ほとんど生えなかったのに、うちも今年はすごいんです〜。
    年々、雑草の量は増えるのでしょうか?

>巨乳っち
    >バースデーワインを一杯
    三級っす。グビグビ、フ〜☆☆☆
    お仕事、お疲れ様でしたポー。

53. 316 巨乳

こんばんはりうっど
    >のぞきちゃん
    バラの剪定お昼寝会、エアコンがきいてて気持ちよかったのかな?
    ヨダレのあとは大丈夫だった?(^ー,^)

ワインはグビグビ飲んではいけませーん!
    悪酔いしますよ〜
    一杯だから大丈夫とは思うけど。(^-^)

>みわきち姫
    姫もストーカー要注意です。
    玉葱さん、ボディガード業大忙しですね。

54. 317 のぞき

>巨乳さん
    ヨダレが垂れそうで、ハッと目が覚めるんです。
    な〜んていうことは、無かったですけれど(汗
    無理な姿勢で寝るから、肩がこるんですよね〜。
    寝不足で、つい寝ちゃいました。
    今日の夜風は涼しくて、鼻水出そう(風邪かな?。

そう言えば私二日酔いだけは経験したことないですね。そんな経験いやですが。

ストーカーではないですが、学生時代、電車に乗っていたら、突然手を握られた
    ことがあって、あれは気持ち悪かったでつ。
    玉葱さんだったら、握り返したかな〜・・・。

55. 318 巨乳

>のぞきちゃん
    >ヨダレが垂れそうで、ハッと目が覚めるんです。
    私は電車で座っててウトウト・・・よくありますが、首がガクンときて、
    はっとわれに返ります。
    一瞬だけど、周りの目がコワイ!笑

二日酔いなど一生知らないほうが幸せですよ。
    でも、もしかしたらザル?なくらい強いのかもよ。(゜◇゜)

私、ストーカーに付けられた経験はないです。
    電車で痴漢は何回かありましたが・・・

高校生のとき、目の前でズボンのチャックを開けられ、なんだかジャガイモみたいなものを
    見せられたときは、不覚にも笑ってしまいました。
    気持ち的には怒ってたんですが・・・
    でも笑ったのがよかったのか、そのおじさんはそそくさと行ってしまいました。
    「キャー」とか驚いて声出して欲しかったのかなあ?
    純情女学生(死語)じゃなくてごめんよ!!!

56. 319 のぞき

キャハハハハ♪
    さすが巨乳っち、レベルが違うわ!
    おじさんとしては、やっぱり「キャー!」を期待でしょう。
    私は、それさえも気づかず、ティッシュくださいと言われて、素直に
    出したことがあります、馬鹿だね〜。
    変な人間て、いますよね〜、何が面白いんだか。

57. 320 のぞき

夏の電気代は、春よりも安かったです。よかった〜(ホッ。
    ではでは、zzz。

58. 321 みわきち

おはようございます〜
    のぞきさん、よかったですね☆電気代、一ヶ月いくらくらいになりますか?
    うちは1万円くらいです。冬はガス床暖房を使うので電気+ガスで2万5千円
    くらいいってました(T。T) のぞきさん宅って、もしや次世代省エネルギー
    住宅でしか??クーラーにあまり頼ってなさそうだから・・・みなさん、
    どれくらい光熱費使ってるのかなぁ。

59. 322 のぞき

おはこんにちわです〜
    >みわきっちゃん
    >もしや次世代省エネルギー住宅でしか??
    ごくふつ〜の家でございます_|‾|○。
    うちとは家族構成が違うので、比較にならないと思いますが。

電気代、夏場4,300円、冬場5000円です。
    冬場の暖房には灯油を使用していて、1ヶ月約ポリ容器(10Lだったかな?)
    1個分消費。
    ガスは、ほとんど料理作ってなくて(大汗)、主にお風呂なのですが、
    夏1,000円、冬4,000円(冬場は料理を多少作ります)。
    水道料は2ヶ月に1度、3,650円。
    きゃ〜ん、はずかしい〜〜〜〜。

60. 323 みわきち

>のぞきさん
    冬の暖房費、安そうですね〜@@;寒がりの私はポリ容器3つくらい使っちゃいます。。
    しかも床暖房も(汗) やっぱりのぞきさんちとは断熱性能が違うと思われ;;
    今日大和ハウスの建売物件をのぞいてきました。両親を呼び寄せる可能性も踏まえて・・
    といいつつ、興味本位なんですが^^;; 次世代省エネ仕様で性能がよさそうでし
    たが、土地35坪建坪27坪駅歩13分で6500万+諸経費・・・う〜ん。うちより駅から
    遠くて土地も5坪以上狭くてこのお値段なのでちょっと納得できませんでした。
    有名HMだからでしょうか。
    まぁ雑談板の内容ではなくてマジレスになっちゃいましたが。。

ちなみに電気代もいくら家族構成が違うとはいえ、安すぎます!!電力会社が
    違うのかな。。うち、冬場は暖房には使ってないのに単独でも1万5千円越えてる
    こともある〜〜(><:ガスは一番安い夏でも5000円〜冬場は1万以上は確実に。。
    がびーーん。

夏の剪定、8月末日〜は東京標準ですので、涼しい地方では20日頃〜が普通だと
    思います☆うちは今日伸びすぎたモミジ&シマトネリコをカットしました^^
    すっきりした〜〜♪

61. 324 のぞき

>みわきち姫
    大和ハウスの建売って、上物の値段はいくら位するのですか?
    次世代省エネ仕様は、全然考えたことも無かったので分りませんが
    坪75万位ですか?このくらいならば、普通かと思います。
    HMの中では安い方だと聞いたことがあるのですが、大和ハウスって
    ダイワハウスと同じですよね。違ってたら、ごめんね。
    後は、値引きに頼る???
    土地は適正価格でしょうか?
    建売ならば、当然注文よりも安くなっていると思うのですけれど、
    どうでしたか?
    両親のためを考えるのでしたら、今のお家3階建てにすればよかったの
    ではいでしょうか?
    それとも、1戸は、最後賃貸にする?
    それも良いですね〜。

光熱費安い?!ヤッター! ヤッター!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
    ガスは炊事にもろ影響しますので分りませんが、電気は、お子様がまだ
    小さいのですし、3人が同じ部屋で生活したり、工夫すれば少なくなる
    のではないでしょうか?
    電力会社は、同じ東電のはず(@_@)。

>モミジ&シマトネリコをカットしました^^
    うちのモミジもカットしてあげたいのですが、勇気が無くて切れないポー_|‾|○。
    みわきち姫がされたんでしょ。すごい、何でも出来るんですね。
    うちの庭木は、今年は業者さんにお願いかな〜(ウルウル。
    でも、植木鉢の植木が多すぎて、業者さんを呼ぶのが恥ずかしい・・・。

62. 325 みわきち

>のぞきさま
    第一種住居専用なんとか地域とかってので、三階建ては無理なんです;;
    でもって、やっぱり同じ家で暮らすのは家族といえども難しいかも・・
    旧式の姑なので、長男であるオットの両親を差し置いて自分の親を呼び
    寄せたなんてことになったら大変です!^^;;アセアセ

ダイワハウスさん、坪100万はいってると思います。。でも坪単価は施工
    面積が減れば高くなるはずなので、のぞきさんのような豪邸にお住まいの
    とは基準が違うかも。一棟のみ、土地50坪建物40坪(モデルハウス)って
    のがあったのですが、そこは9000万でした。おそらく土地6000万上物3000万?@@;
    とすると坪75万ですね・・・う〜ん。そんなものなのかな。
    値引きは今買うと100万ありますと聞きました^^;

光熱費節約、頑張ってみます。今からいい季節なので、しばらくいい感じで
    節約できると思うのですが、そのあとにくる冬が怖い。。;

モミジの剪定はん、もうぜ〜んぜん適当ですよ☆今やっていいのかすら
    分からないのですが、道路にはみ出し始めてたのでやっば〜いと思って
    切りました。ミモザももうモジャモジャになってますが放ってます^^;
    業者さんって、高そうですね。。うちは永久に無理っぽい;;

63. 326 のぞき

わんばんこ
    >みわきっちゃん
    R2000仕様で坪75万からだったと思います。
    私だったら、500万は値引きますね、建売なんだから。
    私も見てみたいです。

今、近所に建っているのは一建設という建売です。
    聞いてないので分りませんが、工法そのものは普通なのでしょうね。
    でも、これからスエーデンハウスの注文住宅が建ち始めるので興味心身です。
    しかし、HMは、ほんと変なところにお金かけますよね。
    敷地内に立ち入らないように、立派な柵を作って、看板も大きく。
    建売の工事現場は、コンクリートを打った時だけ、立ち入り禁止のロープが
    張られておりました。

モミジは、落葉して枝がはっきり分るようになったら、業者さんか
    自分(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    で、剪定予定です。
    業者さんの値段は、実家(10本くらい)で1万5千と言っていたはず
    なので、庭全部(5本予定)で1万円ですむと思っています。
    2年に1度、お願いしようと思っています。

迂闊に畑に植えた萩がものすごいことになっております。
    木とは思えない成長力で、今、花が咲いているので切るのもかわいそう、
    切花で楽しんだ方が良いかしら。

草花も、お店にあるときはかわいいのに、買って来ると何でみんな巨大な
    モンスターのようになるのでしょうか、庭がメチャクチャダ〜。

64. 327 匿名さん

65. 328

>>327
    どうせすぐ下がるんだから無駄なことしちゃDMP

66. 329 みわきち

おはようございます☆
    昨日の夜はわりと涼しかった東京ですが、今日からまた暑そうですね〜
    みなさん、夏ばて出てませんか? また一週間、はりきっていきましょう^^

>のぞきさん
    500万も値引きできるのですか?@@;
    あ〜私ってやっぱり騙されたかも。。ハウスメーカーでもないのに、坪63万も
    出してしまってました^^;;アセアセ 性能もたいしたことないのに、こんな
    するなんてやっぱりおかしい〜〜

67. 330 巨乳

はろーどしょう
    >みわきち姫
    うちの電気代、想像ほど悲惨ではありませんでした。
    エアコンはすごく使ったけど、冬場と違って、シャワーだけで湯船にお湯を
    満たさなかったので、歯止めになっていたのかも知れません。

>のぞきちゃん
    水道代、うちと殆ど同じです。
    うちは二人でも、一人並にしか水道使用量がないということなのでしょうか?
    大家族のかたの水道代を聞いてビックリしました。

昨日は涼しかったですね〜
    ハイキングアンド温泉計画は中止、アウトレットぶらつきになってしまいました。
    なりゆきまかせな性格が露呈してしまいました。(>_<)

68. 331 みわきち

水道代・・・二ヶ月で1万円越えてます;; 3人とはいえ、1人は
    まだすごいチビなので人数としてはあまりカウントされてないはず
    なのに。。; しばらく反省室にこもります。。

お風呂に毎日入る必要はなかったかも、ついでに洗濯も毎日しない
    ほうがいいのかな。花のお水やりはさぼっていたけど、やっぱり
    けっこうかかっちゃったのでしょうか;;

69. 332 巨乳

>みわきち姫
    水道代って、さまざまみたいです。不思議・・・(@_@)
    うちは飲料は全て購入だし、水道は炊事洗濯お風呂トイレだけ。
    洗濯は三日にいっぺんで充分だし、庭なしマンションは扶養草花もいないし。
    でも2ヶ月で一万越えは高いですね・・・
    うちの半年分だわ。
    うちって、狭くてちっちゃいのかも。
    姫んちが広い豪邸なのだわ、きっと。(ご招待所望〜)

70. 333 みわきち

なるほど〜飲料は購入・・・リッチですね☆うちもミネラルウォーター派
    ですが、最近スーパーで買って車に積み込むのすら億劫で、ペットボトル
    長らく買ってません;;こんなので関東大震災でもこようものなら・・・ブルブル

水代と家の広さは関係ないと思います^^;たぶんですが、夏の間下手す
    ると一日ニ回汗をシャワーで流す&夜はしっかりお風呂に入ってたのが
    いけなかったんだと思います。。あと、オットが顔洗ったり歯磨いたり
    ヒゲそったりするのをお水出しっぱなしでしてるのも気になる〜(。。;
    チビもそんなオットを見習い、お水出しっぱなしで手をぶくぶくぶく・・
    泡が出るのが楽しいらしく、気がつかないでいるとずっとトイレの洗面
    にこもっています。。うぐぅ。まず家族の再教育が必要ですね☆

巨乳さま、狭苦しいところですが、遊びに来ていただく分にはいつでも
    OKですよ☆都心生活者からすると、異様に遠い僻地と感じられると思い
    ますが^^;

71. 334 巨乳

>まず家族の再教育が必要ですね☆
    まあ、あまり神経質にならず、おおらかに育ってもいいんじゃないかなあ?
    うちのだんなもあまり気にせず、水出しっぱなし〜ですよ。
    見てるとイライラするので、そばにいないようにしてます。
    以前さんざん注意してダメだったから、もうあきらめました。
    これ以上言うと、私は「小言おばさん化」してしまう・・・(>_<)
    だんなも、「おまえに言っても聞かないから」って申しておりました。
    私は何を言われたのか、さっぱり覚えていなかった・・・そんなもんですよ。(^^;)

言ってわからせるんじゃなくて、気づかせる方法があればいいんですが・・・
    トイレの電気つけっぱなし、にしても、もうアキラメました・・・
    スイッチを交換してもダメだった。(T_T)

親戚のうちに行くと「玄関に出しっぱなしの靴は2足まで」と張り紙がはってあり、笑えました。
    大家族なもので。
    でもお客さんには(私は身近な親族だから)見られて欲しくないかな〜?

72. 335 みわきち

あはは〜「玄関の靴二足まで」って笑えました^^;
    確かに玄関きれいにしとかないとお客様あったときに恥ずかしいですよね(汗)
    うちはたまに居留守をつかいたくなるくらい散らかってることがあります。。
    脱ぎ捨てた靴はもちろん、チビの砂遊び道具、芝刈り機に庭の道具・ペンキ等々
    すごいことになってます!!

「小言おばさん」気をつけないとですね〜^^;;私ももうすぐやばそうです。
    ついついいつも小さなことでブツブツ家族に愚痴っている自分がいます。。
    「遊んだら片付けてね」「服脱いだら洗濯機に入れてね」「寝る前は窓閉めて
    って言ったでしょ」「ゴハン食べたら流しに持ってって」「起きたらお布団
    あげてね」等々、耳タコ〜って思われてそうだけど、言わないと気づいてない
    ので言ってしまいます。最近では「怖いね〜ママ」って、なんだか私だけが
    悪者みたいに扱われていま〜す;;

見なけりゃいいとはいうけど・・・ついつい目について放っておくわけにも
    行かないし・・・・っていうか放っておいても誰も片付けてくれない〜(><;
    といわけで、すでに小言おばさんになっちゃってますね。。;

73. 336 巨乳

>耳タコ〜って思われてそうだけど
    子供の教育方針については各家庭それぞれと思います。
    外部のモノが偉そうに口出しすべきではないと。

でも、ちょっと前に読んだエッセイを紹介。(^^)
    言ったあとで、子供や夫が実行してくれたら、「アタリマエ」という顔をしないで、
    「ありがとう」とか「お手伝いしてくれて助かるわ」とか声をかけてあげると
    子供も夫も協力的になってくれるとか。
    私も実行しましたよ〜
    夫が料理してくれて「うれしいわ〜」「おいしいわ〜」の大(感謝言葉)サービス!(^o^)
    これはなかなか効き目ありました!
    褒め殺し、あなどれません!

>見なけりゃいいとはいうけど・・・ついつい目について
    「おまえのさっきの顔こわかった〜」とあとで言われた事あり。
    目までが、勝手にものを言ってしまったようです。ははは〜♪(>_<)

74. 337 のぞき

こんばんワルツ
    >みわきち姫
    やはり白い教会は豪邸ですね〜、HM並みの価格ですね。
    念のため、注文住宅は手抜きが怖くて、値引けませんよ〜。
    私が値引いたのは、土地・外構、親が庭を業者価格でしてもらいました。
    だけど、建売で既に建っているのなら今更手抜きも無いでしょ、
    ならば、大和ハウスの土地建物で500万は値切れますよ。

ところで、固形肥料購入していますか?
    ノラネコに荒らされるとお店の人に言われ、玄関に置いているのですが、
    匂うのですよね〜。だから、ゴキちゃんが入ってくるのかしら。

>巨乳っち
    水道代は、確か最低限の規定量内価格なのだと思います。
    しかし、地域によって水道料(上下水道)は変わりますからね、市町村合併の
    関係で確か下水道が500円くらい値上げされた結果なのです(ーー;)。

よく節水で、お風呂の残り湯で洗濯をするというのがありますが、どうでしょ。
    トイレのライトは、人感センサーにしちゃうとか。

75. 338 たま

こんばんは\(・ё・)
    週末は二日酔いにも関わらず出かけなくてはならなく体にとっては
    休みどころか大忙しになっちゃいました。
    ご心配いただいた皆さん温かいお言葉ありがとー

>のぞきさん
    うちも田舎なのに・・・
    最近はカタログって多くありません?って私もそうしちゃったんで
    すけどね(‾ー‾ )ニヤリ <面倒でついね
    ちなみに私は起きてて涎をたらしたことがあります。
    本などを読んでて集中しすぎるとたまにあるんです。困ったサンです。

>巨乳さん
    黄身です。引っ掛けてみたんですがダメでした〜?
    私の二日酔い撃退法はそばです。
    酔いがひどい日の昼は盛りを食べます。
    痴漢話に笑いましたね。さすがです。

>ハチさん
    >(^‐^)通勤途中でやってしまったこともアリ
    おー大胆Σ(゜▼゜;lll)さすがに通勤はないなぁ
    迎え酒ってその場は良いけど、よいが醒めれば再発するので、遠慮
    しておきます〜♪
    私もその日の朝は飲まない気でいるのですが、夜になると飲んでます。

>みわきちさん
    光熱費って結構かかりますよね。
    うちが大人2名、子1名で電気、水道がともに7〜8千円、ガス5千円
    くらいです。
    うちの地区は区画整理をしたせいか水道単価が前の地区の2倍と異様に
    高いんです。ガスも集中プロパンのため高いです。田舎って損?
    でも、それ以上に土地が安かったり恩恵は受けてるんですよね。
    >スマソさん?
    復活ですか!良かった〜。

76. 339 のぞき

>たまさん
    引き出物にカタログ!多くなりましたね〜、新築披露の引き出物もカタログに
    しちゃいました。
    選べる点が良いと思います。
    でも、未だに重くてがさばる引き出物を引くお宅もあるんですよ〜。
    しかし、引き出物は商品券が1番好きです(笑。

ガス代が意外に安いですね。夏場の料金ですか、それとも冬場?
    冬場お湯を溜めたら直ぐお風呂に入らないのがいけないのでしょうか。
    うちは一応都市ガスです。

77. 340 のぞき

連スレ失礼します。
    >本などを読んでて集中しすぎるとたまにあるんです。
    同じ、同じ。仕事中にやっちゃったことあります。
    真剣に仕事をしていたのに、ポカ〜ンと、口を開いていたのでしょうか。

78. 341 巨乳

>のぞきちゃん
    >注文住宅は手抜きが怖くて、値引けませんよ〜。
    巨乳は新築マンションでさえ、ブツができあがるまでは(この目で見るまでは?)
    決断する勇気が出せません・・・
    図面とかだけで空間を買っちゃう決断力が欲しい!(--#)中古向きな性格かも。

お風呂の残り湯は洗濯に使ってますよ〜♪(だんなが手動でがんばってるw(゜∀゜)w私は応援する人)
    トイレの人感センサー考えましたが、タイマーのほうを選択しました。
    結局「常時」を使ってるので、つけっぱなしに変化なし・・・(‾◇‾)**?

>たまさん
    >痴漢話に笑いましたね。さすがです。
    はあ。高校のときから、誰一人「こわかったでしょ」とか言ってくれなかった・・・
    本人も、怒っても怖くはないからいいんだけど。

>私もその日の朝は飲まない気でいるのですが、夜になると飲んでます。
    ・・・・・同意。
    なんで懲りないのか自分でも不思議。

田舎なんですか?
    でも今度オフ会にもおいでくださいませ。

79. 342 のぞき

>巨乳さん
    >図面とかだけで空間を買っちゃう決断力が欲しい!
    新築マンション購入する人たちは、皆さん、図面だけで購入するのだと
    勝手に思っておりました。
    >高校のときから、誰一人「こわかったでしょ」とか言ってくれなかった・・・
    ***、だから好きよ、巨乳っち。

>たまさん
    オフ会で、田舎の話で盛り上がりましょう。

80. 343 巨乳

>新築マンション購入する人たちは、皆さん、図面だけで購入するのだと
    >勝手に思っておりました。
    そういうかたたちが、一番いい部屋をゲットできるのでーす!
    出来合いをこの目で見ないと決断できない私は「あまりものの福」を信じるのみ!
    というか、新築なのに心の隅で値引きまで期待している浅ましさが原因で、いつも逃しているような。
    高い買い物ですからね。
    って、近頃は
    迷ってるうちに定年アンド寿命を迎えてしまいそうな危機感まで・・・(/∇\*)
    巻き添えのだんな、ごめんよ〜

81. 344 のぞき

ただいマイアミ
    巨乳っちは、別にマンション購入しなくても、今ので十分なのじゃあないの?
    立地よさそう。
    と、言いながら、建売が出来ると、のこのこ行っておりますが・・・。
    マンションのモデルルーム、1度でよいから入ってみたい。

今朝、会社行くのに、前を走っている大型車のブレーキランプが1つも点かなくて、
    こわかった〜!
    前方の様子は分らないし、ブレーキのタイミングが分らないし、整備不良も
    いいとこだわ(プンプン!!!

82. 345 巨乳

こんばんわいん
    >マンションのモデルルーム、1度でよいから入ってみたい。
    私のテリトリーでよければ、ご一緒しますか?
    きれいですよ〜家具とかも立派だったりすると、すごーく欲しくなっちゃいますよ〜
    危険区域といえばそうかもしれない。
    ちょっとしたリフォームのヒントが見つかったりするかもしれないし、
    オススメですよ〜
    でも100%冷やかしは、不動産屋のかたに失礼・・・
    立場が逆だったら、と思うと、まったく買う気がないならやっぱり×ですね。

自動車事故、くれぐれも気をつけてね。
    毎日乗っているなら、運転相当上手なんでしょうね〜
    今度助手席に座らせてくださいな。
    私はほとんどドライバー席の後ろばかり座ってます。
    (ここが一番安全だと聞いたことがある。ホント?)

83. 346 のぞき

今日は、どなたもいらっしゃらないのかと思っていました。

>でも100%冷やかしは、不動産屋のかたに失礼・・・
    そうなんですよね〜、おかげでモデルルーム入り損ねた口です。
    巨乳さんとなら、どうどうと入れそう。
    今度連れてってくだしゃ〜い♪

運転は下手です(キッパリ。
    車は確かにドライバー席の後ろが安全と聞きますね。
    でも、話が遠くなりませんか?バックミラーで目が合うのも嫌ですし、
    私は助手席が好きです。
    >今度助手席に座らせてくださいな。
    喜んで、と、言いたいところですが、巨乳さんの好きなスポーツカーには
    今乗ってないでつよ〜。それでもよければ、遊びに来てね〜。

ではでは・・・

84. 347 巨乳

おはよーくしゃーてりあ
    >のぞきちゃん
    そのうち、本気で見たいモデルルームマンションが出現したら、誘いますネ。
    戸建感覚による比較考察なんて聞かせてもらえたら参考になりそう。

>話が遠くなりませんか?バックミラーで目が合うのも嫌ですし、
    おかげさまで、車中は大声で話しています。
    眠くならなくていいかもよ。
    気づくと寝てたなんてことばかりだけど・・・(>_<)
    ミラー越しにドライバーと、目と目で語り合う・・・
    イケメンドライバーなら楽しいだろうな〜
    助手席じゃ真横をじっと見つめる訳にいかないじゃない?(^^)
    実は助手席は苦手です。
    ちょっとした「ひやり」で「ギャー」とか騒ぐから、迷惑でしょうし。
    だんなが運転する時は、後ろで寝たふりです。(目をあけているのがコワイ!)

スポーツカーじゃないの〜?残念!
    フェラーリかジャガー届けるから、運転練習しといてね〜(^_^;)
    ヒールアンドトゥとか披露してチョ〜♪(生命保険は最大限で)

85. 348 のぞき

こんばんハリケーン
    >フェラーリかジャガー届けるから、運転練習しといてね〜(^_^;)
    キャ〜、ヤター!!!ジャガーでよいでつ〜(嬉涙。

>目と目で語り合う・・・
    ドキドキ、私には無理だ〜、凝視して、にらみっつけちゃうかも。
    >ちょっとした「ひやり」で「ギャー」とか騒ぐから
    かわい〜、と、旦那さんは思っていることでセう。

86. 349 ぴいぱ

みなさんこんばんは〜。
    前回の書き込み以来、まったく読めていませんが元気になったらまた遊びにきますね〜。
    頭の中とおなかの中は順調みたいですが、ちょっとヘロヘロです。
    あと1ヶ月もすれば(半月?)おさまると信じて頑張っております。
    それではまた!

87. 350 スラりん

1週間ばかりご無沙汰してました〜(^^;)
    まだまだ夏バテ状態と睡眠不足が続いてますので
    玉たた出勤の数が減るかもしれませんが
    ROMはしてますので、ヒョッコリ現れるかもしれません(^^;;

88. 351 匿名さん

まぁ、あれだ。
    ↓のsage匿名orコテハンにここの住民が含まれているのは間違いないなw
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24713/

89. 352 巨乳

ただいまーがれっと
    >のぞきちゃん
    ジャガー(イモ)何キロ届けようか〜?

私の「ぎゃー」は「うるさい気がちる」とのお返事ですた・・・シュン

>ぴいぱさん
    お久しぶりです。
    順調なようでよかったです。もう少しがんばれ〜!

>スラりんちゃん
    ここ2,3日は涼しいけど、また残暑がくるらしい。
    なぜか私は早々に「食欲の秋」を迎えたようでつ・・・

90. 353 のぞき

>ぴいぱさん & スラりんさん
    おだいじに〜。

>巨乳さん
    ジャガー(イモ)!エ〜〜〜〜〜〜〜(メソメソ。
    恐怖の「食欲の秋」でつね。

91. 354 たま

こんばんは\(・ё・)
    最近、朝が涼しくなりましたね。
    かぜっぴきです。
    週末の二日酔いからお腹の調子も今一歩。うーん(._. 。)

>のぞきさん
    ガス代は夏料金ですよ。冬場だったらとてもとても。
    マンションのモデルルーム私も行きたいです。
    前にテレビで見たのですが、一泊体験ができるところがありました。
    冷蔵庫には山のように食材が。しかも飲み食い自由。
    いまさら体験になど申し込めないですよね・・・

>巨乳さん
    >誰一人「こわかったでしょ」とか言ってくれなかった・・・
    想像しちゃいました。この高校時代あって今があるのですね(^。^)ゞ
    ぜひとも誘ってください。できれば鍋のうまい季節にでも。
    >家具とかも立派だったり
    モデルルームの家具ってお金かかってますよね〜。
    つい欲しくなります。
    でも、広く見えるように小さいサイズを作ってるってホント?

>ぴいぱさん
    おひQ(・∀・)サァ!!
    かなり乗り遅れてますが最近これがお気に入りです。
    体調優れませんか〜。うちのも弱ってたのを思い出しました。
    懐かしい。

>スラりんさん
    こちらも、おひQ(・∀・)サァ!!
    夏バテですか?夏バテにはオクラです。
    特に根拠はないのですが、ヌルヌルが元気を誘う気がします。

92. 355 のぞき

>冷蔵庫には山のように食材が。
    オ〜、巨乳さんの名前で申し込んで、そこで玉タタオフ会なんて、素敵☆
    戸建て派は、巨乳さんの後についていかないと、モデルルーム見れないですね。

93. 356 巨乳

>たまさん
    本当に、冷蔵庫に山のような食材付のモデルルーム一泊体験なんてあるのでしょうか?
    聞いたことないです・・・
    新幹線停車駅のマンションとかかなあ?
    以前CMで、モデルルームでBBQをやってはいけません、みたいなのがあって
    笑いましたが。
    オフ会などやってしまったら、誰かが買わないと・・・

モデルルームの家具は、部屋が広く見えるように、小さいサイズを使用。
    これは聞いたことあります。
    棚にしても、奥行なんてほとんどなかったです。
    それでもステキに見えてしまう。
    視覚マジックですよ。

オクラのヌルヌルかあ。
    納豆とヤマイモ(とろろ)も大好きです。
    ごはんが進んでコワイくらいです。
    勿論鍋も大好き!

>のぞきちゃん
    玉たたモデルルームツァーしますか〜?
    みんなで見て、いろんな意見を聞かせてもらえたら・・・
    結構意外な意見とか聞けるんじゃないかと楽しみかも。

みなさん、鍋は何が好き?

94. 357 スラりん

>たまさん
    >おひQ(・∀・)サァ!!
      ↑ かわいいですね(^^)
    >特に根拠はないのですが、ヌルヌルが元気を誘う気がします。
    とろろもいいって言いますもんね〜。

95. 358 のぞき

今流行の鍋は、やはり、いのししでしょうか?(笑。
    闇鍋以外なら何でもおkよん☆

96. 359 巨乳

うふふ(´∀`)
    蛇鍋オッケ?>のぞきちゃん
    私はパス!!!!!!!!!

ちゃんこ鍋とかで盛り上がりたいナ〜♪

97. 360 のぞき

エ〜、蛇鍋なんてあるんですきゃ〜?
    精力もりもりってやつでしょうか?
    でも、パスしたい・・・。
    ちゃんこ鍋、お野菜もたっぷりで、あつあつ、い=ですね。
    カニ系は、パスかな〜、出がらしみたいで。

98. 361 巨乳

こんにちはりせんぼん
    鍋の話題で盛り上がりたかったけれど、今日は残暑が厳しくて今ひとつ・・・(>_<)

どこぞの若いお兄さまに?マンション買い、先を越されてちょっと赤くなっちゃった牛デス。
    かといって猪突猛進したいマトがある訳でもないし・・・
    eマンションに住み着いて、当初の目的を果たせないままなオトモダチはいるのかなあ?
    今のマンションは理事長が交代してから、ものすごく静か〜で、住民に
    いつは在宅してろとかおふれが来ないから、なんだか安住してしまって・・・
    かといって、たくさん調べて、最新の設備を知ってしまった今、築12年ものに
    居座るのもなあ〜という気分。
    やまのようなパンフレットが目について仕方ない。
    まとめて捨てなくちゃ!いや、でも、中古ででたら、やっぱりあの間取りは捨てがたい・・・

99. 362

>巨乳氏
    呼んだ?若いお兄さんです(キッパリ)w
    元々の目的とズレちゃったけどこのサイトは参考になったよ!
    なんかローン板以外逝くとこなくウロウロ彷徨ってます…orz
    けど、どうせ来年4月…2006年3月実行の方スレじゃ1ヶ月早い…
    かといってまだスレ立てるには早杉!
    やることありませ〜ん…orz

100. 363 巨乳

>スマソさん
    若いお兄さんはハタチまで〜♪なんてね。

「このサイト」のどこが参考になったの?(嬉しいケド)
    「いつ削除依頼されてもおかしくないスレ」化してしまって、反省中なのよ・・・
    玉葱化してきたなんて言われてちょっと落ち込んでました。
    私って、テーマなしがとことん好きなのかなあ・・・
    井戸端会議は好きだけど、討論会座談会は苦手なの。
    自分の考えてる事が、定まっていないことが原因。
    突き詰めて話していくと、自分でも思いがけない結論に向かっていたりして
    あわてちゃうので・・・(>_<)

101. 364 みわきち

こんにちは〜^^
    珍しく仕事をしててしばらくお休みしてました☆

>たまさん
    こんな時期に風邪ですか〜?つらいですね!せっかくのいい気候なのに。
    夜急に涼しくなっちゃったから寝冷えしましたか・・?

>のぞきさん&巨乳っち
    モデルルームツアー、参加した〜い!(><; マンションの内装って
    本当におしゃれですよね。。まだまだ先ですが、7年〜10年で買い替えも
    ありうるかなぁ〜なんて思っています(たんなる希望ですが。。^^;)

ん!?もう鍋のシーズンですか??いちおう、みわきちはちゃんこ希望です☆
    四谷・荒木町にすごーくおいしいちゃんこ屋さんあるんですよ〜本場両国のは
    食べたことないんですけどね・・・

>スマソさん
    いつお戻りになられたのですか〜!?ん、もうビックリ!!@@;;
    鍋パーティーの際には是非ご参加ください♪(実現するか分かりませんが・・)

102. 365 みーこ

お久しぶりで〜す☆
    ずいぶん ご無沙汰だったので
    まだちゃんと読んでイナイのですが
    にゃんだか 呼ばれたような気が・・・?

>巨乳さん
    >eマンションに住み着いて、当初の目的を果たせないままなオトモダチ
    コレって みーこですか〜??(^▽^;;
    全然決まらナイし 決まる気配もありませ〜ん♪・・・ジマンジャナイヨー・・・orz

ソレと。。。いきなり「つっこみーこ」の本領発揮っ☆^^v
    362のスマソさんのレスの「このサイト」は
    あのスレのコトではナクて eマンションのコトだと思いますよん☆

>みわきちさん
    鍋ぱーちー いいなーーー(>_<)
    田舎モンに東京は遠いっす。。。orz
    ちなみに 我が家のブームは はも鍋っ♪

103. 366 巨乳

はろーどおぶざりんぐ
    >みわきち姫
    7〜10年後のマンションといったら、きっと今よりずっと進化していて、
    どんな設備が新たに備わっているのか想像もできません。
    高層階の人はもう一階まで降りていかなくてもなんとかなっちゃうような・・・?
    ゴミは全て家庭で処理できちゃうような・・・?
    トイレの手洗いカウンターは当然標準装備でしょうし、
    買い物ルートも完備されて全て自宅に居てオッケーみたいな?
    音の遮断もカンペキで、ホコリは自動的に吸い出されていくような?

ちゃんこ鍋、両国で食べました!
    泣けるほど美味しかったです。
    お店の中に土俵のある有名なお店でした。名前は忘れちゃったけど。
    四谷・荒木町にもあるんですか?
    行ってみたーーーーい♪

>みーこにゃん
    お久しぶりぶり〜
    このサイトって、「eマンション」のことだったのね。
    どうりでおかしいなあ〜と。(^^;)
    スマソさんの「チャウチャウ」が来ないから、首をかしげてました。

はも鍋・・・・・そのためなら飛んで行きますわ〜♪
    食べたことないんですよ、はもって。

104. 367 のぞき

ただいマーガレット

若いに〜ちゃん&みーこちゃん
    お久しぶり〜♪

はも鍋、私も飛んで行きま〜す☆
    ではでは、調べ物の途中ですので。

105. 368

>みわきちしゃん
    久〜。ん?昨日。
    鍋パーチィ?レス読んでへんからよぉ分からへんけどあったら是非。

>姐やん
    久!俺の変わりにつっこんでくれてthx!久々なのにやっぱつっこみーこは健在で安心。

>きょっち
    スマソ。レス付けず。さっき言うた様にどこに逝ってエエか分からず相変わらず色んな板うろついてたポ。

>のぞき氏
    あぃ久!ちっち!に〜ちゃんやとガラ悪いやんか〜w兄さんだぃ!w

106. 369 のぞき

あい、兄さん、了解!

トレインマン、いよいよ次回が最終回ですね。
    うまくいくといいな〜。でhでh

107. 370 巨乳

こんばんは〜ってもう深夜。
    夜食は太るからダメ!
    すきっ腹だとなかなか寝付けないけど、がんばるわ。
    鍋の夢で我慢!

>つっこみーこは健在で安心。
    同意!
    >スマソ。レス付けず
    ごめん、催促したわけでは・・・・
    私もあちゃこちゃうろついてますから、気になさらないでね。

108. 371 しまくま

おはよ〜ございます^^♪
    &お久しぶりで〜す☆PART2
    ずいぶん ご無沙汰だったので
    まだちゃんと読んでイナイのですが
    やっぱりお鍋に 呼ばれたような気が・・・(^^;;

>みなさま
    鍋パーティには わたくしも是非参加希望^^☆
    関西夏の風物詩・・・はも鍋なら言うコトなしっ!!
    ってコトわ カンサイでカイサイ・・・でいいでつね?

>みーこにゃん
    やっぱりいつも ひと足遅いわ。。。(T_T)
    つっこみポイント同じ〜っ!!も相変わらず。。。

でわでわ〜 早朝なのでひとまずドロンっ!!
    どうぞみなさま 良いお目覚めを☆
    で・ございますぅ〜^^

109. 372 mi-ko

>スマソさん & 巨乳さん
    >つっこみーこは健在で安心
    ありがとうですぅ(*^_^*)
    ヤめられナイ 止まらナイ♪ですっ☆

>のぞきさん
    >>367 さんきゅ〜です☆

>しまくまちゃん
    お久〜☆^^
    復帰のタイミングもツインズ!オモロ・・・^^
    やっぱ 夏は はも鍋よね〜♪
    >カンサイでカイサイ
    サブっ!←「つっこみーこ」より^^

110. 373 みーこ

念のため。。。↑は みーこです(>_<)
    ゴメンなさ〜い☆

111. 374 ぽち

みなさま、ご無沙汰しております。
    やっと悪夢の夏休みも終わりホッとしてます・・
    長かったなあ・・・
    みなさん、お元気でしたか???

>巨乳ちゃん
    MRツアー、参加したいです〜。
    でも、素敵なマンション見るたびに引っ越したくなっちゃうかも・・・
    いくら金があっても足り〜ん!!

112. 375 巨乳

オハロー
    >しまくまちゃん
    やった☆
    鍋効果万歳♪
    刺激的な目覚めで金曜日のスタートです。(^^)
    関西でもどこでも飛んでまいります。
    はもが私を呼んでまする〜
    みーこにゃんも、席を一つ空けて待っててねっ!

>ぽちちゃん
    悪夢の夏休みだったんですか〜?
    こちらは9月に入ってまた通勤ラッシュです。
    10時始まりで何を言うか〜と殴られそうだけど・・・
    モデルルームは危険地帯ですよ〜
    「欲しい欲しい病」になっちゃいます。
    若様に刺激されてしまい、近々見に行くことになりました。えへへ

113. 376

ほもが私を呼んでまする〜やったら嫌やねw

114. 377 みわきち

おはようございます〜☆
    今日も一日頑張ります。。ハモ鍋って、食べたことない;;関西人のなのに(><;

115. 378 巨乳

>スマソさん
    巨乳的にはほももオッケーです☆(いけめんなら)

>みわきち姫
    姫なら、はものおいしいお店を知っていらっしゃるとばかり思ってアテにしていましたのに。
    残念です。(T_T)
    では一緒に「初はも体験ツァー」に繰り出しましょうね!
    ついででなんですが、京都の町もご案内してくださーい!

116. 379

京都に来月ほんの少し帰る(?)ポ。
    初チャウけどはもツアー混ぜて〜

117. 380 みわきち

>巨乳さま
    毎年夏になると木屋町や先斗町、川床料理店なんかでハモ料理は食べてた
    のですが、ハモ鍋は食べたことあったかなぁ・・・ちなみにみわきちが
    一番好きなのは梅肉和え・・・鍋なんて贅沢な気がします^^;;

ちなみにフグ料理でもテッサとかブツ等そのまま食べるのが一番好き。
    あとは紅葉オロシと一緒にいただく白子・・・鍋に入れるともったい
    ない〜!と思ってしまう貧乏性です。。; 博多の某有名フグ料理店で
    食べた何万もするフグコース(もちろん会社の経費)、フグを惜しげも
    なく唐揚にしてたのにはビックリですた@@; 美味しかったけど・・・・

そうそう、これまた荒木町ですが、年中フグを食べれる美味しいお店があり
    ます。当然冬が一番だけど、たま〜に食べたくなるんですよね。。う〜ん。
    ・・・こういう話をするとますますヨダレが〜〜(T。T) また御一緒したい
    です!!

>スマソさま
    来月って、10月ですかぁ〜!?私は今月わりと長期帰省します。。
    すれ違い!!(><; スマソさんって、京都人なんだ・・??
    みわきちは京都生まれの東京妻です。

118. 381

>みわきっちゃん(変な呼び方スマソ
    んにゃ。横浜生まれだすw
    神戸が長いのに何故か京都で跳ねられ入院が○年単位やったからw
    んで今は千葉w少し帰る(?)のはその病院逝かなきゃアカン〜(入院ではない)

119. 382 ぽち

>スマソさん
    全国をまたにかけるオトコですなっ。

>みわきちちゃん
    ふぐだのはもだのちゃんこだの・・・
    やめて〜〜食べ物の話は・・・!
    この夏も痩せられなかった(T_T)

>巨乳ちゃん
    欲しい欲しい病・・・すでになっているような・・・
    今の家に引っ越してくるまでは、インテリアをどうしようとか
    考えて、ぽちの家が一番!(モチロン自己満足)とか思ってた
    のに、日に日にキズが増えていく我が家をみていると新しい
    おうちが欲しくなっちゃいます〜☆
    別名無い物ねだりとも言うかも・・・(^▽^;)

120. 383 巨乳

>みわきち姫
    たしかに、はもって「ちょこっと食べる贅沢品」なイメージですね。
    鍋となるとごってり・・・うふふふ ほほがこぼれ落ちるぅ〜
    九月の京都って、どんな感じですか?

>スマソさん
    はも鍋ツァー、ぜひ実現したいものです。
    ツインズさんにもぜひお会いしたいなあ〜
    スラりんちゃんにも。
    雪が降る前に決行だわ!

>ぽちちゃん
    この夏も・・・・まったく同じ。

広いお風呂もう慣れちゃった?ゼイタクモノめ〜(>_<)
    私が入るまでは手放さないでいて〜!どっぷーーーーん!入った!では・・・?

121. 384 みわきち

>スマソさん
    そうなんですか〜いろいろ納得です☆転院とかは考えてらっ
    shらないのですか?東京にはいい病院がいっぱいありそう
    なのに。。
    ちなみにその呼び方は、会社で呼ばれてますだ。。千葉だっ
    たら近いですね〜!(嬉)

>ぽちちゃん
    そうなんですよね。。ここ来ると食べ物の話が多くって;;
    張本人なんだけどね^^;でも、ぽちちゃんちっとも太って
    ないと思うんだけど??
    新しいおうち、欲しいよね〜(−。−;私も今の暮らしには
    もう疲れました。。なんちゃって。。ぽちちゃんは広いお風呂
    なのに贅沢禁止だわよ!!

>巨乳っち
    九月の京都は・・・恋のシーズンです♪なんちゃって^^;;
    わりと落ち着いたイメージかなぁ。街中にいると特に変化は
    感じられない鈍感オンナです。。; でも御所の近くの学校に
    通っていたので、新学期が始まると授業の合間に御所デート
    したのを思い出します☆(ただサボってただけ)

122. 385 巨乳

恋のシーズンイン京都
    行きたい・・・んも〜発情しちゃうわ。∨(^_^)∨

巨乳の高校は鎌○高校。
    海の真ん前でした。
    高三の今ごろは、自主的受験勉強とうそぶいて海を見ていた。
    そばにいたのはいつも女友達だったけど。サビシー
    お陰様で一年お茶の水に通うはめに。なつかしい青春時代。

>ぽちちゃん
    一人だけやせようとしちゃだめえええ〜

123. 386 ハチ

こんばんわんこ〜〜〜〜〜っ♪わーーーーい♪♪
    こんなに心の底からくつろいだのって何ヶ月ぶりやろう!?っちゅー位
    ひっさびさにのんびりゆっくりまったりしてまぁーーーーすo(><)o
    左腰痛ひどすぎて病院通い&変な人にしょっちゅーつきまとわれる・・・から始まり
    最近のワタクシ、とっても楽しいデス。。。。。。。
    何でこんなに次から次へと・・・何かに憑かれてるんかも(TT)
    って、久々やのにグチだらけでスンマセン。

>みわきちしゃん
    >授業の合間に御所デート
    いゃーーーーん><そーゆう話、大好き!!!
    いつ頃の話ですか?同級生?同じクラス?先輩?違う学校?クラブはなぁに?
    って、恋バナって何でも聞きたくなっちゃいますよね〜〜♪

>巨乳さん
    >はも鍋ツァー、ぜひ実現したいものです。
    >ツインズさんにもぜひお会いしたいなあ〜
    >スラりんちゃんにも。
    ハ、ハ、ハ、ハチッペには・・・・・!?!?
    忘れちゃいましたか???????(落)

まだちゃんと飲んでないけど、いろんな人がたくさんいるーーーーっ♪
    スマソさん、みーこさん、ぽちさん、しまくまさん、お久です★
    っちゅーことでしばし読み子の旅へ行ってまいりやすぅ〜〜

124. 387 ハチ

超超亀レスお許しをm(_ _)m
    その前に、訂正を。。。
    >まだちゃんと飲んでないけど、いろんな人がたくさんいるーーーーっ♪
             ↑
           読んでないけど    でした。すいませんデス。

>>312 巨乳さん
    >誕生日はもう過ぎちゃってます、残念。
    >このバースデーはのぞきちゃんのことですよ〜♪
    そーだったんですね。。超超慌て者のハチッペ、でした。

>のぞきさん
    お誕生日、おめでとうでした〜〜(^−^)♪♪(おせーーーよ!って!?)

>>349 ぴいぱさん
    もう見てないかな??
    私には本当のツラさ、分からないけど、どうかお大事に(^^)
    お大事に、ではないか。がんばってくださいね♪♪

今日は野球もないし、と思ったら2年前の試合やってるし★
    TVに気を取られてさっきからこのレス書き始めて30分位経過デス^^;
    なんかいっぱい書きたいことあるけど、ハチの一人舞台っぽいので休憩〜〜
    おなか減ったなぁ。久々のカレーうどん食べてきまーす♪あーーーーー幸せっ♪(>_<)♪

125. 388 巨乳

ただいまーがりん
    >ハチッペ
    >ハ、ハ、ハ、ハチッペには・・・・・!?!?
    >忘れちゃいましたか???????(落)
    うんにゃ、まだデイトしたことないかたたちをあげたのよ。
    ハチッペとはもう斜め向かい合わせで飲んだ仲じゃなーい?
    玉葱さんのお隣を譲ったこと、決して決して決して忘れてなんかいませーーーーーん!

カレーうどんかあ。おいしそ〜
    もう夕飯終わったのに、どうして食べたい気分になるのかしら?マズイわよね。

126. 389 スラりん

明日は休みやから夜更かしできてうれしいっo(*^∇^*)o

>ハチさん
    お久しぶりです。
    >まだちゃんと飲んでないけど、いろんな人がたくさんいるーーーーっ♪
    ↑ ツッコミ入れる前に訂正されてしまった(^^;)

>みわきちさん
    >ハモ鍋って、食べたことない;;関西人のなのに(><;
    同じくです、ちなみにてっちりも子供の頃しかなかったりして。。。(^^;;

>ぽちさん
    >日に日にキズが増えていく我が家をみていると
    うちも汚れや傷がどんどん増えてます(^^;)
    クロスはまた張り替えればいいやと吹っ切れたので、
    気持ち的には楽になりました(^^;;

127. 390 ハチ

ショック・・・・・・・・長レス消えちゃった・・・
    >巨乳さん
    おかえりーぜんと♪うぅぅ。まだショックが消えない・・・
    >うんにゃ、まだデイトしたことないかたたちをあげたのよ。
    ほんとですかぁ?(ちょっと、かなーーり優越感♪)
    >ハチッペとはもう斜め向かい合わせで飲んだ仲じゃなーい?
    ハッ!!!!そーいえば常に斜め向かいだったですわねw
    >もう夕飯終わったのに、どうして食べたい気分になるのかしら?マズイわよね
    うんにゃ、マズくないないない。ハチは今スナック菓子タイムです。
    コンビニで買った、期間限定:名古屋手羽先コーンチップ、ウンマーーーです♪

>スラりんさん
    >↑ ツッコミ入れる前に訂正されてしまった(^^;)
    お久です^^
    ナハハ☆めっちゃふつーーーに書いてたっす・・・・違和感なかったから、気付いたんも遅かった。

今日気付いた事、ひと〜〜〜つ!
    私に足りなかったものは、「余裕」でしたぁ。。
    時間的余裕、心のゆとり、これがないと人間ダメですねぇ。
    って、超高ハイテンションとぉりこして、しんみりちっくになってきたりして★

128. 391 巨乳

>ハチッペ
    巨乳はコンビニのデザートタイムです。
    賞味期限ぎりぎりで切れてしまってたゼリーが安かったので、ついつい一個だけ買ってしまいました。
    パソコン打ちながら食べましたが、なんだかおなかがゴロゴロ・・・ヤバイかも。
    エアコンつけて裸でいたせいよ、きっと。
    一日二日の賞味期限切れくらいで負けるヤワなおなかじゃないはず!

長文その3消えちゃったの?
    またがんばって書いてネ!
    お待ちしていまーす☆

>スラりんちゃん
    私も明日はお休み。午前中はたっぷり寝ダメの予定だから、夜更かし、お付き合いできまーす!
    あったかいコーヒーいれてこよっと。
    エアコン消したら、おなか正常に戻ってきました。
    やはり冷やしすぎはよくないんですね。反省!(´ー`)

129. 392 スラりん

>ハチさん
    >まだちゃんと飲んでないけど
       ↑ハチさんならこのままでも違和感ないかも(^^;)
    時間的余裕。。私はないかな〜(>_<)

>巨乳さん
    いつもよりちょっぴりの夜更かしです(^^;)
    あまり遅すぎると日曜の夜が大変なのです。。。orz

130. 393 ハチ

>きょ、巨乳しゃん
    >エアコンつけて裸でいたせいよ、きっと。
    ド、ドキーーーーーーーーーーーーーーッ(><)
    そんな、鼻血出ますがな・・・・

>一日二日の賞味期限切れくらいで負けるヤワなおなかじゃないはず!
    同感でぇす♪納豆とか、たまに一日二日切れてたり・・・・;;
    んでもってワタクシ、年がら年中ピー症なので、賞味期限に負けても気付かなかったり(−−;)

>スラりんさん
    お酒はちょぴっと弱くなったかもれす・・・
    余裕。欲しいですよねぇ・・(ため息)
    いっっっちばん欲しいのは「お財布の中身の余裕」っちゅーのが正直なトコロですが♪

131. 394

賑わってて何より。うん(^−^)にっこり

>みわきっちゃん(勝手にこう呼ぶことケテーイ スマソ…orz
    ん〜…京大病院→千葉大病院やから何とも(汁

近いのか?田舎者のオラにゃ東京ってどんなすげぇとこか知らんポ(嘘
    まぁ、いつか会う機会(オフ)あったら会える距離ですなw

>ハッチん(又、勝手な呼び方 スマソ
    あぃ、久!

132. 395 のぞき

こんばんわでつ〜
    亀ですが、ハッチん
    ありがと〜

133. 396 みーこ

こんばんは〜☆

>ぽちさん
    お久です(^-^)/
    お子さん3人いらっしゃったら 夏休みって ホントに大変そうですね!
    お疲れ様でした〜♪^^

>巨乳さん
    MRって。。実は一回ダケしか行ったコトなかったりして。。。(^^;;
    いつも資料請求と 問い合わせで終わっちゃう(>_<)
    でも きっと見慣れておいた方がイイのでしょうね。。。

はも鍋のお店。。。ド田舎しか知らないポ・・・orz

>みわきちさん & スラりんさん
    はも鍋がポピュラーになったのって
    確かココ数年くらいって聞いたような・・・?
    自信は全くナイ情報でする(^^;;
    しまくまちゃんに追加情報を期待☆

再び。。
    >みわきちさん
    >木屋町や先斗町、川床料理店
    やっぱり「姫」ですね〜♪(でも めっちゃ日本風の姫っ!)
    めちゃめちゃ庶民のみーこは 数えるホドしか行ったことナイでする。。。
    はもの湯引きの梅肉和えも フグのから揚げも 大大大好きっ☆
    はもも フグも どんな料理でも好き☆ が一番正確かも〜♪

>スマソさん
    来月???京都!?
    お帰りやす〜♪^^

>ハッチん ← 真似しちゃった♪
    お久(^-^)/
    ストーカーってメイるよね〜(>_<)
    「これでもかっ!!!」っていうクライ
    冷たくあしらった方がイイと思うよん☆
    >ほんとですかぁ?(ちょっと、かなーーり優越感♪)
    (x x ●=(^^●)・・・パーーーンチ!!

134. 397 しまくま

ヒトツ追加☆

>ハッチん ← 真似しちゃった♪
    お久(^-^)/
    ストーカーってメイるよね〜(>_<)
    「も〜これでもかっ!!!」っていうクライ。。。
    なるべく夜わ外出しナイ方がイイと思うよん☆
    >ほんとですかぁ?(ちょっと、かなーーり優越感♪)
    (x x ●=(^^●)・・・パーーーンチ!!その2☆

135. 398 ハチ

>スマソっさん
    >ハッチん(又、勝手な呼び方 スマソ
    うひゃうひゃ★お好きに読んでくだされ♪

>ツインズしゃん♪
    >>ハッチん ← 真似しちゃった♪
    うひゃひゃ♪真似されちゃった♪♪
    冷たくあしらっても、夜じゃなくても、変な人から好かれる様子・・・
    おっとこ前だったらホイホイついてくんだけどなーー★

ハチは今、家が3つあるため(こう書くとなんかお金持ちちっく♪)いきなりサラバだす〜〜
    しばらくまだ余裕ナシが続くのかにゃ〜。。おやすみにゃさーーいっ(^0^)//

136. 399 巨乳

>ダブルパンチあびたハチッペ
    うひゃひゃで返すあなたは偉大かも・・・

家みっつぅ〜?
    実家・じぶんち・かれんち かしら?

変な人じゃないから、玉葱さんは・・・って、微妙な言い回し。
    おっとこ前だったら、私も呼んでね、って本当に気をつけてね。
    なにかストーカー撃退グッズ持ってたほうがいいよ。

>みーこにゃん
    >しまくまちゃん
    関西でデイト、夜な夜な楽しみにしています。(ハートマーク)
    なんとか玉葱さんも連れていけるように誘惑(おどし?)してみますね!
    スマソさんも関西へ行かれるようですが、日程があえば みんなでパーチーですねっ!

137. 400

ぇ…ストーカーが今の万損に住んでるのはどしたらエエのやら…(汁
    この間、ビビたよ!マジで。電気料金が俺の苗字で下の名前がストーカーさんで請求キタヨ…orz
    郵便局にちゃっかり申請して転送になってたポ…orz(対処済み
    思わず役所逝って住民票確認してきたよ。(昨日)
    オートロックバリアも無意味…(ショボーン
    えぇ、ウチの下の下に住んでる…(ガクブル

木屋町に知り合いのバーテンダー居るポ。

138. 401 巨乳

ああっ400だわ!
    この手にげーっと!

それではみなさま、おやすみなさいぜりあ♪
    夜更かし予定でしたが、眠くなってしまいますた・・・・
    明日お天気ヨイですように。

139. 402 巨乳

スマソさん・・・・
    あなたは私のぶあついカベ・・・

140. 403 みーこ

>しまくまちゃん
    ほとんど コピペやんっ!!とツッコんでみる。。。^^v

>ハッチん ← ケテーイ!^^
    ヘンなヒトは ヒトリ?? 複数??
    冷たくあしらう…は 出来るダケ無視っ!だよん?
    怒るとヨケイに悪化スルのもイルし。。。
    アト、出来るだけヒトリにならない・・・ムズいと思うけど。。。
    ソレと 根気かな??(ハッチんのね)
    ガンガれ〜!!

>スマソさん
    コチラも現在進行形なんや〜(^^;;
    みーこは むか〜しむかし 家に張り付かれたトキは 引越しした。。。
    そしたら 毎日職場にクルようになったケド。。。
    参考にならなくてスマソ・・・orz
    ガンガれ〜!!Part2☆

>巨乳さん
    久々のすってんコロりん♪ですね(*^ー゜)b
    おやすみなさ〜い☆

では〜 私も。。お休みなさ〜い♪

141. 404 スラりん

>ハチさん
    >ハチは今、家が3つあるため(こう書くとなんかお金持ちちっく♪)いきなりサラバだす〜〜
    3つのお家をぐるぐる回ってるの?大変そう(・・;)

>巨乳さん
    最近、玉葱さん、お見かけしないけど忙しいのかしら(・・;)
    おやすみなさい(^-^)

>スマソさん
    こっそり実家に戻るのはいかがでしょう(^^;)

142. 405

>ハッチん
    スマソっさんて微妙w
    スマッソんのが語呂いいやろ?wさん付けみたいな韻やしw

>きょっち
    禿げワロ!ww

>姐やん
    大変やったんやね(汁
    あ〜俺、そんな困ってないポw
    家の下の下に居てることが分かってるからw

>スラりんりん
    階段やから無理ポ…orz
    いや、もぅ半年位のお付き合いなんで慣れてるから平気っすw
    ちゅ〜か、結構、俺ってば無頓着らすぃw

143. 406 スラりん

>スマソさん
    >階段やから無理ポ…orz
    そっか〜。いざとなったら引っ越すというのもありかも(^^;)

ではおやすみなさ〜い。

144. 407

>スラりんりん
    あぃ。来年4月迄逃げ切るのです〜w
    おやすみかん♪

145. 408 のぞき

ギクッ!
    ストーカー=のぞき だったりして、キャハハ♪

146. 409 のぞき

>スマソっち
    >思わず役所逝って住民票確認してきたよ。
    甘いわよ!今は勝手に他人が戸籍上ケコーンしている時代、戸籍も確認しなくちゃだわ差。

147. 410 ぽち

昨晩は盛り上がったみたいですね〜。
    参加できなくて残念です。
    これでかかしさんやみけにゃんが戻ってきてくれれば言うことナシです。

ぽち家は昨日から子供のお友達が何人か泊まりに来ていてにぎやか。。。
    というかうるさいです。
    近所から苦情が来る前に、お外にいっちきます。。。

148. 411 のぞき

こそばそわ〜
    >ぽちちゃん
    子供のお友達がお泊りって、大変そう、で、にぎやかでせうね〜。
    ガンガッテ!

知り合いからロード オブ ザ リング 借りてきますタ。
    これから一気に3部作に挑戦でつ。

149. 412 スラりん

>のぞきさん
    >これから一気に3部作に挑戦でつ。
    一気に見られるんですか〜?(・・;)
    3部作とも映画館で見ましたが
    どれもけっこう長かったですよ(^^;)(たしか3時間弱)

150. 413 ハチ

おこんばんわ★
    >巨乳しゃん
    >実家・じぶんち・かれんち かしら?
    あらま、残念。Aの男、Bの男、Cの男、の家ですわっっっっっっ(^∀^)v
    おっとこ前がもし声かけてきたら、即座に連絡しますわん♪

>みーこしゃん
    >ヘンなヒトは ヒトリ?? 複数??
    複数ですねぇ・・・
    何か私に落ち度があるのか!?!?っちゅー位、一時期集中的に出会いまして、
    真剣に悩んだです。。。
    おかげでますます、打たれ強くなりましたわよーーーーーーw

>スマソん
    あたいの独断と偏見により、「スマソん」にケテ〜〜〜イ♪
    本当にあった○○な話、みたいな手のマンガ(そーゆうの私めっちゃ好きやの)に
    出てきそうなストーカー話、ホントにあるんですねぇーーー!!
    逃げるか面と向かうかひたすらスルーか、そん位しか対処法はないのかな。

>ぽちさん
    あのね、いつか話した激辛5倍のカレせん、まだウチにあるんです・・・
    もちろん封あけたまま・・・(ちゃんと洗濯バサミで閉じてるけど)
    辛くて食べらんない。でも捨てられない。
    ってぽちさん=カレせんやカレーうどん、の報告(!?)したくなるんでした〜〜
    友達の家に泊まりに行くって、ちっちゃい頃よくあったけど、
    ナゼだかすんげーテンションになるんですよね^^;
    あの頃は何も気にせずよかったけど、遊びにきてもらう家の人って
    ケッコー気も使うし自分の好きなことできないし。。。ってなりますよね・・
    のぞきさんコメントと同じく、ガンガッテ!!!!!

>のぞきさん
    トレイン最終回、来週じゃなくてさ来週なんですよねぇ・・
    引き伸ばすなーーーーーーーーーーーーーってカンジだわ(怒)

きっとめちゃ長レス、読み返しもせず、貼れるかしらん・・・・(??)

151. 414

貼れた♪♪
    連レススミマセンが、いっこ実験したくなった。最近レスつけた後に読んだら
    名前の欄にたくさんの数字と文字があって、最後、=nameハチ ってなってて。
    そのまんまレスしてみますぅ〜★

>スラりんさん
    >3つのお家をぐるぐる回ってるの?大変そう(・・;)
    うん。あのね、ホントに大変だってことに気が付いちゃって。
    あの服はあそこにあって、あの靴はここにあって、あれ、あの下着はどこやったっけ!?
    みたいにね、今これ!!って思った物がなかったりして、
    意外にストレスたまるんですよねぇ・・・
    年内には落ち着いた住みかをゲットしなくちゃぁ〜〜〜〜><

ここまで書いて、412のスラりんさんに気付いた私って一体・・・(・・;;)
    >どれもけっこう長かったですよ(^^;)(たしか3時間弱)
    映画好きなんですか?
    ロードオブ〜〜〜は1回も見たことなく・・・
    今は「NANA」が見たいーーーーーーっ!!!
    「ハチ」も出演してるので♪♪♪

152. 415 スラりん

>チさん(ハチさん^^;)
    >うん。あのね、ホントに大変だってことに気が付いちゃって。
    化粧品は全部持ち歩いてたりします?(^^;)
    >映画好きなんですか?
    映画は旦那が好きでたまに連れてかれます。。orz
    >ロードオブ〜〜〜は1回も見たことなく・・・
    ↑これは雑誌で内容を読んでおもしろそうと思って
    いったはいいけど、むっ〜ちゃ長くて(^^;)
    内容はほのぼのしたものではなかったし。。。
    >今は「NANA」が見たいーーーーーーっ!!!
    マンガのみたいやね〜(見たことないけど^^;)

153. 416 ハチ

いっこ言い訳を・・・414のハチは実験に失敗したんでした。
    そのまんまレスしよーとしたら「長い名前では投稿できません!」みたいな感じで注意されて、
    反対に消しすぎた模様・・・・・失礼致しましたm(_ _)m

>スラりんさん
    >化粧品は全部持ち歩いてたりします?(^^;)
    はいっ!!
    って言ってもそんなに化粧しないので(してもあんま意味ないので、とも言う--;;)
    そんなに量はないですよ!
    雑誌見てたら同い年の子が、すっごいデカイポーチ持ち歩いてて、
    ハッ!!!これでいいのか!?!?って悩んだ時期アリ。。。身なりに構わなさすぎです。
    >マンガのみたいやね〜(見たことないけど^^;)
    うんうん、めっちゃオモシロイですよぉーーーーーーっ!!
    私、映画よりドラマ、ドラマよりマンガの方が好きだったり。
    ここ数年は、スキャンダル系の読みきりマンガ(コンビニで売ってるやつ)にハマってたりしまーす!

154. 417 巨乳

こんばんわるしゃわ

>ぽちちゃん
    お友達がお泊りでいらして、接待?大変みたいですね。
    ご苦労様です!
    でも、お子さんにお友達がいっぱいいるのはとてもすばらしい事だと思います。
    また遊びに行きたくなるような友達んち、って、雰囲気がいいからですよ。
    カメさんもみんなに遊んでもらったのかな〜?

>のぞきちゃん
    三部作に取り組んでるところかな?
    目が疲れたら無理しないで休憩してね。
    トイレも我慢は体によくないですよ。
    そのために「一時停止」って機能があるんだから・・・
    あとで感想聞かせてください。
    私もその作品は見ていないです。

>ハチッペ
    >Aの男、Bの男、Cの男、の家ですわっっっっっっ(^∀^)v
    負けた。
    でもって、どこにあんな下着こんな下着を置いてきたか忘れちゃってるなんて・・・
    今頃、Aの男はピンク、Bの男は黒、Cの男はTバックを・・・ドキドキ
    ちゃんと洗濯しといてもらえるといいね〜♪

155. 418 巨乳

長いので分けました。
    >みーこにゃん
    久しぶりのスッテンコロリンでした。
    気にしていないときは、そこに捨ててあるくらい簡単にGETできるのに、
    いざ気合を入れると滑ってばかりです。
    これはもしや世間の「くまくま病」かしらん♪

>スラりんちゃん
    三部作全て映画館で見たなんてすごーい!
    私は上映時間が三時間を越えたのは、最後にみたのは・・・・
    「存在のたえられない軽さ」かな?相当古いです。
    あの映画は途中で休憩タイムが入りましたが、一人で見にいってたので、
    席をあけてトイレに行けませんでした・・・・
    「イングリッシュペイシェント」も長くてトイレに苦しんだ記憶が・・・
    だから、全席便座映画館は、私の夢でもあり・・・(某スレ参照・笑)

>スマソさん
    ハッチン、姐やん、スラりんりん、きょっち・・・
    プリティーな呼び名よく思いつくなあ〜感心です、パチパチ☆
    スマスマじゃおかしいし、また何か考えとくね〜

156. 419 ぽち

こんばんは〜☆
    みなさん、応援していただき、ありがとう!
    一番上の子のオトモダチ2人とその妹1人が来ていました。
    上の子供達は自分の事は自分でできる年なので、オトモダチが
    来ている方が兄弟げんかが少ないなどのメリットがあります。
    来てくれた子達はいわゆる幼なじみなので、ぽちもよく知って
    いる分、気楽です。うるさいと「うるさ〜〜〜いい!」なんて
    言っちゃったりします。子供達の方もぽちのキャラをよく知っ
    ているので、泣いたりしません。
    でも・・・洗濯物が・・・ご飯が・・・片付けが・・・
    今日は朝からよく働いたので、お昼ご飯の時にビール飲んじゃ
    いました(^▽^;)うまかった☆

>のぞきちゃん
    ロードオブザリング・・・見たことありません。
    ハリーポッターは全作見ています。
    次回作が今から楽しみ♪

>ハチちゃん
    カレせん、カビる前に・・・しける前に食べてね〜☆
    ・・・ってホントは辛すぎてもう嫌になっちゃったんでしょ?
    子供達・・・確かにお泊まりの時はハイテンション↑
    特にうちの一番上の子・・・前日から夜寝られない・夜中や明け方に
    目が覚めてしまい寝られなくなるという具合で、みんな帰った後は
    いつもぐったりしています・・・困ったやつです・・・
    ぽちは、どうせ一泊だし・・・と思ってあきらめてます・・・

157. 420 ハチ

>巨乳さん
    ぃやん、エッチ(><)
    でもホント、上下ペアの下着があっちゃこっちゃバラバラに保管されてたり、
    けっこー大変だったのですた。。。;;
    って男性の方々、ごめんなさぁ〜〜〜〜い!!

>ぽちさん
    >カビる前に・・・しける前に食べてね〜☆
    ドキッ!!両方ヤバイかも・・・ハイ。おっしゃるとぉり、辛すぎて。。
    でも私、何にしてもそうなんだけど、物が捨てられないんです。
    いつか食べるかもしれない。
    服も、いつか着るかもしれない。
    何かの(映画とかショッピングセンターとか・・・etc)パンフレットなんかも、
    記念にとっておこう!と一応取っておく。絶対見ないんだけど。
    んでもって気付けば、部屋中家中ぐたぐたです(@@)

お子ちゃまたち、かぁいいですね(>_<)
    遊びにいく側からすると、すごく特別な場所に行った感覚で
    ウルサク注意する親もいないし、すっごくハイテンションになるんだけど、
    遊びに来られる方の親の立場となると、自分のしたいよーに物事片付かなくて、イライラしそう^^;;
    でもほんと、遊びに行きたくなるのって居心地良いお家だからですよん★

158. 421 ぽち

長いのでふたつに☆

>みーこにゃん
    おひさしぶりぶり〜☆
    お元気そうで何よりです。
    またあそんでね〜♪

>みわきちちゃん
    ぽちがちっとも太ってないなんて・・・なんていいひとなのお(T_T)
    っていうか・・・ぽちのダイナマイトバディを知らないわね??
    あたらしいお家が欲しい気持がありますが・・・ローンをまだ7回しか
    払ってナイので・・・(^▽^;)夢の中だけで我慢だわ。

>スラりんりん
    クロス張り替えかあ
    クロスもフローリングも張り替えれば新しいお家に引っ越した
    気分に近づけるかも・・・
    クロスってどれくらいたったら張り替える物なのかな?

>巨乳ちゃん
    大手デベだとこっちも気をつかうものなのね・・・
    ぽちはMR行くときにクラッシュしたジーパンとかはいていって
    たんだけど・・・でもお金なさそうだからってまけてくれなかったなあ
    残念!
    今日行ったところはかなりお気に召したってかんじかしら?
    亀は、お水の交換を今日は子供達にやってもらいました。
    いつもはぽちがやっています・・・初めは「自分たちでお世話するから〜」
    っていってたのになあ(-ω-;)

ところで、ハチちゃんの命名した「すまそん」。
    も○きっきーのネタの「すんまそ〜ん」みたいと思ったのはぽちだけ?
    ハチちゃん、スマソさん、すまん!!

159. 422

気にしなくてエエよ。ご自由にお呼び下さいw

160. 423 巨乳

>ハチッペ
    >ぃやん、エッチ(><)
    なにを今更・・・知ってると思ってたのに。

>んでもって気付けば、部屋中家中ぐたぐたです(@@)
    だからって、三つも家を持ってる人を私は知らないぞ〜(実はウラヤマシイ)
    探し物のときは、大変そうだね〜・・・・あっちの家、こっちの家と・・・

パンフは記念として私もとってあるよ!
    服は・・・たぶんもう着ないのがいっぱいある。(着れない?)
    しかし!食べ物はとっとかない!
    すぐなくなるから・・・くさるなんて、そんな心配は無用(≧▽≦)

居心地のいいぽちちゃんち、一緒に押しかけて行きたいネ〜♪

>ぽちちゃん
    >なんていいひとなのお(T_T)
    みわきち姫って、ほんっとお上手だから、巨乳もその気に何度なってしまったことか。
    一緒に木に登っちゃいましょう。
    って、ぽちちゃんは全然・・・以下みわきち姫と同じ意見デス

ローン7回でMRに行きたいなんて・・・担当営業マンはどう思うのか聞いてみたい!

ちなみに巨乳はクロス張替えって、やったことありません!
    床も壁も一生モノ・・・という感覚でしたわ。

デベがまけてくれないのは、服装とはまた別問題のようですよ。
    「すみと○」は別名「けち○も」とか言われてるような。
    あ、これ削除依頼ダサレタラごめんね!
    ○みともさんにはお世話になっています、はい。

161. 424 ハチ子

>ぽちさん
    >も○きっきーのネタの「すんまそ〜ん」みたいと思ったのはぽちだけ?
    そーだったんですか!そのネタ知らなかったりして。。;;

まぁいいや、勝手にスマそんって呼んじゃえ〜〜w

>巨乳さん
    >なにを今更・・・知ってると思ってたのに。
    エヘ。知らないぶりっこしてましたぁ〜〜〜〜★
    何でも捨てられたり、片付け上手な人がうらやまひーです。
    お酒ならすぐ片付けるんやけど、、、
    メイク道具やマニキュアも捨てられない。。

えっと、すっごい念の為なんですけど、関西新築マンションの棒スレの

162. 425 のぞき

he!

163. 426 巨乳

>ハチ子さーーーーーん
    続きが気になってお風呂にいけないんですが・・・笑
    別宅に行って続き投稿、ですか〜?
    深夜出歩きは危険ですよ〜!
    ストーカー撃退グッズお貸ししましょうか〜?ただの山岳ナイフですが。
    かえって修羅場を呼ぶ可能性大ですが。

164. 427 のぞき

>ハチっぺ
    カレ1000はいい加減捨てた方がよろしいかと(汗。
    >きょっち
    今日の収穫はございましたか?
    >ぽちちゃん
    お水の交換→お水の花道 と、読んだのは私だけでセウカ?

165. 428 ハチ子

ゴメンナサーーーーイ!!慌てすぎでした^^;;
    無駄レスになっちゃいそで続き書くの迷いましたが・・・
    関西新築マンションの某スレの「ハチ」さんは
    玉タタのハチではありませぬ。。。
    もっとも、結婚してお子ちゃまがいらしてマンション購入済みみたいなので、
    悲しい位に雲泥の差、なのですが(TT)
    こーゆうときってHN変えた方がいいのかな・・・???って悩み中デス。

んではおさきに、おやちゅみなさ〜〜い★

166. 429 巨乳

>のぞきちゃん
    こんばんは。
    三部作の途中休憩ですか?
    このまま深夜に突入ですか?
    テーブルの上のスナックのおそうじ、手伝いましょうか?(゜∇゜)
    さっき少し寝てしまったので、今夜は本格的に夜更かしできてしまいそうです。

167. 430 みーこ

こんばんは〜☆
    今日は首やら肩やら コリまくりっ!ですぅ。。。(T_T)
    (あっ。。「おばはん発言」かも。。。)
    というワケで ちょぴっとダケ。。

>ハッチん
    >おかげでますます、打たれ強くなりましたわよーーーーーーw
    そうやんね☆ そうこなくっちゃ〜♪^^

>巨乳さん
    >これはもしや世間の「くまくま病」かしらん♪
    いぇ、トロ族の宿命かと。。。^^
    次はダレかにゃ〜♪

>ぽちさん
    ダイナマイトバディ。。。
    拝んでみたいです〜☆
    (こんなトコだけレスするなーーーっ!というツッコみはナシで〜^^;;
    だって、言わずにイラレナイんだもん。。。)

では〜 今日は早々にお休みイタします☆
    また明日〜♪^^

168. 431 巨乳

>みーこにゃん
    もう今日だよ〜と、トロ族ながらつっこんでみたりして〜♪

実は私も「ダイナマイトバディ」の単語のみが気になって気になって・・・・笑

169. 432 のぞき

ガーーーーン、三部作の3部目がにゃい!
    ストーリーは知っているから良いのでつが・・・。
    内容的にはハリーポッターと同じくらいかニャ?
    ハリーは、ペットのふくろうがほとんど(全然?)活躍しないのが?でした。

>巨乳っち
    >テーブルの上のスナックのおそうじ、手伝いましょうか?(゜∇゜)
    ごめん、空の袋捨てといてくれる?

>関西新築マンションの某スレの「ハチ」さんは玉タタのハチではありませぬ。。。
    だいじょうぶよん。
    そう言えば、以前かかしさんが同じHNの人が何人かいると言ってたけれど、
    それと同じなんでしょうね。
    かかしさん、今どの空の下でせう。

展示場に行くのに服装気にしたことは一度も無かったですね。
    もともとビンポーやしw。
    女性1人だと、なおさら?相手してくれる営業さんいなかったでつね。
    まけさせようと思うのなら、服装は普通のスタイルでしょうか。
    着飾っていくと、「金持ってるくせに〜」と思われるし、あんまり変な格好でも
    「お金貯めてから来てね」になってしまいまツ。

170. 433 スラりん

>巨乳さん
    >三部作全て映画館で見たなんてすごーい!
    一部で終わろうと思ったのですが、
    CMで予告見てると続きが気になりまして。。。(^^;)

>ぽちさん
    何年位でしょ(^^;)
    うちはオプション会であった「けいそう〜」という塗る壁に
    いずれしようかなと考え中です(^-^*)

>ハチさん
    HN変えなくても文章でわかるから大丈夫よん(^^)

171. 434 のぞき

珪藻土ですか?
    メーカーによって含有量が異なります。含有量が多いほど、現段階では、ぼろぼろ
    砂状にはがれるそうです。
    我が家は、寝室のみ使用しました。やっぱ違いますね、その部屋だけ新築の匂いが
    薄くなってました。

172. 435 スラりん

>のぞきさん
    含有量が少ないほうがいいということかしら?(・・;)
    >やっぱ違いますね、その部屋だけ新築の匂いが薄くなってました。
    それは、効果があるということでしょうか??
    うちは和室以外はもう新築のニオイなくなりました(^^;)

173. 436 のぞき

おはようにゃ
    >含有量が少ないほうがいいということかしら?(・・;)
    性能としては含有量の多い方が、当然性能も良いのでしょうが、日常の生活で、
    カーテンなどが当たるたびにぼろぼろ落ちるのはちょっと・・・と言う感じ。
    なので、建設会社の勧めで、含有量の少ないものを選びました。
    効果はあるとおもいますよ。新築当時、他の部屋の匂いと全然違いました。
    今は、違いが実感できないポ。

174. 437 みわきち

うわーん!ちょっと目を離したすきにこんなにレスが伸びてる〜(><;
    珪藻土の話ですか??私も珪藻土にしたかったにゃ〜。。最近壁紙の上から
    でも塗れるというのをホムセンで見つけましたが、まだ1年目なので壁紙が
    もったいなくて勇気がでません;;もう少しして汚れたら、その場所から
    珪藻土を上塗りしちゃおうかな^^;;

珪藻土を使ったおうちやお部屋ってひんやりしてる感じしませんか!?
    空気も心なしかきれいな気がします☆寝室に珪藻土なんて、のぞきさん
    優雅ですわね〜〜♪

ちなみに新築の匂いは我が家はなぜか新築時から感じませんでした。。
    最近の家はほとんどシックハウス対策用を使ってるからでしょうか?
    新築らしい匂いという意味では、和室の畳くらいかなぁ。。それも
    今ではもうしなくなりましたが(T。T)

175. 438 スラりん

>のぞきさん
    >効果はあるとおもいますよ。新築当時、他の部屋の匂いと全然違いました。
    まだまだ先ですが、アドバイスありがとうございます。(^-^)

>みわきちさん
    うちはトイレの棚のニオイがとってもきつかったです(^^;)
    ニオイ消しのために未開封の石鹸を置いてました。

176. 439 巨乳

こんにちはいびすかす
    >のぞきちゃん
    三部作目は結局見れなかったのですか?

>ペットのふくろうがほとんど(全然?)活躍しないのが?でした。
    同感。でもヒロインのかわいらしさが秀逸でしたので?気になりませんでした。(^^)

>ごめん、空の袋捨てといてくれる?
    あの〜おかわり。
    ハチッペんちのよーな期間地域限定ものとかない?

>スラりんちゃん
    和室があるんですか?
    うちにもあります、小さいのが・・・
    ペッタンと座れるから気に入ってますが、これから引っ越したら、和室はもうないだろうと
    諦めています。
    お客さんをお泊めするにはあったほうがいいんですが、そのためだけに和室を、などと贅沢は
    言っていられないというところです。
    布団をしまっておく収納スペースすらあぶない状況です。あ〜あ

>みわきち姫
    私は喘息っぽくなってしまい、引っ越して一年は辛かったです。
    シックハウス恐怖症?です。
    畳のニオイは好きですが・・・
    新築らしさは、ニオイだけじゃないですよ!
    やっぱりまめなお掃除ですかねえ・・・・白い壁を黄ばませないようにタバコをすわないとか?
    うちはすっかり中古らしくなってしまいました。(゜◇゜;)
    ちゃんと買い手がつくのかしら?
    場所はいいけど、設備が古くて、若いヒトには敬遠されちゃいそうです。

177. 440 スラりん

>巨乳さん
    和室あります。
    お客さん用布団を入れるスペースと実家ではずっと畳での生活でしたので
    畳があったほうがいいというので、迷いに迷って和室があるタイプにしました。
    巨乳さんと同じく和室はお客さん用といいつつ、
    旦那の寝転ぶスペースに変わりつつあります(^^;)

178. 441 たま

こんにちは(・ё・)/
    夏休みあけてレスが急増ですね。
    通勤時の車も増えて、すこーしだけ早く家を出ないといけない
    このごろ。とても憂鬱です。

>巨乳さん
    >山のような食材付のモデルルーム一泊体験
    前にテレビで見たんですけど、今もあるのか自信はないです。
    マンションツアーいいですね。
    私も子供がいるうちはのどかな田舎で〜と思ってますが、車にも
    乗れない歳になったら、都会のマンションにって思ってます。

>みわきちさん
    夏風邪は○○が引くデスヨネ。
    その○○が私です。
    会社の経費でふぐっ!Σ(゜▼゜;lll)
    良い会社だなぁ〜

>みーこさん、ぽちさん、しまくまさん
    お久しぶりです。
    やっぱ万能奥様といえど夏休みは参加しにくかったんですね。
    元気な姿を拝見できてうれしいです。

>のぞきさん
    珪藻土の壁って素敵ですね。
    下地とかが必要なんですか?
    壁紙が汚れてきたら張替え代わりに塗るのもよいかな?と。
    新築時ってにおいます?私の場合ほとんど感じませんでしたが
    鈍いからかな?

179. 442 のぞき

間違えて、あげちゃった見たいで、メンゴ<m(__)m>。
    最近あまりレスしてないから(イイワケ。

ロード オブ ザ リング の感想は、永かった〜、異常に永かった〜。
    それもCD4枚のうち、見た順番が、1部の1、2部の2、1部の2、2部の1
    と言う順番になぜか間違え、頭の中がぐちゃぐちゃです。

>みわきっちゃん & たまちゃん
    新築の時、木の香りなど、匂いませんでしたか?
    和室の畳は未だに匂っておりますが。
    今では、玄関に置いた固形肥料が匂っています。。(ーー;)
    下地は、恐らく手抜きされていると思われ_|‾|○。
    クロスを貼る感覚で、珪藻土を使用(うちの場合は吹き付け)しました。

戸建ての展示場でも体験宿泊というのがありますね。
    でも、食材は待ちこみだったと思います。
    冷蔵庫いっぱいの食材、体験してみた〜い。
    でも、モデルルーム行けなくても、須磨そっちと巨乳っちのお宅訪問でおkです。

180. 443 スラりん

>たまさん
    夏休み中はたいてい座れてたのが先週初めから学生が増え始めて
    座れなくなり、吊革に辿り着くのもむずかしくなってます(^^;)

>のぞきさん
    >ロード オブ ザ リング の感想は、永かった〜、異常に永かった〜。
    でしょ〜、映画館ではつらかったよ。(^^;)
    >それもCD4枚のうち、見た順番が、1部の1、2部の2、1部の2、2部の1
    借りた時点で間違って入ってたのかしら。。(^^;)
    >クロスを貼る感覚で、珪藻土を使用(うちの場合は吹き付け)しました。
    のぞきさんは業者にしてもらったのですか?

181. 444 のぞき

>スラっち
    >のぞきさんは業者にしてもらったのですか?
    アイ、寝室のみクロスでなく珪藻土を指定して、業者さんにお願いしました。
    クロスはノンアルデヒド(?つ〜んでしたっけ)でしたが、珪藻土の方が体にいいかな〜と。
    クロスより高かったと記憶しています。

>たまっち
    マイカー通勤でつか?ナカマナカマ。

182. 445 スラりん

>たまさん
    電車通勤と勘違いしてました(^^;)
    >マイカー通勤でつか?ナカマナカマ。
     ↑ のぞきさんのこのレスで車通勤だと気付きました。。。orz

>のぞきさん
    業者さんですか〜。自分でもできるかしら(^^;)(まだ先ですが)

183. 446 巨乳

こんばんは〜れくいんろまんす
    >スラりんちゃん
    和室の使い方、うちと同じですね。
    だんながごろごろ。
    私はペタンと座ることはあっても、ゴロンはないよ。
    ゴロンしたくなったら寝室へGO。
    畳は、じかにゴロンってなんとなく体が痛くてダメなんです。
    だから?和室に対する未練も小さいのかも知れないな〜
    年に何度もお泊り客がある訳でもないし・・・布団は邪魔なくらいです。(あれば安心なんですけどね)

>たまさん
    マイカー通勤は、JR以上に時間が読み辛いでしょうね。
    でも座っていける点はうらやましいです。
    実際乗せていただいたら、時計ばかりに目が行ってしまうと思いますけど・・・
    お抱え運転手でベンツ通勤の社長、「足腰弱りますよ〜!」だわ。

>のぞきちゃん
    CDの入れ間違い、気がついた時点で直さずそのまま見てしまったの?スゴイ・・・(´∀`;)
    マイカー通勤な女性って、かっこいいな〜!
    でも飲めないからNG!
    夜飲み会がある日はどうしているの?

184. 447 スラりん

>巨乳さん
    >私はペタンと座ることはあっても、ゴロンはないよ。
    ゴロンはたま〜にありです。(^^;)
    >畳は、じかにゴロンってなんとなく体が痛くてダメなんです。
    この間までリビングにイ草カーペットを敷いてて
    その上でゴロンしたら痛かったです。(^^;;
    私の場合、今まで椅子の生活が食事の時だけだったので、
    足をのばしたり、寝転んだりの場所が必要というのが
    改めてわかったかもかも(^^;)

185. 448 巨乳

ふと気づけばもう448かあ。
    玉葱さん、期待してもどうせ・・・お仕事に追われ(いいことです!)見ては
    いらっしゃらない事でしょう。ヽ(`◇´)ノ
    誘惑のコールするとおどされたと言われちゃうし、
    トイレの邪魔ばかりしてきたので・・・
    ほっときます。いえいえ、静かにお仕事がんばってと声援を・・・
    次パート準備しますが、テンプレ考えるのメンドーなので、テキトーにします。ユルセ〜

186. 449 巨乳

今夜はおでんです。
    ニオイで釣ってみようという目論見は果たして成功するのでしょうか・・・?

どなたか、450もっていってください〜たたき売りでございます〜☆
    こういうの無駄レスというのかな?
    どうぞお許しください〜!
    なんだかこのままじゃ、魚の骨が喉に引っかかったようで気味悪いので・・・(我儘!)

187. 450 スラりん

じゃあ、遠慮なくもっていきます(^-^*)/
    初450だ〜(^^)v

>巨乳さん
    もうおでんの季節なんですね〜。
    おなか空いてるけど、何作ろうかと考え中です(^^;)

188. 451 のぞき

>スラっち
    珪藻土の壁は自分でも出来るようです。大きなホムセンですと、塗り方の講習会を
    時々開催していまつ。ガンガレ。
    >巨っち
    アイ、たまたまCDが旅の途中だったので(つ〜より全部が旅なのでつが)、
    なんかおかしいな〜くらいで、そのまま見続けて、3枚目のCDを入れて、初めて順番の
    間違いに気づいたポー(ドンクサ。

私宛ではありませんが、マイカー通勤は
    時間が読めない・居眠りできない・本が読めない等がありますね。

和室が無い場合、宿泊するお客さんはどこに泊めるのですか?
    しかし、私も布団がじゃまで・・・。
    今はホテルやレンタルの時代でせうか?

189. 452 巨乳

>のぞきちゃん
    新スレ、テキトーにたてちゃった。ごめんね!
    >時間が読めない・居眠りできない・本が読めない等がありますね。
    JRでは本を読み、居眠りもします。
    座れなくてもしています。^^

そうなの、和室がないと、のぞきちゃんをどこに・・・・!
    だから、ゲストルーム付のタワマンが理想です。
    宴会はうちでやって、一緒にゲストルームで夜な夜なおしゃべり・・・
    旦那は部屋に残して、ネ。
    ゲストルームのお風呂ってすごく豪華らしいから、楽しみなんだ〜♪

190. 453 働くママさん

玉葱さんて、ダレですか。 黒柳徹◎さんですか。

あと、それから、ネットの鮫島事件て、何ですか。

どなたか、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

191. 454 匿名さん

王蟲さんをたたえます・ら

192. 455 匿名さん

カレーに玉葱は不要デスラー♪

193. 456 匿名さん

あげてみるかな、シンタマ。

194. 457 匿名さん

らららっらららららららららrたrっらr!タ・マ・ネ・ギ~~♪

195. 458 匿名さん

らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~♪
    らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪

196. 459 匿名さん

らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
    らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪

197. 460 匿名さん

らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪ らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪
    らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪

198. 461 匿名さん

今朝は、タマネギ炒めを食しました。

199. 462 匿名さん

らららっららららららららら! タ・マ・ネ・ギ~~らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪ らららっらららららららららららっらら! タ・マ・ネ・ギ ~ ~ ♪

200. 463 匿名さん

もう誰もいないでしょ。
    みわきちさとはコメントのやり取りしたことがある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK