なんでも雑談「このサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. このサイト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-30 15:14:24

たまに見かけるんですけど、攻撃的な人多いですよね。

私なんて、言葉遣い変えただけで性格悪いとか言われたし。
そんなことお前に言う資格あるのか!
あかの他人にそんなこと言える、お前の人格を疑うと。

他の人ですが、年収を書き込めば、自慢してるとか言う人いるし。

ここがストレスの発散になってる人でもいるのかしら?

[スレ作成日時]2005-06-17 23:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

このサイト

  1. 317 一時退院

    おはよーございまーーすぅ\(^o^)/

    >カトレア女医さん
    ご心配、ありがとう。うぅ涙・・
    お蔭様で自称白魚のようなお手手に復活しました(*^^)v

    愛の指輪・・・忘れてました。
    そのままバッグの中にほったらかし状態でしたね〜
    カトレアさんは「ちゅーとはんぱ」なアクセサリー類はどうしてますか?
    うちには片方だけのピアスがごろごろしてます。
    そして流行において行かれた貴金属・・・
    溶かしてステキなアクセサリー? とも考えましたがつけて行くところも、ないし…
    困った、困った・・・

    また台風があちこちに来てるような(-_-;)
    すっきり秋晴れの日が早く来るといいね!(^^)!

  2. 318 カトレア女医

    >一時退院さん
    白魚復活よかったです。
    カンフル★使い道なかったです。

    私もピアスはよく片方なくしました。
    また同じものを買ってきてましたよ。
    同じのが見つからない時はあきらめて捨ててます。
    18金のだけは片方になってしまってもとってありますが、結局はしまったままですね。

    さあまた見回りです。いってきます。

  3. 319 入院患者

    おはようございまーす。
    今朝はすずしいを通り越してちょっと肌寒かったです。
    台風が来ているから、蒸し暑いかもなんて思っていたら、トンデモナイでした。
    長袖出さなくちゃ!^^

  4. 320 入院患者

    連レスになってしまいますが・・・

    早いもので、もう来年のカレンダーを頂戴しました。
    これが、「ウェルッシュコーギーカレンダー」で、すっごく可愛いの!
    待ちきれなくて部屋に飾ってしまいました。
    心身お疲れな皆様、こういうの見て癒されましょう。
    ワンちゃん嫌いなかたはダメですけど・・・><

  5. 321 一時退院

    おはぴょ〜ん♪

    ホントに寒くなりましたね〜
    急に寒くなりすぎデス。。。

    昨日は参りました(>_<)
    イワナ(養殖)釣り&栗拾いへ行って来たけど
    全身夏仕様はウチの家族だけ・・・
    すっごい混んでたけど、みんな長袖でした。
    みんな季節に過敏に反応しすぎ(>_<)ウチだけ浮いてるじゃな〜い…
    もう衣替えしちゃってるのかなぁ?

    カレンダーって。。。それも早すぎだよーーー(-_-;)
    飾ってしまう貴女も貴女ですが・・・^^;
    ワンちゃんの可愛いいのはわかりますが
    まだ鬼に笑われる時期ょん!笑

  6. 322 カトレア女医

    >おはぴょ〜ん♪

    一時退院さんは元気な患者さんだこと。(ニッコリ)
    手はすっかりよくなりましたか?
    散歩往診してきたらなにやら自主退院されるかたがおりました。
    長い入院生活ご苦労様でした。
    どちらにいかれましてもお元気でご活躍ください。
    ベッド空きましたので、また新人さんの入院準備です。

  7. 323 一時退院

    おはよう(^・^)

    カトレアさんのほうが拝見している限り(たぶん、このレスはカトレアさんだろう…
    と勝手に解釈してます^^;)元気いっぱいですよん♪

    皆さん続々と荷物をまとめて去って行かれてますね…
    きっとこの掲示板に強い思い入れがあっての事なんでしょうけど・・・
    ホント残念ですわ〜

    私はお気楽にもうしばらく入院させていただくワ(^_^;)
    カトレアさんもお気楽、元気に過ごしましょう!!!

  8. 324 入院患者

    はろー。
    >一時退院さん
    「この人、あの人かな」病に感染してますね?^^
    ますます重症になっていかれて、万年ベッド族としては、嬉しい限り!
    散歩中私も同じ病気で、頭の中ごちゃごちゃになってしまいました。

    さ、夕飯今夜は何かな?
    某スレでおいしそうなニオイがしてるから、覗いてきまーす!

  9. 325 カトレア女医

    やっと見付けました。
    ずいぶん下がってしまっていたので、とりあえずage作業を。
    5日から雑談板がリニューアルされるということ。
    病棟を改装?期待します。より見やすい、洗練されたものになりますように。
    管理人さま、宜しく御願い致します。
    きっと皆様も楽しみにしていられることでしょう。

  10. 326 一時退院

    同じくやっと見つけました。
    今日は外出許可を頂き只今戻りました。
    ずーーーーっと下を探してたけど、無かったので
    お掃除されちゃったのか?まっ、いいや…と散歩に戻ったら
    こんな上に^_^;
    >5日から雑談板がリニューアルされるということ。
    5日からですか…
    よくわからないのですが、全員固定HNのようになっちゃうのかな?
    同一人物のレスとわかっちゃうのでしょうか?
    と、なると…
    「こいつ、もしかしてア・ホなのか??」とか思われちゃうかも^^;
    住宅しりとりと裸スレ好きだから。アハハ・・・
    システムを見て継続入院か退院か検討するつもりです!

  11. 327 入院患者

    こんばんは〜!
    >お掃除されちゃったのか?まっ、いいや…
    なかなか見つからないと、そんな気分になっちゃうことって、ありますね〜。
    5日っていったら、もうまもなくですね。
    固定HNのほうが、「言い捨て」がなくなっていいと思うよ。
    自分の投稿に責任を持つようになると思うし・・・
    ただ、お**がバレちゃうのは私もヤダな〜><
    一つのスレで一つのHNくらいならまだいいけど・・・・
    どーなんでしょうね・・・

    >住宅しりとりと裸スレ好きだから。アハハ・・・
    私もたまーに参加してますよ。ほとんど読むだけだけど。
    あんなすばらしいセンスないから、水を差しちゃ悪いし・・・

    継続入院か退院って・・・さみしいな〜!
    私は消えるときはそっとフェードアウトします。
    わざわざお別れの言葉は言いません。
    気が向いたらいつでも戻ってこれる余裕欲しいし、なにより
    話題をしんみりさせたくないから。
    さて、またお散歩行ってきまーす!^^

  12. 328 一時退院

    おはようございます。
    早朝散歩終了でーす。

    >固定HNのほうが、「言い捨て」がなくなっていいと思うよ。
    全くそう思う。本人はスッキリするかもだけど、ロムする方はたまんないよね〜
    でも最近固定HNでの最後のお別れ「言い捨て」目立ったね!
    「それはないんじゃないの?」って感じ。わざわざ管理人室にまで言って
    言う事じゃないよね…とても残念(>_<)

    裸んぼのスレで
    >ID取ってまでやらないよね、裸で。
    ってレスを見つけました。
    そういう事なんだよね…その方も最後の言葉を残して去って
    行かれたようですが^^;
    私も、むっずかしいスレ(なぜ〜〜なのか?)にはほとんど参加してないので
    笑かしてくれるお気楽スレが無くなってしまうのでは?と心配なのです…

    もちろん私もフェードアウト派ょ、フェードイン出来なくなるし。笑(^_-)-☆

  13. 329 入院患者

    >最後のお別れ「言い捨て」目立ったね!
    確かに数が増えると目立ちますね。
    でも、なかには礼儀を重んじた人もいるんじゃないかなあ。
    私は遊びの場だと思っているから、人がどっちをしようと、どっちでもいいけど。
    ただ、重苦しい空気を作ってしまうよね・・・
    思い入れが強かった分、そうなってしまうのかもしれないけど・・・
    明日からどのように変わるのか、ドキドキしちゃうわ!

  14. 330 一時退院

    >明日からどのように変わるのか、ドキドキしちゃうわ!

    うーん…私と入院患者さんでは立場が違うからなぁ〜
    ドキドキより、どうしよっかなぁ〜って方が…
    私は戸建てを建て終わってるので、雑談版が中心。お返しとして
    自分が建てたHMのスレがたった時や、土地購入などについて
    自分の経験をありのままにレスしてます。って感じなんですよ・・・
    このサイト大好きだけど、雑談版の為にIPを取得するのも
    どうかなと…
    もう一度、戸建てやマンションを購入する事があればその時にIPを頂こうかとも
    考えています。とっても複雑な気分・・・

  15. 331 入院患者

    >一時患者さん
    IPを取得するという意味がよくわかりませんが、
    別にアドレスを公開するというのとは違うんでしょう?

    匿名さんでもオッケーみたいなことも書いてありましたが、
    自分のPCから発信されていると管理人さんにわかる、という解釈は違うの?
    すみません、初心者なもので・・・><

    戸建てを建て終わっているなんて、裏山よ!!!^^

  16. 332 一時退院

    ありり・・・^^;
    考えすぎなのかなぁ〜

    >すみません、初心者なもので・・・><
    もっと初心者なので、こちらこそすみません。
    先走りせずに、明日を待つ事にしまーす♪

  17. 333 一時退院

    読み返したら面白すぎ^^;
    長い間おせわになりました。
    もうすぐ退院予定で〜す。
    これからは時々お薬貰いにくるだけで大丈夫のようです。
    皆さんお元気で!!

  18. 334 匿名さん

    ここは体内の毒を放出するために存在する憩いの掲示板です^^

  19. 335 匿名さん

    アハハ…

  20. 336 匿名さん

    まじっすか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸