なんでも雑談「このサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. このサイト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-30 15:14:24

たまに見かけるんですけど、攻撃的な人多いですよね。

私なんて、言葉遣い変えただけで性格悪いとか言われたし。
そんなことお前に言う資格あるのか!
あかの他人にそんなこと言える、お前の人格を疑うと。

他の人ですが、年収を書き込めば、自慢してるとか言う人いるし。

ここがストレスの発散になってる人でもいるのかしら?

[スレ作成日時]2005-06-17 23:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

このサイト

  1. 182 一時退院

    >せっかくだからさん
    >ニセモノも多数いるみたいで、判別に苦労しました。

    このサイトの研究者として立派な業績を残してくれてm(_ _)m
    明日、銅像を発注しときます!

    ところで、せっかくだからさん…聞いていただけます?
    管理人さん、関西弁でコメントだしてる。。。
    ???

  2. 183 一時退院

    あっ♪入院患者さんだわ〜(^−^)
    起こしちゃってゴメンちゃい。。。

    >私、いつ書き込もうかウズウズを楽しんでいます。
    「へび」も何とか生き残ってるし、大丈夫かもよ
    自己紹介楽しみにしてますワ(笑)
    きっとステキな番号をゲトなさるに違いない・・・

  3. 184

    まぁ、削除板で管理人にはよぉ知られてるから…(汁
    けど、別にスレ削除されても気にせ〜へんし
    別に迷惑やら不快になるスレ立てたとは俺、思ってないポ。
    コミュニティって言葉に則ってより多くの人と人を繋いでみたかっただけやし…

  4. 185 入院患者

    >一時患者さん
    起きてますわよ〜
    夜涼しくなってよく眠れるし、なんだか夜更かし癖もついてきちゃって・・・。

    狙いは勿論理想を高く、100ですわ〜!
    でもスレ主さんが見張ってるでしょうから、プレ100でもいいかな〜
    と、さりげなく予約してみたりして。
    競争率が高そうですが。
    100までもつことを祈ってます。ナムナム・・・・

    自己紹介ですか?
    無期懲役患者のイケメンドクター殺し・・・なんちゃって。
    実は、出されるご飯を残さず食べつくす模範イナゴ患者がオモテの顔ですわ。
    ああ、オモテにしても食い意地患者でした。
    健康そのものでスミマセン!

  5. 186 一時退院

    >コミュニティって言葉に則ってより多くの人と人を繋いでみたかっただけやし…

    うん、うん。わかる!
    きっと普段の日常生活では、絶対接触なかろうと思う方々とお話できる機会って
    ココしかないと思うし!
    いじけちゃいや〜ん♪

  6. 187

    ぇ?全くいじけてへんよ?(^−^)にっこり
    文だけってやっぱムズいねぇ…(汁
    何年もネットやってきて未だこれの最良策思いつかず…orz

  7. 188 一時退院

    よかったです(^−^)
    私がとんちんかん大賞なだけです。。。orz

  8. 189 せっかくだから

    >入院患者さん

    >私、いつ書き込もうかウズウズを楽しんでいます。

    すみません。我慢できなくて23ゲットしました(爆)

    >どこのスレでも「せっかくだからさん」なんですか?

    せっかくだからはどこの掲示板のどこのスレでもせっかくだからデス。
    「せっかちだから」はニセモノデス、念のため。

    >誰かに「このふたり」と疑われてしまいましたわ。

    これは「せっかくだから」が二人いるということではなく、
    私と別の方の二人がそのスレの本筋から離れて、二人で互いにレスを返し
    あっていたので、「疑われた」というよりは「うざがられた」のかと(爆)

    >一時退院さん

    >管理人さん、関西弁でコメントだしてる。。。

    削除板の荒らしにキレかかっているのでしょう。
    もしくは管理人さんが・・・

  9. 190

    それ俺やし…orz
    入院中、連れが見舞いに来て端末(モバイル)から書き込み…(汁
    気に触ってたらスマソm(__)m

    語尾のデスですぐワカタw

    前から思ってたんやけどせっかくだから氏と俺めっさ似てんねんw
    独身・マンション購入者ってとこが。しかもスレ被りまくりやしw

  10. 191

    >せっかくだから氏
    後、予想やけど俺と同じ県かと思うこと多々あり。

  11. 192 入院患者

    >せっかくだからさん
    >せっかちだからさん
    お二人とも、ユニークなお人柄で、病名も似てますかもね。
    きっと同じ病室・・・
    私が条件ひとつだけクリアできなかったのは「せっかちだからさん」です。
    うざがられ仲間にしちゃって、ごめんなさいね、せっかちだからさん。

    >一時退院さん
    とんちんかん病棟、新しく新設かな?笑

  12. 193 せっかくだから

    >>190-191さん

    >それ俺やし…orz

    あの書き込み、思いっきり笑わせていただきました。
    完璧すぎて、突っ込みを入れる余地がなかったのが悔やまれます。

    さて、10月からいよいよ漢マンションに引越しますが、今はその隣の県に住んでます。
    どちらも東京都に隣接した県デス。(大ヒントというかほとんど答え)

  13. 194 入院患者

    >あの書き込み、思いっきり笑わせていただきました。
    私もです。
    でもいつのまにか埋もれてしまいましたね。
    ageて欲しいものはあがってこず、(私にとって)どーでもいいものばかりあがってくる。
    いろんな患者さんがいるんだな、としみじみ。
    消灯過ぎちゃったからもうベッドに戻ります。
    耳をすますと虫の声が聞こえてきます。
    これから夜長な秋ですね。

  14. 195

    >せっかくだから氏
    予想やと漢マンションの最寄駅名【か】か【つ】なんよねぇ…。
    【つ】やったら近いねw【か】は遠いちゅ〜か電車やと大変やけど…
    そんな俺は【ち】だす。んでナソパ万損は来年4月入居だす。

    >入院患者さん
    んにゃ、何も気にしてへんからお気になさらずに(^−^)にっこり

    >一時退院さん
    何でも大賞取れるのは凄いことなんでオケ!気にせずGo!

  15. 196

    >せっかくだから氏
    あ…俺間違ってることに気付いた!!
    もぅ駅から全部完全に分かったポ。
    セヤカラ答えないでオケ(^−^)にっこり
    全てが結びついても〜た(汁
    変な話題振っても〜てスマソm(__)m

  16. 197 リハビリ中

    昨日の管理人さんの関西弁のレス 見てきました〜☆
    関西人の私としては 関西弁でレス付けたくなりましたが
    削除板でレス付けるとコワそうなので止めました(^^;;

    ところで このスレ。。
    昨日は大盛り上がりだったんですね〜☆
    しかも ツッコみポイント満載。。
    タイミング逃してしまいましたが ヒトツだけ〜♪

    >入院患者さん
    >>185 「一時退院さん」宛のレスが「一時患者さん」宛になってますよ〜☆^^
    「今ダケ患者・スグに退院」みたいナノでダメです〜(^▽^

    >一時退院さん
    昨日は 私も某スレで「どうぞ病」にかかってしまいました(^^;;
    悪化シナイように気をつけます☆

    >せっかくだからさん
    >どこの掲示板のどこのスレでも
    なるほど〜!
    ナンとなく掲示板慣れされていらっしゃるように見えたのは
    ココ以外の掲示板もご存知だったからナノですね〜☆ 納得っ!

    >もしくは管理人さんが・・・
    続きが気になったりして・・・(^^;;

    >196さん
    【ち】のナソパ万損・・・思わず探しちゃいました☆
    でも 発見できず・・・orz

  17. 198 一時退院

    オハヨードチンキ♪

    >スマン氏
    >全てて結びついても〜た(汁
    スッキリで何よりデス(^−^)

    >入院患者さん
    ○○さんでしたかぁ〜笑!!!
    実は、そうかなぁ〜?でもあの方かしら?いや、違う!…などと
    研究してたんですヨ(笑)
    私もスッキリしました!
    あちらでは「迷い犬」で数回、お世話になりました(^_^;)テヘヘ・・

    こちらでは研究、分析、発見での活躍を期待しております。笑
    (大きな胸を痛めていらつしゃつたのですね…クスン。スレタイからズレないよう
    私も今後ますます研究にまいしんあるのみデス)


  18. 199 一時退院

    >リハビリなかさん
    >関西人の私としては…
    一緒や〜ん。うれしいな!笑
    でも、私はもどきです。笑
    (生まれは東側)
    今朝はすっきりとうれしいのWパンチです。

    あと、寝るの早すぎ!!
    何度起こしても起きないんだからぁ〜もー!
    日中のリハビリプログラムきつすぎで疲れるのかしら?

  19. 200 リハビリ中

    >一時退院さん
    おぱようです☆
    関西人 おソロでしたか〜!
    ちなみに「もどき」もおソロです♪^^
    生まれも育ちも大阪ですが 両親がヨソ出身なので。
    「スッキリ」も良かったですねっ!
    私も気付いていましたよ〜。
    私が「おもしろHN」のお話に
    ノレなかった理由も分かって頂けましたよね(^^;;

    >何度起こしても起きないんだからぁ〜もー!
    そうなんです(^^;; ゴメンなさい☆
    もともとは夜型なので そのうち夜も参加出来ると思いますので
    その時は よろしくお願いします〜♪

  20. 201 入院患者

    おは〜なばたけ♪
    >もぅ駅から全部完全に分かったポ
    さっぱりわからないよぉ〜スルドサで負っけ負けです〜
    のどに魚の骨がひっかかった状態・・・これも病人だから?!
    もしかしたらもうすぐ退院できるのかも。研究サボリで。

    >リハビリ中さん
    削除板への書き込みは私もすごく気を遣い、何度消したことか・・・
    昨日は思わず投稿してしまいましたが。

    一時患者、ばれちゃいましたか。
    さすがです!
    私よりずーーーっと重症では〜?(^^)

    >一時退院さん
    わわわ。
    別人をあなただと信じて疑わず話していた私。
    強制退院させられそうなマヌケをしていましたわ。
    ゴメンナサーイ!
    なんだかまだ他にも勘違いいっぱいしていそうで不安になってきましたです。
    これって、完治が近づいているって事かな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸