なんでも雑談「このサイト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. このサイト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-04-30 15:14:24

たまに見かけるんですけど、攻撃的な人多いですよね。

私なんて、言葉遣い変えただけで性格悪いとか言われたし。
そんなことお前に言う資格あるのか!
あかの他人にそんなこと言える、お前の人格を疑うと。

他の人ですが、年収を書き込めば、自慢してるとか言う人いるし。

ここがストレスの発散になってる人でもいるのかしら?

[スレ作成日時]2005-06-17 23:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

このサイト

  1. 262 新人ナース

    251〜257レスを今初めて拝見しました。
    やはり休日呼び出しで寝ぼけているようです。

    >カトレア女医先生
    それではDr.カトレアと改名されたのですね。
    大輪で豪華絢爛なHN、桃色ハンドルより羨望の的でしょう。
    改めまして、宜しくお願いいたします。

    >リハビリ中さん
    >もう「新人」さんではナイかも??
    新人とは申しましたが、新米と混同なきようにお願いいたします。

  2. 263 カトレア女医

    >>新人ナースさん
    ご挨拶送れまして申し訳ない。
    本日付で配属です。
    宜しくご指導ください。
    さっそくですが、院内を案内してもらえますか。
    病棟は、北海道から九州まであるのですか。
    見回りに飛行機を使えるなんて夢のようです。
    勿論ファーストクラスですわよね#

  3. 264 新人ナース

    >Dr.カトレア
    それではしばらくご一緒に、院内見学に参りましょうか?
    まずは季節柄、北に飛んで行きたいと思います。
    院長用のジェットをお借りして参りますので
    まずは屋上ヘリポートにお回り下さい。

  4. 265 一時退院

    >リハビリ中さん
    ありがと!m(_ _)mです!

    ホントだね〜(^_^;)
    ちょっと管理人さん困ってるかも?状態?
    「えっ?急にそんなん言われても…」みたいな…笑。

    >新人ナースさん
    うわ〜こんな時間からお目にかかれるとは♪
    でも残念な事に給食室からお呼びが掛かってしまったわ…
    調理のおばちゃんが一人休んだみたいで、夕飯作り手伝って欲しいって。トホホ
    最近、メニューも考えさせられるの…あーあ、嫌だけど行って来るわ。。。
    またネ☆

  5. 266 カトレア女医

    >>新人ナースさん
    ではシャンパングラス片手に空の旅を。
    帰りはナイトフライトですね。
    初日から感動ですわ#

    >>一時退院さん
    北海道から手みやげに馬鈴薯と海の幸を用意させますわ。
    今夜は間に合いそうもございませんけど#

  6. 267 一時退院

    おはぴょん♪

    早朝散歩終了しました。
    あーーおもしろかった(^−^)

    >カトレア女医さん
    >スマン医師
    深夜のオペご苦労様です。お二人がかりのオペ大変でしたね。笑
    かなり重症患者とお見受けいたしました。
    あとは管理人さんのカンフル待ちですね!

    >新人ナースさん
    >院長用のジェットをお借りして参りますので
    ここの病院、最初はボランティアから創設してますので
    そんな予算はない!との事…
    今度から自転車で巡回して下さい!と経理課から伝言が
    ございました。

  7. 268 一時退院

    >カトレア女医
    た、大変です。汗
    オペ室で他の患者さんからクレームが出ております。汗
    は、は、早く対処願います。
    じゃないと、この病棟閉鎖の危機に追い込まれます(*_*;)

  8. 269 カトレア女医

    一時には早いですが一時患者さんこんにちは。
    そんなに心拍数アップしてはいけません。落ち着きなさいませ。
    NHK受信料のスレはひとつあれば充分という私の意見は、管理人さまにわかっていただけたようです。
    どうぞ安静にしていてください。
    午後の優雅なお散歩などいかが?

  9. 270 一時退院

    >カトレア女医
    どこ行ってたんですかぁ〜〜〜泣。
    >そんなに心拍数アップしてはいけません。
    (^_^;)バレた?
    先にお話してたじゃないですかぁ〜
    打たれ弱いって。笑
    でも、管理人さんもさらりと流してくれてヨカタ(^−^)

    >せっかくだからさん
    一緒に愛車でドライブしよ!ってレスしたらエラーになっちゃいました。
    管理人さん、お掃除したみたい…
    ステキなオープンカーでしたね♪

  10. 271 入院患者

    ただいま〜
    また外出許可取って、映画館など行ってきちゃいました〜
    レディースデー割引でちょっと得した気分〜♪

    >一時退院さん
    なにドキドキしてんの〜?
    かっこいいドクターでも見つけましたか〜?
    これからあちこち覗きに行ってきまーす!

  11. 272 一時退院

    >入院患者さん
    やーーーっと帰ってらしたのね♪
    昨日元気に「おは♪」とお布団めくったらズラだけが
    コロン、コロンと転がったのでビックリ仰天ョ(@@)
    脱走したのかと、パニクりました。

    映画よろしいわね〜うらやましいワ…
    確か…一番最近見たのは…えーと…「ピカちゅう」?だったかしら。。。
    でも、ずっと寝てたから見たうちには入らないわねorz

    >なにドキドキしてんの〜?
    カトレア女医の初仕事、ご覧いただけました?
    今日に限って、だ〜れも居なくて一人オロオロ状態。。。
    でも、カトレア女医さすが名医だけあって「肝」が座ってますたm(_ _)m笑

    今日はずっと「とんち」を考えてたので、少々疲れました。。。フー

  12. 273 入院患者

    >一時患者さん
    新しくいらした先生こわそうだから、ちょっと脱走を・・・
    でもズラ忘れてきちゃったので、取りに戻ってきたの〜!
    今日はすっごく風が強くて、ズラしてっても飛ばされちゃったと思います〜^^
    ガラガラの映画館で新作ホラー映画見て涼んできました。

    削除依頼病棟も散歩してきました。
    このごろあちらも盛況で、読書の秋にふさわしい量でした。ふ〜っ
    「肝」といえば私は「砂肝」が大好き〜!
    「とんち」は雑談病棟でしたっけ?
    も〜まぜこぜでパニック状態です〜
    鎮静剤、私も処方して欲しいわ!

  13. 274 一時退院

    >入院患者さん
    >「肝」といえば私は「砂肝」が大好き〜!
    うそぉ〜ん!!!私、食べられましぇ〜ん。。。

    >「とんち」は雑談病棟でしたっけ?
    はい。「おやじギャグ」の中になぜか(笑)まぎれ込んでます(^_^;)
    答えに自信アリです!!!

  14. 275 せっかくだから

    >一時退院さん

    >一緒に愛車でドライブしよ!ってレスしたらエラーになっちゃいました。
    >管理人さん、お掃除したみたい…

    ああ、見当たらないと思ったらやっぱり消されてましたか。
    管理人さんにはウケなかったみたいデスね(違)

    >ステキなオープンカーでしたね♪

    ちゃんとシートベルトもあります。
    ただ、漢気のない人には、単なるゴムひもにしか見えないらしいデス。

  15. 276 入院患者

    こんにちは〜
    今日は残暑が厳しくてあちーあちーです。
    ずらはむれるわ!
    窓際ベッドはこういう暑さには弱いです。
    病棟をウロウロしてたほうがまだ涼しいわ。(-_-;)

    オープンカーの助手席で風にあたりたいな〜ずらが飛んじゃったらハズカシイかも。
    ゴムひもみたいなベルト・・・って、すごく伸びるの?
    なんだかあまり役にたちそうもないじゃないですかあ〜

    スレ、お掃除されちゃって残念でしたね。
    また楽しいスレを探してあばれちゃいましょう♪

  16. 277 一時退院

    ホントに暑いワ〜あと一ヶ月位は暑そうですね。。。

    >入院患者さん
    >オープンカーの助手席で風にあたりたいな〜ずらが飛んじゃったらハズカシイかも

    ずらが飛ぶ位のスピードって…いったい…
    せっかくだからさん、すっごいスピードで押さないとだめじゃな〜い。笑
    想像してしまいました。台車に乗って風を感じてる入院患者さん…
    後ろで必死こいてるせっかくだからさん…
    まるで映画のワンシーンの様です(^−^)

    >番号かゲトだけで450を目指そう♪

    みんな何回もレスしてるの?
    ダメじゃ〜〜ん(><)
    カウントされちゃうから口出し出来ないし…

  17. 278 入院患者

    >カウントされちゃうから口出し出来ないし…
    おー!
    いくつめをGETしたんですか〜?
    そっか〜早いな〜
    私ってば、50を取ろうと思ってたら、いつのまにか先客の患者さんがいて、
    「轟音とともに」って考えていたのに、不出の名作?になってしまったワ!
    今は100番目の治療を待ち状態。
    実際は何人の患者さんで運営しているんでしょうね?(@_@)

    >すっごいスピードで押さないとだめじゃな〜い
    は?♂?じゃなかった押す?^^;
    アクセル踏むじゃなくて・・・??
    まさか自転車・・・そしたらまるでポールニューマンだわ!
    オープンカー、手動つーか足動?

  18. 279 一時退院

    ありゃ、りゃ…
    ちょっとうたた寝してしまいましたワ(^_^;)

    >いくつめをGETしたんですか〜?
    いや〜ん!3ゲトってお話したじゃないですかぁーー!
    自己紹介したかったって…
    入院患者さん!早く番号札取りに行かれた方がよろしくてょ^^
    いつ一斉掃除されるかわかんないし。。。

    >は?♂?じゃなかった押す?^^;

    せっかくだからさんの愛車見てないのぉ?(@@)
    写真まで貼ってくれたのに。笑
    配達のお兄ちゃんが、よく道路で押してる「台車」ですん♪

  19. 280 新人ナース

    北の大地からようやく戻りました。

    Dr.カトレアが豪遊されましたので、経理課よりクレームがあり
    その後処理にも追われてしまいまして・・・。

    患者のみなさまにおかれましては、ナース不在で御迷惑をお掛けしました。

    >一時退院さん
    ついでにジェット不足問題を解決しました。
    新人ナース通勤用の1機を、こちらの病院に寄付させていただきました。
    今後は、患者さんとのコミュニュケーションの円滑化の為に使用・・・
    との約束ですので、次回はみなさまも御一緒にフライトしましょう。

    >Dr.カトレア
    ナイトフライトお疲れ様でした。
    経理課よりピンドン料金は給料より差し引きます、との伝言です。
    御馳走様でございました。

    >入院患者さん
    >今は100番目の治療を待ち状態。
    こちらの把握しております、治療待ち患者さん数を鑑みますと
    100番目はたいへん競争率が厳しい状況です。
    御健闘をお祈りしております。

  20. 281 せっかくだから

    「愛車」と「台車」って似てるな〜って思った今日この頃。
    でも台車って最強デスよ。

    普通の車だと、「ドアを開ける」→「乗る」→「シートベルトをつける」→「キーを差し込む」
    →「エンジンをかける」→「アクセルを踏む」とここまでしてやっと動きます。
    台車だと「荷物を載せる」→「ゴムひもで固定」→「押す」と、わずか2ステップで目的が達成できます。
    しかも、安くて環境にも優しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸