なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ら

広告を掲載

  • 掲示板
代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ら

  1. 362

    >巨乳氏
    呼んだ?若いお兄さんです(キッパリ)w
    元々の目的とズレちゃったけどこのサイトは参考になったよ!
    なんかローン板以外逝くとこなくウロウロ彷徨ってます…orz
    けど、どうせ来年4月…2006年3月実行の方スレじゃ1ヶ月早い…
    かといってまだスレ立てるには早杉!
    やることありませ〜ん…orz

  2. 363 巨乳

    >スマソさん
    若いお兄さんはハタチまで〜♪なんてね。

    「このサイト」のどこが参考になったの?(嬉しいケド)
    「いつ削除依頼されてもおかしくないスレ」化してしまって、反省中なのよ・・・
    玉葱化してきたなんて言われてちょっと落ち込んでました。
    私って、テーマなしがとことん好きなのかなあ・・・
    井戸端会議は好きだけど、討論会座談会は苦手なの。
    自分の考えてる事が、定まっていないことが原因。
    突き詰めて話していくと、自分でも思いがけない結論に向かっていたりして
    あわてちゃうので・・・(>_<)

  3. 364 みわきち

    こんにちは〜^^
    珍しく仕事をしててしばらくお休みしてました☆

    >たまさん
    こんな時期に風邪ですか〜?つらいですね!せっかくのいい気候なのに。
    夜急に涼しくなっちゃったから寝冷えしましたか・・?

    >のぞきさん&巨乳っち
    モデルルームツアー、参加した〜い!(><; マンションの内装って
    本当におしゃれですよね。。まだまだ先ですが、7年〜10年で買い替えも
    ありうるかなぁ〜なんて思っています(たんなる希望ですが。。^^;)

    ん!?もう鍋のシーズンですか??いちおう、みわきちはちゃんこ希望です☆
    四谷・荒木町にすごーくおいしいちゃんこ屋さんあるんですよ〜本場両国のは
    食べたことないんですけどね・・・

    >スマソさん
    いつお戻りになられたのですか〜!?ん、もうビックリ!!@@;;
    鍋パーティーの際には是非ご参加ください♪(実現するか分かりませんが・・)

  4. 365 みーこ

    お久しぶりで〜す☆
    ずいぶん ご無沙汰だったので
    まだちゃんと読んでイナイのですが
    にゃんだか 呼ばれたような気が・・・?

    >巨乳さん
    >eマンションに住み着いて、当初の目的を果たせないままなオトモダチ
    コレって みーこですか〜??(^▽^;;
    全然決まらナイし 決まる気配もありませ〜ん♪・・・ジマンジャナイヨー・・・orz

    ソレと。。。いきなり「つっこみーこ」の本領発揮っ☆^^v
    362のスマソさんのレスの「このサイト」は
    あのスレのコトではナクて eマンションのコトだと思いますよん☆

    >みわきちさん
    鍋ぱーちー いいなーーー(>_<)
    田舎モンに東京は遠いっす。。。orz
    ちなみに 我が家のブームは はも鍋っ♪

  5. 366 巨乳

    はろーどおぶざりんぐ
    >みわきち姫
    7〜10年後のマンションといったら、きっと今よりずっと進化していて、
    どんな設備が新たに備わっているのか想像もできません。
    高層階の人はもう一階まで降りていかなくてもなんとかなっちゃうような・・・?
    ゴミは全て家庭で処理できちゃうような・・・?
    トイレの手洗いカウンターは当然標準装備でしょうし、
    買い物ルートも完備されて全て自宅に居てオッケーみたいな?
    音の遮断もカンペキで、ホコリは自動的に吸い出されていくような?

    ちゃんこ鍋、両国で食べました!
    泣けるほど美味しかったです。
    お店の中に土俵のある有名なお店でした。名前は忘れちゃったけど。
    四谷・荒木町にもあるんですか?
    行ってみたーーーーい♪

    >みーこにゃん
    お久しぶりぶり〜
    このサイトって、「eマンション」のことだったのね。
    どうりでおかしいなあ〜と。(^^;)
    スマソさんの「チャウチャウ」が来ないから、首をかしげてました。

    はも鍋・・・・・そのためなら飛んで行きますわ〜♪
    食べたことないんですよ、はもって。


  6. 367 のぞき

    ただいマーガレット

    若いに〜ちゃん&みーこちゃん
    お久しぶり〜♪

    はも鍋、私も飛んで行きま〜す☆
    ではでは、調べ物の途中ですので。

  7. 368

    >みわきちしゃん
    久〜。ん?昨日。
    鍋パーチィ?レス読んでへんからよぉ分からへんけどあったら是非。

    >姐やん
    久!俺の変わりにつっこんでくれてthx!久々なのにやっぱつっこみーこは健在で安心。

    >きょっち
    スマソ。レス付けず。さっき言うた様にどこに逝ってエエか分からず相変わらず色んな板うろついてたポ。

    >のぞき氏
    あぃ久!ちっち!に〜ちゃんやとガラ悪いやんか〜w兄さんだぃ!w

  8. 369 のぞき

    あい、兄さん、了解!

    トレインマン、いよいよ次回が最終回ですね。
    うまくいくといいな〜。でhでh

  9. 370 巨乳

    こんばんは〜ってもう深夜。
    夜食は太るからダメ!
    すきっ腹だとなかなか寝付けないけど、がんばるわ。
    鍋の夢で我慢!

    >つっこみーこは健在で安心。
    同意!
    >スマソ。レス付けず
    ごめん、催促したわけでは・・・・
    私もあちゃこちゃうろついてますから、気になさらないでね。

  10. 371 しまくま

    おはよ〜ございます^^♪
    &お久しぶりで〜す☆PART2
    ずいぶん ご無沙汰だったので
    まだちゃんと読んでイナイのですが
    やっぱりお鍋に 呼ばれたような気が・・・(^^;;


    >みなさま
    鍋パーティには わたくしも是非参加希望^^☆
    関西夏の風物詩・・・はも鍋なら言うコトなしっ!!
    ってコトわ カンサイでカイサイ・・・でいいでつね?

    >みーこにゃん
    やっぱりいつも ひと足遅いわ。。。(T_T)
    つっこみポイント同じ〜っ!!も相変わらず。。。

    でわでわ〜 早朝なのでひとまずドロンっ!!
    どうぞみなさま 良いお目覚めを☆
    で・ございますぅ〜^^

  11. 372 mi-ko

    >スマソさん & 巨乳さん
    >つっこみーこは健在で安心
    ありがとうですぅ(*^_^*)
    ヤめられナイ 止まらナイ♪ですっ☆

    >のぞきさん
    >>367 さんきゅ〜です☆

    >しまくまちゃん
    お久〜☆^^
    復帰のタイミングもツインズ!オモロ・・・^^
    やっぱ 夏は はも鍋よね〜♪
    >カンサイでカイサイ
    サブっ!←「つっこみーこ」より^^

  12. 373 みーこ

    念のため。。。↑は みーこです(>_<)
    ゴメンなさ〜い☆

  13. 374 ぽち

    みなさま、ご無沙汰しております。
    やっと悪夢の夏休みも終わりホッとしてます・・
    長かったなあ・・・
    みなさん、お元気でしたか???

    >巨乳ちゃん
    MRツアー、参加したいです〜。
    でも、素敵なマンション見るたびに引っ越したくなっちゃうかも・・・
    いくら金があっても足り〜ん!!

  14. 375 巨乳

    オハロー
    >しまくまちゃん
    やった☆
    鍋効果万歳♪
    刺激的な目覚めで金曜日のスタートです。(^^)
    関西でもどこでも飛んでまいります。
    はもが私を呼んでまする〜
    みーこにゃんも、席を一つ空けて待っててねっ!

    >ぽちちゃん
    悪夢の夏休みだったんですか〜?
    こちらは9月に入ってまた通勤ラッシュです。
    10時始まりで何を言うか〜と殴られそうだけど・・・
    モデルルームは危険地帯ですよ〜
    「欲しい欲しい病」になっちゃいます。
    若様に刺激されてしまい、近々見に行くことになりました。えへへ

  15. 376

    ほもが私を呼んでまする〜やったら嫌やねw

  16. 377 みわきち

    おはようございます〜☆
    今日も一日頑張ります。。ハモ鍋って、食べたことない;;関西人のなのに(><;

  17. 378 巨乳

    >スマソさん
    巨乳的にはほももオッケーです☆(いけめんなら)

    >みわきち姫
    姫なら、はものおいしいお店を知っていらっしゃるとばかり思ってアテにしていましたのに。
    残念です。(T_T)
    では一緒に「初はも体験ツァー」に繰り出しましょうね!
    ついででなんですが、京都の町もご案内してくださーい!

  18. 379

    京都に来月ほんの少し帰る(?)ポ。
    初チャウけどはもツアー混ぜて〜

  19. 380 みわきち

    >巨乳さま
    毎年夏になると木屋町や先斗町、川床料理店なんかでハモ料理は食べてた
    のですが、ハモ鍋は食べたことあったかなぁ・・・ちなみにみわきちが
    一番好きなのは梅肉和え・・・鍋なんて贅沢な気がします^^;;

    ちなみにフグ料理でもテッサとかブツ等そのまま食べるのが一番好き。
    あとは紅葉オロシと一緒にいただく白子・・・鍋に入れるともったい
    ない〜!と思ってしまう貧乏性です。。; 博多の某有名フグ料理店で
    食べた何万もするフグコース(もちろん会社の経費)、フグを惜しげも
    なく唐揚にしてたのにはビックリですた@@; 美味しかったけど・・・・

    そうそう、これまた荒木町ですが、年中フグを食べれる美味しいお店があり
    ます。当然冬が一番だけど、たま〜に食べたくなるんですよね。。う〜ん。
    ・・・こういう話をするとますますヨダレが〜〜(T。T) また御一緒したい
    です!!

    >スマソさま
    来月って、10月ですかぁ〜!?私は今月わりと長期帰省します。。
    すれ違い!!(><; スマソさんって、京都人なんだ・・??
    みわきちは京都生まれの東京妻です。

  20. 381

    >みわきっちゃん(変な呼び方スマソ
    んにゃ。横浜生まれだすw
    神戸が長いのに何故か京都で跳ねられ入院が○年単位やったからw
    んで今は千葉w少し帰る(?)のはその病院逝かなきゃアカン〜(入院ではない)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸