なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ら

広告を掲載

  • 掲示板
代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ら

  1. 402 巨乳

    スマソさん・・・・
    あなたは私のぶあついカベ・・・

  2. 403 みーこ

    >しまくまちゃん
    ほとんど コピペやんっ!!とツッコんでみる。。。^^v

    >ハッチん ← ケテーイ!^^
    ヘンなヒトは ヒトリ?? 複数??
    冷たくあしらう…は 出来るダケ無視っ!だよん?
    怒るとヨケイに悪化スルのもイルし。。。
    アト、出来るだけヒトリにならない・・・ムズいと思うけど。。。
    ソレと 根気かな??(ハッチんのね)
    ガンガれ〜!!

    >スマソさん
    コチラも現在進行形なんや〜(^^;;
    みーこは むか〜しむかし 家に張り付かれたトキは 引越しした。。。
    そしたら 毎日職場にクルようになったケド。。。
    参考にならなくてスマソ・・・orz
    ガンガれ〜!!Part2☆

    >巨乳さん
    久々のすってんコロりん♪ですね(*^ー゜)b
    おやすみなさ〜い☆

    では〜 私も。。お休みなさ〜い♪

  3. 404 スラりん

    >ハチさん
    >ハチは今、家が3つあるため(こう書くとなんかお金持ちちっく♪)いきなりサラバだす〜〜
    3つのお家をぐるぐる回ってるの?大変そう(・・;)

    >巨乳さん
    最近、玉葱さん、お見かけしないけど忙しいのかしら(・・;)
    おやすみなさい(^-^)

    >スマソさん
    こっそり実家に戻るのはいかがでしょう(^^;)

  4. 405

    >ハッチん
    スマソっさんて微妙w
    スマッソんのが語呂いいやろ?wさん付けみたいな韻やしw

    >きょっち
    禿げワロ!ww

    >姐やん
    大変やったんやね(汁
    あ〜俺、そんな困ってないポw
    家の下の下に居てることが分かってるからw

    >スラりんりん
    階段やから無理ポ…orz
    いや、もぅ半年位のお付き合いなんで慣れてるから平気っすw
    ちゅ〜か、結構、俺ってば無頓着らすぃw

  5. 406 スラりん

    >スマソさん
    >階段やから無理ポ…orz
    そっか〜。いざとなったら引っ越すというのもありかも(^^;)

    ではおやすみなさ〜い。

  6. 407

    >スラりんりん
    あぃ。来年4月迄逃げ切るのです〜w
    おやすみかん♪

  7. 408 のぞき

    ギクッ!
    ストーカー=のぞき だったりして、キャハハ♪

  8. 409 のぞき

    >スマソっち
    >思わず役所逝って住民票確認してきたよ。
    甘いわよ!今は勝手に他人が戸籍上ケコーンしている時代、戸籍も確認しなくちゃだわ差。

  9. 410 ぽち

    昨晩は盛り上がったみたいですね〜。
    参加できなくて残念です。
    これでかかしさんやみけにゃんが戻ってきてくれれば言うことナシです。

    ぽち家は昨日から子供のお友達が何人か泊まりに来ていてにぎやか。。。
    というかうるさいです。
    近所から苦情が来る前に、お外にいっちきます。。。

  10. 411 のぞき

    こそばそわ〜
    >ぽちちゃん
    子供のお友達がお泊りって、大変そう、で、にぎやかでせうね〜。
    ガンガッテ!

    知り合いからロード オブ ザ リング 借りてきますタ。
    これから一気に3部作に挑戦でつ。

  11. 412 スラりん

    >のぞきさん
    >これから一気に3部作に挑戦でつ。
    一気に見られるんですか〜?(・・;)
    3部作とも映画館で見ましたが
    どれもけっこう長かったですよ(^^;)(たしか3時間弱)

  12. 413 ハチ

    おこんばんわ★
    >巨乳しゃん
    >実家・じぶんち・かれんち かしら?
    あらま、残念。Aの男、Bの男、Cの男、の家ですわっっっっっっ(^∀^)v
    おっとこ前がもし声かけてきたら、即座に連絡しますわん♪

    >みーこしゃん
    >ヘンなヒトは ヒトリ?? 複数??
    複数ですねぇ・・・
    何か私に落ち度があるのか!?!?っちゅー位、一時期集中的に出会いまして、
    真剣に悩んだです。。。
    おかげでますます、打たれ強くなりましたわよーーーーーーw

    >スマソん
    あたいの独断と偏見により、「スマソん」にケテ〜〜〜イ♪
    本当にあった○○な話、みたいな手のマンガ(そーゆうの私めっちゃ好きやの)に
    出てきそうなストーカー話、ホントにあるんですねぇーーー!!
    逃げるか面と向かうかひたすらスルーか、そん位しか対処法はないのかな。

    >ぽちさん
    あのね、いつか話した激辛5倍のカレせん、まだウチにあるんです・・・
    もちろん封あけたまま・・・(ちゃんと洗濯バサミで閉じてるけど)
    辛くて食べらんない。でも捨てられない。
    ってぽちさん=カレせんやカレーうどん、の報告(!?)したくなるんでした〜〜
    友達の家に泊まりに行くって、ちっちゃい頃よくあったけど、
    ナゼだかすんげーテンションになるんですよね^^;
    あの頃は何も気にせずよかったけど、遊びにきてもらう家の人って
    ケッコー気も使うし自分の好きなことできないし。。。ってなりますよね・・
    のぞきさんコメントと同じく、ガンガッテ!!!!!

    >のぞきさん
    トレイン最終回、来週じゃなくてさ来週なんですよねぇ・・
    引き伸ばすなーーーーーーーーーーーーーってカンジだわ(怒)

    きっとめちゃ長レス、読み返しもせず、貼れるかしらん・・・・(??)

  13. 414

    貼れた♪♪
    連レススミマセンが、いっこ実験したくなった。最近レスつけた後に読んだら
    名前の欄にたくさんの数字と文字があって、最後、=nameハチ ってなってて。
    そのまんまレスしてみますぅ〜★

    >スラりんさん
    >3つのお家をぐるぐる回ってるの?大変そう(・・;)
    うん。あのね、ホントに大変だってことに気が付いちゃって。
    あの服はあそこにあって、あの靴はここにあって、あれ、あの下着はどこやったっけ!?
    みたいにね、今これ!!って思った物がなかったりして、
    意外にストレスたまるんですよねぇ・・・
    年内には落ち着いた住みかをゲットしなくちゃぁ〜〜〜〜><

    ここまで書いて、412のスラりんさんに気付いた私って一体・・・(・・;;)
    >どれもけっこう長かったですよ(^^;)(たしか3時間弱)
    映画好きなんですか?
    ロードオブ〜〜〜は1回も見たことなく・・・
    今は「NANA」が見たいーーーーーーっ!!!
    「ハチ」も出演してるので♪♪♪

  14. 415 スラりん

    >チさん(ハチさん^^;)
    >うん。あのね、ホントに大変だってことに気が付いちゃって。
    化粧品は全部持ち歩いてたりします?(^^;)
    >映画好きなんですか?
    映画は旦那が好きでたまに連れてかれます。。orz
    >ロードオブ〜〜〜は1回も見たことなく・・・
    ↑これは雑誌で内容を読んでおもしろそうと思って
    いったはいいけど、むっ〜ちゃ長くて(^^;)
    内容はほのぼのしたものではなかったし。。。
    >今は「NANA」が見たいーーーーーーっ!!!
    マンガのみたいやね〜(見たことないけど^^;)

  15. 416 ハチ

    いっこ言い訳を・・・414のハチは実験に失敗したんでした。
    そのまんまレスしよーとしたら「長い名前では投稿できません!」みたいな感じで注意されて、
    反対に消しすぎた模様・・・・・失礼致しましたm(_ _)m

    >スラりんさん
    >化粧品は全部持ち歩いてたりします?(^^;)
    はいっ!!
    って言ってもそんなに化粧しないので(してもあんま意味ないので、とも言う--;;)
    そんなに量はないですよ!
    雑誌見てたら同い年の子が、すっごいデカイポーチ持ち歩いてて、
    ハッ!!!これでいいのか!?!?って悩んだ時期アリ。。。身なりに構わなさすぎです。
    >マンガのみたいやね〜(見たことないけど^^;)
    うんうん、めっちゃオモシロイですよぉーーーーーーっ!!
    私、映画よりドラマ、ドラマよりマンガの方が好きだったり。
    ここ数年は、スキャンダル系の読みきりマンガ(コンビニで売ってるやつ)にハマってたりしまーす!

  16. 417 巨乳

    こんばんわるしゃわ

    >ぽちちゃん
    お友達がお泊りでいらして、接待?大変みたいですね。
    ご苦労様です!
    でも、お子さんにお友達がいっぱいいるのはとてもすばらしい事だと思います。
    また遊びに行きたくなるような友達んち、って、雰囲気がいいからですよ。
    カメさんもみんなに遊んでもらったのかな〜?

    >のぞきちゃん
    三部作に取り組んでるところかな?
    目が疲れたら無理しないで休憩してね。
    トイレも我慢は体によくないですよ。
    そのために「一時停止」って機能があるんだから・・・
    あとで感想聞かせてください。
    私もその作品は見ていないです。

    >ハチッペ
    >Aの男、Bの男、Cの男、の家ですわっっっっっっ(^∀^)v
    負けた。
    でもって、どこにあんな下着こんな下着を置いてきたか忘れちゃってるなんて・・・
    今頃、Aの男はピンク、Bの男は黒、Cの男はTバックを・・・ドキドキ
    ちゃんと洗濯しといてもらえるといいね〜♪

  17. 418 巨乳

    長いので分けました。
    >みーこにゃん
    久しぶりのスッテンコロリンでした。
    気にしていないときは、そこに捨ててあるくらい簡単にGETできるのに、
    いざ気合を入れると滑ってばかりです。
    これはもしや世間の「くまくま病」かしらん♪

    >スラりんちゃん
    三部作全て映画館で見たなんてすごーい!
    私は上映時間が三時間を越えたのは、最後にみたのは・・・・
    「存在のたえられない軽さ」かな?相当古いです。
    あの映画は途中で休憩タイムが入りましたが、一人で見にいってたので、
    席をあけてトイレに行けませんでした・・・・
    「イングリッシュペイシェント」も長くてトイレに苦しんだ記憶が・・・
    だから、全席便座映画館は、私の夢でもあり・・・(某スレ参照・笑)

    >スマソさん
    ハッチン、姐やん、スラりんりん、きょっち・・・
    プリティーな呼び名よく思いつくなあ〜感心です、パチパチ☆
    スマスマじゃおかしいし、また何か考えとくね〜

  18. 419 ぽち

    こんばんは〜☆
    みなさん、応援していただき、ありがとう!
    一番上の子のオトモダチ2人とその妹1人が来ていました。
    上の子供達は自分の事は自分でできる年なので、オトモダチが
    来ている方が兄弟げんかが少ないなどのメリットがあります。
    来てくれた子達はいわゆる幼なじみなので、ぽちもよく知って
    いる分、気楽です。うるさいと「うるさ〜〜〜いい!」なんて
    言っちゃったりします。子供達の方もぽちのキャラをよく知っ
    ているので、泣いたりしません。
    でも・・・洗濯物が・・・ご飯が・・・片付けが・・・
    今日は朝からよく働いたので、お昼ご飯の時にビール飲んじゃ
    いました(^▽^;)うまかった☆

    >のぞきちゃん
    ロードオブザリング・・・見たことありません。
    ハリーポッターは全作見ています。
    次回作が今から楽しみ♪

    >ハチちゃん
    カレせん、カビる前に・・・しける前に食べてね〜☆
    ・・・ってホントは辛すぎてもう嫌になっちゃったんでしょ?
    子供達・・・確かにお泊まりの時はハイテンション↑
    特にうちの一番上の子・・・前日から夜寝られない・夜中や明け方に
    目が覚めてしまい寝られなくなるという具合で、みんな帰った後は
    いつもぐったりしています・・・困ったやつです・・・
    ぽちは、どうせ一泊だし・・・と思ってあきらめてます・・・

  19. 420 ハチ

    >巨乳さん
    ぃやん、エッチ(><)
    でもホント、上下ペアの下着があっちゃこっちゃバラバラに保管されてたり、
    けっこー大変だったのですた。。。;;
    って男性の方々、ごめんなさぁ〜〜〜〜い!!

    >ぽちさん
    >カビる前に・・・しける前に食べてね〜☆
    ドキッ!!両方ヤバイかも・・・ハイ。おっしゃるとぉり、辛すぎて。。
    でも私、何にしてもそうなんだけど、物が捨てられないんです。
    いつか食べるかもしれない。
    服も、いつか着るかもしれない。
    何かの(映画とかショッピングセンターとか・・・etc)パンフレットなんかも、
    記念にとっておこう!と一応取っておく。絶対見ないんだけど。
    んでもって気付けば、部屋中家中ぐたぐたです(@@)

    お子ちゃまたち、かぁいいですね(>_<)
    遊びにいく側からすると、すごく特別な場所に行った感覚で
    ウルサク注意する親もいないし、すっごくハイテンションになるんだけど、
    遊びに来られる方の親の立場となると、自分のしたいよーに物事片付かなくて、イライラしそう^^;;
    でもほんと、遊びに行きたくなるのって居心地良いお家だからですよん★

  20. 421 ぽち

    長いのでふたつに☆

    >みーこにゃん
    おひさしぶりぶり〜☆
    お元気そうで何よりです。
    またあそんでね〜♪

    >みわきちちゃん
    ぽちがちっとも太ってないなんて・・・なんていいひとなのお(T_T)
    っていうか・・・ぽちのダイナマイトバディを知らないわね??
    あたらしいお家が欲しい気持がありますが・・・ローンをまだ7回しか
    払ってナイので・・・(^▽^;)夢の中だけで我慢だわ。

    >スラりんりん
    クロス張り替えかあ
    クロスもフローリングも張り替えれば新しいお家に引っ越した
    気分に近づけるかも・・・
    クロスってどれくらいたったら張り替える物なのかな?

    >巨乳ちゃん
    大手デベだとこっちも気をつかうものなのね・・・
    ぽちはMR行くときにクラッシュしたジーパンとかはいていって
    たんだけど・・・でもお金なさそうだからってまけてくれなかったなあ
    残念!
    今日行ったところはかなりお気に召したってかんじかしら?
    亀は、お水の交換を今日は子供達にやってもらいました。
    いつもはぽちがやっています・・・初めは「自分たちでお世話するから〜」
    っていってたのになあ(-ω-;)

    ところで、ハチちゃんの命名した「すまそん」。
    も○きっきーのネタの「すんまそ〜ん」みたいと思ったのはぽちだけ?
    ハチちゃん、スマソさん、すまん!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸