なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ら

広告を掲載

  • 掲示板
代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ら

  1. 382 ぽち

    >スマソさん
    全国をまたにかけるオトコですなっ。

    >みわきちちゃん
    ふぐだのはもだのちゃんこだの・・・
    やめて〜〜食べ物の話は・・・!
    この夏も痩せられなかった(T_T)

    >巨乳ちゃん
    欲しい欲しい病・・・すでになっているような・・・
    今の家に引っ越してくるまでは、インテリアをどうしようとか
    考えて、ぽちの家が一番!(モチロン自己満足)とか思ってた
    のに、日に日にキズが増えていく我が家をみていると新しい
    おうちが欲しくなっちゃいます〜☆
    別名無い物ねだりとも言うかも・・・(^▽^;)

  2. 383 巨乳

    >みわきち姫
    たしかに、はもって「ちょこっと食べる贅沢品」なイメージですね。
    鍋となるとごってり・・・うふふふ ほほがこぼれ落ちるぅ〜
    九月の京都って、どんな感じですか?

    >スマソさん
    はも鍋ツァー、ぜひ実現したいものです。
    ツインズさんにもぜひお会いしたいなあ〜
    スラりんちゃんにも。
    雪が降る前に決行だわ!

    >ぽちちゃん
    この夏も・・・・まったく同じ。

    広いお風呂もう慣れちゃった?ゼイタクモノめ〜(>_<)
    私が入るまでは手放さないでいて〜!どっぷーーーーん!入った!では・・・?

  3. 384 みわきち

    >スマソさん
    そうなんですか〜いろいろ納得です☆転院とかは考えてらっ
    shらないのですか?東京にはいい病院がいっぱいありそう
    なのに。。
    ちなみにその呼び方は、会社で呼ばれてますだ。。千葉だっ
    たら近いですね〜!(嬉)

    >ぽちちゃん
    そうなんですよね。。ここ来ると食べ物の話が多くって;;
    張本人なんだけどね^^;でも、ぽちちゃんちっとも太って
    ないと思うんだけど??
    新しいおうち、欲しいよね〜(−。−;私も今の暮らしには
    もう疲れました。。なんちゃって。。ぽちちゃんは広いお風呂
    なのに贅沢禁止だわよ!!

    >巨乳っち
    九月の京都は・・・恋のシーズンです♪なんちゃって^^;;
    わりと落ち着いたイメージかなぁ。街中にいると特に変化は
    感じられない鈍感オンナです。。; でも御所の近くの学校に
    通っていたので、新学期が始まると授業の合間に御所デート
    したのを思い出します☆(ただサボってただけ)

  4. 385 巨乳

    恋のシーズンイン京都
    行きたい・・・んも〜発情しちゃうわ。∨(^_^)∨

    巨乳の高校は鎌○高校。
    海の真ん前でした。
    高三の今ごろは、自主的受験勉強とうそぶいて海を見ていた。
    そばにいたのはいつも女友達だったけど。サビシー
    お陰様で一年お茶の水に通うはめに。なつかしい青春時代。

    >ぽちちゃん
    一人だけやせようとしちゃだめえええ〜

  5. 386 ハチ

    こんばんわんこ〜〜〜〜〜っ♪わーーーーい♪♪
    こんなに心の底からくつろいだのって何ヶ月ぶりやろう!?っちゅー位
    ひっさびさにのんびりゆっくりまったりしてまぁーーーーすo(><)o
    左腰痛ひどすぎて病院通い&変な人にしょっちゅーつきまとわれる・・・から始まり
    最近のワタクシ、とっても楽しいデス。。。。。。。
    何でこんなに次から次へと・・・何かに憑かれてるんかも(TT)
    って、久々やのにグチだらけでスンマセン。

    >みわきちしゃん
    >授業の合間に御所デート
    いゃーーーーん><そーゆう話、大好き!!!
    いつ頃の話ですか?同級生?同じクラス?先輩?違う学校?クラブはなぁに?
    って、恋バナって何でも聞きたくなっちゃいますよね〜〜♪

    >巨乳さん
    >はも鍋ツァー、ぜひ実現したいものです。
    >ツインズさんにもぜひお会いしたいなあ〜
    >スラりんちゃんにも。
    ハ、ハ、ハ、ハチッペには・・・・・!?!?
    忘れちゃいましたか???????(落)

    まだちゃんと飲んでないけど、いろんな人がたくさんいるーーーーっ♪
    スマソさん、みーこさん、ぽちさん、しまくまさん、お久です★
    っちゅーことでしばし読み子の旅へ行ってまいりやすぅ〜〜

  6. 387 ハチ

    超超亀レスお許しをm(_ _)m
    その前に、訂正を。。。
    >まだちゃんと飲んでないけど、いろんな人がたくさんいるーーーーっ♪
             ↑
           読んでないけど    でした。すいませんデス。

    >>312 巨乳さん
    >誕生日はもう過ぎちゃってます、残念。
    >このバースデーはのぞきちゃんのことですよ〜♪
    そーだったんですね。。超超慌て者のハチッペ、でした。

    >のぞきさん
    お誕生日、おめでとうでした〜〜(^−^)♪♪(おせーーーよ!って!?)

    >>349 ぴいぱさん
    もう見てないかな??
    私には本当のツラさ、分からないけど、どうかお大事に(^^)
    お大事に、ではないか。がんばってくださいね♪♪

    今日は野球もないし、と思ったら2年前の試合やってるし★
    TVに気を取られてさっきからこのレス書き始めて30分位経過デス^^;
    なんかいっぱい書きたいことあるけど、ハチの一人舞台っぽいので休憩〜〜
    おなか減ったなぁ。久々のカレーうどん食べてきまーす♪あーーーーー幸せっ♪(>_<)♪

  7. 388 巨乳

    ただいまーがりん
    >ハチッペ
    >ハ、ハ、ハ、ハチッペには・・・・・!?!?
    >忘れちゃいましたか???????(落)
    うんにゃ、まだデイトしたことないかたたちをあげたのよ。
    ハチッペとはもう斜め向かい合わせで飲んだ仲じゃなーい?
    玉葱さんのお隣を譲ったこと、決して決して決して忘れてなんかいませーーーーーん!

    カレーうどんかあ。おいしそ〜
    もう夕飯終わったのに、どうして食べたい気分になるのかしら?マズイわよね。

  8. 389 スラりん

    明日は休みやから夜更かしできてうれしいっo(*^∇^*)o

    >ハチさん
    お久しぶりです。
    >まだちゃんと飲んでないけど、いろんな人がたくさんいるーーーーっ♪
    ↑ ツッコミ入れる前に訂正されてしまった(^^;)

    >みわきちさん
    >ハモ鍋って、食べたことない;;関西人のなのに(><;
    同じくです、ちなみにてっちりも子供の頃しかなかったりして。。。(^^;;

    >ぽちさん
    >日に日にキズが増えていく我が家をみていると
    うちも汚れや傷がどんどん増えてます(^^;)
    クロスはまた張り替えればいいやと吹っ切れたので、
    気持ち的には楽になりました(^^;;

  9. 390 ハチ

    ショック・・・・・・・・長レス消えちゃった・・・
    >巨乳さん
    おかえりーぜんと♪うぅぅ。まだショックが消えない・・・
    >うんにゃ、まだデイトしたことないかたたちをあげたのよ。
    ほんとですかぁ?(ちょっと、かなーーり優越感♪)
    >ハチッペとはもう斜め向かい合わせで飲んだ仲じゃなーい?
    ハッ!!!!そーいえば常に斜め向かいだったですわねw
    >もう夕飯終わったのに、どうして食べたい気分になるのかしら?マズイわよね
    うんにゃ、マズくないないない。ハチは今スナック菓子タイムです。
    コンビニで買った、期間限定:名古屋手羽先コーンチップ、ウンマーーーです♪

    >スラりんさん
    >↑ ツッコミ入れる前に訂正されてしまった(^^;)
    お久です^^
    ナハハ☆めっちゃふつーーーに書いてたっす・・・・違和感なかったから、気付いたんも遅かった。

    今日気付いた事、ひと〜〜〜つ!
    私に足りなかったものは、「余裕」でしたぁ。。
    時間的余裕、心のゆとり、これがないと人間ダメですねぇ。
    って、超高ハイテンションとぉりこして、しんみりちっくになってきたりして★

  10. 391 巨乳

    >ハチッペ
    巨乳はコンビニのデザートタイムです。
    賞味期限ぎりぎりで切れてしまってたゼリーが安かったので、ついつい一個だけ買ってしまいました。
    パソコン打ちながら食べましたが、なんだかおなかがゴロゴロ・・・ヤバイかも。
    エアコンつけて裸でいたせいよ、きっと。
    一日二日の賞味期限切れくらいで負けるヤワなおなかじゃないはず!

    長文その3消えちゃったの?
    またがんばって書いてネ!
    お待ちしていまーす☆

    >スラりんちゃん
    私も明日はお休み。午前中はたっぷり寝ダメの予定だから、夜更かし、お付き合いできまーす!
    あったかいコーヒーいれてこよっと。
    エアコン消したら、おなか正常に戻ってきました。
    やはり冷やしすぎはよくないんですね。反省!(´ー`)

  11. 392 スラりん

    >ハチさん
    >まだちゃんと飲んでないけど
       ↑ハチさんならこのままでも違和感ないかも(^^;)
    時間的余裕。。私はないかな〜(>_<)

    >巨乳さん
    いつもよりちょっぴりの夜更かしです(^^;)
    あまり遅すぎると日曜の夜が大変なのです。。。orz

  12. 393 ハチ

    >きょ、巨乳しゃん
    >エアコンつけて裸でいたせいよ、きっと。
    ド、ドキーーーーーーーーーーーーーーッ(><)
    そんな、鼻血出ますがな・・・・

    >一日二日の賞味期限切れくらいで負けるヤワなおなかじゃないはず!
    同感でぇす♪納豆とか、たまに一日二日切れてたり・・・・;;
    んでもってワタクシ、年がら年中ピー症なので、賞味期限に負けても気付かなかったり(−−;)

    >スラりんさん
    お酒はちょぴっと弱くなったかもれす・・・
    余裕。欲しいですよねぇ・・(ため息)
    いっっっちばん欲しいのは「お財布の中身の余裕」っちゅーのが正直なトコロですが♪

  13. 394

    賑わってて何より。うん(^−^)にっこり

    >みわきっちゃん(勝手にこう呼ぶことケテーイ スマソ…orz
    ん〜…京大病院→千葉大病院やから何とも(汁

    近いのか?田舎者のオラにゃ東京ってどんなすげぇとこか知らんポ(嘘
    まぁ、いつか会う機会(オフ)あったら会える距離ですなw

    >ハッチん(又、勝手な呼び方 スマソ
    あぃ、久!

  14. 395 のぞき

    こんばんわでつ〜
    亀ですが、ハッチん
    ありがと〜

  15. 396 みーこ

    こんばんは〜☆

    >ぽちさん
    お久です(^-^)/
    お子さん3人いらっしゃったら 夏休みって ホントに大変そうですね!
    お疲れ様でした〜♪^^

    >巨乳さん
    MRって。。実は一回ダケしか行ったコトなかったりして。。。(^^;;
    いつも資料請求と 問い合わせで終わっちゃう(>_<)
    でも きっと見慣れておいた方がイイのでしょうね。。。

    はも鍋のお店。。。ド田舎しか知らないポ・・・orz

    >みわきちさん & スラりんさん
    はも鍋がポピュラーになったのって
    確かココ数年くらいって聞いたような・・・?
    自信は全くナイ情報でする(^^;;
    しまくまちゃんに追加情報を期待☆

    再び。。
    >みわきちさん
    >木屋町や先斗町、川床料理店
    やっぱり「姫」ですね〜♪(でも めっちゃ日本風の姫っ!)
    めちゃめちゃ庶民のみーこは 数えるホドしか行ったことナイでする。。。
    はもの湯引きの梅肉和えも フグのから揚げも 大大大好きっ☆
    はもも フグも どんな料理でも好き☆ が一番正確かも〜♪

    >スマソさん
    来月???京都!?
    お帰りやす〜♪^^

    >ハッチん ← 真似しちゃった♪
    お久(^-^)/
    ストーカーってメイるよね〜(>_<)
    「これでもかっ!!!」っていうクライ
    冷たくあしらった方がイイと思うよん☆
    >うんにゃ、まだデイトしたことないかたたちをあげたのよ。
    >ほんとですかぁ?(ちょっと、かなーーり優越感♪)
    (x x ●=(^^●)・・・パーーーンチ!!

  16. 397 しまくま

    ヒトツ追加☆

    >ハッチん ← 真似しちゃった♪
    お久(^-^)/
    ストーカーってメイるよね〜(>_<)
    「も〜これでもかっ!!!」っていうクライ。。。
    なるべく夜わ外出しナイ方がイイと思うよん☆
    >うんにゃ、まだデイトしたことないかたたちをあげたのよ。
    >ほんとですかぁ?(ちょっと、かなーーり優越感♪)
    (x x ●=(^^●)・・・パーーーンチ!!その2☆

  17. 398 ハチ

    >スマソっさん
    >ハッチん(又、勝手な呼び方 スマソ
    うひゃうひゃ★お好きに読んでくだされ♪

    >ツインズしゃん♪
    >>ハッチん ← 真似しちゃった♪
    うひゃひゃ♪真似されちゃった♪♪
    冷たくあしらっても、夜じゃなくても、変な人から好かれる様子・・・
    おっとこ前だったらホイホイついてくんだけどなーー★

    ハチは今、家が3つあるため(こう書くとなんかお金持ちちっく♪)いきなりサラバだす〜〜
    しばらくまだ余裕ナシが続くのかにゃ〜。。おやすみにゃさーーいっ(^0^)//

  18. 399 巨乳

    >ダブルパンチあびたハチッペ
    うひゃひゃで返すあなたは偉大かも・・・

    家みっつぅ〜?
    実家・じぶんち・かれんち かしら?

    変な人じゃないから、玉葱さんは・・・って、微妙な言い回し。
    おっとこ前だったら、私も呼んでね、って本当に気をつけてね。
    なにかストーカー撃退グッズ持ってたほうがいいよ。

    >みーこにゃん
    >しまくまちゃん
    関西でデイト、夜な夜な楽しみにしています。(ハートマーク)
    なんとか玉葱さんも連れていけるように誘惑(おどし?)してみますね!
    スマソさんも関西へ行かれるようですが、日程があえば みんなでパーチーですねっ!

  19. 400

    ぇ…ストーカーが今の万損に住んでるのはどしたらエエのやら…(汁
    この間、ビビたよ!マジで。電気料金が俺の苗字で下の名前がストーカーさんで請求キタヨ…orz
    郵便局にちゃっかり申請して転送になってたポ…orz(対処済み
    思わず役所逝って住民票確認してきたよ。(昨日)
    オートロックバリアも無意味…(ショボーン
    えぇ、ウチの下の下に住んでる…(ガクブル


    木屋町に知り合いのバーテンダー居るポ。

  20. 401 巨乳

    ああっ400だわ!
    この手にげーっと!

    それではみなさま、おやすみなさいぜりあ♪
    夜更かし予定でしたが、眠くなってしまいますた・・・・
    明日お天気ヨイですように。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸