なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ら

広告を掲載

  • 掲示板
代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ら

  1. 2 のぞき

    僭越ながら、次スレを立てさせていただきました。
    前スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24789/

  2. 3 ホーミ

    >のぞきさん
    お疲れ様でした&ありがとうございます!
    今日はずっとPCを見る時間がなく、この時間になってフーッと一息・・・
    で見てみたら、のぞきさんが新スレ立ててくださってました
    とても緊張されたことと思います。
    肩モミモミさせていただきますっ!

    ほかのみなさまがお休みの間、私なりにマッタリ盛り上げさせてくださいね
    普段はROMってる方々も、新スレを機会にぜひ参加してほしいですね☆

    巨乳さん、これからもよろしくおねがいしまーす

    すっかりここに根が生えてしまったホーミより

  3. 4 のぞき

    >ホーミさん
    う〜ん、そこそこ♪ごくらく〜
    ピップも付けといてね。

    新スレ、立ち上げてしまいました、ドキドキ。
    スレタイその他、異論もあるでしょうがお許しください。

  4. 5 スラりん

    >のぞきさん
    スレたて、おつかれさまです。
    >スレタイその他、異論もあるでしょうがお許しください。
    いえ、今回は仕方ないと思いますよ。まだ結論もでてませんし。

    >ホーミさん
    ラタトゥユ、今コトコト煮ております。上手にできるかしら?
    味は。。後日、報告いたします。(^^;)

  5. 6 のぞき

    スラりんさま
    産休です。
    ラタトゥユ、味見に行ってもよろしゅうございますか?

  6. 7 ホーミ

    おかよーございます
    今朝は全身筋肉痛で悲鳴あげてますー・・・

    昨日からチビとスイミングに通い始めました
    チビがメインのスクールです
    最初はチビと水に戯れたあと、チビをコーチにまかせて母たちは
    別のレーンへ・・・
    と、そこに超カッコイイコーチ登場!!きゃぁ〜アクアビクスでもやるのかしらと期待。
    「ハイ、じゃあ好きなスタイルで1往復〜」エッ・・・
    「次はいろんなスタイルで4往復〜」ひ〜
    「ビートバンで2往復〜」・・・
    「クールダウンしまーす。クロールで1往復」ボゴボゴッ
    まともな水泳なんて何年もやってないのに400mっていったい・・・
    眉毛がなくなっちゃったじゃないの〜

    これから毎週こんなにヘビーなのかと思うとへこみます
    ででもこれもチビのため、ダイエットと思ってがんばりますわん

    スラりんさん>
    ラタトゥイユうまくできたかな?
    暖かいのもおいしいけど、この季節冷たくするとたべやすいyo!


  7. 8 巨乳

    こんにちは〜
    遅くなりましたが、スレたて 乙 で〜す。>のぞきちゃん

        A A
      ⊂ノハヾ)⊃
      ノハ ゜ー゜)     はろ〜♪
      ○))__))つ〔牛〕

    やっぱ、コワイなあ。
    AAずれまくりだったら、許してね〜
    (乱用もしないように気を付けます。
    ホーミさんのAA登場はまだかな〜?)

    >ホーミさん
    イケメンコーチのアップ、ここに貼れればいいのにネ。

  8. 9 ホーミ

    わーい巨乳さーん
    AAかわいい〜
    ほかの方々のイメキャラAAもあったら楽しそう♪

    遅レスですが、巨乳さんのお姉さまのお話、笑えましたよー
    もしホーミがその場にいたら、目がクギ付け@@
    ウルトラマンのダイブスーツ着てる人見たときもクギ付けでした@@
    私のは海中ではぐれても見つけてもらいやすいように
    蛍光ピンク・黄・緑のハデハデスーツです

  9. 10 巨乳

    >ホーミさん
    やっと ウケてくれる人が・・・・超うれしいっ!
    と、姉を売るイケナイ妹・・・(>_<)
    でも、私 姉のずれたとこ、大好きなんです。
    もう一つ秘密ばらし。
    実は姉はヨン様ファン。
    ああ身内にそんな・・・と(ファンのかた、ゴメンナサイ。どうか・・無視してっ)嘆いてましたが、
    よく見ると(よ〜く、ですが)義兄(姉のオット)はどことなく似てるんですよ、ヨン様に。
    ああ、そういうことなのね、と納得しました。
    バカにしてゴメンネ、姉上!(聞こえないだろうけど)
    姉んちに行って、ポスターあってももう目を背けません。

  10. 11 ホーミ

    >巨乳さん
    あら〜ヨン様ニガテですか?
    私お姉さまと気が合うかもデス
    (小さい声で)ヨンサマスキダッタリシマス フユソナノミ キャー

    巨乳さんはどなたのファンかなぁ?

  11. 12 巨乳

    >ホーミさん
    (ファントハ ツユシラズ モウシワケナイザマス)
    いっぱい いますよ〜♪
    管理人さん・玉葱さん・零式さん・か菓子ちゃん・たまさん・スマソさん・・・
    反町クン・キムタクくん・スガタカマサくん(字ワスレタ)イズミヤシゲルさん(ナゼ小さい?^^;)・・・
    姉はあと、韓国映画で有名な日本人ピアニストに夢中で、コンサート通ってます。
    姉よ、許せ〜いつも断ってばかりだけど、今度一緒にコンサートつきあいます!

    のぞきちゃんの肩もみ、疲れたら代わりますヨ〜。

  12. 13 みわきち

    1〜2日の間に新スレが〜@@;

    >ホーミさん
    イカ焼きのレシピ、ありがとうございます(T。T)
    あぁいうのは家で作る人が少ないのか、それとも基本すぎて皆が
    作り方を知っている?のか、料理本に載ってるのを見たことが
    ありません。。漬け込んで焼けばいいんですね☆オットはお醤油を
    塗りながら焼くから家では無理とか言ってましたが、今度アッと
    言わせてみせる^〜^

    巨乳っち
    反町くんやキムタクがお好きだなんて。。生意気そうなお若い
    殿方がお好みなのね☆むふふ。。今見てる台湾ドラマの主役の
    男の子が、キムタクと織田裕二を足して二で割ったような俳優
    さんなので、もしかしたらお好みかも〜♪

  13. 14 巨乳

    >みわきち姫
    「アッ」コレで私も姫の城のゲスト〜!!
    イカ焼きパーチーあちこちで開催、嬉しいわ〜ん。
    うちでは焼きイカ、醤油の他に、だんなは しょうがつけて、私はレモン汁かな。
    あーお祭り行きたくなっちゃった。

    生意気そうな殿方には、いつも見てくれで騙され泣かされ・・・(T_T)
    きっと前世でこっちが泣かせたのだろうと、なぐさめにもならないことを。

    >ホーミさん
    >蛍光ピンク・黄・緑のハデハデスーツです
    気分は熱帯魚?
    ハムの切れ端に寄っていかないように・・・(^_^;)
    でも海の中って、色があまり目立たないんだよね。つまんない!

  14. 15 のぞき

    うわ〜ん、ダイエット中なのに、よだれが〜、ジュルジュル。
    うちでは、手抜きの焼イカ、醤油かけるだけ〜、でした。

    最近の芸能ネタとしては、トレインマンのAAを貼り付ける役の子に興味あります。
    ぜ〜んぜん、名前分らないのですけどね。

  15. 16 みわきち

    のぞきさま、巨乳っち、自家製レシピをどうもありがとうございました^^
    なんだかけっこう簡単にできそうなので、どこまでも手抜きでがんばって
    みようかと思います。

    お返しというわけじゃないですけど・・・我が家でリクエストの多い
    イカ墨ソースのレシピを・・・

    ①玉ねぎ3個・にんにく3かけ・パセリ2本のみじん切り、乾燥タイム&
     オレガノ少々をオリーブ油でよ〜く炒める。
    ②イカ2はい分の輪切りを加えてさらに炒める。
    ③トマト水煮1缶、白ワイン半カップ、水1カップ、ブランデー大匙2、
     すり鉢ですったイカ墨2はい分、赤唐辛子、塩コショウを入れ、いかが
     柔らかくなって、とろ〜りとするまで煮詰めます☆

    簡単だけど、パスタやバターライスにかけるととってもデリシャスです^^
    お好みでレモンを添えていただきま〜す♪

  16. 17 巨乳

    >姫
    そのレシピ、あんまり簡単そうに見えないのは私だけかしら?
    私はスプーン・フォークを手に、テーブルで待つほうが向いてそう・・・・

    >のぞきちゃん
    キーボード水没・・・?

    今夜放映だから、見てみますね〜>トレインマンのAA貼り付ける役の子
    野球はなんとか終わりそう・・・・な気配。定時に始まるかな〜

  17. 18 のぞき

    キャ〜ン、止めを刺されてしまいましたわ。
    今日は、ダイエット失敗、コンビニ行ってこよ〜。

  18. 19 ホワイトチョコ

    こんばんは。おじゃまいたします。
    >>16みわきち様
    いつもあちらこちらで後姿を拝見しております。

    そのレシピを「簡単だけど」と言えるあなたに惚れてしまいそう^^
    ウチに確実にあるのは、玉葱と水と塩コショウのみ・・・(泣)

  19. 20 みわきち

    >巨乳っち
    みわきち、和食が苦手でかえって普通の茶碗蒸しとかの方が
    失敗が多いんです;; イタリアン系って、わりと適当に分量
    をあわせてみても上手くできてしまうので、トライしてみて〜☆

    >ホワイトチョコさん
    はじめまして〜!私もどこかでホワイトチョコさんにお会いした
    気がします。。!!どこだっただろう。。気が向いたときにしか
    立ち寄らない不真面目主婦ですが、これからもよろしくお願いし
    ます〜(*^^*)
    ホワイトチョコさんは普段どういったものを作られるんでせうか?
    よろしければ秘伝レシピ教えてください!(結構ココで料理を
    勉強してるダメ嫁です)

  20. 21 ぴいぱ

    こんばんは☆

    >みわきちさん
    >>16のレシピからタイムとオレガノと白ワインとブランデーを省いたら
    やっぱり別物になってしまうのでしょうか?

    >巨乳さん
    好きな俳優さん多いですね〜。
    わたしはランチの女王の時の妻夫木くんと竹野内くんが好き☆
    だいぶ好みのタイプが違う感じ?(笑)
    ブルースウィリスとトムハンクスも好き。
    共通点はオデコの広さ!?
    反町くんと言えば昨日までGTO再放送してましたね。
    最終回を見逃してしまいました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸