なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ら

広告を掲載

  • 掲示板
代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ら

  1. 302 のぞき

    今夜は、アマチュアがプラネタリウム製作のフィクションを見ました。
    夢に向かって進む人って、かっこいいですよね。
    こちらは、真夏ほど蒸し暑くはないです。
    しかし、今年は電気代いくらになったのか、私も心配でツ。

  2. 303 巨乳

    >ハチッペ
    コンタクトしたまま、化粧も落とさず、お風呂はあとで、
    まずは私の胸にカモーンです!ぎゅ〜
    しかし、ヘンな人って、顔よく見た?
    もしかしたら、心配して迎えに来てくれた玉葱さんだったかもしれないのに!!
    虎さん、どうしちゃったんでしょうね。
    巨人はもう応援する元気もなくなっちゃいましたです・・・

    >のぞきちゃん
    電気代・・・考えるとちょっと涼しくなっちゃったりして〜笑

  3. 304 ハチ

    >巨乳しゃん
    がんばってコンタクト外してスッピンになったところで、ぎゅ〜〜〜〜〜><
    >もしかしたら、心配して迎えに来てくれた玉葱さんだったかもしれないのに!!
    ぅわぉ!なら、シッポ振ってついてったよぉーーーー!!惜しいことしたっ。。

    しかししつこい&こわかった。。たいてい無視したら離れてくのに、
    行く手行く手を阻まれて・・・玉葱さんがハチ恋しさのあまり、ストーカーになったんかなw

    >のぞきさん
    トレインおもろいですおね!あたいもハマってますよん

  4. 305 たま

    おはようございます\(・ё・)/
    昨日、飲みすぎたせいか早起きしちゃいました。
    飲みすぎると、遅くまで寝ていられないんです。
    皆さんはどうですか?

    >のぞきさん
    私は関東在住です。
    特注バカラってすごいですね。さすが玉葱さん?
    うちにはそんな高級グラス無いですね。引き出物のクリスタル
    ガラスくらいですよ。
    しかも、大事に磨いていたら変なしみができました。
    クリスタルって擦るといけないんですかね?

    >みわきちさん
    結構、誤解を受けてそうですが、私が料理するのって土日とか休みの
    日に気が向けばなので、ホントたまにですよ〜。
    普段は妻が頑張ってくれてます。

    >巨乳さん
    いつの間にかブランデー燻らせるイメージがついちゃいました。ε=ε=ε=ε=((´▽)ノノ
    しかも、みわきちさんには「黄身の瞳に・・・」なんて言われちゃい
    ましたし、どんなやつなんだ。オレは・・・
    頂き物のグラスって、意外と使いにくいですよね。←ホントに失礼な
    やつです。ペアが多いもので。

    ホーミさん
    幻想です。ホントにたまにするだけなのに・・・
    料理は趣味みたいなものです。

    >ハチさん
    お疲れです。昨日、私も電車で寝過ごしてしまいました。
    昔、乗り越しして折り返してきたら、また寝てしまい数往復した経験
    があります。今回は、そうならないようガラスキの車内で立ってまし
    た。周りから見たら怪しかったかも。

  5. 306 のぞき

    オハヨーグルト♪
    飲みすぎると朝早いですよね。水分補給を忘れずに。

    >たまさん
    趣味がお料理なんて十分すぎます(@_@)。
    >しかも、大事に磨いていたら変なしみができました
    傷か何か付けちゃったのかしら。
    関東在住、ヤッター(‾ー‾+。
    いつか、オフ会で会えるかしら、ワクワク。
    家の方は田舎なので、引き出物にペアグラスは、少ないですね。結構数のあるものが
    多いです。

    >ハチっぺ
    玉葱さんだったらよかったけれど、他の人だとこわいですね〜、気を付けてね。

  6. 307 巨乳

    おはねむ〜
    昼まで寝ていたいけど、今日はお仕事なのでいやいや起床。
    >ハチッペ
    今日は私が付き添ってストーカーくんを撃退してあげます。
    密かに玉葱さんでありますようにと祈りつつ出動だわ〜♪
    撃退セットはショットガンと手榴弾!カンペキよ。

    >たまさん
    たまに料理するから「たまさん」だっけ?
    違いましたよね?
    卵の黄身だったはず・・・
    二日酔いとのバトル、がんばってください。
    私的には、迎え酒(ほんの少量)で頭痛を撃退したことがありまして、驚くほど効果ありました。

    >のぞきちゃん
    秋になったらオフ会したいですね。
    引き出物、うちにもごろごろしてます。
    下さった皆様、使いきれません、ゴメンナサイ・・・・!
    しまっておいても、しみが出てきちゃうものもあるので、時々整理?してます。
    箱の中から出して、空気にあてる程度ですが。

  7. 308 のぞき

    あは、
    >迎え酒(ほんの少量)で頭痛を撃退したことがありまして
    本当に効くのですか〜、うそかと思ってました。
    >撃退セットはショットガンと手榴弾!
    間違って、玉葱さんに使わないでね。
    ではでは、いってらっしゃ〜い。
    いっぱい稼いで、オフ会は巨乳さんのおごりね☆。

  8. 309 巨乳

    >のぞきちゃん
    私には、迎え酒って、効果バツグンです〜
    でも会社でビールを一口、って訳にはいかないから、職場で二日酔いを直すのは
    大変です。
    気持ち悪くても、なにか少しでも食べるようにしています。
    (机の中の非常食。チョコとかアメとか(^^))
    ゲレンデでは迷うことなくビール一口です!
    頭痛がすっとひいて、自分でもビックリしましたよ。
    但し、誰にでも効くかどうかは・・・しりませーん!
    二日酔いって、朝寝ていられないってのは私も同じです。
    たまさん、がんばれ〜

    今日は休日出勤じゃない通常出勤扱いなので、手当は何もつきません。(T_T)
    もっとも休日出勤は代休を取ることが義務づけられており、
    取れなかったために、手当もつかず消えてしまったことがあります。
    自分の飲み代は自腹でね〜!(*^_^*)
    あ、でも今ならバースデーワインを一杯なら・・・

  9. 310 ハチ

    >たまさん
    >飲みすぎると、遅くまで寝ていられないんです。
    あたしは飲みすぎると、起きていられないんです。
    ひどい時は1日中寝て、起きれば夕方。お酒なんて見たくもない!って思いつつ、
    ビール位いっか〜♪ってパターン・・・・
    最近はこんな風に1日つぶれるのがもったいない&お酒弱くなったので、ここまではなりませーん!
    >昔、乗り越しして折り返してきたら、また寝てしまい数往復した経験
    >があります。
    おんなじだぁ〜〜〜〜(^‐^)通勤途中でやってしまったこともアリ。。。;;

    >巨乳さん
    今日はお仕事だったのですね!!おつかれさまです★
    しかし、迎え酒にビール一口かぁ〜〜〜。
    今度やってみよっと!
    胃薬は飲むとよけーに気持ち悪くなるし、私はいつも、ひたすら水飲んで復活してまふ。

    昨日はちょびっと酔っ払ってて、愛する玉葱さんをストーカーに仕立ててしまったこと、
    後悔でござりますぅ〜〜〜。。。反省の旅ですな。。

    ハッ!!!行ってきますっ♪また遊んでくださいっ(><)

  10. 311 ハチ

    あといっこ気になったこと、
    巨乳さんお誕生日ですか??
    ハッピ〜〜〜バースデ〜〜〜〜〜〜〜♪

    ちゃうかったらスマソ^^;;でわ〜〜〜

  11. 312 巨乳

    >ハチッペ
    >ひたすら水飲んで復活してまふ。
    ノド乾くのって、すご〜くよくわかります。
    でも、水分とって、体内アルコール分を急激に薄めるため、頭痛が起こると聞いたことあります。
    だから迎え酒で、体内アルコール分をゆっくり減らすようにするとよいとか。
    本当かどうかはわかりませんが・・・(^^;)

    誕生日はもう過ぎちゃってます、残念。
    このバースデーはのぞきちゃんのことですよ〜♪

    >行ってきますっ♪また遊んでくださいっ(><)
    いってらっしゃいませ〜
    こちらこそ遊んでくだしゃりしゃりませ〜

    >ひどい時は1日中寝て、起きれば夕方。お酒なんて見たくもない!って思いつつ、
    それもわかるよ〜
    眠っていられないけど、起きあがるのも辛い、が私の正解。

    たまさん、復活できましたか〜?


  12. 313 のぞき

    こんにちわんばんこ
    バラの夏の剪定講習会行ってきました。
    肝心のところで、寝ていました。
    得したのは、セルフのガソリンスタンドで安いガソリンを入れただけ。
    何のために行ったのやら・・・。

  13. 314 みわきち

    こんばんは〜

    >ハッチ
    ストーカー出現!?@@;;まっ、ハッチだったら分かる気もするけど・・
    気をつけてね!家に入る時は誰にも尾行されていないか、よく見てからね☆

    >のぞきさん
    まじめですね〜講習会だなんて・・・私は朝からちょこっと芝のエッジの
    お手入れしただけでダウンです^^; 雑草がけっこう伸びてました。
    一ヶ月くらいほったらかしだったから。。夏の剪定は8月末日くらいにする
    といいと思いますよ^^

  14. 315 のぞき

    >みわきちセンセ〜
    講習会、寝ていてほとんど分らなかったから、適当にバサバサ切ってしまいました。
    早すぎたかしら。
    去年は雑草ほとんど生えなかったのに、うちも今年はすごいんです〜。
    年々、雑草の量は増えるのでしょうか?

    >巨乳っち
    >バースデーワインを一杯
    三級っす。グビグビ、フ〜☆☆☆
    お仕事、お疲れ様でしたポー。

  15. 316 巨乳

    こんばんはりうっど
    >のぞきちゃん
    バラの剪定お昼寝会、エアコンがきいてて気持ちよかったのかな?
    ヨダレのあとは大丈夫だった?(^ー,^)

    ワインはグビグビ飲んではいけませーん!
    悪酔いしますよ〜
    一杯だから大丈夫とは思うけど。(^-^)

    >みわきち姫
    姫もストーカー要注意です。
    玉葱さん、ボディガード業大忙しですね。

  16. 317 のぞき

    >巨乳さん
    ヨダレが垂れそうで、ハッと目が覚めるんです。
    な〜んていうことは、無かったですけれど(汗
    無理な姿勢で寝るから、肩がこるんですよね〜。
    寝不足で、つい寝ちゃいました。
    今日の夜風は涼しくて、鼻水出そう(風邪かな?。

    そう言えば私二日酔いだけは経験したことないですね。そんな経験いやですが。

    ストーカーではないですが、学生時代、電車に乗っていたら、突然手を握られた
    ことがあって、あれは気持ち悪かったでつ。
    玉葱さんだったら、握り返したかな〜・・・。

  17. 318 巨乳

    >のぞきちゃん
    >ヨダレが垂れそうで、ハッと目が覚めるんです。
    私は電車で座っててウトウト・・・よくありますが、首がガクンときて、
    はっとわれに返ります。
    一瞬だけど、周りの目がコワイ!笑

    二日酔いなど一生知らないほうが幸せですよ。
    でも、もしかしたらザル?なくらい強いのかもよ。(゜◇゜)

    私、ストーカーに付けられた経験はないです。
    電車で痴漢は何回かありましたが・・・

    高校生のとき、目の前でズボンのチャックを開けられ、なんだかジャガイモみたいなものを
    見せられたときは、不覚にも笑ってしまいました。
    気持ち的には怒ってたんですが・・・
    でも笑ったのがよかったのか、そのおじさんはそそくさと行ってしまいました。
    「キャー」とか驚いて声出して欲しかったのかなあ?
    純情女学生(死語)じゃなくてごめんよ!!!

  18. 319 のぞき

    キャハハハハ♪
    さすが巨乳っち、レベルが違うわ!
    おじさんとしては、やっぱり「キャー!」を期待でしょう。
    私は、それさえも気づかず、ティッシュくださいと言われて、素直に
    出したことがあります、馬鹿だね〜。
    変な人間て、いますよね〜、何が面白いんだか。

  19. 320 のぞき

    夏の電気代は、春よりも安かったです。よかった〜(ホッ。
    ではでは、zzz。

  20. 321 みわきち

    おはようございます〜
    のぞきさん、よかったですね☆電気代、一ヶ月いくらくらいになりますか?
    うちは1万円くらいです。冬はガス床暖房を使うので電気+ガスで2万5千円
    くらいいってました(T。T) のぞきさん宅って、もしや次世代省エネルギー
    住宅でしか??クーラーにあまり頼ってなさそうだから・・・みなさん、
    どれくらい光熱費使ってるのかなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4898万円・4998万円

3LDK

63.54m2・64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸