なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・ら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・ら

広告を掲載

  • 掲示板
代理 [更新日時] 2012-02-19 22:14:58

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。

↑この文句から始まるのはスレ発足当初の名残です。ですからご勘弁下さい。
しかしながらスレが進むにつれ変わってきてるので改定させて頂きます。

現在、このスレは雑談がテーマで玉葱さんをたたえたい人も居れば
雑談だけの人も居ます。ですからたたえるということだけに捉われず
マターリ雑談しながら楽しい時間を過ごしませんか?皆で楽しくしていきましょう〜♪
スレ最後の450番は玉葱さんに踏んで頂ければ綺麗に終わると思いませんか?
出来ることなら宜しくお願いします!

[スレ作成日時]2005-08-03 20:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・ら

  1. 422

    気にしなくてエエよ。ご自由にお呼び下さいw

  2. 423 巨乳

    >ハチッペ
    >ぃやん、エッチ(><)
    なにを今更・・・知ってると思ってたのに。

    >んでもって気付けば、部屋中家中ぐたぐたです(@@)
    だからって、三つも家を持ってる人を私は知らないぞ〜(実はウラヤマシイ)
    探し物のときは、大変そうだね〜・・・・あっちの家、こっちの家と・・・

    パンフは記念として私もとってあるよ!
    服は・・・たぶんもう着ないのがいっぱいある。(着れない?)
    しかし!食べ物はとっとかない!
    すぐなくなるから・・・くさるなんて、そんな心配は無用(≧▽≦)

    居心地のいいぽちちゃんち、一緒に押しかけて行きたいネ〜♪

    >ぽちちゃん
    >なんていいひとなのお(T_T)
    みわきち姫って、ほんっとお上手だから、巨乳もその気に何度なってしまったことか。
    一緒に木に登っちゃいましょう。
    って、ぽちちゃんは全然・・・以下みわきち姫と同じ意見デス

    ローン7回でMRに行きたいなんて・・・担当営業マンはどう思うのか聞いてみたい!

    ちなみに巨乳はクロス張替えって、やったことありません!
    床も壁も一生モノ・・・という感覚でしたわ。

    デベがまけてくれないのは、服装とはまた別問題のようですよ。
    「すみと○」は別名「けち○も」とか言われてるような。
    あ、これ削除依頼ダサレタラごめんね!
    ○みともさんにはお世話になっています、はい。

  3. 424 ハチ子

    >ぽちさん
    >も○きっきーのネタの「すんまそ〜ん」みたいと思ったのはぽちだけ?
    そーだったんですか!そのネタ知らなかったりして。。;;

    まぁいいや、勝手にスマそんって呼んじゃえ〜〜w

    >巨乳さん
    >なにを今更・・・知ってると思ってたのに。
    エヘ。知らないぶりっこしてましたぁ〜〜〜〜★
    何でも捨てられたり、片付け上手な人がうらやまひーです。
    お酒ならすぐ片付けるんやけど、、、
    メイク道具やマニキュアも捨てられない。。

    えっと、すっごい念の為なんですけど、関西新築マンションの棒スレの

  4. 425 のぞき

    he!

  5. 426 巨乳

    >ハチ子さーーーーーん
    続きが気になってお風呂にいけないんですが・・・笑
    別宅に行って続き投稿、ですか〜?
    深夜出歩きは危険ですよ〜!
    ストーカー撃退グッズお貸ししましょうか〜?ただの山岳ナイフですが。
    かえって修羅場を呼ぶ可能性大ですが。

  6. 427 のぞき

    >ハチっぺ
    カレ1000はいい加減捨てた方がよろしいかと(汗。
    >きょっち
    今日の収穫はございましたか?
    >ぽちちゃん
    お水の交換→お水の花道 と、読んだのは私だけでセウカ?

  7. 428 ハチ子

    ゴメンナサーーーーイ!!慌てすぎでした^^;;
    無駄レスになっちゃいそで続き書くの迷いましたが・・・
    関西新築マンションの某スレの「ハチ」さんは
    玉タタのハチではありませぬ。。。
    もっとも、結婚してお子ちゃまがいらしてマンション購入済みみたいなので、
    悲しい位に雲泥の差、なのですが(TT)
    こーゆうときってHN変えた方がいいのかな・・・???って悩み中デス。

    んではおさきに、おやちゅみなさ〜〜い★

  8. 429 巨乳

    >のぞきちゃん
    こんばんは。
    三部作の途中休憩ですか?
    このまま深夜に突入ですか?
    テーブルの上のスナックのおそうじ、手伝いましょうか?(゜∇゜)
    さっき少し寝てしまったので、今夜は本格的に夜更かしできてしまいそうです。

  9. 430 みーこ

    こんばんは〜☆
    今日は首やら肩やら コリまくりっ!ですぅ。。。(T_T)
    (あっ。。「おばはん発言」かも。。。)
    というワケで ちょぴっとダケ。。

    >ハッチん
    >おかげでますます、打たれ強くなりましたわよーーーーーーw
    そうやんね☆ そうこなくっちゃ〜♪^^

    >巨乳さん
    >これはもしや世間の「くまくま病」かしらん♪
    いぇ、トロ族の宿命かと。。。^^
    次はダレかにゃ〜♪

    >ぽちさん
    ダイナマイトバディ。。。
    拝んでみたいです〜☆
    (こんなトコだけレスするなーーーっ!というツッコみはナシで〜^^;;
    だって、言わずにイラレナイんだもん。。。)

    では〜 今日は早々にお休みイタします☆
    また明日〜♪^^

  10. 431 巨乳

    >みーこにゃん
    もう今日だよ〜と、トロ族ながらつっこんでみたりして〜♪

    実は私も「ダイナマイトバディ」の単語のみが気になって気になって・・・・笑

  11. 432 のぞき

    ガーーーーン、三部作の3部目がにゃい!
    ストーリーは知っているから良いのでつが・・・。
    内容的にはハリーポッターと同じくらいかニャ?
    ハリーは、ペットのふくろうがほとんど(全然?)活躍しないのが?でした。

    >巨乳っち
    >テーブルの上のスナックのおそうじ、手伝いましょうか?(゜∇゜)
    ごめん、空の袋捨てといてくれる?

    >関西新築マンションの某スレの「ハチ」さんは玉タタのハチではありませぬ。。。
    だいじょうぶよん。
    そう言えば、以前かかしさんが同じHNの人が何人かいると言ってたけれど、
    それと同じなんでしょうね。
    かかしさん、今どの空の下でせう。

    展示場に行くのに服装気にしたことは一度も無かったですね。
    もともとビンポーやしw。
    女性1人だと、なおさら?相手してくれる営業さんいなかったでつね。
    まけさせようと思うのなら、服装は普通のスタイルでしょうか。
    着飾っていくと、「金持ってるくせに〜」と思われるし、あんまり変な格好でも
    「お金貯めてから来てね」になってしまいまツ。


  12. 433 スラりん

    >巨乳さん
    >三部作全て映画館で見たなんてすごーい!
    一部で終わろうと思ったのですが、
    CMで予告見てると続きが気になりまして。。。(^^;)

    >ぽちさん
    何年位でしょ(^^;)
    うちはオプション会であった「けいそう〜」という塗る壁に
    いずれしようかなと考え中です(^-^*)

    >ハチさん
    HN変えなくても文章でわかるから大丈夫よん(^^)

  13. 434 のぞき

    珪藻土ですか?
    メーカーによって含有量が異なります。含有量が多いほど、現段階では、ぼろぼろ
    砂状にはがれるそうです。
    我が家は、寝室のみ使用しました。やっぱ違いますね、その部屋だけ新築の匂いが
    薄くなってました。

  14. 435 スラりん

    >のぞきさん
    含有量が少ないほうがいいということかしら?(・・;)
    >やっぱ違いますね、その部屋だけ新築の匂いが薄くなってました。
    それは、効果があるということでしょうか??
    うちは和室以外はもう新築のニオイなくなりました(^^;)

  15. 436 のぞき

    おはようにゃ
    >含有量が少ないほうがいいということかしら?(・・;)
    性能としては含有量の多い方が、当然性能も良いのでしょうが、日常の生活で、
    カーテンなどが当たるたびにぼろぼろ落ちるのはちょっと・・・と言う感じ。
    なので、建設会社の勧めで、含有量の少ないものを選びました。
    効果はあるとおもいますよ。新築当時、他の部屋の匂いと全然違いました。
    今は、違いが実感できないポ。

  16. 437 みわきち

    うわーん!ちょっと目を離したすきにこんなにレスが伸びてる〜(><;
    珪藻土の話ですか??私も珪藻土にしたかったにゃ〜。。最近壁紙の上から
    でも塗れるというのをホムセンで見つけましたが、まだ1年目なので壁紙が
    もったいなくて勇気がでません;;もう少しして汚れたら、その場所から
    珪藻土を上塗りしちゃおうかな^^;;

    珪藻土を使ったおうちやお部屋ってひんやりしてる感じしませんか!?
    空気も心なしかきれいな気がします☆寝室に珪藻土なんて、のぞきさん
    優雅ですわね〜〜♪

    ちなみに新築の匂いは我が家はなぜか新築時から感じませんでした。。
    最近の家はほとんどシックハウス対策用を使ってるからでしょうか?
    新築らしい匂いという意味では、和室の畳くらいかなぁ。。それも
    今ではもうしなくなりましたが(T。T)

  17. 438 スラりん

    >のぞきさん
    >効果はあるとおもいますよ。新築当時、他の部屋の匂いと全然違いました。
    まだまだ先ですが、アドバイスありがとうございます。(^-^)

    >みわきちさん
    うちはトイレの棚のニオイがとってもきつかったです(^^;)
    ニオイ消しのために未開封の石鹸を置いてました。

  18. 439 巨乳

    こんにちはいびすかす
    >のぞきちゃん
    三部作目は結局見れなかったのですか?

    >ペットのふくろうがほとんど(全然?)活躍しないのが?でした。
    同感。でもヒロインのかわいらしさが秀逸でしたので?気になりませんでした。(^^)

    >ごめん、空の袋捨てといてくれる?
    あの〜おかわり。
    ハチッペんちのよーな期間地域限定ものとかない?

    >スラりんちゃん
    和室があるんですか?
    うちにもあります、小さいのが・・・
    ペッタンと座れるから気に入ってますが、これから引っ越したら、和室はもうないだろうと
    諦めています。
    お客さんをお泊めするにはあったほうがいいんですが、そのためだけに和室を、などと贅沢は
    言っていられないというところです。
    布団をしまっておく収納スペースすらあぶない状況です。あ〜あ

    >みわきち姫
    私は喘息っぽくなってしまい、引っ越して一年は辛かったです。
    シックハウス恐怖症?です。
    畳のニオイは好きですが・・・
    新築らしさは、ニオイだけじゃないですよ!
    やっぱりまめなお掃除ですかねえ・・・・白い壁を黄ばませないようにタバコをすわないとか?
    うちはすっかり中古らしくなってしまいました。(゜◇゜;)
    ちゃんと買い手がつくのかしら?
    場所はいいけど、設備が古くて、若いヒトには敬遠されちゃいそうです。


  19. 440 スラりん

    >巨乳さん
    和室あります。
    お客さん用布団を入れるスペースと実家ではずっと畳での生活でしたので
    畳があったほうがいいというので、迷いに迷って和室があるタイプにしました。
    巨乳さんと同じく和室はお客さん用といいつつ、
    旦那の寝転ぶスペースに変わりつつあります(^^;)

  20. 441 たま

    こんにちは(・ё・)/
    夏休みあけてレスが急増ですね。
    通勤時の車も増えて、すこーしだけ早く家を出ないといけない
    このごろ。とても憂鬱です。

    >巨乳さん
    >山のような食材付のモデルルーム一泊体験
    前にテレビで見たんですけど、今もあるのか自信はないです。
    マンションツアーいいですね。
    私も子供がいるうちはのどかな田舎で〜と思ってますが、車にも
    乗れない歳になったら、都会のマンションにって思ってます。

    >みわきちさん
    夏風邪は○○が引くデスヨネ。
    その○○が私です。
    会社の経費でふぐっ!Σ(゜▼゜;lll)
    良い会社だなぁ〜

    >みーこさん、ぽちさん、しまくまさん
    お久しぶりです。
    やっぱ万能奥様といえど夏休みは参加しにくかったんですね。
    元気な姿を拝見できてうれしいです。

    >のぞきさん
    珪藻土の壁って素敵ですね。
    下地とかが必要なんですか?
    壁紙が汚れてきたら張替え代わりに塗るのもよいかな?と。
    新築時ってにおいます?私の場合ほとんど感じませんでしたが
    鈍いからかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸