京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

リバーガーデンコスモスクエアについて、みなさん話し合いましょう。


所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
リバーガーデンコスモスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-29 14:18:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンコスモスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 822 サキリン

    入国管理の建物今タワー向こうに今建ってるでしょ!あの中に監獄みたいのが出来るそうですよ!知らなかったから驚きました(;☉ฺд☉ฺ)温泉もいいけど早くスーパー出来て欲しいです!やっぱコンビには高いからね!

  2. 823 匿名はん

    ホント面白いです!レスの反響や書き込みの数よりツリーの飾り多いですね。
    顔も分からない同士みなさんがつけて、それぞれが喜んでいるのは嬉しい気持ちです。
    クリスマスまでとうとうあと少しですね。

  3. 824 みかん

    みなさんありがとう〜!
    時間的にもシステムのエラーだったようですね。全く気が付かなかったです。
    めちゃめちゃ焦りました。半泣きでしたから・・・^^;
    あぁ〜よかった。

    何を書き込みしたか・・・忘れてしまった。

  4. 825 さくらんぼ

    こんなにお天気いいのに布団がほせないなんて〜涙
    みなさんどこに干されてますか?備え付けの物干しは洗濯物でいっぱいだし
    布団専用の物干し竿を買わないといけないのかな・・・ホームセンターに
    あるのは軽くてすぐ倒れてしまいそうなんですけどいい業者あれば教えてください。

    >みかんさん
    エコカラット効果でてますよ!でもリビングは広すぎて残り半分は結露びっしりです。
    追加で頼もうかな〜と考えているところです。ハイサッシだから上部の結露を拭くのに
    椅子を使わないといけないからめんどくさくって・・
    留守にしてたので先日初めてみましたけどみっきーさんのツリー綺麗ですよね☆
    みかんさんのハートが一際目立ってましたよ^^
    私もイブまでに何か飾らせていただきま〜す♪うふっ

  5. 826 みかん

    さくらんぼさん〜
    ほんと!お布団干せないですね。確かにホームセンターのは買う気がしません。
    仕方がないので布団乾燥機に頼ろうと思ってますが
    基本的にお日様に干したい方なので何とかならないかなぁ〜と思ってます。

    エコカラット・・・
    そ〜か〜1窓の半分だけ結露しているのはそのせいなのかぁ・・・(笑)
    確かに寝室は結露今のところしてないしなぁ・・・
    リビング全面エコカラットにするべきか・・・


    ツリー更に飾りが増えてますね〜
    本当に素敵!!
    みんなバラバラに飾ってるのに
    不思議とバランスがとれてますよねぇ〜
    画像をアップしたい気分。
    皆さん素敵なイブをお過ごしください〜♪

  6. 827 匿名はん

    パラボラアンテナって設置しちゃダメなんじゃなかったでしたっけ・・・?
    付けてらっしゃる方いますよね?
    ゴミ置き場の件と一緒で、一世帯がするとどんどん増えていきそうで少し心配です。
    ここに引っ越すからって衛星放送解約した方も、中にはいらっしゃると思うんです。
    ルールを守ってる方たちに対して失礼ですよね。
    もしこの書き込み見てたら自ら撤去してくれる事を願ってるんですが・・、無理ですよね・・。

  7. 828 SN

    うちも引っ越してから衛星のCS放送が見られなくなって、一度問い合わせをしたが、自分でアンテナを付ける必要がないって事が分かったよ。
    こちらのマンションには、スカパー!光というのを導入済みで、光ファイバー経由ですでに全戸のテレビコンセントまで、スカパーの信号を送ってきてるって、皆さんご存知?
    但し今までのCS受信機は使えないため、スカパーからレンタルする事になる。(315円/月)
    あとは、スカパー!光の基本使用料410円/月を払えば、自分でアンテナを付けるのと同じ事だけど。(加入の問い合わせは0120-15-8160)
    今までのスカパーも基本料があったので、実質受信機のレンタル料315円だけ高くなっている。
    それだけのためにアンテナを別で付ける価値ってあるの?

  8. 829 海と夕日

    遅くなりましたが、そちらへ寄ったときツリー見ました。
    飾りつけはそれぞれ皆さんがされたんですか?
    見つけたときに「あ,これだっ!」って思いました。
    なぜだか心が和みました。温かいですね。

    セブンイレブンはなんかちょっと雰囲気と言うか、違いますね。
    お食事空間みたいなのがあって。クリスマスに行ったので店員さんがサンタの衣装着てました。
    あとゼップ大阪のライブのあとだったらしく、女性で店内ごった返してました。

  9. 830 みっきー

    あれからまた飾りを増やしていただいてたみたいで皆さん本当にありがとうございました。
    皆さんのご協力や反響があり私もこちらへ参加できるきっかけとなりました。
    ところでツリーはまだ飾っているのでしょうか?
    クリスマス終わってしまいましたしできれば管理人さん速やかに片付けていただきたいですね。
    きっちり来年まで保管していただけるかな?ツリーは場所を取るし捨てられても
    仕方ありませんが皆さんに付けていただいた飾りは大切に保管していただきたいなぁと願います。
    来年のクリスマスに大阪へまだ戻れていなければ又、リバーガーデンにプレゼント考えます!!
    又、参上させてください。

  10. 831 カリメロ

    みなさま、はじめまして!
    わたしもリバーガーデンコスモスクエアに在住のものです。たまたまネットで検索していたらこの掲示板を見つけて、はじめて書き込みします。

    >みっきーさん
    あのロビーにある素敵なクリスマスツリーは、みっきーさんが寄付していただいたものだったんですね。ありがとうございます。夜、仕事から帰ってきたときに、あのツリーを見るとなんだか心が安らいでいたんです。妻と子供と一緒に散歩を行った帰りに、子供があのツリーを見て欲しくなり、結局我が家にもツリーを買って飾りつけしました。今日直しましたが・・・
    早く大阪に帰ってこれるといいですね。

  11. 832 サキリン

    今年も後2日になりましたね!正月親が車で来ますが置けないですね予約が入ってて。一日500円に置かないと><!まだ引越しして大掃除はしなくていいけど部屋に残ってるダンボール片付けないと・・・では皆さん良いお年を〜!!

  12. 833 サキリン

    新年明けましておめでとう〜〜!今USJの花火見ました!!ATCは隣のマンションが邪魔で見えなかった><今年もヨロシク〜〜!

  13. 834 海と夕日

    みなさまあけましておめでとうございます。
    ATCのカウントダウンに行きました。電撃ネットワークのライブ始めて見ました。
    すごい人だかりでした。交通も大渋滞、電車も超満員でした。
    花火も上がって盛り上がってましたが、滅茶苦茶うるさいウーハー族だけなんとかならんのかと思いました。あれは警察取り締まれないんでしょうかね。地下鉄のアナウンスにまで音が入っていてホームがクラブやディスコ状態で異様でした。
    駅員さんのアナウンスと当然一緒に流れるので、パチンコ屋みたいにも感じて不謹慎にもちょっとおかしかったけど。。。
    海遊館の辺りは今年は何も無かったですね。地域住民から苦情が出たのでしょうか(なら仕方ないですが)、ちょっぴり残念でした。

  14. 835 サキリン

    此花の・・・ウーハーはうるさいけど南港(住之江警察は)取り締               けどP借りれなかったから500円に止めます!!今日Pゲートリモコンすぐ動かなかった!!   ここあまり人来ないね・・正月だから・・・かな?

  15. 836 匿名はん

    電撃ネットワーク私も行きました。すごい人だったし相変わらずかなりのエキサイトでしたね??

  16. 837 みかん

    新年あめましておめでとうございます。
    お正月は帰省しておりました。
    なんだかすごい人だったみたいですね。
    今年も素敵なマンションライフになるように
    情報交換宜しくお願いいたします。

  17. 838 さくらんぼ

    皆様〜明けましておめでとうございます!新居で迎えるお正月はいかがでしたか。
    帰省していたのでATCのカウントダウンできませんでしたが、エキサイトして
    いたようですね。今日は全国的に荒れ模様ですね、隙間風がピューピュー
    うるさいし、エアコンまだ付けてないから床暖だけでは寒そうな日になりそうです・・

  18. 839 ぶぶ

    新年早々朝から今までどこ工事してるの?電気ドリルガタガタうるさ〜い!

  19. 840 kk

    こんばんわ
    私も購入し10月末から住んでおりますが
    このマンション環境には満足しております。

    しかし修理や手直しなどが多くどうしたらよいかわかりません。
    どなたか私と同じような方いらっしゃいますか?

    最近は床暖を入れるようになりフローリングの板が乾燥し
    つなぎ目の板の間に隙間が出来ました。
    言えば切がない状態です。

  20. 841 匿名はん

    本当だ。気にしてなかったけど
    よーくみたら床暖房してるところ隙間がありますー。
    これって普通のことなの?!
    それともおかしいの??
    直してもらえるのかなぁ?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸