京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

リバーガーデンコスモスクエアについて、みなさん話し合いましょう。


所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
リバーガーデンコスモスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-29 14:18:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンコスモスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 742 サキリン

    家は毎日新聞です!ここに来るまで南港中にいたのでそのまま続けて配達してもらってます!で・・・朝刊は自宅に持ってきて欲しいと話しました!他の新聞屋と話し合いして自宅まで届けられるように管理人に話すそうです!朝刊と夕刊を夕方見ても広告の当日の安売り広告を見れないからやめたいと言う客多いので頑張りますとの事です!家は朝早いからインター押してくれたら玄関開けれるけど・・家だけに配達は無理だろうし!みんな公平に届けてくれるように念押しました!多分隣のマンションも同じだろうから今から皆で新聞屋にプッシュ!!!しよう!!

  2. 743 匿名はん

    今日私はイオンのH.Pのご意見ご要望に『コスモスクエアにイオンショッピングセンターの店舗開拓を計画してください』と今後のマンション開発の予定や需要の高さなど結構まじめに書いてみました。こんなの一人が一度書いたくらいじゃ相手にされないだろうけど 新聞屋さんと同じようにみんなで言ってみたらもしかしたらもしかしませんかね?

  3. 744 イタリアン

    リバーガーデンの皆さん、おじゃまさせて頂いております。私はここの住人ではないのですが、
    そちらのマンションなど今、検討しているものですが〜?「イオンショッピングセンター」
    開発さればすぐにでも、決めたいと思います。交通利便性、環境色々気にいってはいるのですが〜
    色々、情報集めに考えています。イオンが入ってくれるといいですが〜(๑→‿ฺ←๑)

  4. 745 みかん

    >733さん
    確認ありがとうございます。うちに関しては相変わらず調子いいです〜♪

    >キサリンさん
    要望出してくれたんですね。有難うございます。
    私も契約する前に個別配達してくれるなら〜と言っておきます。

    >743さん
    おーーーっ!すごいです。
    空き地が沢山あるのでもしかしたら希望がかなうかも知れませんね。
    私もご意見だしておこう〜♪
    あっ!此花区のHPにウーハー族の音響がこちらにも
    聞こえて迷惑してますよ〜と意見出しておきました。

    >イタリアンさん
    今のところ快適に過ごしており満足していますよ〜
    コスモスクエア地区はこれからのところなので
    今後が楽しみです〜♪
    色んな生活便利施設が出来ると言いですね。
    是非検討してみてください!

  5. 746 匿名はん

    駐車場に屋根をつけてほしぃ・・・っておもいません??
    今日みたいに雨やったら。でものってないい人もいるしね(ーxー)

  6. 747 サキリン

    746さん賛成です!傘をすぐ出せないときありますよ!荷物あれば直あれば嬉しいもんで    
    すね!                                          話変わりますが!7段飾りのお雛さん欲しい方いないかな〜〜?京都島津製20年前に買った物です子供も大きくなっていらないと言うので取りに来てくださる方に引き受けて欲しいのですが・・・・無理かな〜〜!      

  7. 748 匿名はん

    コンビニ楽しみだなぁ。広告はいってましたね!
    ちゃんと24時間営業ですね!よかったー。
    時間短縮されないように、みんなたまには夜中にも行くように努力しましょう(笑)

  8. 749 匿名はん

    コンビニ24時間営業なんだ。夜中も必要?
    悪ガキどもにたむろされたら困るから、
    朝7時〜夜12時くらいでいいんだけどな・・・
    wtcの99ショップも24時間営業みたいだし!

  9. 750 匿名はん

    99ショップって24時間開いてるんですか?行ってみたのですがスーパーみたいに一応揃っていて驚きでした。行く前はイメージ的にただの100円均一かと。100%満足とまでは行かないけどまぁ大型スーパーが近くに出来るまでは便利に利用するかな?マンション下のコンビニは道路に面していて住民以外も利用するだろうから万が一、夜中騒音が出たりするなら嫌になるかも。用途地域に制限のある高級住宅地みたいにコンビニの営業時間が区切られるのも「不便だわ〜」と言いながらでもかっこいいかな!

  10. 751 匿名はん

    先日イオンのH.Pにコスモスクエアへの新店舗出店を要望として意見を送った件返事が来ました。
      『弊社の意見だけでなくクリアすべき課題がたくさんあるのが現状でございますが、        南港地区に弊社店舗を出店というご要望は店舗開発担当部署に申し伝えさせていただきます』
    とのことでした。 南港地区なんて広い範囲じゃなくてコスモスクエア駅から徒歩圏が理想です〜。

    みかんさん  意見の賛同ありがとうございます。もしみかんさんも意見出してくださるならコスモスクエア駅をちょっと強調していただけませんか?同じ人間がまたスグH・Pに書いてくどいと思われては逆効果なので。もし他の方も賛同していただけるのなら是非よろしくお願い致します。
    昨日は中央線荒本駅のイオンへ買い物に行って店設置のご意見箱にも記入して入れて来ました。

  11. 752 さくらんぼ

    >みかんさん
    浴室スポンジの件、ありがとうございます!さっそくWTC
    に行ってみます♪ただ、シェル型タイプだけなのか分かりませんが
    側面のエプロンを取り外して洗うのがとっても大変なんですよね〜xxx
    これって慣れるのかしら・・


    最近なんだか毎日のようにどこかで花火が打ち上げられていて、
    にぎやかですね^^クリスマスが近いからでしょうか?
    いい感じ〜です♪

  12. 753 海と夕日

    久しぶりのカキコです。
    このエリアにイオンが出来たら、それはものすごく嬉しいですねぇ。
    この地区に住んでる人みんな行くんじゃないですか?
    私はほぼ毎日通うと思います(~_~;)

    今更なんですが、フロントから二階の方々の玄関前通らずに直通で行けるように廊られたらよかったのにナァなんてエレベーターに向かうたびに思います。

    今そんなに毎日花火が上がってるんですね。

    皆さんカーテンはどこで購入されましたか?
    窓が高いから既製品じゃダメですよね〜。
    以前こんな話題出た様な気がしますが。

    これも今更、みたいな。

  13. 754 海と夕日

    上の、
    行けるように廊られたら

    は、間違いで

    行けるように作られたら

    でした。すいません。

  14. 755 サキリン

    カーテン家はニトリで買いましたよ!花火は結婚式場ですベランダから見えるからとても綺麗ですよ!多分近いうちに何か出来ると思います!大学横に色々出来るはずです・・・1〜2年以内に!朝刊が自宅に届いてくれるのか気になります

  15. 756 サキリン

    ここから一番近い大きい病院は大阪港の船員病院です!

  16. 757 匿名はん

    花火うるさいですねぇ・・
    うちからはUSJの花火しか見えません。
    海遊館付近のイルミネーションが綺麗です。

    二階の人は足音とかうるさそうですよね。
    気を使っちゃいます。

  17. 758 honey

    まるで花火のような海遊館の観覧車のイルミネーション綺麗ですね!
    USJの花火は短いのでうるさいと思ったことありませんが^^

    今日も引越しありましたし、部屋の明かりもだいぶ灯っているようですが
    あとどのくらい残っているのでしょうか?
    今年中に契約したらハワイ旅行でしたっけ??12月は北海道か・

  18. 759 SN

    以前ここでフードアウトレットのパン屋(なおきのパン)を紹介しましたが、その下の階にある「アジアンサーカス バイキング」も、今回皆さんに紹介します。南港に4年半も住んでいるのに、ここの営業時間がパン屋さんと同じだろうと勝手に思ったのですが、一応22時まで営業しているみたいで、驚きました。
    バイキングスタイルの中国料理の店で、今週の土曜日に初めて利用しました。
    やはり利用客が少ないので、広い店なのに、すごく寂しかったです。ディナーの時間帯に行きましたけど(ラストオーダー20時)、1350円の値段相応のメニューがあり、味もそこそこ悪くなかったですよ。
    店の人の話によりますと、オープンしてすでに3年目になります。うちらのマンションができて、これからお客さんが増えてくる事でかなり期待されているみたい。個人的に宣伝不足が大きな原因だと思いますが、この地域の活性化のために、少しでも役に立ったらと思って、宣伝してあげようと思いました。皆さんパンを買いに行くときついでに下の階に行って、実際店内をのぞいてみたらどうですか。これから忘年会や新年会のシーズンなんで、広々とした店だし、使えると思います。
    一応店のチラシを、50枚程度持って帰ってきましたので、2Fフロントの所に置いてあります。
    料理の中で一番気に入ったのは、「肉団子」でした。

  19. 760 匿名はん

    ↑こういう街活性化の協力とっても
    嬉しいですよね。

  20. 761 匿名はん

    ↑のランチバイキングに一度行きましたが種類も多く美味しかったですよ!ディナーバイキングも
    あるのですね、是非今度いってみたいです^^

    ATCにもたくさん食べ物屋さんがありますが、特に美味しいお店はどこですか?
    みなさんのおすすめを教えてください!まだ焼き肉店としゃぶしゃぶ店にしか行ったことがありません。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸