京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ京都西向日ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 向日市
  6. 上植野町
  7. 西向日駅
  8. ヴェレーナ京都西向日ってどうですか?

広告を掲載

京都は日本一だ [更新日時] 2011-07-13 15:54:01

ヴェレーナ京都西向日についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:京都府向日市上植野町落堀1-1
価格:2198万円-4298万円
間取:2LDK+S-4LDK
面積:63.13平米-96.56平米

[スレ作成日時]2008-07-05 21:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ京都西向日口コミ掲示板・評判

  1. 213 匿名さん

    皆さんお勧めの「ニルス」さっそく行ってきました。
    本当においしかったです!
    これからは「ニルス」に通います(笑)

    ちなみにドゥ・フロマージ ¥1575を買いました。 
     レアチーズとベイクドチーズ
     2層のホールケーキです。
    「ルタオ」のケーキに似て、本当においしかったですよ!

    今度はプリンに挑戦します!

    またお勧めのお店あれば教えて下さい!


  2. 214 匿名

    209です^^

    お口に合って嬉しいです☆
    ドゥ・フロマージュ、確かにルタオに似てますね。私も好きです。ルタオが食べたいけど一個だと送料が…って時とか、友達が来るけどケーキ持ってきてくれるかわからないなあと言うときに、冷凍庫に入れておけるから便利ですね♪

    ここまで言うとだんだんニルスの回し者みたいになってきてますが、違いますので…(笑)

    あと、ニルスのスフレタイプのチーズケーキも近所で評判みたいですね。函館のスナッフルズのと良く似ています。
    個人的にはあれはスナッフルズの方が美味しいかな…。

    食いしん坊なので、また近所で美味しいお店を思い出したら書き込みますね♪

  3. 215 匿名さん

    No.183様
    うちは透明のビニールシートを敷いています。
    ただ、よく売っているものだとエアーマーク(空気の層)ができます。
    少し値段ははりますが、裏面に密着しないような加工がされているものがありますので、
    そちらの方がおすすめです。(下記のサイトを参考にしてください。)
    http://www.kinositakagu.co.jp/tablemat.htm

  4. 216 匿名さん

    ニルスのケーキ、友人がよく持ってきてくれます。

    あと、和菓子のみずは?ってところのお土産も持ってきてくれたり^^

    スィーツ大好きな友人なんですよね~。

    213さんの購入されたドゥ・フロマージを今度は私がお土産に持っていこうと思います!

    いい情報をありがとう!

  5. 217 匿名

    みなさんは固定資産税の支払いの用紙きましたか?
    市内も長岡京市もきたみたいですが、まだ来てないので、不安になってます…

  6. 218 匿名さん

    ここは学校が近くていいですよね~
    いつ通っても静かそうですし環境も良さそう^^

    こちらのマンションの近くにある向陽高校に
    来年娘が受験しようかと思っているようなんですが
    周辺の方の評判などをお聞かせいただけませんか?

  7. 219 匿名さん

    向日町で激辛商店街ってやってるけど
    このあたりでも激辛のお店ある?
    辛いものに目がなくて、いろいろ行ってるんだよね(笑)

  8. 220 匿名さん

    >>217さん

    うちもまだ届いてません。

    多分、今月中に届くんじゃないでしょうかね?

    あまり届かないようであれば役所に聞いてみようと思ってます。

    前に住んでいたところでは、郵便番号間違いで届かないなんてこともありましたよ。

    支払うものはキチンとしないと気持ち悪いですから。

  9. 221 匿名さん

    >>217さん
    うちはもう来て支払い済みですよ。
    水曜日くらいに来てました。
    さすがに、そろそろ来るのではないでしょうか?

  10. 222 匿名

    217です

    無事に今日届きました。
    配達間違いでこなくて、延滞料金とか払わされたらたまりませんね(*_*)
    来る時期は同じマンションに住んでいても違うんですね!
    ありがとうございました。

  11. 223 匿名さん

    このあたりで良いマンション物件ないかな。
    学生時代までこのあたりに住んでて、住んでるときはピンとこなかったけど
    この前久々にこのへん通ったら、昔とあまり変わってなくて落ち着くなって思った。
    離れてみないと良さってわからないもんだよね。

  12. 224 入居済み住民さん

    ここの網戸って起毛?が甘くないですか?
    網戸を閉めているのにどこからか、蚊や虫が入ってくるんですよね。
    我が家だけでしょうか?
    こんな場合、解決するにはどうしたらよいのでしょうか?

  13. 225 匿名さん

    網戸、ここのだけでなくて
    以前のマンションでも張り方が甘かったので
    業者に張り替えてもらいました。
    なかなか素人ではできないですから。
    そんなに高くなかったです。
    一度、サッシ屋さんに問い合わせてみては?

  14. 226 入居済み住民さん

    224です

    返答ありがとうございます。
    一度、問い合わせてみます。
    ありがとうございました。

    ここって外壁やら、自走部分やら、バイク置き場やら入居が済んでからの後工事多いですよね。
    マンションってこんなもんなんですか?

  15. 227 購入検討中さん

    確かに入居後、いろいろありすぎかもしれません。
    知人の住むほかのマンションはそんなに何も聞きませんし。
    何なのでしょうね。

  16. 228 匿名さん

    224です。

    網戸業者をネットで探していた所、「網戸は右側にセットするもので、左側にセットするのは間違い」
    と言うのを発見しました。
    コレは常識なのでしょうか?我が家は左側にセットしていましたので、虫がはいったのかもしれません。
    まず、右側にセットすることを試してみます。

    ありがとうございました。

    それと、やっぱり色々ありすぎですよね
    入居者の積み立てを当てにして、業者が建設費を安くあげたのでは?
    と思ってしまいます。

  17. 229 匿名さん

    テレビ大阪、映せるんなら手を打ってほしい。
    ここを購入した時も、見れると聞いていたのに…。

    この辺りじゃ、普通に見られるはずやし、
    隣のマンションは地デジ化後に、近所の一軒家なんか
    映ってる世帯の方が多いのに。
    アンテナ一つにめんどくさがって…。
    一軒家の方が、小回り利いてまだいい。

  18. 230 匿名さん

    西向日に住んでる友人とこは、前聞いた時
    KBS京都が見れないみたいに言ってたよ。
    このあたりは電波入りくいとこあるんかもよ。

  19. 231 匿名さん

    住民用掲示板を作りましたので、住民の方はどうぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174330/

  20. 232 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174330/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,900万円~8,400万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸