埼玉の新築分譲マンション掲示板「ランドシティみずほ台クレアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 富士見市
  6. みずほ台駅
  7. ランドシティみずほ台クレアってどうですか?
賃貸住まいさん [更新日時] 2015-05-13 19:48:03

購入を検討しているものです
色々ご意見いただければと思います


所在地:埼玉県富士見市大字水子字北別所4912番1(地番)
交通:東武東上線 「みずほ台」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.38平米~75.94平米
売主:伊勢原建物
事業主:ランド

[スレ作成日時]2012-04-26 14:43:04

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティみずほ台クレア口コミ掲示板・評判

  1. 29 匿名さん

    売主の情報などは参考にした方がよさそうですね。
    あとで嫌な思いはしたくないですから。
    以前のマンションでもそういう話を聞いたので、私は遠慮した経緯があります。

  2. 30 匿名さん

    インターネットとかアフターでの特典も長く見るとお得ですからね。
    価格は悪くないと思いますし、条件によっては購入もありかと。
    ただ、地元びいきと聞くと感情的に嫌なところが残ってしまっていますが。
    少し、その面も気にした方がいいような気がしないでもないんですけどね。

  3. 31 匿名さん

    駅からも近い、買い物も便利、小学校も近いと我が家の条件にすごくあっている物件です。
    もう少し早く物件探しをしていればなと思いました。インターネットに関してはちょっと心配です。
    友人のマンションもインターネットが管理費込みなのですが、そのネットが度々トラブルを起こす
    事があり、会社を変えたいと思っても、管理費の中にインターネット代も含まれているので
    もったいない気がしてなかなか変えられないと言っていました。

  4. 32 入居済み住民さん

    インターネット回線はucom光のレジデンスタイプです。

    今まで利用していて、今のところ不具合はなく、さくさくインターネットにアクセスできます。
    同じ光ですが、ここに住むまで利用していた回線よりも結構速く感じます。(あくまで個人的意見です。)

    また、各部屋にマルチメディアコンセントがあるので、その点、便利かも知れません。
    (最近のマンションでは当たり前かも知れませんが。)

    ご参考になれば。

  5. 33 匿名さん

    ネットの最大1ギガbpsって魅力だなって思いました。
    最近はパソコンもテレビもいろいろネットにつなぎたいので、
    充実していないと困ることもあるのかなって感じます。
    最上階がまだあるんですね〜。

  6. 34 匿名さん

    最上階、見晴らしがよくていいですよね。私もそういうところで、ゆったりと暮らしていきたいと考えたことがあります。見晴らしがいいと、それだけで気分が良くなるというメリットもありますよね。

  7. 35 匿名さん

    >>27さん
    地主さんは、旧地権者さんのことですよね?
    最上階の部屋と言うと優遇されているように聞こえてしまいますが、
    ただ単に等価交換で得られる部屋の価格が最上階の部屋であっただけでは
    ないのでしょうか。それから、マンション名がいわくつきとは?

  8. 36 匿名さん

    第2期先着順の販売数は5戸で、地元優先分譲分も先着順が2戸出ているのですね。
    地元優先分譲はモデルルームとして使用されている部屋ですか?
    もし買い手がつかず、このまま残るようなら地元以外の方が申し込みしても
    受付してもらえるでしょうか。

  9. 37 周辺住民さん

    風が強い日にこの前を通りましたが、バルコニー側に広がる空き地などの土が舞い上がり、建物が完全に覆われて霞むような状況でした。ここに入居された方々はこの状況を承知で買われたのか解りませんが、ちょっと気の毒な気がしました。

  10. 39 購入検討中さん

    ここの営業は
    ヤ○ザでした・・
    みなさんホントに気をつけてください。
    ホントに・・・
    ちなみに個人情報は返してくれません・・・
    どこに相談すればいいかおしえてください。

  11. 40 匿名さん

    実際にそんなことがあるんでしょうか。消費者センターに相談するのが個人情報の場合、近道のように思いますが。それにしてもひどいことがあるんですね。

  12. 41 匿名さん

    お願いしても返してくれないとなると、それは酷いかもしれないですね。。。
    ちなみに、どんな情報を出して返却されなかったのでしょうか…?
    今後の参考にしたいです。

  13. 42 匿名さん

    売主は伊勢原建物ですよね。地元に根ざした小さな会社のようなので
    本社にクレームしても、個人情報削除の対応は難しいのでしょうか。
    ※念の為調べてみましたが、企業側に顧客の個人情報を削除する義務はないそうです。
    ダイレクトメールの送付等はとめることができますが、データの完全削除はできないようですね。

  14. 43 検討中の奥さま

    モデルルーム見学に行きました。
    営業マンの方は確かに昔はやんちゃだったかな(笑)という感じでしたが、説明が丁寧で、良い感じでした。
    人によるのかもしれませんね。

  15. 44 匿名さん

    物件自体は舞っている土ぼこりを気にしなければ駅も近いですし、マンション自体もそこそこ綺麗ですので個人的には悪くないと思います。営業さんに関しましては本当であればちょっと不安な要素ではありますね。

  16. 45 匿名さん

    砂埃は正直困るものがありますよね。特に洗濯物を風邪が強い日にはあまり外に干す事が出来ないので、磁気によっては部屋星を強いられるかもしれません。物件自体は綺麗で広いのでいいですよね。

  17. 46 匿名さん

    駅近は物件を探す条件としてかなり重要視しているので、個人的にこの物件は非常に気になる事がありますね。
    ただ、皆さんが言う通り、砂埃があるという事で、洗濯物に支障があるかもしれませんが、
    優良物件の一つだと思います。

  18. 47 匿名さん

    このあたりの地域だと駅近物件を見つけやすいですよね。

    浦和や大宮辺りになるとなかなかありませんので、駅から遠い物件ばかりになってしまいます。

    砂埃を気にしなければ十分にいい物件だと思いますね。

  19. 48 匿名さん

    ここのマンションが気になっていたのですが、話によると、営業の雰囲気が怖かったという事があるらしいですね。
    砂埃も気になるらしいですが、駅まで4分で間取りも良いので、メリットの方が強く感じますね。

  20. 49 匿名さん

    富士見は環境がいいしららぽーとできた。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸