横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス上大岡ブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 港南
  8. 港南中央駅
  9. リストレジデンス上大岡ブライトってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-03-05 15:01:41

売主:リスト株式会社
施工会社:未定
管理会社:リストマネジメント株式会社


所在地 神奈川県横浜市港南区港南2丁目1279番5(地名地番)
交通 (1)横浜市ブルーライン 「港南中央」駅 徒歩12分
   (2)横浜市ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩18分
   (3)京急本線 「上大岡」駅 徒歩19分
価格(予定) 未定
専有面積 54.61m2~80.01m2
間取り 2LDK~4LDK

2012年6月下旬 販売開始予定


上大岡地区フラット、ソレイユに続くリスト第3弾。

[スレ作成日時]2012-04-21 20:45:02

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス上大岡ブライト口コミ掲示板・評判

  1. 53 匿名さん

    3000万円のペンシルなんて戸建ての意味ないし

  2. 54 匿名さん

    ペンシルって??? マンションは、ペンシルマンション(細長いマンション)て言いますけど、戸建ては狭小住宅って言いませんか。語意まちがってるとハズカシイですよ。 庭付き戸建てと狭小住宅なら確かに庭付きの方がかちがあって、意味ないかもしれませんね。けれども、ブライトと狭小住宅なら狭小住宅の方がポイント高いと思いますが・・・あっ人それぞれですね(笑)でも、最終的に売れ行きが、証明してくれるでしょう。がんばれ~

  3. 55 匿名さん

    リスト各地でこんなに売れ残って会社大丈夫か?

  4. 56 匿名さん

    3000万円のペンシルなんて戸建ての意味ないし

  5. 57 匿名さん

    リストを叩きたいだけのヤカラが相変わらず買う気もないのに書き込んでるね
    HP見たけど完成済みの物件は全て完売しちゃってるよ
    ここフラットもあと2戸だし新横浜もあと2戸になってるし
    何があったか知らんが悪口書き込むの止めたら?
    大体、書き込み口調同じだから同一人物だろうからね

  6. 58 匿名

    大手と比べていろいろとツッコミどころが多いんだよね。立地とかさ
    まあそれでも地元企業だからがんばれとは思うけど

    叩くというか弄りがいがあるデベ
    それがリスト

  7. 59 匿名さん

    液状化を太陽光で隠そうという計画だね?

  8. 60 匿名さん

    ここのプロジェクト大失敗らしいね。

  9. 61 匿名さん

    >60
    まあ、結果を見てから言おうよ

    リスト見てると若いデベだからってのはあるけど健闘してんじゃん
    竣工済みで売れ残っているマンション=0
    新横浜 竣工前 完売
    上大岡フラット あと2戸
    センター北 あと1戸

    だね〜

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  10. 62 匿名さん

    こちらも坂ありの場所でしたよね?
    上大岡は選択肢が多そうで平坦地希望だとかなり狭まってしまいますね。
    いつも自転車を利用するので坂があると辛いのです。
    そのかわり、たぶん桜木町あたりまでは自転車で行ってしまうと思います。

  11. 63 匿名さん

    桜木町まで自転車?!すごいですね。こちらは坂でもかなりの急坂ですよ。
    平坦がいいならリストでフラットってのがありますよ。それか三井。

  12. 64 匿名

    車があれば坂も大丈夫だと思いますが
    まちばより風も通るし自然があると毎日が潤います
    かといって街が近いのもうれしいです

  13. 65 匿名さん

    ↑何言ってるかわかんね~

  14. 68 匿名さん

    液状化地域ときちんと説明してませんね。
    大丈夫ですか?

  15. 69 匿名さん

    買ってもリストは責任取らない。

  16. 72 OLさん

    見学の際旦那が受け付け表?(年収とかいろいろ)を記入したら態度が替わった。
    足元みられないでよかった。

  17. 73 匿名

    前のアパートかなり古いので、いずれ売却されて、マンションになったら、
    ここはソーラパネル乗っているので4階建てだけど、前のアパートが
    普通のマンション建てたなら、5階建てOKなので、ここ最上階買っても
    南側の圧迫感はかなり心配。
    さらに、前のマンションの5階の開放廊下側から部屋の中見下ろされる様に
    なるので、カーテンは開けられなくなりそうですね。
    将来心配です。大丈夫ですか?

  18. 74 匿名さん

    日照に対しての保証が欲しければ少しでも可能性が、
    ある場所をやめれば良いのです。

  19. 75 匿名

    日照は大丈夫じゃないですかね。でも、上から覗かれるのは・・・
    南向きは良いなと思ってましたが、たぶん分譲マンションに
    なるか、賃貸マンションになるか不確定ですが、住宅地なので
    居住用建物が建つでしょうから、カーテン開けられないのは、
    確かにかなりマイナスです。前面が林なら良いかも。

  20. 76 購入検討中さん

    日照は大丈夫ですよね?
    このマンションの北側にあるマンションをみても1階まで日が入っているので安心はしています。
    眺望はどうなんでしょう?多少のひな壇になっているという説明は受けましたが・・・。
    ただ、がけ地みたいな高低差がある土地のほうが将来的には心配してしまいます。
    そこまで目の前に建たなければいいかなと思っています。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸