京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「泉ヶ丘アイプレイスって」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 南区
  8. 泉ヶ丘アイプレイスって
4567 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

家族向けの家を探しています。
庭ガレージ付きや広い部屋(100平米)もあるそうですが、
評判はどうでしょうか?

所在地:大阪府堺市南区三原台2-7-1(地番)
交通:泉北高速鉄道「泉ケ丘」駅徒歩13分



こちらは過去スレです。
泉ヶ丘アイプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-15 11:41:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

泉ヶ丘アイプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 131 ミツコ

    質問です。オプションでフロアマニキュアされた方,されなかった方,いかがなもんでしょう。うちはしなかったのですが,なんか,床材に細かい傷がついてしまって。長い目で見れば気にするほどでもないのですが。

  2. 132 匿名です

    >ミツコさん
    こんにちは。アイプレの住人です。
    私はLDと廊下にフロアマニキュアを塗りました。
    確かに、見た目いいですし、細かい傷はつきにくい
    みたいです。
    ただ、水との相性は良くないのか、化学反応を
    おこして染みのようなものが出来ています
    (手入れ方法があるのかもしれませんが・・・)
    OPで言えば、紫外線カットの窓用フィルムを
    つけましたが、こちらの方がGoodでしたね!

  3. 133 匿名

    アイプレイスの購入を考えています。他の近隣マンションの見学も行きましたがアイプレイスが第1候補です。ただ一点気になったのが、アイプレイスは床がクッション?になっていてへこみやすいように感じたのですが実際住んでみて困ることはあるのでしょうか?家具などを置くと結構へこんでしまいそうですが・・・

  4. 134 匿名です

    >匿名さん
    私も最初、フローリングが柔らか過ぎて違和感がありましたが、これは遮音性を
    高める為の構造上?のもので、最近のマンションの多くは、遮音床を採用
    している為、これが標準となっているようです。
    入居して約半年になりますが、柔らかくて困ったことは
    今のところありません。。。
    ご参考まで

  5. 135 ミツコ

    >匿名ですさん
    パソコンの調子が悪くて遅くなりました。
    どうもありがとうございます。

  6. 136 キッコロ

    皆さんご無沙汰しております。
    このページ覗いてる方いらっしゃるのかなぁ〜?私はたまに誰かメッセージ書いてたりしないかなぁ〜っと覗いたりしてます(^^ゞ

    ところで、私、南面に住んでるのですが、「かめむし」が多いんですが、皆さんのベランダはいかがですか??「かめむし」いつの間にか部屋に侵入してることもしばしば。
    「かめむし」って臭い異臭を放す虫ですよね。幸い、まだその異臭攻撃をうけてないので、被害はないですが、ほんと「かめむし」の多さに困ってます。

    と、、、たわいもないお話で失礼いたしました(^_^;)

  7. 137 がおか子

    お久しぶりです。
    最近、あんまり書き込みが出来なくて・・・
    あっという間に、朝晩は寒くなってきましたね(-_-;)
    久しぶりにここを見ると、いろんな書き込みがありますね(^^♪
    キッコロさん>うちはカメムシは見たことがないですよ・・・
    では・・・(^_-)

  8. 138 匿名はん

    こんばんは、もうすぐアイプレイスの住人になります。
    宜しくお願いします。

  9. 139 堺っ子

    皆さん、お久しぶりです!
    しばらくぶりに覗いてみましたが、
    活発に意見交換されていますね!

    ところで、アイプレイスもようやく管理組合の
    決議が開かれますね。
    これってやっぱり参加しないと
    いけないんでしょうか?

    以前、友人が、こういう集会には
    なかなか集まる人がいなくて、
    少数の参加した人が役員等を
    半ば押し付けられる・・・
    といったことを聞いたんですが。。。

  10. 140 匿名はん

    皆さん、初めての冬を過ごされると思いますが暖房はどうされてますか?

  11. 141 キッコロ

    こんばんわ。カメムシたちが寒さのせいか、いなくなってホッと一安心してるキッコロです(^^ゞ
    私のとこだけだったのかなぁ。カメムシ攻撃。はぁ〜やれやれ^^;

    がおか子さん>>メッセージありがとうございましたm(__)mやっとカメムシいなくなりました(>_<)

    匿名はんさん>>こちらこそよろしくお願いします(^^)暖房は、マンションで使用していいのか分からず使用してますが、石油ストーブをつけてます。…もし使用禁止だったらどうしよぉ(@_@;)…あとハロゲンもつけてます。床暖はまだつけてないですねぇ。朝起きる時間に合わせてタイマーで空調つけたりもしてます。

    ほかの皆さんもどうしてるのかなぁ〜??

    堺っ子さん>>組合集会の出欠用紙提出するの忘れてることに気がつきました!主人と相談して決めたいと思います!初めての集会だから出てた方がいいのかなぁ。と思ったりもしてます。役員ってもう決まってますよね。だから出席しても大丈夫かなぁ〜。と思ったりしてます(^^ゞ

    ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

  12. 142 堺っ子

    キッコロさん、
    レス有難うございます。
    >役員ってもう決まってますよね。だから出席しても大丈夫かなぁ〜。と思ったりしてます(^^ゞ
    同じくです(笑) それまでは出欠表を提出することをためらっていましたが、安心して!?「出席」することにしました!

  13. 143 キッコロ

    無事に総会終わりましたね。

    堺っ子さん>>結構たくさん集まってましたね。びっくりしました(^0^)

    それにしても今日は寒かったですね。皆さん風邪ひかないように、気をつけましょうねぇ〜(><)

  14. 144 がおか子

    こんばんは
    総会はたくさん集まってたんですね・・・
    うちはお互い用事があって欠席でした(-_-;)
    今度は出席しようと思ってます(^_-)
    では・・・

  15. 145 匿名はん

    あけましておめでとうございます。
    引っ越しの片付けも終了して、のんびりの今日この頃です。
    ウチは南面ですが、住んでみての感想はリビングが1日中明るく暖かいですね。
    晴れた日は暖房は不要です。
    でももしかして、これって夏はメチャ暑い?
    夏を過ごされた方、教えてください。

  16. 146 住人より

    私は東面に住んでいますが、
    昼頃から日は入ってこないので、
    夏はそんなに暑くない分、冬は
    寒いと感じることも多いです。
    エアコンは7月末から、ようやく
    入れだしたって感じでしたよ。
    ご参考まで・・・

  17. 147 匿名はん

    なるほどね〜それぞれ一長一短ですね、ありがとうございます。

  18. 148 さやまん

    こんばんは。
    泉ヶ丘でマンションを探しています。今のところ、アイプレイスか、ウィズグランで迷っています。
    そこで、お聞きしたいのですがアイプレイスの方が駅から少し遠いようですが、実際住まわれて
    どう感じますか?あと、南向の窓からは隣のヴューイストしか見えないと思うのですがどんな感じですか?
    そのあたりで、迷っています。よろしくお願いします。

  19. 149 住人

    初めまして、南面に住んでますがウチはビューイストは大して気になりませんね。
    位置によると思いますが、南面でもビューイストしか見えない部屋もあると思います。
    駅からの距離は意外にも?大して苦痛ではないです。
    欲を言えば帰りのバスの本数の増と左右回りが有れば良いのにと思いますが。

  20. 150 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7096/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    泉ヶ丘アイプレイス 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸