神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エルグレース須磨 妙法寺川公園 パークサイドコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 東須磨駅
  8. エルグレース須磨 妙法寺川公園 パークサイドコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-07-15 09:29:53

エルグレース須磨 妙法寺川公園 パークサイドコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市須磨区戸政町1丁目64(地番)
交通:山陽電鉄本線 「東須磨」駅 徒歩4分
山陽本線(JR西日本) 「鷹取」駅 徒歩8分
山陽電鉄本線 「板宿」駅 徒歩11分
神戸市営地下鉄西神・山手線 「板宿」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.00平米~81.37平米
売主・事業主:関電不動産
売主・事業主:山陽電気鉄道
売主・事業主:イー・グルーブ  
販売代理:イー・グルーブ不動産販売

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:アーバンサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-03-11 14:06:25

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルグレース須磨 妙法寺川公園 パークサイドコート口コミ掲示板・評判

  1. 75 匿名さん

    震災前ならオール電化にあこがれたんだけどなぁ。

  2. 76 匿名さん

    確かに今オール電化を買う人って自分の事しか考えられないんだろうね

  3. 77 住まいに詳しい人

    73さん

    いやいや、お宅ら料理作る時とお風呂の時以外ずっと電気使ってますやん。
    「この時代にオール電化はアカン」って、ガスより電気を使っている時の方が多いでしょ。
    何を時代を分かっているかのように(笑)

    ローソクの灯で生活していくんですか?
    オールガスの住宅でも作りますか?

    もう少し、情報リテラシーのある方のコメントが聞きたいですね。


  4. 80 購入経験者さん

    正直、負けを認めます。オ-ルガス化住宅は、まだ、日本には、無いと思います。
    http://club.pep.ne.jp/~its.co/it08_02.htm

    オールガスの場合でも電気の基本料金と使用料は必要になります。
    http://www.shouene.com/eco_diet/compare.html

    Q.停電時の非常用電源とすることはできないのですか。
    A.停電時は「家庭用燃料電池 エネファーム」も停止します。
    http://home.osakagas.co.jp/search_buy/enefarm/faq.html

    どこ探してもオールガス住宅なんかないですね。エネファームも電気で動いてるんで停電時には止まっちゃうんでどこまでってもガスは電気と併用住宅どまりでしょね。
    78番さん、赤っ恥を書く前にちゃんと調べてから書き込んでは?
    「オールガス住宅」が飛躍的に増加とか、ソースがあるならちゃんと示してほしいものですねwwww

  5. 82 ご近所さん

    近隣の者です(^^)

    住みやすい所だと思いますよ。
    スーパー近い、駅近、学校近いし、ガラも悪くありません。
    平地だから老若男女チャリ率が高いように思います。

    ただ一言言わせて頂くと………公園のハトがきます(泣)

    夢を壊したらスミマセン(^^;)

  6. 85 OLさん


    ここ関西電力系と思いきや、
    イーグルーブという神戸の小さなディベロッパーの物件が企画されているようですね。
    しかも、そのイーグルーブは他の別件(甲陽園)建設中に、
    手抜き工事の挙句、周辺住宅に土砂をまき散らしたようです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165484/

    やっぱり、施主選びは大切ですね。

    関西電力さんは組む相手がどこかしっかりと見極めるべきだと思います。

  7. 86 契約済みさん

    このマンションは関電不動産と山陽電鉄がメインでしょ?
    手抜き工事はイーグループがさせたんですか?土砂の撒き散らしも?
    ここは建設会社も違うんだし、他の物件がどうあれ関係ないんじゃないの?

  8. 87 契約済みさん

    夏に契約しました。

    年末にローンの手続きで行きましたが、残りのが10部屋ちょいになってました。
    自分の契約した部屋は全部売れてたのでホッとしました(笑)

    再来週が入居説明会の予定で、いよいよおて感じで楽しみです。
    建物も外から見るとほぼ出来てるみたいなので、そろそろ全体像が見えるように
    なるのでしょうか?早いですね~(^^)

    私は公園と眺望が気に入ってパークサイドを契約しましたが、ステーションコートを買われた方、
    決め手になったこととか情報交換したいです。

  9. 89 物件比較中さん

    3月入居開始予定にもかかわらずまだ数戸空きがあるようですが、これらを値下げして販売するとするといつぐらいでしょうかね?

  10. 90 購入検討中さん

    大量売れ残りならいざ知らず、あと数戸しか無いのなら値引は期待できないでしょう。
    少なからず完成して在庫にならないとやらないのでは?

    まだ完成もしていないのに値段が安くなるのはワコーレぐらいのもんです。

  11. 91 入居予定さん

    いい場所だ。3駅近、買い物便利。でも静かで公園も近いし環境いい。もうすぐ完成、楽しみ。

    鳩がくると言うコメント見ましたが、鳩って上層階でもきちゃうもんですかね?

    バルコニーとかに止まるとキツイな、洗濯物が。

    もう一つ素朴な質問です。
    オール電化って事で、テレビつけてキッチンで料理しながら電子レンジ使って、エアコンつけて、お風呂追い焚きしたりと同時にこれらの電気使用してブレーカー落ちませんかね?

    今住んでる家はガスと電気ですが、夕方とか、そういう状況になったらブレーカーおちゃうんですけど。オール電化今以上に電気を使用するわけで、少し心配。

  12. 93 業界くん

    型枠がバレてコンクリが流れるだすのは、ゼネコン仮設ミスですよ。
    仮設はゼネコンがコストダウンするところなのをわかっての
    発言ですか?

  13. 94 匿名さん

    隣りが太田町 ガラ悪すぎる・・・

  14. 95 周辺住民さん

    大田町がガラ悪いなんて聞いたことないけどな。

    って言うか、No. 94漢字間違ってるで。
    本当に知って物言ってる?

  15. 96 匿名さん

    大田中学ガラ悪くて有名やろ。
    昔からヤンキーばっかりやん。学力も低いし・・・
    それでわざわざ妙法寺川公園って、名前つけてるねん。
    鷹取と板宿はガラ悪いわ。長田とかわらん。

  16. 97 周辺住民さん

    >No. 96
    ここは飛松中学校区ですよ。
    わざわざ妙法寺川公園って名前を付けて大田中学校の評判の悪さを誤魔化してるみたいなこと書いてるけど、そもそも違うでしょ。
    本当にこの辺りのこと知ってるのかな?

  17. 98 契約済みさん

    この前チラシ入ってましたが、あと3戸だけなんですね~

  18. 99 不動産業者さん

    ・以前建っていた物件に幽霊などの噂がたくさんありました。
    ・公園の隣で桜の季節はすばらしいですが自殺の名所です。
    ・鉄ちゃん不動産は固い
    ・EGはよく訴訟されてますよね未熟なのでしょう良くないです
    ・東須磨がよくないJRまで近そうで遠いらしい

  19. 100 入居済み住民さん

    営業さんが片付けしてたので聞いたら6月で完売したようですね。

    ホームページも「完売」ってなってました。

  20. 101 ビギナーさん

    第1期第2期は11戸、第3期は12戸となっていたようです。
    内訳はパークサイトコートが8戸、ステーションコートが15戸となっておりました。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸