大阪の新築分譲マンション掲示板「和泉中央グランアリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. いぶき野
  7. 和泉中央駅
  8. 和泉中央グランアリーナ
購入検討中さん [更新日時] 2013-12-31 04:32:36

泉北高速鉄道「和泉中央」駅徒歩2分
和泉中央グランアリーナの情報、ご意見をお願い致します。

売主:三交不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ・株式会社三交コミュニティ

[スレ作成日時]2012-03-08 13:40:26

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

和泉中央グランアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名さん

    集合住宅に住むのであれば、音に対する配慮は必要ですよね。
    家族構成や在宅時間によって、ほとんど音が聞こえない場合も考えられるので、まったく音が聞こえないということはないのではと思っています。
    エアコンをかけて閉めきった今でさえ、お隣のお子さんのキャーキャー騒ぐ声が聞こえるので、気候がよくなってもリビングのサッシは開けられないなぁ…と思っています。

  2. 174 入居済み住民さん

    夜、外からマンションを見るとまだ明りの付いているところがまばらですね。
    入居されていない戸数って結構あるんでしょうか?

  3. 175 入居済み住民さん

    長谷工でこのマンションについて個人情報の漏洩がありました。
    32件だそうです。
    大丈夫なんかなと不安になりますね。

  4. 176 入居済み住民さん

    No.175さんへ
    その情報はどこからキャッチされたのでしょうか?
    また、どのような内容が漏洩されたのでしょうか?
    ここに書き込める範囲で詳細を教えて頂けると助かります。
    心配ですし、不安になりますね。
    長谷工から、漏洩があった方には個別に連絡が有るのでしょうか?

  5. 177 匿名さん

    漏洩の話は知りませんが、
    32件・・・ここなら大丈夫だと思いますが。

  6. 178 入居済み住民さん

    11日午後11時頃、長谷工社員の鞄の紛失です。
    自宅近くのバス停で居眠りをしていたそうです。
    鞄の中にマンションの手直し依頼書が入っていたそうです。
    何故その様なものを持ち歩いていたのか、不思議でなりません。
    該当者のお宅には社員が書面を持ってお詫びに回っています。

  7. 179 入居済み住民さん

    情報共有ありがとうございます。
    ネット等不特定多数への流出ではなく、少し安心しました(^_^;)

  8. 180 入居済み住民さん

    175さん、
    「32件の手直し依頼書が入ったカバンを長谷工の社員さんが紛失し、
    その32件のお宅に社員さんが謝罪に行った」という事件があったということでしょうか?
    これは174さんの「未入居のお宅が何件あるのだろう?」という書き込み
    とは関係ない話でしょうか?
    それともその32件が未入居ということでしょうか?
    読解力がなくてすいません。どうも気になってしまって。
    差し支えなければお答えお願いします。


  9. 181 匿名さん

    別っぽいですね。

  10. 182 匿名さん

    普通に読んで別の話でしょ

  11. 183 入居済み住民さん

    私はその32件のうちの1件です。

  12. 184 入居済み住民さん

    マンションのエントランスを出て駅に向かう歩道脇と駐輪場の裏手に
    雑草がどんどん伸び、歩道を塞ぎ始めていたのが気になっていたので
    和泉市のホームページから問い合わせフォームを使って雑草の除去を
    お願いしたところ、昨日、きれいに除去されていました。
    正直、こんな要望はスルーされると思っていました。
    一市民の声に耳を傾け、迅速に対応する和泉市の姿勢はすばらしい!
    大阪市内から引っ越してきて、和泉市がどんな市なのか不安もありましたが
    この市を選んでよかったと心から思える一件でした。

  13. 185 入居済み住民さん

    No.184さんへ
    雑草除去の件ありがとうございます。
    私も実は少し気になっており、市営の駐輪場なので、連絡しようかと思っていました。
    和泉市に長く住んでいますが、小さな市なので、小回りが効く(住民の声に耳を傾けてくれる)印象は強いです(^o^)

  14. 186 匿名さん

    ここのマンション完売してんの?
    住んでからのよもやま話は住民版でそろそろ
    やったらどう?

  15. 187 入居済み住民さん

    あらら、知りませんでした^^
    ここって検討版なんですね~

  16. 188 入居済みさん

    入居者用のスレを作りましたので、今後は入居者の皆様はそちらで意見交換お願いします。

  17. 189 入居済み住民さん
  18. 190 土地勘無しさん

    第3期で3戸、先着順では23戸もあったころが懐かしいです。

  19. 191 土地勘無しさん

    第3期で3戸、先着順では17戸もとなったころもありましたです。

  20. 192 マンション検討中さん

    クリスマスキャンペーン展開したためか先着順であと8戸まで減りましたよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸