横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民専用>ザ・パークハウス 追浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. <住民専用>ザ・パークハウス 追浜
入居予定さん [更新日時] 2013-01-03 18:21:16

「ザ・パークハウス 追浜」の住民専用スレを立てました。
みなさんで色んな情報を交換しましょう!

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155818/

URL
http://www.mecsumai.com/tph-oppama/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-23 22:49:50

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 897 入居済みさん

    ゴミ出しの件ですが、私も入居前(購入の際)に地所の方に確認しましたが、「前日の夜くらいであればゴミを出してもかまいません。」と言われました。
    勿論、粗大ごみを勝手に置いて行ったり、翌日回収のゴミ以外を24時間自由に出すのはモラルに欠ける行為だと思います。
    個人的には生ゴミ等は朝に出した方がいいような気もしますが、いずれにしても住民の皆様と気持ちよく過ごせるように事が落ち着く事を願います。

  2. 898 入居済みさん

    今朝のB棟ゴミ捨て場はわりと整然としてましたよ♪

  3. 899 匿名

    目立っているのはB棟ですね

  4. 900 マンション住民さん

    私も三菱地所から前日の夜はだしてもいいと言われました。
    あまり管理規約を確認してませんがのってたりしますか?

  5. 901 マンション住民さん

    特に質問しませんでしたが、サラッと横須賀市のごみは朝6時から8時ですと説明されました。
    元々ごく近隣に住んでいたので時間も変わらないし、大丈夫でーすとサラッと飛ばしてしまいました。
    でも夜出してもいいのか聞き返したらイエスだったのかな?とこれを読んで思いました。
    個人的にはギリギリに出たゴミも出してしまいたいので、たとえ休みの日でも早起きしてでも朝出したい派です。
    B棟の方が世帯数も多いから顕著に出るのでしょうか?
    私も見ましたが今日は落ち着いていてとても安心しました。

    関係ありませんがなくてもいいと思っていたバスが思ったより便利で嬉しいです♪
    でもエレベーターからの眺めも好きだし、どっちで帰ろうかな〜と楽しみな程です。
    きっと交流会などで直接顔を合わせればお互いに声を掛け合えるし変わってくるのではないかと思います。

  6. 902 入居済み住人

    たぶん朝6時から8時というのは路上が集積所の地域だと思う。

    路上は公共の場所だから前日に出されると通行の障害となったり

    放火の危険もあるからでしょう。

  7. 903 匿名さん

    872です。

    >電気つかないのを問い合わせるなんて、恥ずかしい事だと認識してくださいね

    との厳しいご指摘を戴きましたが、とにかく管理人さんがその後すぐに対応してくださり、夜間もちゃんと電気がつくようになったようです。


    こちらの問い合わせのすぐ後に、早速三菱の方と一緒に状況を確認してくださっていて、対応の早さが素晴らしいなと思いました。

    「それが仕事だ」と言われればそれまでですが、すぐに動いてくださった管理人さんに感謝したいと思います。

  8. 904 住民さんA

    コンシェルジュのことなんだけど、3人同時に昼休憩取るのやめてもらえないかな?

  9. 905 マンション住民さん

    904さん

    全く同感です。
    普通の仕事で考えても、窓口閉める必要がないですよね。

  10. 907 マンション住民さん

    906
    この前三人いたけどあとの二人は立ってるだけで、結局前が終わるまで待たされましたよ。
    もっと忙しい窓口業務だってあれなら1人でこなせるでしょう。
    休憩中閉める=全住人を1時間待たせてるのと同じ。

  11. 908 引っ越し前

    エコポイントキター!買って良かったです。次は横須賀のファーストマイホーム制度も頂きます。
    しかし登記がまだ来ない。

  12. 909 マンション住民さん

    コンシェルは毎日3人必要なのか疑問ですね。対応も冷たい感じがするのは私だけでしょうか。

  13. 910 入居済みさん

     カウンターの外のデスクにいるのはコンシェルジュではなくて、昨日までの期間限定の新生活サポート
    カウンターですよ。本来のコンシェルジュはカウンター内の1人だけです。今日行ってみれば判ります。

  14. 911 入居済みさん

    908 さん、
     登記が無いとファーストマイホーム制度の申請ができませんので、年内に来ないと大変ですね。

  15. 912 入居済みさん

    本当、登記遅いですよね・・・。
    先月電話して急いでくださいって言ったのにまだ来てない・・・。
    ファーストマイフォーム制度・・間に合うかな・・。
    住宅エコポイントはまだ申請してないんですけどね・・・。

  16. 913 入居済みさん

    ファーストマイホーム制度って今月中に申請しないといけないんですか?

  17. 914 入居済みさん

    今日は朝から夕方までずーーーーーっとドドドドドドドと上階のお子様が走り回る低音に苛立ちました。

    上階さんは昨日今日入居したようで、うちは入居してもうすぐ1ヶ月になります。


    前からこの掲示板でも、足音がうるさいという人と、上に小さい子供がいるけど何も聞こえない、

    という人の書き込みを見ていましたが、うるさいことが今日ハッキリとわかりました。

  18. 915 入居済みさん

    横須賀市のファーストマイホームですが、我が家も申請予定です。
    心配になり、今月頭に司法書士事務所に電話で確認したところ、登記が間に合っているので申請を3月でしたっけ?までにすれば大丈夫だと説明を受けました。
    今回は全世帯の申請なので、役所の対応が遅く、申請に必要な書類が手元に届くのが年明けになるかもとのことでした。
    気になるようでしたら、電話で確認してみてください。

  19. 916 マンション住民さん

    すみませんファーストマイホームのって横須賀中央の法務局で登記簿申請って事であってますか??
    郵送されてくるんですか??

  20. 917 入居済みさん

    ファーストマイホーム、事務所の担当の方に問い合わせて所有者名義がかわる日を教えて頂きました。うちの場合は10日程前に完了との事だったので、書類が届いたら時間のある日に行こうと思っています。とても丁寧な対応をして頂いたので、不安な方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸